ひめか(18歳)絶対満足の美少女

Loadingお気に入りに追加
B:87(Fカップ)/W:57/H:86
身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

優しいお兄様にはとことん甘えちゃうおしゃべりなひめかです(?? ?ω? )????ひめって呼ばれるのが好きなのでひめって呼んでくれたら嬉しいな⊂( ・ ・ )⊃??こういうお仕事完全未経験なのでHな事沢山お兄様に教えてもらいたいなって思ってます?( ´ ` )?まだまだ未熟者ですがやる気だけはめちゃくちゃあります(  ̄ ̄ )b?ひめ自慢のFカップはよく柔らかくてフワフワだねとかマシュマロみたいって褒めて貰えるので是非確かめに来てください(??????)???ペコ優しく揉まれるのが大好きです(*ノωノ)笑寂しがり屋なので沢山会いに来てくれるお兄様にはとっても懐いちゃいます。°(っ°´o`°c)°。??沢山のお兄様にお会いしたいので可能な限り出勤の日は時間調節したいと思ってるのでお店にお問い合わせ頂ければ嬉しいです( 。・-・。`?)??素敵な出会いがありますように( ????? )?

お店から

セクシーは当店でもトップクラス!!ルックス×スタイル共に絶対満足の美少女です。綺麗な瞳とプルンプルンの唇は男性の欲求を駆り立てる小悪魔要素満載とても明るく親しみやすい性格で初対面でもすぐに打ち解けられる笑顔いっぱいのとても素敵な女の子です。服の上からでも分かるおっぱいの張り具合はまさに芸術級。たわわに実った美Fカップの巨乳更に超・敏・感・体・質みたいです!!前述の通りかなりの魅力を持ち合わせた彼女ホスピタリティ精神に溢れ、献身的な彼女はきっと可愛い声でお客様のご要望を叶えてくれることでしょう。

基本プレイ

ローションプレイ 時間内発射無制限
言葉責め いちゃいちゃ恋人プレイ
手コキ

有料オプションプレイ(料金)

アナルつんつん 1,000円
パンツ脱ぎ(下半身お触りなし) 2,000円
スクール水着 2,000円 ×
パンスト(持ち帰り可) 1,000円
顔面騎乗 1,000円
ソフトキス 1,000円
足こき 1,000円
トップレス(お触りなし) 1,000円
トップレス+上半身お触り 2,000円
スキンフェラ 2,000円
おしっこ鑑賞 3,000円
パンツ持ち帰り 3,000円 ×

在籍店の情報

店名 難波女子高生やめました!!
地域 難波
業種 出張オナクラ
定休日 年中無休
利用料金 20分3,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://jk-yamemashita.com/
公式サイト(スマホ) http://jk-yamemashita.com/sp/
営業時間:10時〜ラスト0643963344

割引情報 30分3,500円!ご新規様限定!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。