筧 瑞樹(22歳)スイート

Loadingお気に入りに追加
B:89(Fカップ)/W:58/H:90
身長:171cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

日々努力し、頑張りますので宜しくお願い致します!

お店から

ニコッと笑う天使ような笑顔が何とも忘れられない・・・。恋人のように特別な時間を貴方様に。クリッとした大きな瞳に、筋の通った綺麗な鼻筋。口角の上がった色っぽい唇。その綺麗なお顔立ちは、乃木坂46の『田村真佑』さんを彷彿とさせ、綺麗さと可愛さの両方を併せ持ちます。落ち着いた品のある佇まいからは優しさを感じ、手入れの行き届いたサラッと艷やかな髪に女性らしい色気を感じる事でしょう。屈託のない笑顔と、人見知りしない天真爛漫な性格です。心地良い優しい声色、周囲を自然と和らげ、プライベートの交友関係も多く、優しさにも満ち溢れた彼女は、常に人気者だった事でしょう。形の良い大きなバスト、スラッと括れたウエスト、女性らしい曲線美を描くヒップライン。高身長でその均等のとれた理想的なボディライン透明感があり、女性なら誰もが羨む白い肌は日本人ではそうはいません。アクティブな一面もありながら、一人でのんびりと散歩に出かける事も多く、それが彼女にとっての一番のストレス発散方法との事です。ほんのりとの頬を赤らめる無垢さが愛おしく、大人の女性の香しさを兼ね備え、センシュアルな後ろ姿で振り返る眼差しは全てを優しく包み込む慈愛に溢れてます。日常では体感できない夢見心地な時間を、優美な美女とご堪能ください。優しい吐息で包み込む、豊潤な空間に是非酔いしれてみては如何でしょうか・・・。

新人!

在籍店の情報

店名 クラブアイリス
地域 日本橋
業種 高級デリヘル
定休日 年中無休(年末年始を除く)
利用料金 90分66,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://vipclub-iris.com/osaka/
公式サイト(スマホ) https://vipclub-iris.com/osaka/
営業時間:11時〜24時0663606890

割引情報 VIP入会金10000円を無料!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。