ゆい(22歳)待望の電撃移籍!伝説の幕開け

Loadingお気に入りに追加
B:82(Bカップ)/W:55/H:84
身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

ゆいのページを見ていただきありがとうございます良かったら仲良くしていただけると嬉しいですゲームと食べることが好きです!可愛い女の子やアイドルも好きです?? よくおっとりしていると言われます( ???)ちっちゃい女の子に責められたいお兄様焦らされるのが好きなお兄様ぜひお待ちしてますたくさん癒せるようにたくさん気持ち良くなってもらえるように一生懸命頑張ります( ? ??? ??? ? )

お店から

業界激震?出会った瞬間、覚醒HYPER!!!!!BTSファンの皆様、今回の超ビッグウェーブに備えてください。。某店舗での予約困難、超人気キャストがBTS大阪店襲来とにかく早め早めの事前予約推奨。。小柄で華奢な身体にスベスベのお肌、そして異次元の整ったGEKIKAWAフェイス?まさに怖いものなし。ハッキリいいます。顔面強すぎ・・・(T_T)誠に残念ながら顔出しはNGのゆいちゃん。。神様から授かった奇跡のお顔を拝めるのは、誰よりも早く予約をしていただいた貴方のみ!そして見た目だけじゃないのが大人気の理由。性格は礼儀正しくおしとやか。愛情満点。ホスピタリティ全開\(^o^)/女の子の前で緊張してしまう方でもリラックスして2時間でも3時間でも話せますヨゆいちゃんと同じ空間に居られるだけで超癒やしなんです(*^^*)「本当にこの子カワイイの??」疑う方はもはやお遊び結構!信じた者のみが掴む完全勝利!大満足して頂いたあとは、ぜひ口コミ投稿お願い致します。これから始まるゆいちゃんの快進撃をぜひその目でお見届けくださいませ?

新人!

基本プレイ

手コキ 乳首舐め

有料オプションプレイ(料金)

踏みつけ 550円 ×
ビンタ 550円 ×
匂い嗅ぎ 550円 ×
足コキ 550円 ×
パンスト手コキ 550円 ×
ガーゼ手コキ 550円 ×
肩たたきマッサージ 550円 ×
膝まくら耳かき 550円 ×
女装メイク 550円 ×
トップレス お問合せ ×
顔面騎乗 お問合せ ×
ソフトタッチ お問合せ ×
オナホール お問合せ ×
コスチューム各種 お問合せ ×
パンスト お問合せ ×
聖水 お問合せ ×
オナニー鑑賞 お問合せ ×
Kiss お問合せ ×
パンスト持ち帰り お問合せ ×
パンティー持ち帰り お問合せ ×

在籍店の情報

店名 僕たちは乳首が好き!!大阪店
地域 日本橋
業種 出張オナクラ
定休日 年中無休
利用料金 40分9,900円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:12時〜翌3時0642563212

割引情報 「新規割を見た!」で2200円OFF!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。