item_924618_25471_1.jpg

きょう(23歳)【Mっ娘巨乳】

いちゃいちゃが大好きです!! Mっ子なんで可愛がって下さい♪かつて当店で大人気をはくしたMっ娘ちゃん【きょう】ちゃんが復活入店です♪ ボリューム感満点のFカップにくびれたボディラインというなかなかなプロポーションに加え、甘えたでイチャイチャするのが大好きという、男なら一度はお相手頂きたいの女の子ですね。 パイズリは練習中という、まだまだ発展途上の彼女とイチャイチャ恋人プレイしに来てみてはいかがでしょうか?
B:94(Fカップ)/W:61/H:92|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_803975_9287_1.jpg

ここみ(21歳)超絶カワイイ

ここみです 頑張ります甘い笑顔とおっとりした性格♪ 極め付けに甘えんぼうと来たら見逃すわけには行きませんよね!! 何も知らない彼女を貴方はこれからどう染めていきたいですか?? 白にも黒にも今なら先生のお好きな色へと染め上がります♪ 面接官のみならずスタッフ一同が彼女の優しいゆったりした空気感に飲み込まれた!! 恥ずかしそうにうつむく仕草も面接官のツボでした♪ 幼い感じがまだ残るお顔に何も知らない純粋な可愛い瞳♪ それでいて潤いのあるくちびるは幼さの代名詞♪ 細過ぎない絶妙なスタイルでお胸の方も発展途上の柔らかく綺麗なCカップ♪ 指先がちょっと触れただけでも感じてしまうほどの感度の良さは貴方の大好物ですよね?? ならば遊ぶしか無い!!遊んでおいて間違いなし!!
B:84(Cカップ)/W:57/H:80|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_1059550_9287_1.jpg

ナディア(18歳)

完全業界未経験 取り急ぎご報告!! 18歳!完全素人! 現役女子大生! Fカップ! ハーフのカワイイ女の子! 当たり続きの谷九に さらに当たりきました!! ドキドキのガチガチです! 優しくて、楽しくて ルールを守ってお遊び頂ける お客様のご案内となります!! ご予約はお早めに!!
B:88(Fカップ)/W:58/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

夢眠 ねむ(20歳)衝撃!まさに突然現れた超新星!!!

【極上プレミアムNEWFACE*】 衝撃!業界激震!!まさに突然現れた超新星!!! ブレイク必至ではないでしょうか?! 一目見ただけで心が奪われてしうほど可愛いルックス! 整った顔立ちは圧巻の一言。 明るく元気な一面もありながら まだまだ恥ずかしがり屋さんなんです(*´艸`) スタッフも騒然するほど可愛いルックスの持ち主! 可愛い、知的、スタイルもいいと、三拍子揃った 人気爆発の逸材がきちゃいました!! 少女と大人のちょうど境目。 2つの良さが絶妙に混ざった素晴らしいバランス! 1度見たら2度と忘れないかもしれない 甘すぎる可愛すぎるそのルックス(´д`)!! お顔だけではありません! それ以上に素晴らしいのが仕草や声。 おっとりしていて、常に笑顔を絶やさず、 誰にでも平等に話しかけるところに好感が持てます! さらにはそのスタイルも半端なく、 色白美肌にEcupのそそるBODY! メチャ甘えたでイチャイチャ大好きな彼女 もう離したくなくなる・・・ そんな衝動に駆られてしまいます! 甘すぎるアニメVoiceと、 天性の癒しオーラがもうッ最高ッ! 彼女と過ごすヒトトキは、 かけがえのない素敵な時間となるでしょう! ※レア出勤となりますので予定を見かけたら是非、ご予約を!!
B:88(Eカップ)/W:58/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

ゆう(19歳)

大ブレイク間違いなしの 純真×19歳 その上なんと 完全業界未経験!!! 彼女を見た瞬間に 思わずガッツポーズをする お客様の姿が目に浮かびます 当店には数多の女の子が在籍 しておりますが、その中でも No1のピュアさと言っても 過言ではなく、当店のコンセプトに ピッタリの女の子です こんな子がまさか?と 思わずにはいられない女の子で 一度ご覧いただけたら 忘れられないほどの存在感 素晴らしい清潔感 他に類を見ない透明感 お客様の感情を揺るがすこと 間違いありません シルクのように長く綺麗な髪 純真な眼差しから溢れる可愛い表情 ふとした瞬間に見え隠れする 可愛げな仕草は特筆すべきです ※完全業界未経験の女の子ですので 優しい紳士的なお客様限定でお願い致します
B:86(Dカップ)/W:57/H:82|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_1059560_9287_1.jpg

えみ(19歳)

本日!新人入店決定しました! 可愛くてキレイな!イイ娘きちゃいましたよ(゜д゜)! 透明感のある、超色白の美肌 プリンとキレイに実ったEカップの美乳!! 見た目のキレイさとは裏腹に、しゃべると謙虚で愛くるしいカワイイ部分が 沢山あって、絶対に気に入ってもらえそうです!! 本当にお勧めできる、イイ子なんです!! とっても感度敏感・・・ 優しく責めて頂けると・・・ ぜひお遊びくださいッ!!!!
B:87(Eカップ)/W:58/H:82|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_924621_25471_1.jpg

キティ(23歳)【GカップドM】

キティです☆ みんな仲良くしてね(^_^)/Gカップパイパン娘【キティ】ちゃんの入店です!! 明るく人懐っこい性格の彼女は、かなりの責められ好き☆ お客様のテクニックで潮吹きスプラッシュなんて事もあるかも(^_^)/ 彼女のふんわり柔らかGカップで挟んでもらうなんてのもオツですね☆
B:92(Gカップ)/W:62/H:90|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_1204661_9287_1.jpg

れお(20歳)

心も身体も素直に美しいの一言です! 高身長でモデルさんのような華奢なカラダに見て満足、 触って興奮の最高級ボディは、 どれを取って見ても納得します! こんなに良い娘には、なかなか出逢えませんよ! 何回見ても飽きません! 極めつけは、【礼儀・気遣い・愛嬌抜群】素晴らしいです! それでいて年上の男性に優しくされると、 ついつい自分から大胆になるそうですよ!★ こんな謙虚で気遣いの出来る女の子が大胆になってくる瞬間を 是非目撃してあげてください。 間違いなく人気嬢に上り詰めることでしょう!
B:82(Cカップ)/W:57/H:81|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

のあ(19歳)

【業界経験極浅】 まだまだ素人娘!! 明るく愛嬌たっぷりでとっても可愛くって 皆に愛されるような女の子♪ 真っ白なキメの細かい美肌 キラキラ輝く純粋無垢な瞳 時折見せる大人っぽい雰囲気が 興奮を駆り立てます♪ 知らない事がまだまだあり 初々しさがまた可愛い♪ ※業界経験極浅の為 優しくルールをお守り 頂けるようお願い致します。
B:88(Eカップ)/W:57/H:83|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_924622_25471_1.jpg

まりな(20歳)【ハタチのMっ娘】

まりなです♪色々教えて下さいね☆ニコッと笑顔の可愛らしいハタチのMっ娘ちゃん【まりな】ちゃんの入店です☆ いつもニコニコ笑顔を絶やさない第一印象満点の女の子です☆ もちもちお肌に弾力のあるEカップがなんとも美味しそう☆ 業界経験は浅めの女の子ですので、優しいお兄様たち色に染めに来てくださいね☆
B:95(Eカップ)/W:62/H:93|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_617813_9287_1.jpg

りょうこ(19歳)激 ア ツ!!!!

激アツ!!!! どう説明すればいいのか… どう表現すればいいのか…… 彼女の魅力をジャストに表現する言葉が 見つかんないんです。 彼女はいい!!!! ルックスも! STYLEも!!! 素晴らしい!!! 雰囲気もめちゃいいもの持ってます! 極めの細かい美しいモチ肌に 全身が包まれています。 唇も艶のあるプルプル… 色気にあふれています。 キレイ× カワイイ× セクシー♪ 期待裏切りません! ☆×2〜START! ※久々のお仕事で緊張してます! 優しいお客様限定です※
B:83(Cカップ)/W:56/H:81|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_1059583_9287_1.jpg

ほし(19歳)

キタ――(゜∀゜)――!! イマドキGAL系子猫ちゃん 人懐っこく愛想も抜群!! 笑うと見える八重歯が超可愛いんです。 ミニマムなBODYに不釣合いなFカップ のたわわなおっぱいは必見なんです!
B:89(Fカップ)/W:58/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_552408_9287_1.jpg

まい(20歳)愛嬌バツグン巨乳娘

キマシタ!! 可愛くてH♪ しかも甘えん坊でイチャイチャ大好き 甘くて濃厚なキスから始まる最高の恋人プレイ 優しい僕らの天使誕生! 絡み合う快感、受け入れられる喜び もみまくるしかない張りのあるEカップ スベスベ美肌で最高に気持ち良い抱き心地を演出するボディ カワイイ女の子と、目一杯の時間を過ごしたい それなら彼女でキマリです! 人気はでる事でしょう。キマシタ!! 可愛くてH♪ しかも甘えん坊でイチャイチャ大好き 甘くて濃厚なキスから始まる最高の恋人プレイ 優しい僕らの天使誕生! 絡み合う快感、受け入れられる喜び もみまくるしかない張りのあるEカップ スベスベ美肌で最高に気持ち良い抱き心地を演出するボディ カワイイ女の子と、目一杯の時間を過ごしたい それなら彼女でキマリです! 人気はでる事でしょう。
B:88(Eカップ)/W:58/H:85|身長:152cm/体重:kg/血液型:O型

あきな(23歳)【元気いっぱい!!】

楽しくすごしましょーね♪謙虚で元気いっぱいな新人【あきな】ちゃんが入店しました。 通称”あっきーな”こと【あきな】ちゃんは、実はローションの魔術師!? ねっちょんねっちょんのグッチョングッチョンで、お客様のエロ中枢を刺激しちゃいますよ! 日常生活にマンネリ化を感じてるお客様は、ぜひ【あきな】ちゃんとハレンチな時間を楽しんでみてください♪ ※あっきーなだけのオリジナルオプションありますので受付にてお尋ねください☆
B:95(Fカップ)/W:62/H:92|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

こはく(22歳)

可愛らしい幼きルックス 少しお茶目な性格は男心を射抜いちゃいます!! 小柄で引き締まった色白美肌な美ボディ!! 「素敵な出会いだった・・・」 と思っていただけるような そんなおすすめの女の子ですよ。 まだまだ経験僅かの未開発のカラダを 是非、優しくお客様の好みの カラダに仕上げちゃって くださいませ!!
B:88(Dカップ)/W:57/H:87|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_1059573_9287_1.jpg

はく(22歳)

やってきました!めちゃくちゃギャルです! たとえるなら白いギャル☆ ただ見た目とは反して非常に礼儀正しく、愛嬌抜群、ただ一緒にいるだけであっという間に時間が過ぎていくのは目に見えております! そして極めつけに超萌え萌えキュンな アニメ声も必見ですよ☆
B:88(Eカップ)/W:62/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_1059575_9287_1.jpg

やえ(22歳)

イチャイチャするのが大好き! 整ったお顔立ち&スタイリッシュなスレンダーBODY♪ 見た目は女子高生に間違うほど制服がよく似合い そんな彼女との甘い時間を楽しんじゃえるお客様が羨ましい!
B:84(Cカップ)/W:59/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_1059580_9287_1.jpg

チドリ(19歳)

見るからに触り心地の良さそうな超美肌♪ そしてキラキラ輝く瞳に性格の良さが窺えます☆ 本人談、潮噴き確率80%という事で、 感度の良さも折り紙つき♪ 受け責め共に楽しめる事請け合いでございます!
B:81(Bカップ)/W:57/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_1059563_9287_1.jpg

ぷち(19歳)

完全業界未経験子猫ちゃんがまたもや入店しました!! ぱっと見た瞬間にその 『ミニマム』な体型に可愛らしさを覚えます!! ホンワカした雰囲気は優しさ溢れる笑顔の源泉です。 そんな子猫ちゃんは超敏感体質で優しく責められると、 『たまらなく』なるそうで その少女の面影を残すルックスと相まって 私は恋心を抱いたほどです。 19才のスベスベお肌も特質モノですよぉ☆
B:83(Cカップ)/W:55/H:83|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_350322_9287_1.jpg

ひなぎ(21歳)ミニマム甘えん坊

一緒に楽しい時間をすごしましょう(*^^*)?プルプル美巨乳『ひなぎCHAN』 もう、谷間が気になってしょうがないです笑 ミクロ系の体でオッッパイがオッッキイのって たまりませんよね☆ しかも、生粋のM体質で、その美巨乳にいろいろ悪戯しちゃうと びっしょりびっしょりで大変なことに… 普段、ニコニコ笑顔で、おっとりした雰囲気 しかも、愛嬌抜群な彼女が プレイに入ると、アンアンあえぎまくる姿に グググって来ちゃいます(*´艸`) そんな、驚きのギャップもいいですよね♪ 楽しくハッピーでエロエロなひと時を 過ごせます!! おススメですよ—☆
B:86(Eカップ)/W:58/H:83|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

item_345879_9287_1.jpg

こなた(20歳)

☆ハニーボイスなギャル☆スレンダーでCカップの 146cmのトキメキミニマムな身体ですが。。。 礼儀正しく真面目な性格で 一見下ネタは通じなさそう・・・!? 言葉使いも丁寧な間違いなく優等生タイプ☆ 性格はおっとり、のんびりした感じですが。。。 意外にも自分からグイグイ エロエロムードにしちゃいます!! そしてPAIPAN★ 見た目とは裏腹に、ものすごく丁寧な言葉使い かゆいところに手が届く、素晴らしい気遣い♪ とにかく礼儀作法を心得た純粋さ・・心を打たれます! ルックスも去ることながら、とにかく相手を引き立てる物腰の低さ 『痒いところに手が届く』という言葉が当てはまるのではないでしょうか。 深夜でもリピートするお客様が多いのも、彼女の丁寧かつ いやらしく、とても濃厚なひと時をサービスしている結果だと 感じます。 【最高!!】 【我が生涯に一片の悔いなし!!】 出会ってガッツポーズ間違いなし!! お客様の心を鷲掴みにするであろう、 一緒にいて「幸せな気分」になれる本当にいい娘☆ 壊れやすそうなんで壊さないでくださいね? これはもう、こなたワールドに飛び込むしかないですっ!! 是非、ご自身でご確認くださいませ!!
B:83(Cカップ)/W:57/H:86|身長:146cm/体重:kg/血液型:A型

item_1059525_9287_1.jpg

ルキ(22歳)

とても気さくで人当たりのいい、後を引かない性格がとても魅力的な彼女!! それだけではございません♪ 奇麗に整った素晴らしいスタイルと 妖艶な吸い込まれそうになる キラキラした宝石のような大きな瞳 高身長なモデル体型に、アンバランスに 大きく実った、Dカップの素晴らしい美巨乳!! おっぱい星人じゃなくても、彼女の谷間に視線は釘付けに なちゃいますよ… さわってよし、なめてよし、はさんでよしな 万能型な彼女のパイオツ!! 癖にならないようにご注意ください(笑) 敏感体質な彼女の、ナイスなワガママなカラダを 存分にご堪能下さいませ!!
B:88(Dカップ)/W:58/H:86|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_162134_9287_1.jpg

綾瀬ゆきな(21歳)やん猫グループ1!

一緒に楽しみましょうね♪愛想良くてエロい! 言う事なしですね! リピート率も高い!!!!!! 責めたい方も・・・ 責められたい方にも超オススメ! 些細な事にも気遣い出来て、会話もはずむ♪ カワイイ女の子と過ごす楽しい時間が待ってます♪ ※注※乳首とクリちゃんは超敏感ですので超ソフトタッチスタートでお願いしますとのことです…
B:84(Cカップ)/W:56/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:B型

item_1209271_21294_7.jpg

いちか(22歳)

可能プレイ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】○ 【アナルプラグ】○ 【アラブ】○ 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄【2本】】○ 【電マ(アタッチメント有り)】○ 【ミニ・ローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナル・パール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸(90分以上)】○ 【エネマ・シリンジ(90分以上)】○ 【クスコ(本指名のみ)】○ 【肛門鏡(本指名のみ)】○ 【ピンケ(洗濯バサミ)】△ 【手枷&足枷】○ 【3P】○ 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】△ 有料オプション 【即尺】○ 【ごっくん】× 【顔射】○ 【剃毛】○ 【唾飲み】× 【嘔吐】× 【飲尿】× 【尿掛け】○ 【アナル拡張】○ 【AF】△ 【牛乳浣腸】○ 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】× 【スカトロ】×業界未経験ながらもプライベートでSM経験のある【いちか嬢】 スタイル抜群!キュッと締まったクビレ!適度なサイズの感度抜群の胸!セクシーなお尻! どこを取っても大満足の抜群ボディになっております! 経験の無い物もありますが、そこは本物のドM嬢。 色々な事に興味はあり、御主人様次第でどんどん開花していくと思われます。 献身的に尽くすことが彼女の喜びであり、果てしなく続く性欲、果てることのない欲求・・・ 責めるほどに色っぽさを増す姿に興奮が抑えきれません!! 調教、開発がお好きな御主人様は是非自分好みに開発してみてはいかがでしょうか? 御主人様を虜にする事でしょう!
B:84(Cカップ)/W:57/H:85|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_966138_28388_1.jpg

椿 ここみ(20歳)また、君にあいたくなりました。

フレッシャーズの“どきどき初体験”が始動致します!! イラマチーオ史上、前代未聞の巧妙な口説きの末、圧倒的な魅力を持ち合わせた新社会人をハンティング致しました!!目の肥えた会員様からの「ありがとう」のお声が既に聞こえて参ります。学生生活も終わりを迎え、就職活動の最中、この手あの手と策略と時間を費やし、ようやく首をたてに振ってくれました(嬉泣)とにかく明るくて性格がよい女の子。単位も落とさず学生生活を過ごした真面目で素直な様は、少しお話をしただけでスグに感じとれます。笑顔も可愛くフレッシュ感満載で溢れんばかりの若さはご紳士様方の恰好の餌食になる事、間違いございません。驚愕なのは抜群のスタイル。洋服を脱いだ瞬間の驚きは今でも忘れられません!!歴代のSW-WEST選抜M嬢の中でも、このスタイルは上位入賞レベルでございます!!スレンダーで括れもばっちり、お尻はしっかりと丸みを帯び、手脚はモデル並みにすらっと伸びて・・・なのにおっぱいが大きくて形・色・艶・すべてが最高級なのです(><)はっきり言ってこのカラダはヤバイです。 初体験に胸の高鳴りが止まらず、緊張の面持ちでのご対面になるかとは思いますが、持ち前の明るさと探究心の強さで、すべての変態プレイへ挑戦致します!!全部がガチ!全てが本気!イキっぷりも期待大な彼女は、Hな要求に応えまくりの優等生でございます。 スタイルレベル関西トップクラス。一度は見て、触れて、イカせて下さいませ。。。 《イラマチーオキタ梅田店店主》
B:85(Dカップ)/W:56/H:83|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_1100475_28388_7.jpg

君嶋 遥(22歳)

まっさら純白ボディ!!国宝級の奇跡の【ピュア乳首】 恥じらい感、戸惑い感、初めてづくしの絶頂感・・・ あなた様だけに見せる彼女の初イキ顔をぜひお楽しみ下さいませ!! はにかんだ愛くるしい笑顔が超絶キュート!!! 『守ってあげたい…』と誰もが感じることでしょう。 すべてを幸せにする魔力を秘めた女の子。 初めての撮影で緊張の連続。 そのはにかむ表情、既に骨抜きでございます。 胸出し写真にも挑戦してくれて、真っさらピュア乳首って感じです! 誰にでも好かれる優しい性格♪ 氷山をも溶かす極上の笑顔♪♪ 清潔感漂う滑らかな美肌♪♪♪ プリッとした張りのある可愛いスベスベヒップは国宝級でございます。 このルックスでも中身はとってもとってもすんごくエッチ♪ ですが緊張してます。くれぐれも優しくしてあげてください。 彼女と過ごすひと時のやすらぎをドラマティックに、 二度とない、ふたりっきりの秘め事を… 一度遊べばお客様に破産させてしまうかもしれません。 くれぐれも家庭を壊さない程度にお遊び下さい。
B:85(Cカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_1235702_21294_7.jpg

つむぎ(22歳)

◆可能プレイ◆ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】○ 【アナルプラグ】△ 【アラブ】△ 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄】○ 【電マ】○ 【ミニローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナルパール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸】○ 【エネマシリンジ】○ 【クスコ】○ 【肛門鏡】○ 【ピンケ】○ 【手枷&足枷】○ 【3P】○ 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】○ ◆有料オプション◆ 【即尺】○ 【ごっくん】○ 【顔射】○ 【剃毛】○ 【唾飲み】○ 【嘔吐】○ 【飲尿】× 【尿掛け】○ 【アナル拡張】○ 【AF】△ 【牛乳浣腸】○ 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】× 【スカトロ】×業界完全未経験ながら、ほぼフルオプションOK! 脅威のM嬢【つむぎ嬢】です。 一見どこにでもいる、礼儀正しいごく普通の 可愛い少女ですが、ホントに素人なの?と 思わせるプレイ幅の広さ! プライベートで徹底的に変態的なことを 調教されたとのことで、更に極めたいとの 思いで業界デビューとなりましたが、 まさに本物のマゾ嬢と言えるでしょう! お尻だけはまだ怖いとのことですが、 普通のエッチなことが何か知らないほどの 本物の変態嬢だけに開発されるのも 時間の問題でしょう。 どうかこの少女に、 本物の隷属の喜びを教えてやってくださいませ・・・
B:91(Gカップ)/W:58/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_1235150_21294_7.jpg

きらり(23歳)

可能プレイ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】○ 【アナルプラグ】○ 【アラブ】○ 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄【2本】】○ 【電マ(アタッチメント有り)】○ 【ミニ・ローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナル・パール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸(90分以上)】○ 【エネマ・シリンジ(90分以上)】○ 【クスコ(本指名のみ)】○ 【肛門鏡(本指名のみ)】○ 【ピンケ(洗濯バサミ)】○ 【手枷&足枷】○ 【3P】○ 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】○ 有料オプション 【即尺】○ 【ごっくん】○ 【顔射】○ 【剃毛】ぱいぱん 【唾飲み】○ 【嘔吐】○ 【飲尿】× 【尿掛け】○ 【アナル拡張】○ 【AF】○ 【牛乳浣腸】○ 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】× 【スカトロ】×完全業界未経験! 穏やかで、知的な雰囲気で包まれた上品な【きらり嬢】。 もう淫らな想像、妄想のみでは我慢出来なくなり、 SMの扉を叩く事となりました。 かなりのエロ精神の持ち主で、SM道具プレイにも大変な関心があり 面接時から瞳を輝かせています。 なんと業界未経験ながらAFOK! お尻は最初から感じてしまっていたと言う事からも変態度が伺えます。 まだ開発されきっていない肉体を、 ご主人様の手で性の真髄に目覚めさせてあげて下さい。
B:86(Dカップ)/W:59/H:87|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_1234924_9287_1.jpg

ひめこ(18歳)

迎えに上がった面接官 歓喜の電話をしてきました。 まさかこの時期 このタイミング 仕事なんてしてる場合じゃぁありません。 本当にカワイイ・・・ 応対した店長もガッツポーズ かぁわいい顔立ちに 素直さを伺える礼儀正しさ うるおいのある瞳は こっちもドキドキしちゃいます。 服の上からでも断言 スタイルも細身で しっかり上向きハリ良し美乳 本当に目のやり場に困る 美しさ・・・ これはご予約必須です 確実に人気が出ます。 スグのご予約でお願いいたします。
B:83(Cカップ)/W:56/H:80|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_1234927_9287_1.jpg

りか(18歳)

【業界経験極少】 もちもちぷるるん EカップグラマラスなEカラダ これは・・・けしからん! 面接官もおもわず ムラっときちゃうようなフェロモン とても18歳の醸し出す 雰囲気では御座いません! 優しいその表情はまだまだ幼さを感じ、 彼女の成長に期待感を持たせてくれます。 ただ、男性経験も極少との ことですので優しいお客様 じっくりと教えて あげちゃってください
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

まお(18歳)

☆完全業界未経験☆ ギャルマガ・メルマガ登録必須です 当店に嵐の予感… 衝撃の可愛さの18歳♪ まだまだあどけなさの残る 笑顔に面接官が思わず キュンっとしたとか… どうしてここに? そう思わずにはいられない程の 純粋な女の子 18歳ピッチピチのスベスベお肌♪ Dカップの早熟おっぱいは必見!! 愛嬌抜群の性格と愛くるしい笑顔に 思わず会話も弾むことでしょう!! 甘えたな性格らしいので優しくしてあげてくださいね♪ エッチな事にも興味津々で 感度もバツグン!!感じやすくてスグ濡れちゃうんだとか/// 10代の女の子とイチャイチャできるなんて たまらん!!たまらん!! 是非!!ご指名・ご予約を!! 完全業界未経験の女の子になります。 優しくルールを守れるお客様限定でお願い致します。
B:85(Dカップ)/W:56/H:84|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_1234922_9287_1.jpg

ななほし(21歳)

端正なお顔立ち 誰もが認める 絶世の美女 間違いなく今年1番の美女が入店!! 面接担当スタッフは ぐうの音も出ないほど! しっとりなめらかな肌感 思わず触れたくなる柔らかそうな バランスのとれたボディ 形の良い張りのあるバスト 視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ 女性らしい丸みを帯びたヒップ そこから流れるように続く脚線美に 世の男性は感動を覚えること間違いありません。 笑うとできるホッペのえくぼが 純粋に可愛く 時折見せる 大人の色香のギャップが 気持ちを極限まで高まり 忘れられない時間になることでしょう。
B:86(Dカップ)/W:56/H:81|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

めと(20歳)

太陽の様に眩い笑顔を放つ スレンダー美少女が入店致しました!! 細身のビューティラインが美しく 将来モデルの候補といっても過言ではありません! Cカップの美しいフォルム 長くて細い手足 みずみずしい健康的な弾けるつやつやの肌 世の男性を夢中にさせる極上スタイルです♪ 性格、雰囲気の良さは大変素晴らしく 優しい言葉使い 素直な反応 すべてが純粋 心癒されるのは間違いありません。 そしてほんの少し色つきだした、女性らしい美しさは 淡い恋心のような 嬉しさと恥ずかしさの交わった なんとも言えない興奮に 心ときめくことでしょう。
B:80(Cカップ)/W:55/H:78|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_1225964_9287_7.jpg

ひかり(21歳)

ギャルマガ会員数 過去最大の伸び ご予約困難子猫chan 問い合わせ回線パンク(/ω\) 予定が出ればスグのご予約オススメ致します。 【完全業界未経験】 テレビで目にする芸能人のような雰囲気を持つキレイ系女子! 道を歩けば誰もが振り返るほどの美貌です!! 衣服の中も勿論、GOOOOOOD 張りのあるDカップ美乳からくびれたウエスト、 更に続いてこの美脚!! この美しさは男性を魅了して止まりません(*‘ω‘*) 出会った瞬間、300%恋に落ちます ドハマりしない理由が無いッ 谷町九丁目を震わせる【極上素人】と 生涯の思い出に足り得るお時間をどうぞ ※業界未経験の女の子ですので優しいお客様限定のご案内とさせて頂きます。
B:85(Dカップ)/W:56/H:83|身長:167cm/体重:kg/血液型:?型

item_1019643_28388_7.jpg

川瀬 みすず(21歳)

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆☆*:.。. またまた来ましたーーーー!!! 独特の存在感を持つ超キュートなぱいぱんドMっ子ちゃん♪ Why?何故?こんこ可愛い子がSMの世界に・・・♪ 断言できます!この子は期待できますよ♪♪♪ なんと言っても目がとっても【エロ〜い】んです!!! 言葉を発していなくても押し倒したくなってしまうような雄の本能を刺激するゆる〜く甘〜い妖艶で淫らな“女の香り”が滲みでちゃってます♪ ひとつひとつの仕草がエロい♪若干21歳にして男にとって堪らない雰囲気を持った特別な存在。 不覚にも面と向かってお話をしている最中にエロ〜い目からでているフェロモンに思わず・・・生唾を飲みこんでしまいました(恥) 勿論、エロいのは雰囲気だけではございません!!! 思わずその場で吸い付き突き入れたくなるよう艶やかに光る唇♪ 男をその気にさせるグラマーBodyの胸元には、とっても美味しそうな白桃・・・いや張りのある【Eカップ】おっぱいちゃんがこれまた瑞々しく実っております♪ お尻フェチの方には堪らないプルっんとした揉みしだき甲斐のある大きなヒップも標準装備♪ 張りのあるピチピチBodyをくねらせて潤んだ瞳でおねだりされると・・・オジサマ秒殺です。。。 オトコとしての優越感、征服欲を存分に味わえるのではないでしょうか!? 幅広い年齢層の方々に支持される期待感たっぷりのイチオシMっ子ちゃん♪ ミナミ谷九店が自信を持ってオススメ致します!!! ふんわり甘〜いフェロモン全開のお茶目な変態Mっ子ちゃんを是非是非味わって下さいませ♪ お昼のお仕事の関係で、限られた時間でのご案内となります。 お早目のご予約をお待ち致しております。
B:88(Eカップ)/W:57/H:86|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_1072390_21294_1.jpg

あすな(20歳)【M女コース】

可能プレイ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】○ 【アナルプラグ】○ 【アラブ】○ 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄【2本】】○ 【電マ(アタッチメント有り)】○ 【ミニ・ローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナル・パール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸(90分以上)】○ 【エネマ・シリンジ(90分以上)】○ 【クスコ(本指名のみ)】○ 【肛門鏡(本指名のみ)】○ 【ピンケ(洗濯バサミ)】○ 【手枷&足枷】○ 【3P】× 【イラマチオ】× 【いちじく浣腸】○ 有料オプション 【即尺】× 【ごっくん】× 【顔射】× 【剃毛】○ 【唾飲み】× 【嘔吐】× 【飲尿】× 【尿掛け】× 【アナル拡張】○ 【AF】○ 【牛乳浣腸】○ 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】△ 【スカトロ】×パッと見た感じでもM女オーラが見えるほど逸材。外見はキレイ系おねえさん、しかし所々にあどけなさが垣間見える業界未経験なM女さんです。素人ながらアナル系プレイはほとんどOKで、スタイリッシュで美巨乳はマニアには喜んでいただけるかと思われます。プライベートでもアナル系が好きだそうで、最近ではパイパンに興味津々らしいですよ?そんな彼女が、興味本位でこの世界に飛び込んできました。どうか、彼女に自分への可能性と快楽の喜びへ導いてあげて下さいませ♪
B:89(Fカップ)/W:58/H:83|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_1044336_21294_1.jpg

ももか(22歳)【M女コース】

◆可能プレイ◆ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】× 【アナルプラグ】× 【アラブ】× 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄【2本】】○ 【電マ】○ 【ミニローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナルパール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸】○ 【エネマシリンジ】○ 【クスコ(本指名のみ)】○ 【肛門鏡(本指名のみ)】○ 【ピンケ(洗濯バサミ)】○ 【手枷&足枷】○ 【3P】○ 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】× ◆有料オプション◆ 【即尺】× 【ごっくん】× 【顔射】× 【剃毛】○ 【唾飲み】× 【嘔吐】× 【飲尿】× 【尿掛け】△ 【アナル拡張】× 【AF】× 【牛乳浣腸】× 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】× 【スカトロ】×167cm長身にして!豊満!天然Fカップ☆美巨乳のSM未経験の【ももか嬢】!!可愛い笑顔に男が求めるイヤラシイ身体!感じ過ぎる敏感体質…思わず本気で感じてしまうのは彼女の悩みの一つですが…それは貴方様にとって嬉しい限りのハズ♪プレイ面では、好奇心旺盛でチャレンジ精神満載!真心をこめたご奉仕で、確実に貴方様を極上の快楽の世界に導きます。容姿・サービス内容についてオススメできるおっぱいフェチ必見の女の子をこの機会にゼヒ!!お客様に忠実な大人の色気漂う美巨乳美女を貴方のもとへお届け致します♪
B:89(Fカップ)/W:59/H:86|身長:167cm/体重:kg/血液型:?型

item_966062_28388_1.jpg

大塚 あゆみ(20歳)172のDカップ!圧巻のボティスペック!

●イラマチーオ店主オススメプレミアムM嬢● 歴史を塗り替える!!! 空前絶後の衝撃!出会い!感動!これまでの貴方のSM人生を全て塗り替える自信があります★ 完璧なルックスと抜群のスタイルを併せ持つ極上M女が刺激的な世界を体験したいと飛び込んで来きました。 神々が優先的に作りあげたとしか思えない、あまりにも美しい容姿は貴方の想像を遥かに凌駕する姿見、髪の毛の1本1本、爪の先…細かいところは勿論のことあまりにも『美』の突出に貴方の思考回路は既にパンク寸前♪ お顔立ちだけでは御座いません!!! 20歳!!完全業界未経験!!172の細身Dカップ!!圧巻のボティスペック!!! 女の子ならではのモチモチ感・きめ細かさも兼ね揃えています!!業界には似つかわしい雰囲気で、とても謙虚で礼儀正しく実に感じの良い性格、明るい笑顔が印象的で、たまに見せる大人の表情との落差がたまりません。潤んだ大きい瞳は溢れんばかりの透明感で、月光に包まれた雪が放ち様々な色の繊細な光を表現した感じに類似しています。すっとした鼻筋、可愛らしくツヤのある口唇は常に甘い吐息が聞こえそうです。神秘的で小さなお顔は皆をやすらぎの空間に連れて行ってくれるでしょう。品性帯びた可愛らしい顔立ちから、こぼれた笑顔は自然な愛らしさがあり、この上なく愛おしい存在でございます。 遊びなれた方も、そうでない方も一度は楽しんでいただきたい極上の女の子です!さらに少し触れただけで、体の芯が熱くなってしまうような感度抜群のスケベな身体は、まさに絶品です♪花の神話へ登場する妖精のように、彼女がにこやかに微笑むだけで、やわらかに甘い蜜のような息を感じてしまいます。。。 これほどまでに完璧な女性が、紛れもない真性変態ドM嬢とは誰が想像できるでしょうか? 過激なオプションも興味津々の彼女・・・ 完全未経験ですので、初めて見るものばかりのオプションはご主人様の愛ある御調教で開発をお願い致します。 彼女と過ごすひと時は、忘れられないプライスレスな時間となることでしょう。絶対の自信と価値あるお時間をお約束致します。
B:86(Eカップ)/W:56/H:85|身長:169cm/体重:kg/血液型:?型

item_1081097_21294_7.jpg

りの(23歳)

◆可能プレイ◆ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】○ 【アナルプラグ】○ 【アラブ】○ 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄】○ 【電マ】○ 【ミニ・ローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナルパール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸】○ 【エネマ・シリンジ】○ 【クスコ】△ 【肛門鏡】△ 【ピンケ】○ 【手枷&足枷】○ 【3P】× 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】○ ◆有料オプション◆ 【即尺】○ 【ごっくん】× 【顔射】× 【剃毛】○ 【唾飲み】○ 【嘔吐】○ 【飲尿】× 【尿掛け】○ 【アナル拡張】○ 【AF】△ 【牛乳浣腸】○ 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】× 【スカトロ】○SMは未経験ながら、基本プレイはほぼOK! 即尺、剃毛などの濃厚なプレイも対応できる 将来が楽しみな嬢です。 T158、B92Dカップの体は まさに緊縛のためのプロポーション! 少し落ち着いた話し方やその声は 年齢以上の色気を感じさせ、 ご主人様のS心を刺激してくれる に違いありません。 どうか、この女として目覚め始めた レディを一人前のM女として 育ててやってくださいませ!
B:88(Dカップ)/W:59/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_1166123_21294_7.jpg

エル(19歳)

◆可能プレイ◆ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】○ 【アナルプラグ】○ 【アラブ】△ 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄】○ 【電マ】○ 【ミニ・ローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナル・パール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸】○ 【エネマ・シリンジ】○ 【クスコ】× 【肛門鏡】× 【ピンケ】○ 【手枷&足枷】○ 【3P】○ 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】○ ◆有料オプション◆ 【即尺】○ 【ごっくん】○ 【顔射】○ 【剃毛】○ 【唾飲み】× 【嘔吐】× 【飲尿】× 【尿掛け】○ 【アナル拡張】○ 【AF】○ 【牛乳浣腸】△ 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】× 【スカトロ】×風俗業界完全未経験の新人M女【エル嬢】!! 抜群な透明感と整ったビジュアルは逸品 男の目を引き付ける抜群なボディバランスは必見! 感度良好のCカップ美乳にハリのある桃尻プリケツ! クラブディープが誇る脚線美♪ 性格も非常に素直で従順!! 一度スイッチが入るとご主人様を 徹底的に尽くしてしまうそうです! SMに関しては未経験のため 初々しいプレイも期待できます! この従順美女を未知なる 世界へ誘って下さいませ♪ ※野外NGとなります。
B:82(Cカップ)/W:56/H:80|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_1019139_25471_1.jpg

らら(22歳)

【らら】です。 頑張りますのでよろしくお願いします(^^)業界経験浅めの和み系Mっ娘ちゃん【らら】ちゃんの入店です☆ 照れ隠しではにかむ笑顔がなんともそそられる彼女、業界経験浅めの、まだまだうぶな感じが残る女の子です。 プレイに入ると恥じらいながらも積極的に責めようとするいじらしさを見せますが、責められるのが大好きなMっ娘ちゃんですので皆様の性技を存分に見せつけてあげてください☆ 【らら】ちゃんとの和みいやらしいひと時をお過ごしくださいね(^^)
B:95(Fカップ)/W:62/H:90|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_1049749_25471_1.jpg

アメリ(18歳)

【アメリ】です♪ いっぱい愛してね☆きました!18歳の完全業界未経験【アメリ】ちゃんの入店です!! イマドキなギャル系のルックスに似合わず男を立てる女の子☆ 性感帯は耳と乳首という正統派Mっ娘ちゃん。 もちろんHな事はだーいすきとの事ですのでこれからが楽しみな逸材が入店してくれましたよ(^^)/ フェラが大好きとのことですので、【アメリ】ちゃんの小ぶりなお口が皆様のバズーカ砲をくわえ込む。。。想像しただけで興奮してしまいます☆ キレイで明るい【アメリ】ちゃんを皆様色に染め上げてくださいね!!
B:88(Dカップ)/W:60/H:89|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_1187159_21294_7.jpg

しいな(22歳)

可能プレイ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】× 【アナルプラグ】× 【アラブ】× 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄【2本】】○ 【電マ(アタッチメント有り)】○ 【ミニ・ローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナル・パール】× 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸(90分以上)】× 【エネマ・シリンジ(90分以上)】× 【クスコ(本指名のみ)】× 【肛門鏡(本指名のみ)】× 【ピンケ(洗濯バサミ)】○ 【手枷&足枷】○ 【3P】× 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】× 有料オプション 【即尺】○ 【ごっくん】× 【顔射】× 【剃毛】○ 【唾飲み】○ 【嘔吐】× 【飲尿】× 【尿掛け】○ 【アナル拡張】○ 【AF】× 【牛乳浣腸】× 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】× 【スカトロ】×完全業界未経験の【しいな嬢】のご紹介です。 若干22歳にして大人の妖艶な色気を漂わせ 目があえば一度は調教してみたい!! そんな気持ちにさせられてしまうM女です。 業界完全未経験ながらこの色気、 プライベートからのものなのでしょうか… 初めて見る道具に釘付けの彼女は 妄想へと溶け込み、調教されている自分を 想像しているような表情を浮かべるほど。 期待と興奮が入交り、我を忘れ、 夢のひと時を存分に味わい下さいませ。 未経験となってますので紳士的な ご主人様からのご予約お待ちしております。
B:88(Eカップ)/W:59/H:89|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_1214435_21294_1.jpg

ふうか(20歳)

◆無料オプション◆ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】○ 【アナルプラグ】○ 【アラブ】○ 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄】○ 【電マ】○ 【ミニローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナルパール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸】○ 【エネマシリンジ】○ 【クスコ】○ 【肛門鏡】○ 【ピンケ】○ 【手枷&足枷】○ 【3P】○ 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】○ ◆有料オプション◆ 【即尺】○ 【ごっくん】○ 【顔射】○ 【剃毛】○ 【唾飲み】○ 【嘔吐】○ 【飲尿】△ 【尿掛け】○ 【アナル拡張】○ 【AF】△ 【牛乳浣腸】○ 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】○ 【スカトロ】×完全業界未経験の【ふうか嬢】です。 今回初めてのお仕事にいきなりSMのお店を選んでやって来ました。 それもそのはず【ふうか嬢】プライベートでSMに興味大で、これまでM女としての経験も豊富とのこと。もうM女は彼女の生活の一部になっています。 対応プレイ、オプションをご覧いただけると いかに真性M女としての資質が備わっているか ご理解いただけると思います。 面接時の「私は虐められるのが好きでここに来ました。」と言うコメントが彼女が本物のM女であると言う事を証明しています。 まだ幼さの残るあどけない表情とは裏腹の縄、鞭、蝋燭、フィストが好きな真性M女の【ふうか嬢】ご主人様の手でさらなるM女の深淵へと導いて頂きたくお願い致します。 こんなM女なかなかいないはず、是非ともご調教ください。
B:89(Eカップ)/W:60/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_1120371_21294_1.jpg

なな(23歳)

可能プレイ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】○ 【アナルプラグ】○ 【アラブ】× 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄【2本】○ 【電マ(アタッチメント有り)】○ 【ミニ・ローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナル・パール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸(90分以上)】○ 【エネマ・シリンジ(90分以上)】× 【クスコ(本指名のみ)】× 【肛門鏡(本指名のみ)】× 【ピンケ(洗濯バサミ)】× 【手枷&足枷】○ 【3P】× 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】○ 有料オプション 【即尺】× 【ごっくん】× 【顔射】× 【剃毛】× 【唾飲み】× 【嘔吐】× 【飲尿】× 【尿掛け】× 【アナル拡張】× 【AF】× 【牛乳浣腸】× 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】× 【フィスト】× 【スカトロ】×☆★体験入店初日☆★ 3月31日(金) 12時00分〜19時00分 完全風俗業界未経験の 容姿・愛嬌ともに抜群の 小柄で可愛らしい スレンダーM女【なな嬢】の入店です。 若さ溢れる瑞々しいボディーは 抱き心地抜群間違いなし!!! 性格に関しても ほんわかのんびりしながらも、 とてもノリがよく 話のしやすい人懐っこい娘で 会話も楽しめます スイッチが入ると 心も身体も 止まらなくなってしまう彼女。 もちろん質感も最高で 揉み心地も抜群!!! 最高のひと時をお楽しみ下さい。 お早目のご予約をオススメ致します。
B:84(Dカップ)/W:60/H:83|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_1131975_21294_7.jpg

えり(18歳)

可能プレイ 【アイマスク】○ 【アナルバイブ】○ 【アナルプラグ】○ 【アラブ】○ 【バイブ】○ 【バラ鞭】○ 【蝋燭】○ 【ローター】○ 【口枷】○ 【手枷】○ 【首輪】○ 【縄【2本】】○ 【電マ(アタッチメント有り)】○ 【ミニ・ローター】○ 【飛びっ子】○ 【アナル・パール】○ 【ハケ】○ 【乳首バイブ】○ 【簡単亀甲縛りロープ】○ 【スパイダー】○ 【簡単拘束足枷】○ 【シリンダー浣腸(90分以上)】○ 【エネマ・シリンジ(90分以上)】○ 【クスコ(本指名のみ)】○ 【肛門鏡(本指名のみ)】× 【ピンケ(洗濯バサミ)】○ 【手枷&足枷】○ 【3P】○ 【イラマチオ】○ 【いちじく浣腸】○ 有料オプション 【即尺】○ 【ごっくん】○ 【顔射】○ 【剃毛】○ 【唾飲み】○ 【嘔吐】○ 【飲尿】× 【尿掛け】○ 【アナル拡張】○ 【AF】○ 【牛乳浣腸】○ 【顔なし写真】○ 【顔なし動画】○ 【フィスト】× 【スカトロ】×CLUBDEEPが贈る、全てのS紳士様に超『朗報』 完全業界未経験の激カワ18歳【えり嬢】!! まだまだ男性経験も少なく、不慣れな部分もありますが初々しいプレイも期待できます! 性に対する好奇心は旺盛で、いきなりSMの扉を開いてしまいました。 これから様々なプレイを経験していくにつれて大化けの可能性を秘めた期待の超新星!!! しかも、かなりの敏感体質らしく、少し触れただけでもビクンビクンと反応してしまい ほほを赤らめ身もだえる姿にアナタの興奮もMAXに! 性格も非常に素直で従順!! 一度スイッチが入るとご主人様を徹底的に尽くしてしまうそうです! こんな素人M女を自分好みに調教出来るなんて羨ましい限りでございます。
B:83(Cカップ)/W:57/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_1227689_28388_7.jpg

若葉 かおり(20歳)

【20歳にしてフルOP対応可能のとんでもない美少女】 超期待の大型新人嬢が入店です!! 愛嬌のある可愛らしい雰囲気に人懐っこい喋り方 バランスの良いスレンダーなボディに、 形の良い綺麗なバスト。 腰のくびれは柔らかな孤を描き、 そこから流れる芸術的なヒップライン。 すべてが上品でナチュラル。 飾らない美しさが彼女にはあります。 見た目は変態行為とは全く縁のなさそうな美少女系。 しかしその正体は・・・ドMな変態乙女。 プライベートでしかSMを知らなかったので、 雑誌などで勉強していたそう・・・ つまりSMの原石が、いま目覚めようとしています。 全身が超敏感で全身電気くらげのようにビクビクといつまでも感じます。 こんな美少女がベッドで乱れる姿を見てみたくありませんか? 可愛らしい声と揺らめく罪悪感・・・ その裏にある抑圧された感情を解き放った時、 彼女と過ごすお時間は、 きっと皆様の心に最高の思い出となって刻まれます! 『ちゃんとキレイな女の子とちゃんとSMがしたい』 御客様にオススメの女の子です
B:86(Cカップ)/W:55/H:84|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_966050_28388_1.jpg

園咲 杏奈(20歳)破裂寸前!正常メーター崩壊!

若干20歳の大学生!この若さでMに目覚めた貴重な逸材。 日々大学へ真面目に通う優等生は業界未経験にして、プレイに対するやる気がすごい!撮影時には自ら縛りを求めて、「鞭で叩いて下さい・・・」と待ち遠しさをカメラマンに吐き出した“完全Mっ娘”。縛りに浣腸、イラマチオまでアブノーマルなプレイに興味深々と彼女の正常バロメーターは既に一般のノーマルな世界からはかけ離れた状態にあるようです。言葉一つ一つが弱弱しく、何でも従いそうな受け答えの中に、依存症にすら感じる変態プレイへの要望・・・表情・スタイル・肌質に声質。すべてがご主人様に用意されたM玩具。本当に未経験か耳を疑う発言を連発しておりますが、かなりの好き物である事は保証致します! どこまで上質なM嬢へ仕上がるのか・・・皆様にすべてを委ねる所存でございます。
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_1037670_25471_1.jpg

つぐは(20歳)

初めましてつぐはです。 気持ちよくなっていただけるよう頑張ります!!驚異のGカップ!!それでいてスタイル抜群な完全未経験【つぐは】ちゃんの入店です!! お客様を気持ちよくさせたい・・・そんな献身的な気持ちに溢れた頑張る女の子!! こんな【ええ娘】は無条件で応援してあげたくなりますね(^^) プレイに関しては全身性感帯のMっ娘ちゃん!! 頑張る姿が健気でエロい!! 大ヒットの予感がありまくりです☆ みなさま【つぐは】ちゃんとエロエロなひと時をお過ごしください☆
B:97(Gカップ)/W:60/H:92|身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

item_1043502_25471_1.jpg

みおん(22歳)

ご奉仕が大好きなドMの【みおん】です♪ みおんと恋人気分で遊んで下さい! よろしくお願いいたします☆☆イマラチオ大好き!ハードなドMっ娘【みおん】ちゃんの入店です!! なんとAFもできちゃうド変態娘☆ なかなかの逸材が入ってくれました(^^)/ 性格も人懐っこく明るい女の子ですので楽しいお時間をお過ごしいただけるか思います。 なんとAFも100分コース以上でしたら無料という太っ腹さ!!※通常は1000円いただきます。 ぜひ一度、濃厚なひと時をお過ごしください☆
B:92(Dカップ)/W:62/H:90|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型