item_826547_26882_1.jpg

華恋(23歳)京都発!!貴方の妄想をカタチにします。

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします☆小柄なカラダに天使の笑顔「華恋」ちゃん(´∀`) 148cmの超→ミニマムBODY♪ とーっても華奢なカラダは抱きしめたくなる女の子当店です♪♪ こんなに魅力たっぷりの「華恋」ちゃんですが、出勤の日数はか・な・り少なめとなっておりますので、お早目にお電話お願いします♪
B:85(Eカップ)/W:56/H:84|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

りおん(20歳)当店最高峰のお姉系美人【りおん】chan

システム★お姉系スレンダー美人★街ですれ違うと振り返るような品のあるお姉系美人そんな美人な【りおん】ちゃんが乱れる姿は病みつきになるでしょう。もちろんスタイルの方も◎細身ながらも、美乳のDカップ★☆ 正直、お遊び頂けるお客様がうらやましいです!!
B:83(Dカップ)/W:55/H:81|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_827244_20593_1.jpg

さち-sachi(23歳)

さちです♪ 初めまして♪一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。エロ可愛い雰囲気と大人の色気が絶妙に混在する23歳『さち』ちゃん。 正直言って『可愛い』です♪ 潤い溢れるパッチリした瞳が印象的。 彼女の心のこもったおもてなしに元気をいただき心身ともにリフレッシュして明日への活力源にされてはいかがですか! スケベマッサージに関する興味心も抜群! 是非是非お薦めさせていただきます^^
B:83(Cカップ)/W:57/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_824035_27259_1.jpg

さくら(22歳)

フェララオが得意のさくらです♪私は受け派ですが責めも勉強中です。リード好きの方、私をかわいがって下さる方をお待ちしてます♪私は優しく愛撫されてクリ○リスをいじられると、感じすぎて私のお○んこはヌレヌレです。恥ずかしいですが声もちょっと出ちゃいます(*^_^*)だけど、もうあなたに夢中になってるって事なので許してね。さくらとイチャイチャしませんか?まだまだわからない事が多いですがよろしくお願いします。さくらちゃんはちょっと小柄でかわいい系。会話も行動も可愛くて人気者です。そんなさくらちゃんがプレイに入ると、お客様はかわいくてたまらなくなって離したくなくなっちゃいます。一度さくらちゃんに会うと、またこの子に会いに来たいと思わせる位お客様を満足させます。受け身からのフェラチオサービスが評判が良く、お客様を満足させるプレイは当店でも群を抜いております。そんなさくらちゃんに是非会いにお越し下さいませ。 ☆女の子からのメッセージ フェララオが得意のさくらです♪私は受け派ですが責めも勉強中です。リード好きの方、私をかわいがって下さる方をお待ちしてます♪私は優しく愛撫されてクリ○リスをいじられると、感じすぎて私のお○んこはヌレヌレです。恥ずかしいですが声もちょっと出ちゃいます(*^_^*)だけど、もうあなたに夢中になってるって事なので許してね。さくらとイチャイチャしませんか?まだまだわからない事が多いですがよろしくお願いします。
B:84(Bカップ)/W:63/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:AB型

item_1075024_26025_1.jpg

ゆうな(23歳)つい本気になる激エロ美少女【ゆうな】chan

システム★細身でAF可能なドM嬢★ 言う事なしのルックス。 形のいいCカップ美乳!! そして感じやすい淫らな魅力的なボディ!!! 身体のエロさも勿論ですがこの子自身もエロの塊☆ この子の本気のプレイについていけるのか!? どこまでもエロさを求める方はこの子で間違いありません。 人懐っこくじゃれて甘えてくる仕草もほんとに可愛くて…本気で恋しちゃいますよ♪♪ ※AFは慣れている御客様限定での御案内です※
B:82(Cカップ)/W:56/H:83|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_826098_26025_1.jpg

れおな(21歳)スタイル抜群!神戸系美少女【れおな】chan

システム★当店最高クラスの特別指名料★ まさに極上クラス!! ルックス・スタイル・サービス・・・。 Ms.パーフェクト このクラスのM嬢は早々お目に掛かれません。 特別指名料だけの価値はあると思います\(◎o◎)/! 数年に一度あるかないかのハイクラスさに面接官も驚嘆の色を隠せません。 面接中、面接官もカミカミになる程www ぜひ一度当グループ看板クラスのM嬢とのお遊びを御堪能下さい。 正直、当グループの最高峰とお遊びされたい方は是非!!
B:85(Cカップ)/W:56/H:84|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_827248_20593_1.jpg

未央-mio(20歳)

初めてお会いした方には、よく「人見知りしなさそうだね」と言われるのですが、ほんとうは内心ドキドキ・・・。 恥ずかしがりな性格ですが、よろしくおねがいします。 本格的にマッサージを勉強するのは初めてなのですが、 アロマやマッサージ、リラクゼーションなど癒し癒されることが大好きなので、 これからお会いできるお客様に身も心もリラックスした一時を過ごしていただける様に精一杯頑張りたいと思います。業界未経験の美形美少女が入店決定!! 歩いていると思わず振り返ってしまう位の超可愛いS級美少女 大きな瞳で溢れんばかりの可愛い笑顔で、ファッション雑誌から飛び出したようなハイクラスな「未央ちゃん」です♪ 一緒にいるだけで幸せな気分なれ、丁寧なしっかりとしたマッサージで身も心を癒されてくれて下さい♪
B:83(Cカップ)/W:56/H:82|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_826089_26025_1.jpg

あんみつ(21歳)ミニマム美少女♪ご奉仕大好き【あんみつ】

システム★149センチ!ミニマム美少女★ こんな可愛い女性出会った事ございません!! 出会った瞬間の弾ける笑顔に貴方様の心を打ち抜く事間違いございません。 時を忘れずっと見とれてしまうであろう艶やかな唇。 純粋でピュアなトキメキを覚える魅力的な瞳は優しい雰囲気。 吸引力のある真っ直ぐな瞳に心躍る時間をお約束いたします。 気品のある柔らかい物腰、どこか気になる可愛い仕草、お話をするだけで彼女の人柄の良さが伝わってまいります。 洗練された中にも、気さくで親しみやすく裏表のないピュアな性格は初めてお会いする方でも、とても他人とは思えない仲の良い彼女といる様なリラックスした気分になることでしょう。
B:90(Fカップ)/W:58/H:88|身長:149cm/体重:kg/血液型:?型

item_824175_26572_1.jpg

ヒカル(23歳)

Mなお客様には 大変喜んでもらえる 自信があります大人な魅力がぎゅっと詰まった美少女です♪時折見せるSっ気が、なんともたまりません♪ご奉仕大好きと爆弾発言も・・・?!自信をもってご案内させて頂きます!
B:86(Fカップ)/W:59/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_826085_26025_1.jpg

りの(21歳)イタズラ心くすぐる唇★Eカップ美女【りの

システム★Eカップの愛嬌抜群!!エロカワ美少女★ 愛嬌があり誰とでもすぐに打ち解けて、とっても親しみやすく可愛らしい女の子【りの】chan♪ ですが、ベッドの上ではエロカワ系美少女に早変わり(*^_^*) そんなギャップが彼女の魅力の1つなんです。 しかしそれだけではありません!! Eカップのおっぱいがエロいんです♪ ただのEカップじゃないんです!!!!! 張りが違うんです〜! 張りが! 是非、揉んで、吸って、触って、全身で感じて下さいませ 癖になること間違いなしです♪ ここだけの話ですが、おっぱいは隠れ性感帯ですので、過度の触りすぎは禁止です(笑) そして話しやすさも折り紙つき♪ 素人ならではの従順で明るい性格も魅力です^^
B:90(Eカップ)/W:59/H:85|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_1080620_26025_1.jpg

ほのか(23歳)新たな『S級』レア美少女誕生!?【ほのか】c

システム★新たな『S級』レア美少女誕生!??★ スタイル抜群、愛嬌抜群、更には激カワなルックスと魅力満載の女の子♪ 特に高水準のスタイルは一級品!! 温和でシャイな性格も可憐さをより引き立て、 時折見せるおちゃめな一面は男心をくすぐり抱きしめたくなる衝動に駆られます。 何気ない仕草や表情は、お客様の心を鷲掴みにするでしょう。 気取らない性格の彼女の献身的な姿勢に癒やしの時間をお約束いたします。 ※完全未経験の為、紳士的なお客様のみの御案内となります※
B:84(Bカップ)/W:56/H:83|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_827239_20593_1.jpg

梓-azusa(22歳)

この業界は初めてで、マッサージ勉強中です。昔からお世話好きで、人にしてあげたり尽くすことが好きで皆からよく若いお母さんみたいだねって言われていました(笑) 普段はボーっとしていて天然だと思われることが多いですが、楽しんでもらえるように頑張って勉強していきたいと思っています☆お待ちしていますね♪見ての通り良い意味で素朴な普通っぽさが残るかわいい女の子、素人感も◎やさしくあなた色に染めてあげてください。 ボディはエロチックなムチムチピチピチお肌が印象的です。 おとなしい雰囲気の彼女の中の隠れた魅力を引き出すのはお客様次第です♪♪
B:83(Aカップ)/W:58/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_892748_26025_1.jpg

まり(21歳)恥ずかしがり屋な完全業界未経験【まり】ch

システム★キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!業界未経験の恥ずかしがり屋★ 大きな瞳で見つめられればきっと貴方は【まり】chanの虜になるでしょう!! 性感帯のおっぱいを優しく触られると恥ずかしやり屋から豹変し本気で乱れてしまうそうですよ♪ 未経験ですがエッチな事に興味津々 オプションも多彩なので色々選んで頂ければ楽しんで頂ける事間違いなし!! 是非あなた色に染めてあげて下さい☆ 得意技のねっとりフェラも堪能して頂ければ我慢出来ないはず(#^.^#) まだまだあどけない部分も有りますが、そこが良いと言うお客様手取り足取り色々教えてあげて下さい!!
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_824981_25930_1.jpg

リディア(21歳)くびれ美人のツンデレ

ツンデレツンツンのリディアです。でも、気持ちよくなってくると、ツンデレから甘えん坊の子猫に変身します。どこが子猫に変わるポイントかは秘密です。色々試してみて下さい、ヒントは首から下です。責められるのも責めるのも得意です。お客様とのプレイがどうなるかも秘密です。最初は責められていても、途中から責めになるかもしれません。リディアのペースにお客様を巻き込んでしまう悪い娘ですが、エロエロモード全開で待っているので是非会いに来てください。ツンデレ系なので「全然そんなの気持ちよくない!」「やめてよ!」なんて言ってしまいますが、実は必死に我慢して強がっています。リディアさんのペースに巻き込まれないように、ガンガン責めて下さい。我慢できなくなると、甘えん坊モード全開にしてニャンニャン甘えてきます。どこを責められると弱いのかスタッフにも明かさない小悪魔ちゃんなので、お客様自身があの手この手で試してみて下さい。ウエストのくびれが神的でスタイル抜群のエロ娘です。是非会いに来てください。
B:85(Dカップ)/W:61/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_821606_27299_1.jpg

月風 瑠奈(21歳)素人っぽいエロエロ娘

元気で明るいのが取り柄の瑠奈です!どこにでもいる近所のお姉さんという印象なので(笑)どんな女の子にでも変身できちゃいます(^_^)v女子高生、看護師、保母さんなどなどお好みのシチュエーションをリクエストして下さい。見た目は素人っぽくても中身はかなりのエロ娘なので、期待して会いに来て下さいね!責めも受けもいけるので(^_-)ご希望通りのストーリーをお楽しみ頂けると思います。一緒にエロエロプレイを楽しみましょう!クラスにいる可愛い女の子という印象の瑠奈さんです。身近にいる素人っぽい娘なので、まるで彼女と過ごしているような気分を味わえます。どんなシチュエーションにも一生懸命応えてくれる優しい女の子なので、どんどんリクエストして下さい。特にお勧めは保母さんです。保母さんの彼女とイチャイチャしている気分を味わうことが出来ます。でも、かなりエロいので素人っぽいからと油断していてはすぐに昇天してしまいます。近所のエロいお姉さんに是非会いに来て下さい。
B:85(Dカップ)/W:61/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_818721_16007_1.jpg

そら(20歳)

明るくて可愛い爆乳娘♪ 見るからに柔らかそうな巨乳を ぜひお客様自身でお確かめください!!
B:87(Fカップ)/W:59/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_1002663_27578_1.jpg

きこ(19歳)

彗星の如く当店に可愛い女の子が入店しました!! ひとたび彼女を見れば貴方はガッツポーズすることでしょう! そして遊んだあとはきっと恋に落ちるはずです!! そこまで言うにはワケがある! 是非その目で“きこ”ちゃんを見てください!!
B:82(Bカップ)/W:68/H:85|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002595_27578_1.jpg

あいか(20歳)キレカワ美少女

清潔感溢れる可愛いらしいルックスに加え、白く美しいボディラインに実った柔らかい美乳!おっとりと穏やか性格に誰もが癒されることでしょう♪天使のような笑顔は心の奥に残る程純粋です!正直過ぎる超敏感Bodyは当然エッチなことが大好きで、今後の成長が楽しみな逸材です☆その可愛さに 逢ってびっくり!触ってびっくり!!遊んでもっとビックリヽ(´∀`)ノ
B:84(Cカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002638_27578_1.jpg

りな(19歳)業界未経験

完全業界未経験!!19歳?ぱっちりとした大きな瞳、綺麗な鼻筋、とても可愛く整った 可愛らしい笑顔を見ると、恋に落ちてしまう事間違いなし?お話ししてみるとやんわりした雰囲気で居心地も良くサービスは未経験さながらの好奇心旺盛で、エッチな事が大好きとのこと、とっても可愛らしさを感じます。オススメの女の子です(*^^*)
B:88(Eカップ)/W:57/H:82|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002594_27578_1.jpg

みさ(21歳)美白巨乳!

色白美人の『みさちゃん』が入店しました!たわわに実るおっぱいはなんとFカップ!雰囲気も良く明るく元気な巨乳っ娘はサービス精神も旺盛でとにかくエロい事が大好きとのこと!殿方の密かな欲望も叶えてくれちゃうかも?!ぜひ一度は会っておきたい子です!ご賞味あれ(*^^*)
B:93(Fカップ)/W:58/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002632_27578_1.jpg

みこ(22歳)

最大級のパーフェクト美女降臨 断言します!! 絶対に惚れます♪♪ ここまで綺麗な顔立ちの女の子見たのは久しぶりのような!! デリバリーでここまでパーフェクトの女の子に出逢える時代が来たんですねって言わずにはいられない♪ ビジュアル・スタイルはスタッフも満場一致で絶賛!! しかもプレイでも自らH大好きと!!! みさちゃんと甘くて素敵な時間を過ごしてくださいね♪
B:84(Cカップ)/W:57/H:81|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002660_27578_1.jpg

かんな(21歳)完全業界未経験!

皆様大好き完全業界未経験!! かんなちゃんの入店です♪ 小柄なカラダに服の上からでも分かるぷりんぷりんEカップ巨乳! M気質の性格なので、優しくリードしてあげればエロスイッチがしっかり反応し照れながらもカラダはしっかり反応してくれますよ(*´д`*) エッチな事に興味津々な彼女を是非是非責めて楽しんじゃってください!! 未経験好きの方にはオススメです♪
B:86(Eカップ)/W:59/H:81|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002598_27578_1.jpg

せな(22歳)

「こんな子が…いいの??」と誰もが思ってしまう程の キュートなルックスに若さ溢れるツルツルな美肌♪ 会った瞬間に心の中でガッツポーズしてしまうこと間違いありません!! 期待を全くもって裏切らない恋人プレイでイチャイチャからの 濃厚で甘く濃密なお時間を過ごせる事でしょう(*´д`*) その無邪気な笑顔は、話題沸騰人気爆発になりそうな予感… どうぞお時間許されます限り、いっぱいとろけちゃってください!!
B:84(Cカップ)/W:58/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002633_27578_1.jpg

れみ(22歳)

☆綺麗系の上品かつ超可愛らしいお顔立ちに、スタイルも申し分なしの超S級プレミア美女です♪クリっとした瞳に鼻筋の通った美しい小顔、肌のキメの細かさはもちろんのこと、思わず目を留めて見てしまう程の美人!!礼儀正しい◎素直で恥ずかしがり屋さん◎何から何までパーフェクト!!
B:85(Cカップ)/W:58/H:84|身長:168cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002645_27578_1.jpg

しゅり(23歳)

ルックス◎スタイル◎性格◎三拍子揃った奇跡の美女が入店です。良い女オーラ満開?整ったお顔立ちにクビれたウエスト!スラッとした長い脚!美人はつんけんしたイメージがありますが。お話すると全く違います!可愛い!とにかく可愛い!話せば話すほど可愛いんです!久々にドキドキ感が込み上げてきました!恋したくなっちゃいますよ(^_-)-☆
B:80(Bカップ)/W:57/H:80|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002657_27578_1.jpg

ともこ(19歳)美巨乳M娘

お待たせしました♪ついに19才の新星登場☆彡 業界未経験の「ともこちゃん」は目の肥えた 殿方達もビックリの満点のサービス♪ 19才ならではの初な一面をもち10代ならではの 吸い付く様なピチピチなお肌☆彡「ともこちゃん」 是非1度遊んでみてください☆彡
B:86(Dカップ)/W:60/H:83|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002658_27578_1.jpg

きらり(20歳)

B:87(Dカップ)/W:61/H:83|身長:143cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002596_27578_1.jpg

あん(19歳)美巨乳美少女

小柄で細身ながら色も形も綺麗な Eカップ美巨乳を搭載した 超絶ナイスボディ美少女あんちゃん♪ ふんわりと柔らかいバストに 挟まれるだけでも最高の快感(*´д`*) 出会った時から魅せる明るい笑顔と Sexyな顔、、その美貌は反則級です! 予約殺到間違いなし!! ルックスもサービスもハイレベルなので 是非一度お遊び頂ければご納得されるはずです☆
B:86(Eカップ)/W:55/H:82|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002659_27578_1.jpg

せりか(19歳)

☆☆☆☆なんと、即尺オプション無料☆☆☆☆ 150cmに満たないミクロなボディを見ると 一瞬「なにか悪い事をしてるんじゃないのか!? これは、犯罪???」と、思わせるほど幼くて純粋♪ 小柄な体でありながらEカップと素晴らしい美乳☆ 献身的で心の温かさがストレートに伝わります♪ 発する言葉、ひと言ひと言がなんとも愛らしく、 目があうたびに何かを訴えかけるような超キュートな眼差し☆ 確実に『萌え』ちゃいます! 男性にご奉仕するのが好きなタイプらしいので 色々と未知の世界を教えてあげてくださいませ。 まだまだ経験が必要かもしれませんが、 足りない部分は可愛いハートで十分埋めちゃいます!
B:84(Dカップ)/W:68/H:87|身長:146cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002597_27578_1.jpg

みやび(19歳)Fカップご奉仕ガール

巨乳ご奉仕ガール みやびちゃんの入店です☆ 可愛らしいキュートなルックスに、 なんと言っても細身のボディラインからは 想像出来ない天然Fカップはまさに極上! クビレた体に綺麗なおっぱいは 眺めているだけで興奮収まりません♪ エッチなモードに入ると変態ご奉仕ガールへと変貌しちゃいます(*´д`*) 濃密なひとときを是非お楽しみくださいませ☆
B:92(Fカップ)/W:58/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002600_27578_1.jpg

あいる(23歳)

オッパイ星人の方並びに美乳好きな方にも朗報です♪ 可愛らしいキュートなルックスに大きく実ったわがままBODYのFカップ!! さらに誰からも愛される好感の持てる性格は、彼女の生まれ持った才能と言えるかもしれませんね♪ 日常生活で満たされていない貴方に当店が自信を持ってオススメ出来る、それがあいるちゃんです! 是非一度お確かめをッ♪ヽ(´▽`)/
B:93(Fカップ)/W:59/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_817754_23533_1.jpg

広末 れな(22歳)7月14日 入店決定!

モデル系の美人セラピストです! 街を歩いていれば、男なら誰でも 振り返る美形・美脚!!! 更に施術力も高く すべてにおいてハイレベル!!!
B:83(Cカップ)/W:56/H:82|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_1002648_27578_1.jpg

さら(23歳)

モデル級のスレンダー美女、思わず見とれてしまうスタイル♪従順です!礼儀正しくて…可愛くて…たまらんです。。。真っ白な柔肌…抱きたい…密着したい…あんなこと…こんなこと…色んな情事が頭の中をよぎります。♪優しさ溢れる笑顔に癒されること間違いなし!!男心をくすぐる要素を幾つも兼ね備えた彼女、きっと幅広い年齢層のお客様から多くの支持を得る事でしょう♪まだ23才の素人娘です。優しくマナー良く…お手柔らかに可愛がってくださいませm(_ _)m
B:85(Cカップ)/W:57/H:81|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002644_27578_1.jpg

ひかる(20歳)爆乳☆ドM

巨乳好きなら要チェック!Fカップのひかるちゃん。おもわず胸元をチラ見してしまう実が詰まった果実のようなオッパイに流麗な曲線を描くくびれからのヒップラインは最高です?そして乳首の感度は超ピクピクのドMっ娘?全身ナメナメ奉仕が大好きでサービス抜群!期待できます(*^^*)
B:90(Fカップ)/W:68/H:88|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

シズカ(21歳)ドキッと来る可愛さ♪

お喋りも好きなんで一緒に楽しい時間を過ごしましょうひと目見てドキッと来る可愛さ♪21才ながらも色気を感じるその身体は色白で超美乳こんな彼女にエッチなおねだり攻撃されたら・・・甘い空間に時間いっぱい包まれてみて下さい♪
B:83(Bカップ)/W:59/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_816775_16007_1.jpg

アイラ(21歳)

ミニマムで美乳!スタイル良し!! 愛嬌抜群の可愛い女の子です♪
B:82(Cカップ)/W:57/H:81|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_815873_23533_1.jpg

松岡 しずく(22歳)7月14日 入店決定!

あどけなさ残る美形セラピストです! スタイル抜群のEカップに ドキドキの施術はたまりません! 上品な物腰でふんわりとした口調がなんとも可愛らしいです! お客様を攻めれるよう頑張りますと、施術に対してもすごく前向きで好感度大の素敵なセラピストです!!
B:88(Eカップ)/W:59/H:85|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_815010_25805_1.jpg

高坂 まりえ(23歳)

はじめまして。高坂まりえって言います。このお店に来る前はエステティシャンとして働いていたので、その時の経験を活かしたマッサージが得意です。まりえのマッサージで気持ち良くなってくれるお客様の姿を見るのが大スキです。あと手が性感帯なので、おっきくて熱いのをマッサージしていると、まりえもつい気持ちよくなって手だけでイっちゃったこともあります。まりえのそんなエッチな手でいっぱい感じて気持ち良くなってもらえたら嬉しいです。まりえと一緒に気持ち良くなろ!このお店に来る前はエステティシャンとして働いていたという高坂まりえちゃん。そんな経歴の持ち主ということもあってか、とにかく器用で指の動きは何もしていないにも関わらず、とんでもなくセクシーで色っぽいです!更にマッサージも得意ということですが、力加減から何もかもがとにかく絶妙!更に手がまりえちゃんの性感帯ということで、マッサージをしながらも気持ちよさそうにするまりえちゃんの姿が見られるとあってお客様からのマッサージのご指名はお店で1です。
B:88(Eカップ)/W:64/H:85|身長:cm/体重:kg/血液型:A型

item_815009_25805_1.jpg

富吉 泉(23歳)

オシャレと動物をこよなく愛する富吉泉(とみよしいずみ)です♪天然だね!とか、不思議ちゃんだね!なんて事を良く言われます。オシャレな男性が道を歩いていると振り返ってガン見しちゃいます(#^.^#)動物が好きな人に悪い人はいないって勝手に思ってます☆なので、犬や猫を飼ってる人は是非私を指名してほしいです☆動物プレイなんかも楽しいですよ♪犬のように舐めちゃいますね。では、よろしくお願い致します。ベリーキュートな富吉泉(とみよしいずみ)ちゃんは見つめられたら胸がキュンってなってしまう位可愛い女の子です。何度か会うと泉ちゃんの良さが増していきます。初めての方には頑張りすぎちゃう泉ちゃんです。リピーター様は毎回ご奉仕のレベルが高いと言って大変喜びの声を頂いております。そんな彼女に本気で惚れてしまうかも!?当店ではそんな彼女と会って肌で触れ合う事ができます。気になった方は今すぐご連絡あるのみです!
B:84(Bカップ)/W:63/H:87|身長:cm/体重:kg/血液型:AB型

item_814994_26004_1.jpg

宇和 花音(20歳)1番茶のような良い香りの漂う私を是非舐め

こんにちは。私の名前は宇和花音(うわかのん)です(^o^)最近は料理本を買って料理の勉強をして女子力UPに励んでます♪煮込み料理等の和食が得意になりました。誰かに食べてもらいたいな〜☆これからはいっぱい男性が喜んでもらえるように色んな事に挑戦します。もちろんHな事も(*^^*)そして、出来る女を目指します!まだまだ未熟な私ですが、色んな事を教えてもらえたら嬉しいです。お兄様に出会えるのを楽しみにしてます(^O^)/癒し美人お姉様の、宇和花音(うわかのん)ちゃんです。彼女はとっても真面目で優しくて、男女共からに好かれるような女性です。一緒に居るだけでほっこりできる女の子です。出会った瞬間から本当の彼女の様に感じる事ができ、安心してサービスを受ける事ができます。細身でスタイル抜群、そして、まだまだのびしろのある彼女とこれから一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?きっとご満足して頂ける事間違いなしです!ご予約必至です。
B:83(Bカップ)/W:60/H:85|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

item_993070_26572_1.jpg

ハルナ(21歳)

一生懸命いやします? よろしくお願いします♪2月度本指名ランキング♪ ★第7位★ スウィートボイスのアイドル系女子。無駄のないスタイル吸いつくような色白の肌にプルプルリップ。おっとりとした性格は誰もが癒やされること間違い無し。出会ってしまったら最後ひと時も彼女の事を離せられなくなります。
B:83(Dカップ)/W:59/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_807190_25813_1.jpg

さおり(20歳)マシュマロオッパイで奇襲攻撃☆

女の子からのメッセージハジメマシテー☆高校卒業してからずっとビールの売り子のバイトしてました!野球のシーズンが終わったら仕事もなくなるので、その間は友達のお母さんのスナックでバイトもしてました☆男の人がどんな時にドキっとするかとか、どんな格好が興奮するかとか、スナックのお客さんから沢山教えてもらってたので、男心はある程度心得てるつもりです(。-∀-)年下からパパ世代以上の男性まで幅広〜く大歓迎だよん☆小娘の誘惑には絶対負けないぞーって思ってるお客さんも覚悟しておいて下さいねッ!店長メッセージ流行に敏感なイマドキっ子の「さおりちゃん」です!今、さおりちゃんのブームは三○目JSoulBrothersなんだとか。それの影響かマッチョのお客様を見るだけでキャーってなっちゃうみたいです。前職は野球場のビール売り子さんというだけあってスタイル抜群のエロボディーの持ち主!他の女の子よりビールを売る為、露出度高めで頑張っていたらしいです。前職で沢山の男性と話すことが多かったという事でトークスキルも抜群!エロボディーで話し上手な女の子なら「さおりちゃん」です!
B:92(Eカップ)/W:61/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_806948_27556_1.jpg

峰原 亜矢音(みねはら あやね)(21歳)

はじめまして。峰原亜矢音って言います。エッチなことが大好きなJDです。ちょっと前まではおっぱいが小っちゃくて自信が持てなかったけど、この学園で勉強するようになってから、おっぱいがCカップまで大きくなって敏感になりました。もちろんエッチなお勉強もおっぱいもまだまだ成長中だよ☆頑張って育てているおっぱいをお客様に見てもらって、少しでも育つようにお手伝いをしてもらえたら、すごく嬉しいです。亜矢音のエッチなおっぱいをいっぱい可愛がってね☆エッチなことが好きなのに自分に自信がなく、自信をつけたいと当学園に入学してきた峰原亜矢音ちゃん。コンプレックスだったおっぱいも毎日の努力のかいがあってCカップまで成長!!エッチなお勉強の方にもますます力が入り、おっぱいもまだまだ絶賛育成中のようです。更に、大きくなっていくにつれておっぱいが敏感になってきたようで、今では立派な性感帯になってしまったんだとか。ぜひお客様の手で亜矢音ちゃんのおっぱいの成長を手助けしてあげてくださいね!
B:85(Cカップ)/W:62/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:AB型

item_807489_26004_1.jpg

羽生 亜香里(22歳)保津川下りの風景のように色々な私を見逃さ

初めまして。羽生亜香里と申します。男性の喜ぶ顔が沢山見たくて入店しました!お仕事で疲れていたり、変わりない日常に刺激が欲しいって思っている男性の癒しの存在になりたいと思っています♪私の真心のこもったご奉仕を貴方の身体で受け取って下さい!お話しながら貴方のエッチな顔や気持ち良い所とか見せて欲しいし、エッチなことも色々教えて下さい♪私と京都巡りのような落ち着いてるけど充実できる特別な時間を一緒に共有しましょうね!明るくて活発だけどとっても心優しい羽生亜香里ちゃん。少し露出している部分から見える健康色の肌は見ただけでわかるほどキメ細やかで気持ち良さそうです。疲れた男性がリラックスできる癒しの時間で私だけができるご奉仕をしたいと元気よく言ってくれる純粋で裏表のない彼女ですが、桃尻で男性の肉棒を刺激している時はとってもエッチで大人の女性の顔になります!そんなギャップの可愛い彼女が作り出す癒しのひと時をゆっくりお過ごし下さい。
B:91(Fカップ)/W:61/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_806540_26572_1.jpg

ミオナ(20歳)見た目の割におっとり

お客様を全力で癒します20歳ながらも大人な雰囲気を醸し出している艶っぽい女の子です♪ お姉さんタイプで礼儀正しく、見た目の割におっとりした性格です♪ ミオナワールドにはまる事間違い無し★
B:84(Cカップ)/W:60/H:86|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_804742_27556_1.jpg

斉藤 麻美(さいとう あさみ)(21歳)

初めまして。斉藤麻美と言います♪初めて性に興味を持ち、自分でイった時の気持ち良さがクセになってからエッチなことが大好きになりました。まだまだ色んな体験をしてみたくて興味津々な私に色々なプレイをして下さる男性の方や、ちょっと変わったプレイをしてみたいと思ってる男性の方は私と一緒にそのプレイをしてみませんか?色々な体験が貴方とできることを心より楽しみにして待っています♪濃密で素敵な時間を思う存分味わい合いましょうね☆可憐で愛らしい表情に癒される斉藤麻美ちゃん。幼さの残る容姿と男性の目を惹きつける大きな胸がたまらない女の子です。エッチなことが大好きで色々な体験をしていきたいと思っている彼女に、貴方のとびっきりの一押しプレイを思う存分教え込んでやってください!彼女の中にあるエロスを最大限に見られるのはエッチなコトが大好きな男性の方だけです!斉藤麻美ちゃんと二人だけの特別エッチなひと時を心行くまでご堪能下さいませ。
B:89(Eカップ)/W:64/H:86|身長:157cm/体重:kg/血液型:AB型

item_804682_25805_1.jpg

三村 真央(22歳)

初めまして。三村真央と言います。現役の学生ですが、周りの男性は就活や勉強に追われて出会いがありません。合コンも毎日はできないしと悩んでいましたが、入店した今は充実した毎日を過ごせるので楽しくて楽しくて♪エッチなことを我慢せずにできるなんて幸せと思っている私って痴女なのかな…?こんなにエッチな女の子と一緒に過ごしてくれる性欲の強い男性の方、私と弾ける果実のような爽やかで瑞々しいひと時を一緒に過ごしましょうね♪フレッシュな香りに爽やかな笑顔の甘酸っぱい系青春美女の三村真央ちゃんです!大人と少女の間って感じの女の子で、元気いっぱいの無邪気な笑顔で癒し、時折り見せる大人の一面にドキッとさせられます!モデルのようなスタイルでどんな服装もバッチリ着こなす美脚が自慢の彼女は毎日欠かさずボディーケアをしているそうで足の裏までツルッツルにお手入れをしています。そんなツルッツルの足でされる足コキは喘ぎ声しか出ないほどの気持ち良さですので是非ご体感下さい。
B:87(Dカップ)/W:61/H:85|身長:cm/体重:kg/血液型:A型

item_804680_25805_1.jpg

灰田 知恵(22歳)

初めまして。灰田知恵です♪経験の少ない私ですがエッチな気持ちだけは誰にも負けません!今まで男性と仲良くなるきっかけがあまりなかったのですが、これからはそんな悩みもなく楽しく過ごせると思うとすごくワクワクします!エッチな男性の方、私とどっちがエッチか試してみませんか?貴方の方がエッチだった場合は、私に色々と教えてくれると嬉しいな♪誰にも言ったことのない貴方だけのプレイとかもあればこっそり私に教えて下さいね!小さくて可愛すぎる、お姫様のような灰田知恵ちゃんの入店です!よく年齢より下に見られますと言っておりましたが、過言ではありません!毛穴のないツルッツルのお肌、健康的で引き締まった無駄のないボディー。そして、愛くるしい幼顔!柔らかでプニップニの唇はずっとキスをしていたいと思わせるほど気持ち良くて最高です!天然でのほほんとした灰田知恵ちゃんのありのままのエッチな姿を貴方の身体で思う存分感じて下さいませ!
B:87(Dカップ)/W:61/H:83|身長:cm/体重:kg/血液型:O型

item_804673_25805_1.jpg

夢路 美月(22歳)

はじめまして。美月(みづき)です。小さいころからオッパイが大きくて、コンプレックスに思った時期もあったけど、こういうお仕事に就いて男性の皆さんが悦んでくれるのを知ってから自信に変わり、今では自分の最大の武器だと思えるようになりました。是非、オッパイ星人の方は、私のオッパイに癒されに来て下さい^^お客様一人一人にとって身も心も癒してあげられるような存在になりたいと思っています。よろしくお願いします。可愛らしく潤んだ瞳に、思わずキスしたくなるような、ぷるぷるの唇。ボディに視線を落とすと、服の上からでもハッキリわかるくらいにたわわに実った豊満なオッパイ。その下にあるのは綺麗なクビレと大き目のお尻…。一目で気に入られること間違いなしです。こんな女の子に攻められたらひとたまりもありません!普段は明るく天真爛漫な彼女が恥じらう姿も、たまらなくキュートですよ!時間いっぱい彼女の魅力に心から酔いしれてください。
B:88(Fカップ)/W:63/H:86|身長:cm/体重:kg/血液型:A型

item_804743_27556_1.jpg

山田 明日香(やまだ あすか)(23歳)

初めまして。山田明日香です♪ご奉仕プレイがしたくて入学しました!男性の満足で気持ちよさそうな顔を見ると嬉しくて興奮しちゃってとまらなくなります(照)フェラはもちろん、トロトロの愛液でする騎乗位素股がすごく得意なので、是非私に貴方の身体に沢山ご奉仕させて下さい!唾液もトロトロなのでフェラでも何でもご奉仕できるなら嬉しいな♪ご奉仕されるのが大好きな男性の方は私に何度もイっちゃうプレイで一緒に楽しみませんか?とにかく男性の興奮しながらビクビクと肉棒が動く姿を見るのが大好きなドエロの山田明日香ちゃん。男性の喜ぶツボを的確に見つけ、刺激を与え続けられますので我慢なんてできません!一度射精した後でも大興奮してしまうくらいご奉仕がとっても上手な女の子ですので満足感がたっぷりと味わえます!ご奉仕大好きな山田明日香ちゃんの為に貴方の身体でたっぷりとご奉仕プレイをさせてあげて何度も最高のフィニッシュを味わって下さい!
B:88(Dカップ)/W:61/H:85|身長:164cm/体重:kg/血液型:B型