item_828637_11836_1.jpg

カノン(21歳)☆最高ランクの極上娘☆

最高ランクの極上娘抜群のルックスにほんわかした優しいオーラを纏った極上美女カノンちゃん 街ですれ違えば誰もが振り返るそんな可愛らしいお顔 会った瞬間抱きしめたくなる様な細身の華奢な躰 皆を幸せにする飾らない天使の様な笑顔 そんな魅力溢れるカノンちゃんと至福のひと時をお過ごし下さいませ
B:83(Cカップ)/W:56/H:84|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_819094_16224_1.jpg

ゆか(22歳)入店決定

新人姫入店入店決定 めちゃくちゃかわいい最高の美少女が入店です 性格も良くハイレベルの女の子です カワイイとキレイを兼ね備えたルックスは万人受けすることでしょう 優しく穏やかで奥ゆかしい控えめな大和撫子なんです 彼女の真心こもった、おもてなし精神のサービスで貴方を確実に昇天させてくれちゃいますよ 期待しちゃって大丈夫ですよ お問い合わせお待ちしております
B:86(Dカップ)/W:56/H:84|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_809471_20186_1.jpg

アリサ(19歳)

ゆっくり、のんびり、楽しい時間を一緒に過ごしたいです♪ 【アリサちゃんのブログはこちら♪】★店長オススメ!モデル系美少女★ 写真の通り、スタイル抜群!! 真っ白なお肌に、引き締まったウエスト ボリュームのあるFカップの美巨乳! 完璧すぎるセクシーボディです♪ 更に、小さくて超可愛いお顔に おっとりしたけなげな性格 人気出る事間違いなしのオススメ美少女です!
B:88(Fカップ)/W:57/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_809473_20186_1.jpg

ひなた(23歳)

まだまだ勉強中ですが、精一杯頑張りますので 優しく教えて下さいね♪ 【ひなたちゃんのブログはこちら♪】超キュートで可愛らしいお顔の女の子♪ 業界経験があまりなく 素人っぽい所がとってもGOOD! 真っ白なFカップの美巨乳と メガネの似合う超可愛いお顔♪ 人懐っこく、愛嬌抜群の性格が 貴方の心も性欲も 満たしてくれること間違いなしです! 是非お電話お待ちしております♪
B:94(Fカップ)/W:59/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_805056_20186_1.jpg

ゆい(23歳)

色んなお客さまをいやせるように頑張ります。 ぜひ遊びに来てね♪ 【ゆいちゃんのブログはこちら♪】★店長大絶賛★ めっちゃ可愛い女の子! 小柄でスレンダーで超キュート♪ お顔はもちろん性格も声も可愛いです! 店長オススメ!人気出る事間違いなし♪ 予約が取りにくくなっちゃう前に 是非一度ゆいちゃんを呼んであげて下さいね♪
B:87(Dカップ)/W:58/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_877168_20186_1.jpg

かな(22歳)

よろしくお願いします。 【かなちゃんのブログはこちら♪】22才Fカップ巨乳姫かなちゃん♪ 童顔で超可愛らしい女の子。 当店オススメのキュートな新人です♪ ちょっぴりシャイな女の子とHな一時を 過ごせるなんて羨ましい限りです!
B:90(Gカップ)/W:59/H:83|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_781511_26238_1.jpg

あいり(21歳)激カワ未経験

あいり@激カワ未経験の口コミ← べっぴんさん入店北新地のホステスさんの様な べっぴさんが入店 完全業界未経験ではありますが、 接客業のお仕事をされていたので 若い子にありがちな マナー違反などはありません(^^♪ 奈良ではなかなか居ない 極上姫ですよ 性格はおっとりしていて ほんわか系の女の子です!! ゆっくりとした可愛い喋り方で 疲れた心も体も 一気に癒されちゃいます 店長が自信をもって おススメできる新人さんです 一生懸命な愛梨(あいり)ちゃん 優しく御指導お願い致します
B:86(Dカップ)/W:57/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_766748_16986_1.jpg

ココロ(23歳)

150センチミニマムスレンダー美少女♪アイドル級のルックス!!! 極上の瞳で見つめられたら一目惚れ間違いないです!!! 細みながら女の子らしい柔らかい身体♪ 気になるバストも綺麗な形のCカップはまさしく美乳で言う事無し!!! 『ハリ』『ツヤ』『透明感』を全て兼ね揃えています♪
B:82(Cカップ)/W:54/H:83|身長:150cm/体重:kg/血液型:AB型

item_744438_26238_1.jpg

るる(21歳)激レア出勤

るる@激レア出勤の口コミ← ※約9ヵ月ぶりの出勤※ お待たせしました!! お昼の人気姫 久しぶりの出勤です 今日を逃すと後悔しますよ・・・夜型と思われがちの CherryBearに ついに・・・ お昼間の天使入店 お昼間が賑わいますよ〜 ほぼ未経験の女の子です 可愛らしい顔 色白のぴちぴちのお肌 店長一押し お昼間の看板候補の女の子です。 レア出勤&出勤時間も短めですので 出勤予定は要チェック!! 御予約も承っておりますので お早目の御予約をおススメ致します
B:83(Cカップ)/W:57/H:84|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_989434_11836_1.jpg

リン(22歳)☆極上美女降臨☆

【ルックス抜群の極上美女降臨】 出逢った瞬間恋に落ちてしまいそうな極上美女リンちゃん 『ルックス/スタイル/性格』全てがパーフェクト 高級クラブでも通用しそうな超美形のルックス 細過ぎず太過ぎずバランスのとれた抱き心地抜群のカラダ 礼儀正しく愛嬌も抜群で一緒に居て幸せな気持ちになれる女の子 時折見せるギャップのある屈託の無い笑顔は破壊力抜群 一瞬で心奪われてしまいます そんな極上新人リンちゃん是非一度お試し下さい 自信を持ってお薦めさせて頂きます
B:84(Cカップ)/W:57/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_659724_26238_1.jpg

あゆ(22歳)潮吹きっ娘

あゆ@潮吹きっ娘の口コミ← ☆★モデル体型潮吹きっ娘★☆Yモバ●ルのCM出演の桐●美玲さん似のスタイル抜群・潮吹きっ娘!!プレミア出勤!当店自慢の潮吹きっ娘 ファッション雑誌から飛び出して来たような スタイル抜群!!極上美女 完全業界未経験 モデル体型で細身の綺麗な女の子が チェリーベアーで風俗デビュー 明るい性格の女の子で 人懐っこく 元A●B前田◯子さん似!! 最近では桐谷○玲さんに似ていると 言われるようです しなやかな曲線美の体型に 見とれてしまいます かなり敏感体質で お潮も吹いちゃったり イチャイチャが大好きだとか!! 短めの出勤時間となりますので 是非ともご予約をお願いします(^o^) 【※お客様へお願い※】 当店の女の子は完全素人の女の子達ばかりです。 至らない点もあるかと思いますが 優しく御指導お願い致します。 本当に優しい性格で 頑張り屋さんの女の子です。 優しくルールを守って、お遊びください。
B:83(Cカップ)/W:56/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_641096_20186_1.jpg

ななみ(23歳)

一生懸命がんばります。 宜しくお願いします 【ななみちゃんのブログはこちら♪】キタ〜〜〜♪♪ 当店が風俗デビューのななみちゃん♪ あどけさが残る幼顔 引き締まったセクシーな体つき 大人しい性格の中に、品のある仕草 どこをとっても間違いありません♪ そんな女の子と、一度会ってみると、 絶対はまる事間違いなし!!
B:83(Cカップ)/W:59/H:85|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_545746_20186_1.jpg

リズ(21歳)

一生懸命頑張りますので 優しく可愛がってくださいね♪ 【リズちゃんのブログはこちら♪】めっちゃ可愛らしい! 色白で美肌なギャル系少女♪ ぷるっぷるの真っ白な美肌に はじけそうなEカップのオッパイ たまりませんよ〜!! むしゃぶりつきたくなるような セクシーボディーを是非ご堪能下さいませ♪
B:83(Eカップ)/W:58/H:83|身長:154cm/体重:kg/血液型:O型