item_824390_25967_1.jpg

るん(20歳)

見るからに純粋そうで エッチな事はしなさそうな外見と おっとりと落ち着いた雰囲気の 大人の色気とのギャップがたまりません! 人懐っこくて 思わず抱きしめたくなるような女の子なんですが エッチな事が大好きで 受けも責めもどちらもイケちゃう エロエロ子猫ちゃんみたいですよ☆ 感度もよく 色白のキメ細かなお肌と 柔らかそうなDカップのマシュマロおっぱいに そそられること間違いなし!!
B:85(Dカップ)/W:59/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

アイト(20歳)◎ギャル系スレンダーEカップ

奉仕系Mっ子のEカップ美少女【あいと】ちゃん入店です甘くふわりと優しく香る髪に印象的な優しい雰囲気でうるんだ瞳!可愛い瞳で見つめられるとドッキドッキと心拍数も上がってしまいますフェロモンも感じる弾力の良い肌はきめ細やかで、思わず本能を掻き立てるには十分な魅力的なボディーラインにEカップのナイスバストに目がくぎづけ!!好みのタイプはSな人奉仕系でドM度80%のあいとちゃんを責めて責めて、イカしちゃってください♪甘くとろける二人だけのピンクなお時間をたっぷりお過ごしくださいませ♪ご予約のお電話お待ちしております!!
B:89(Eカップ)/W:57/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

item_824433_25967_1.jpg

まい(22歳)

穏やかな佇まいの彼女・・・ 出会った時の笑顔にはこちらも思わず ニンマリしちゃいます(*´ω`*)☆ 白い肌、艶やかな唇と、チャームポイントも満載! 色白の女性らしいフォルムの美しいカラダ 手にちょうどよくフィットする もちもちのCカップおっぱい♪♪ 彼女とのイチャイチャの時は至福の時へ プレイに入れば絶頂のひと時へ・・・! 一度一緒に時間を過ごせば、ふとした瞬間、 また彼女に会いたくなっているはず!! 感度も抜群ですぐにアソコがヌレヌレに! 受身が大好きなようなので 優しく責めてあげてくださいね♪♪ 寂しいとき、落ち込んでいるとき 心と体に元気が欲しいとき ぜひ彼女に会いに来てください☆
B:85(Cカップ)/W:58/H:86|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_824511_25967_1.jpg

まさみ(23歳)

大人しい性格ではにかんだ笑顔がちょぴり可愛いです。 耳を触られると人が変わったように エッチなスイッチが入ります。 ご指導は優しくお願い致します。
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_824339_25967_1.jpg

れお(23歳)

全身に衝撃が走り脳天がぶち破られ心臓が飛び出すほどで もうスタッフ全員が絶賛する抜群のボディライン。 これ以上ないスタイルに可愛らしいお顔。 男心をくすぐる何とも言えないその瞳☆ 神はこれ以上なにを求めるのか。 性格は愛嬌があり人を惹きつける魅力たっぷり。 情熱的な官能の世界へと誘い2人だけの 甘く切なくエロスに溢れた空間が広がります。 ご予約完売必死の女の子ですので 予定が出ましたらスグにご予約ください。 顔を出せないのが本当に残念です。
B:86(Cカップ)/W:58/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_824492_25967_1.jpg

けいと(20歳)

ちょっぴり不思議で、 ほんわか空気の女の子。 ツインテールの黒髪、 最近滅多に見れませんよね? 激レア種ですYO! お肌は張り・弾力共にバッチリ さわり心地もいい感じでございます! 完全受身のMっ子ちゃん。 ベッドの上ではどんな姿を 見せてくれるのでしょうかね?☆ けいとワールドへと、 貴方もいかがでしょうか?
B:85(Dカップ)/W:60/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_824497_25967_1.jpg

あお(22歳)

ミサイルおっぱい! おっぱい星人の皆様! パフパフしに来てください! あおちゃんは、首筋と背中がかなり敏感で・・・ ペロペロされながら責められると・・・ 声のボリュームが・・・大!!
B:90(Gカップ)/W:60/H:88|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_824450_25967_1.jpg

あいこ(20歳)

来ました! 小柄変態ちゃん♪ 150センチと小柄ながらも ボインボインEカップ♪ 面接官がお話を聞くと・・・! でるでるエロエロ話・・・! 公衆トイレ&カラオケで Hをした事もあるとか! 濃厚・エロエロ体を お時間までご堪能下さい。
B:88(Eカップ)/W:58/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_824487_25967_1.jpg

せれな(22歳)

モデル系の美人♪ バスト・クビレ・ヒップと見事な仕上がり! 道を歩けば・・つい声をかけたくなるぐらい美人! これは・・やばい!! ※ご予約殺到間違いなし!
B:90(Fカップ)/W:56/H:87|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_824518_25967_1.jpg

ゆゆ(23歳)

☆+☆+☆ 来ました!! 驚愕のGカップ!!! ゴージャスボディーの圧倒的な色気♪ 95センチのバストから引き締まったウエスト の 曲線美は堪らなくセクシーで、 あの『不二子ちゃん』を思わせるダイナマイトバディ(*´ェ`*)キャァ それに加えて無邪気な笑顔がたまらなく 可愛い女の子です☆
B:95(Gカップ)/W:59/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_824512_25967_1.jpg

エソラ(21歳)

引き締まったウエストラインから覗くその洗練された スタイルはまさに生唾もの。。。 ノリはよく感度もよくエッチなことは大好物☆ 得意なプレーはなんとっ玉なめだそうです。 これはできる女の誕生か!!
B:80(Bカップ)/W:58/H:83|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_824498_25967_1.jpg

よしみ(21歳)

スタイル抜群^m^ 男を魅了し続けるその魅惑のオーラが 最高にいいっす! 意外にもお料理とお菓子を作るのが大好きと、 超家庭的な面も。 きになるカラダの方は超がつくほど敏感で、 感度抜群のむねを少し責めるだけで、 大洪水だそうです(^_-)-☆
B:88(Eカップ)/W:59/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_824472_25967_1.jpg

めるも(22歳)

白い肌…と胸…感度のいぃカラダ。。 すぐ濡れちゃうし。。。 エッチに入り込んじゃう体質なんです。。。 途中で止めたりしないでくださいね(^^;) たくさん愛して欲しいです。 私も……このカラダで良ければと…… 面接官もビックリのドM発言を頂きました! 聖なる夜に星が降る 彼女の飛びぬけた愛嬌は奇跡を起こす! 愛と性欲のドギマギです★
B:86(Dカップ)/W:60/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_824346_25967_1.jpg

るかこ(22歳)

第一印象は 初々しい!大人しい!擦れてない! まるで小動物のようなか弱いイメージです! さらにさらに 好きな方も多いのではないでしょうか? 黒髪!! そしてアニメから飛び出してきたかのようなかわいい声! 話してみれば常に笑顔で受け答えしてくれる 優しい雰囲気の女の子! 意外にもエッチな事には興味津々で 優しくいろいろと教えてくれる方に会えるのを 楽しみにしているらしいです! そんな彼女の希望を叶えてあげて下さい!
B:86(Dカップ)/W:59/H:86|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

もこ(20歳)

非常に礼儀正しくよく笑う実に可愛らしい女の子です♪ スレンダーな彼女は超が付くほどの敏感娘だとか・・・。 人柄のよい性格が印象的で、 優しい性格で 接客もイチャイチャの恋人タイプ★ すらっと伸びた美脚、敏感で形の良い胸、 キュッと引き締まったくびれ、 Hな事には積極的だとか・・・ ちょっぴりおシャンティな服装♪ 考えただけでも・・ムラムラしてしまいますね(*^_^*) 皆様の御予約お待ちしております!!!
B:84(Cカップ)/W:57/H:85|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_824355_25967_1.jpg

れな(21歳)

皆様に注目して頂きたいのがココ! 面接官ビックリの56cmのウエスト! びっくりするくらいの美脚スレンダースタイルがgood! 脱いでビックリ!! スレンダーなスタイルに超美乳Cカップ!! まさに芸術! 一流の芸術家の彫刻のような美しいBODYは 貴方の心を掴んで離しません! 見た目は少しギャルっぽい女の子ですが 意外にも話してみると素直で大人しい良い女の子! そのギャップも彼女の魅力の1つです。 エッチな事にも興味津々らしく 特に男性にイタズラすることが大好きとのことです! 男性が気持ちよくなっているのを見ると 自分も興奮してきちゃうみたいですよ! 受身好きなお客様も どうでないお客様も メロメロになっちゃうことまちがいなし!
B:84(Cカップ)/W:56/H:83|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_824502_25967_1.jpg

みーこ(21歳)

少し照れ屋でもエッチなことには 積極的なみーこちゃん☆ フェラ、玉なめは時間をかけて丁寧に 男がメロメロになるまで舐めるそうです。 みーこちゃんが責めてほしいところは 耳で優しく舐められると 嗚咽を上げて感じるそうです。 一度お遊びくださいませ。
B:84(Cカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_824465_25967_1.jpg

えみな(22歳)

スラっと高身長、 綺麗さたっぷり、 おしとやかな美人さん♪ とっても明るくて、元気いっぱい☆ 愛想も良くて一緒に居るだけで楽しい♪ 綺麗で真っ白なお肌に Fcupのふんわりおっぱい☆ も見心地はモチロン・・・ 最高ですっっっ!!! おっぱい好きの皆様、 一度遊んでみてください!!!
B:95(Fカップ)/W:58/H:87|身長:172cm/体重:kg/血液型:?型

item_824280_25967_1.jpg

せり(20歳)

またまた期待できそうな NEWFACEが 道頓堀に参上!! 明るい笑顔が印象的な 超キュート子猫ちゃん!! 小柄なカラダ…ですが 一際目を引くのは そのなんとも柔らかそうな Fカップの たわわに実ったおっぱい! 礼儀正しく どことなく品がある立ち居振る舞いが 男性の心をさらに魅きつけます! しかしひとたびベッドに入れば かなり淫らに乱れちゃうみたいで そのギャップがたまりません!! 礼儀正しくて明るい美少女の淫らな姿は 1度味わえば病みつきになっちゃいますよ!
B:89(Fカップ)/W:59/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_824437_25967_1.jpg

さりな(20歳)

10人中10人が可愛いと思うエンジェルが 突如道頓堀に舞い降りました。 ギャル風のルックスではありますが 男にとってはたまらない 惚れ惚れする細身のスタイルと 輝くような白い肌。。 男のロマンと究極のエロスが ぎっしりつまったエエオンナの 要素が溢れるほどあります。 何げない表情や仕草さらには視線から ドキドキを常に感じさせてくれる このクオリティの高さは 神からのまさしく賜物であります。 感じさせちゃいますか? フルボッキしちゃいますか? 肉体から感じる愛を受け止めれますか? また逢いたい!! また遊びたい!! また興奮したい!! またエッチなことをしたい!! また抱きしめていたい!! 間違いなくそう感じるでしょう。 スタッフ一同納得のプレミア2つからのスタートです。
B:84(Cカップ)/W:55/H:81|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_994705_25967_1.jpg

ゆう(20歳)

☆完全業界未経験美少女っ☆ 超絶可愛い笑顔が魅力的 バランス抜群の美乳(C)カップ!! そして引き締まったウエストに 細身のモデルスタイル! 20歳の女の子ですが、体はすでに 大人の「女」へと成長しています! 持って生まれた素直さ、 性格も明るく優しさ満点! 恥じらいながらもHなことに好奇心旺盛・興味津々♪ ビジュアル・スタイル・性格全てが完璧! 超・スーパーハイレベル! 完全素人だけどエロさは1級品です! 性格も明るく愛嬌抜群で、 出会った瞬間から恋人気分のいちゃいちゃモード全開! キスがとにかく大好きで、キスをしているだけで 興奮してきて我慢が出来なくなっちゃうんだとかっ♪ ウエスト56センチの細くクビレたウェストラインに 引き締まったヒップライン! 形が良く程よい大きさのバストは 誰が見ても本当に綺麗なカラダッ♪
B:85(Cカップ)/W:56/H:82|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_816204_21449_1.jpg

ユズ(20歳)

発育途中のピュアバディーがとってもジューシー♪透明感抜群の完璧なルックスに飛び出た美巨乳が堪りません! 天然フレッシュな彼女のエロボディを存分に味わい下さいませ♪
B:90(Eカップ)/W:55/H:86|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_815526_5688_1.jpg

リンカ(22歳)

爆乳乱舞!! どこまでも 大きく なっていく存在!! 圧倒的な存在!! 驚異の胸囲!! そのバストは 満足できる 大きさと美しさ♪ まさに 神に選ばれし 巨乳ちゃん!! こんなにも 神々しい 巨乳ちゃんを 是非とも 拝め下さい!!
B:104(Jカップ)/W:60/H:86|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

れな(23歳)ほんわかドM姉さんですやん!

思いっきりせめてね!待ってます!いちゃいちゃ大好きドMっ娘、ほんわかした雰囲気が何とも可愛らしい【れな】ちゃんが入店してくれました!! お客様にピタッとくっついて離れたがらないほどいちゃいちゃが大好きだという彼女、こんなに可愛らしい女の子にこんなに頼りにされてしまうなんて・・・男として生まれてきて良かったと思える瞬間ですね☆ プレイに関してはドMだということですので、責め好きのお客様は心おきなく攻めきってくださいね。 女ざかりの美人さん【れな】ちゃんといちゃいちゃ恋人プレイをしに来てみてはいかがでしょうか?
B:92(Eカップ)/W:63/H:89|身長:147cm/体重:kg/血液型:A型

item_1051116_25967_1.jpg

みるく(20歳)

こがらでキャワイイ ピチピチ美白ガール♪♪ さらに、現役大学生☆☆ し・か・も・・・・ 超が付くほどの変態ちゃんでございます!【笑】 黒髪少女の柔らかいマシュマロおっぱいを パフパフ揉みたくれるなんて、 最高じゃないですか!!!! このうえない癒しのお時間を 可愛い彼女と共に・・・
B:90(Gカップ)/W:59/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_923302_12765_1.jpg

はるな(18歳)

完全業界未経験の初々しい女の子 面接中も緊張をしてたみたいで 頬を赤くしておりました カワイイ顔に大きいオッパイ し・か・も 本人のお話しですと かなりの敏感さんらしいです 男性経験の少ない未熟なカラダに 【ピンク色】のおっぱい 優しく色々教えてあげて下さい 未経験の女の子となります マナーを守ってお遊び下さい
B:88(Eカップ)/W:55/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_801013_15288_1.jpg

日傘 ゆりあ(18歳)

おっとり系のミニマム美少女!! 料理が大好きと家庭的な面もありますが エロさも抜群♪ 可憐な18才美少女降臨です!!! 世の男性を魅了してやまない♪ そのほんわかした黒髪スレンダー系美少女 物腰も柔らか〜く、正に萌系の女の子☆ とことん尽くしてくれるご奉仕大好きなゆりあちゃん♪ 恋人と過ごすような、甘い時間をお過ごしいただけます♪♪ 濃密で恋人同士のような時間をたっぷりとご堪能下さい。
B:85(Cカップ)/W:56/H:84|身長:145cm/体重:kg/血液型:?型

item_799363_26293_1.jpg

悠里 -YURI(21歳)★☆エロいスタイルが超〜GOOD!!☆★

逢いたいです♪いつでもお待ちしております(^_-)-☆完全顔出しNG 最初にお断りさせて頂きます皆様女性に関してお好みは御有りかと思いますが今回ご紹介致します。【悠里さん】に関しましてはお好みが有る無いに関わらない程の逸材であることをお伝えさせて下さい。面接でお会いした第一印象では物静かで落ち着いた印象を受けましたが、お話しをお伺いしてゆくにつれ内面はあどけなさの残る無垢な眩しくも温かい光に満ち溢れた天真爛漫な少女でした。相当の決意を固めてJELLYへご参加された【悠里さん】学生時代は全て女子校だったとのことで、男性への好奇心には溢れておりましたがときめく出会いが無かった為に経験自体も非常に希薄なものだったそうです。容姿に関しましては触れることが許されないのでは…と思えるほど凛とした上品なお顔立ちをしており、話しかけることさえも気兼ねしてしまうかもしれません。白過ぎる程に透き通った純白の粉雪色白美肌などと軽々しく文字にしてしまうのも恐縮してしまう程の滑らかな肌質をされております。バスト87センチと記載しておりますが、Eカップ…これほどまでのボリュームと弾力感のある手付かずなバストは私もこれまでに拝見したことは数度とありません。驚嘆の限りでございます。彼女との出会いのタイミングが少しでもずれていたならば、インターネットや雑誌、TVでしかお目に掛かれなかったことでしょう。彼女に対面出来る会員様を羨むしか出来ません…。私の言葉が偽り出では無い事をご自身でお確かめ下さい。きっと感嘆のお言葉を頂けると確信しております。
B:84(Dカップ)/W:56/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_1103642_27606_1.jpg

じゅり(20歳)101cmの良型巨乳!

エロい事沢山楽しみたいな♪宜しくお願いします101cm(Hカップ)!キタコレ!明るくて可愛い♪エロ美少女の女の子が入店!イチャイチャするのが大好きで恋人同士のようにエロくマッタリとすごせる事間違い無し!!また、キスが大好きで、キスだけで濡れ濡れになっちゃう敏感さ……!!ベロちゅぅ♪やDキスが大好きで殿方の股間がMAX興奮間違い無しです!!ドジっ子で愛らしいエロ可愛い♪当店オススメ美少女でございます。
B:101(Hカップ)/W:58/H:88|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

ユキ(20歳)◎完全業界未経験!

完全業界未経験!とーってもHなことが大好きな女の子で尽くすのが大好き!体の隅々まで至れり尽くせりご奉仕してくれます!業界未経験なのにご奉仕が好きな分、相手がイきそうで我慢させる姿を見てキュンキュンしちゃうのとの事です!性格の方は、非常に明るくて、彼女の笑顔を見るだけで、日頃の疲れが吹き飛ぶような気持ちにさせてくれます!エッチな事が大好きなお客様には濃密なお時間をお過ごし出来る事間違いなしですよ!
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_1159817_29256_1.jpg

ユミ(21歳)店長おすすめ激カワ!

色白で細身な手足に、見事なまでに整った顔立ちはお客様好みの最強コラボ! 顔立ち抜群な上に、サービスの良さもこれまた素晴らしい限りでございます。 抜群の容姿をもつユミさん、今後大ヒット間違いなしの当店お薦めの女の子です♪色白で細身な手足に、見事なまでに整った顔立ちはお客様好みの最強コラボ! 顔立ち抜群な上に、サービスの良さもこれまた素晴らしい限りでございます。 抜群の容姿をもつユミさん、今後大ヒット間違いなしの当店お薦めの女の子です♪ 多くは語りません会えばわかります!! ※ユミちゃんは特別料金のみでのご案内となります! 下記の料金設定となっております!! 60分20,200円 70分23,200円 90分28,200円 120分36,200円 150分44,200円 180分52,200円
B:81(Bカップ)/W:54/H:80|身長:148cm/体重:kg/血液型:A型

item_1159814_29256_1.jpg

りの(23歳)淫乱ボディ

めっちゃ可愛くて胸も大きくて…それだけで下半 身の疼きがとまりません!お洒落なEカップ美巨乳 美少女「りの」ちゃん! 瞳の綺麗な優しい女の子です! 愛嬌たっぷり、すれていない素直な明るい性格は、 気さくで話しやすく、笑顔がとってもキュートな んです! 私たちスタッフにも可愛い笑顔で対応してくれ、 その笑顔に癒されてファンが急増中!この笑顔に 癒されない方は居ないのではないでしょうか?! そして洋服を脱がした瞬間に興奮を最大限に引き 出す、目を見張る抜群のスレンダーボディは、バラ ンスのとれたスタイルで、白い柔肌、形も肌触り も極上の柔らかそうなEカップエロボディに鼻息の 荒さMAX全開です! 仔猫のような愛らしい一面や、 ほんのり色気の入り交じった穏やかな雰囲気で、 まさに恋人タイプがぴったりの彼女ですが、オト ナの男と女の時間もきっと楽しませてくれるはず! 優しくエスコートしてあげればとても感じやすい 敏感な体、奥ゆかしい表情と従順な態度に貴方様 の心もきっとわしづかみにされてしてしまい、 魅惑の喘ぎ声がいつまでも耳に残り続けたまま、 気が付けばまた会いたくなる! ふっくらと柔らかで、輝く淫らな唇から発せられる 熱い吐息で常に本気で感じまくるその姿には沸き起 こる衝動を抑えることなど到底不可能☆ 最高級のおもてなしをお約束します☆ お時間存分に楽しんで下さい☆
B:86(Eカップ)/W:55/H:85|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_787108_20829_1.jpg

ルミ(22歳)

久々の風俗復帰でドキドキしています。以前からそうなんですが…結構、感じ始めると夢中になってしまうんです。男性のカラダに触れるのも久しぶりなので緊張しています。Mなので責められる事が多いのですが、ご奉仕も頑張ります!!得意プレイはフェラです。プレイ前は礼儀正しくてお淑やかなんですが、プレイ中は変態と化します。 受け身も責めもどちらもOKなんですが…プレイ中は本当に没頭してしまい我を忘れる事もあるそうです。大阪高級デリヘルPureGold
B:85(Cカップ)/W:57/H:83|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_784931_8156_1.jpg

ひろ(22歳)色白&細身スレンダー♪超〜キレ可愛い

楽しく過ごしましょう!まだまだ勉強中ですが宜しくお願いします。色白&細身スレンダー♪超〜キレ可愛い!お人形さんみたいな可愛い女の子ですねっ☆
B:82(Bカップ)/W:55/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

準(18歳)

B:88(Eカップ)/W:57/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_781590_8156_1.jpg

ゆりえ(21歳)笑顔のステキな可愛い女の子

笑顔のステキな可愛い女の子ですっ♪若いですがとても愛想のいい女の子ですね☆笑顔のステキな可愛い女の子ですっ(^0^)若いですがとても愛想のいい女の子ですね☆
B:85(Dカップ)/W:58/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_1141931_25571_1.jpg

いくら(20歳)【即日完売!!!】小麦肌×巨乳×無敵GAL★

一生懸命がんばります!【期間限定黒GAL】 超ハイスペックGAL★コムギ度イナズマ級! KIRAKIRAにブラックサンダー降臨!! なんでも物心ついた頃から日サロに興味を持ち、 気づけば地元一の黒ギャルになっていたんだとか。 ぱっちり二重に鼻筋通ったキレイな整った顔立ちで 現役モデルと言われてもまず疑わないルックスに 小麦肌×巨乳×GALというどれもひとつひとつが 強力なスパイシーが見事にマッチしました! 小麦肌がより一層際立たせる色気ムンムンな 超グラマラスBODYに食いつかない男性は 地球上探しても居ないことでしょう!!w プレイにおいても感度抜群で大きく実った美巨乳も 軽く触れるだけで感じてしまう様はより官能を くすぐられます。それでもって大のフェラ好き♪ 職人芸とまで豪語しても過言ではないそのテクに 誰もが浴びるほどの、いや、飽きるほどの快感を 得てしまうことになるでしょう!!w ただ、顔出しできないのが非常に残念です。 逆に言えば、お会いした方だけが得れる優越感 というのは正にこの時ではないでしょうか。 お客様の電話1本がその不安を一気に取り除く、 ギャルをまた更により一層好きになるきっかけに なることでしょう!!
B:89(Eカップ)/W:57/H:86|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_777862_27606_1.jpg

のん(22歳)細身でGカップは神様が与えてくれたもの★

面接に来てスタッフ一同ひっくり返りましたよ…超小柄!超スレンダー!ですが…出るとこしっかり出てます★なんとこんなに細身で【G】カップなんです!ルックスも街中を歩けば一際、目立つほど文句無しの美形で。性格も飾らず、上品で育ちの良さが伺えます。ここまで来ると欠点を探すのが難しいくらい…そんな彼女ですが、プレイに入れば豹変!持ち前の細身のボディと最大の特徴であるGカップで挟んで・責めてで一分の隙なく楽しめることを保証致します♪窒息確定!
B:90(Gカップ)/W:56/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_777845_27606_1.jpg

さえこ(22歳)輝きを放つ美貌!文句なしの太鼓判です。

衝撃の美女の入店です!!輝きを放つ美貌!そして誰もが納得の美脚、文句なしの太鼓判です。この手の外見の女の子はtンデレだったりしますが、『さえこ』さんはかなりのM体質らしく、お願されると『断れない』むしろ『してあげたくなる』性格みたいです!性格も良くビジュアルも完璧です!是非濃厚なエロスな時をお過ごしください。
B:85(Cカップ)/W:57/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_777857_27606_1.jpg

つむぎ(22歳)ビックリレベルのロケットおっぱい!G乳

愛嬌たっぷりで天然Gカップは必見!!まさに世の中の男性の夢です☆イマドキギャルというよりは、素人っぽい感じで、礼儀正しい振る舞いや口調、更には抜群に人当たりの良さが人気の秘密★プレーの方は献身的で、サービスも定評なのでハマるリピーターさんも続出しています★まだまだこれからも成長が期待出来る女の子ですよ♪オススメ!
B:93(Gカップ)/W:58/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_1024185_27606_1.jpg

れな(23歳)直視するのも憚られるほどの精錬された美貌

お昼の部に、超大型新人が登場しました!直視するのも憚られるほどの精錬された美貌の持ち主、高貴なオーラを放出しまくりの女神が入店致しました!近寄りがたいほどの美しさながらいざ話してみるとその滲み出す丁寧な物腰から育ちの良さ、もちろん性格の良さを覗かせてくれます!華奢な身体ながら淫靡な放物線を描いたDカップ乳、くびれたウェスト、程よい形のヒップはまさに神のもたらした究極の造形美は必見です!
B:86(Dカップ)/W:57/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_1139972_27606_1.jpg

あん(20歳)1日限定の奇跡の復活!

一緒にいる時は、時間一杯イチャイチャしましょうね♪スレンダーボディにすっごくキレイなルックス!ファッションモデル今●華似の、素敵な大型新人到来★ハッキリ言って人気キャバ嬢にいそうなタイプです!見た目もなんかエロいフェロモンが全開!若干20歳ながらこの色気はヤバイです!そして、ちょっと控えめな性格がかなり可愛いんです!!時折見せる彼女の微笑みはクラっとしてしまう程、愛らしさに溢れてます☆なんと言っても、細く美しいカラダは必見です!!とくに自慢の美脚は足フェチのお客様にはたまらないでしょう!!
B:85(Cカップ)/W:56/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_1072174_27606_1.jpg

みゆ(23歳)

まさにクール&ビューティ♪吸い込まれる綺麗な瞳がものすごく面接官の心を動かしました!そしてここまで美しいボディをもった女の子はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか!?お肌はもちもちスベスベ♪プルプルで張りがたっぷりのE美乳♪
B:86(Eカップ)/W:58/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_1046923_27606_1.jpg

ひより(23歳)

色んな人とイッパイ出会って色々勉強したいです♪宜しくお願いしますね♪ルーフ大阪に衝撃が走る!突然面接にやってきて、スタッフの心をその超絶な色気で鷲掴みにした彼女★愛らしく可愛すぎる小顔に、折れそうな程にくびれたウエスト・・・。スタッフならずとも、世の中の男は誰もが気になって当然です♪しかも雰囲気や喋り方も声も物凄く可愛いんですぅ♪
B:86(Cカップ)/W:56/H:84|身長:151cm/体重:kg/血液型:O型

item_777878_27606_1.jpg

まりあ(22歳)衝撃の!LEGEND級のルックスです!

まさに女神と呼ぶにふさわしいLEGEND級のルックス!そしてそっと微笑んだ時に見える愛くるしいぱっちり目で奏でる笑顔はもはや絶品!純白美肌に、女性らしく丸みも帯びた美尻で虜になってしまうほどの強烈なシルエットのスレンダースタイルです。とりあえず、言葉では形容の方法がみつかりません!
B:84(Cカップ)/W:55/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_775690_26293_1.jpg

アリス(21歳)★☆サービス抜群の不思議の国のアリス☆★

エッチな事が大好きなアリスです♪皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m究極!エロスの国のアリスワールドへようこそ スウィート・フローラルな印象の、とても親しみやすい「フェミニン・プリンセス」の入店です。彼女の笑顔には自然と人をリラックスさせる明るさがあり、当店の会員様もその心地よさに、心を解放し、きっと爽やかな気持ちになることでしょう。その憎めない純粋な性格に加え、シルクのように滑らかなお肌は大人の魅力が見え隠れしておりとても神秘的、形良く完成の域に達したDカップバスト、エレガントな美しく長い足、多くの人々が認める素晴らしい容姿は彼女を圧倒的な存在感で成立させております。きめ細やかな肌、数字が表す驚異的なプロポーション、括れたウエスト、さらには形の良いヒップにかけて走る官能の曲線が、貴方に期待以上の感動をもたらす事でしょう。フレッシュ感溢れる笑顔や雰囲気は出逢えた事を心から喜べるようなそんな女性です。そんな彼女が服を脱げば、色白柔肌がほんのりピンク色に染まり乱れ咲き、彼女でしか味わうことの出来ない、素敵なひと時、抱きしめればいままでに感じた事のないような心安らぐフレグランスの様な香りがくすぐり、片時も離さない縋る様な真っ直ぐな視線にどんな皆様も『ドキッ』としてしまい平常心をなくし、その類まれなスペックに驚嘆をあげずにいられないでしょう。溢れるサービス精神と感度抜群の身体、丁寧で物腰のやわらかい所作で気持ちのこもったサービスとなれば、この業界で求められるすべてがあり、必ずや皆様の高い評価を得ることに疑いの余地はございません。舞い降りた癒しの女神との素敵で優雅なお時間を、どうぞ心ゆくまでご堪能下さい。 ★☆体験動画はコチラ☆★ アリスの全てを見る 体験動画動画1を見る動画2を見る動画3を見る2015/10/30(金)up動画3本 体験動画
B:85(Dカップ)/W:56/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_1029832_25967_1.jpg

るみ(22歳)

☆フェロモン溢れるいい女の子☆ 全身から漂うエロエロな雰囲気♪ しかも笑った顔がまた可愛くてすぐにでも抱きしめたく なるような女の子。。。 愛嬌も愛想もよく一緒に過ごす時間はあっとゆうまに すぎることでしょう!! しかもベットに入れべ超敏感・・・ エッチなことが大好きで尽くすのも好きみたいですよ かなり敏感みたいですぐ濡れちゃうみたいなので 責め好きには堪りません。 彼女の良さは一度遊ばないと分かりません。。。 まず一度お遊びを!! きっとお客様は喜んで頂けるはず。
B:85(Dカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_1090462_21504_1.jpg

ミシャ(19歳)

超可愛いイチオシ新人【みしゃ】ちゃんが入店しました。 お人形さんのような愛らしいルックス。さらに形の良いバストと、 くびれたウエスト、優しく可愛い笑顔に魅了されます。 サービスも一生懸命で男性が気持ちよくなっている顔が好きという、エロ娘ですよ。
B:90(Dカップ)/W:54/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_766330_23550_1.jpg

橘あやか(21歳)“妖めかしいエロさ”がハンパない清潔美人

ちゃんと元気を分けてあげれるかな・・不安だけど精一杯尽くします♪凄く人当たりの良い女の子で驚きました♪ キリっとしたハーフ系の顔立ちとミニマムスレンダーな身体ですが外見とは全く違った内面を見せてくれる逸材! 笑顔が素敵で一緒にいるだけで元気になっちゃう女の子 エッチに対しても開放的で優しく虐められるとスグに潮噴きしちゃう過敏体質とウルトラキス好きなMっぽい面も楽しめそうですが、男性を潮噴きさせちゃうようなエロめかしいテクニックもアリと、満喫する為にはロングじゃなきゃ無理じゃん?と思える程の女の子です♪ 週に1〜2度の出勤となるレア女子ですが、本気度数はかなり高めの女の子かと思いますのでお時間の都合が逢えば是非ご指名下さいませ♪
B:85(Dカップ)/W:57/H:83|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_759418_25885_1.jpg

TUBAKI(23歳)

はじめまして。TUBAKIと言います。受けも責めもどちらでもOKなので、受け責めどちらが希望の人でも気軽にTUBAKIのことを指名してくれたら嬉しいです。色々なプレイの中でも積極的に動くことが出来る騎乗位プレイが得意です。騎乗位プレイには結構な自信があるので、ぜひ一度体験してみてほしいです。TUBAKIと一緒になっていっぱい動いて気持ち良くしてくれたら、TUBAKIももっといっぱい頑張ってサービスしちゃう、かも?どうぞよろしくお願いします。ゴージャス系美女なTUBAKIちゃんは受け責めどちらも積極的にこなすことが出来る万能お姉様!中でも騎乗位プレイが得意ということで、TUBAKIちゃんに上に乗っかられて責められながら眺める、自分の上でたわわに揺れるFカップは男ならば誰もが一度は見てみたいと思う、まさに憧れの絶景であります!そんな男の憧れを叶えてくれる積極的で乗っかり上手なTUBAKIちゃん、この機会にご指名しないと絶対に後悔することになりますよ!ぜひご指名ください!
B:90(Fカップ)/W:60/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型