りか(21)(21歳)

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:58/H:84
身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

現役美少女大学生「りか」さんの御紹介です。このお仕事はまったくの初めてになります。最初に会った時「ドキッ」としたのを今でも憶えています。それくらい綺麗な女性です。ストレートの艶やかな髪に、優しい二重の瞳。そしてこの上ない笑顔を見せてくれます。会話をするとかなりポジティブな考え方と性格をしていて、彼女の熱意をひしひしと感じました。会話もしっかりしていて意思の疎通も図れますのでご安心下さいませ。彼女は人に尽くし、それを喜びと感じられる素晴らしい女性です。ですので、若い子が苦手なお客様にも受け入れて頂ける自身があります。とにかく一緒の空間にいると心が落ち着き和みます。スタイルは色白で滑らかな肌と、綺麗なお椀型のバストを持っていてスレンダーで美しいプロポーションです。プレイは超がつく程「全身が敏感」ですぐに「最高潮」に達するとコンメントを頂きました。ですので、かなりの反応を見ることが出来るのではないでしょうか。彼女の本気のプレイをお客様の五感で感じて頂きたいです。そして恋人と過ごす様な、甘く胸が高鳴る時間をお過ごしくださいませ。ともあれ最高の逸材です。磨けば磨くほど光る「ダイヤの原石」という言葉がぴったりな女性です。後悔は絶対にさせません。何卒ご贔屓の程よろしくお願い致します。※業界未経験ですのでまだ不慣れな所はあります。そこは許し手を差し伸べてあげて頂きたいです。

星座 蟹座
趣味 沖縄菓子ちんすこうを作る事
好きな食べ物 雪塩ちんすこう
タバコ 吸いません
勤務時間 OPEN〜LAST

在籍店の情報

店名 ボンジュール
地域 神戸 福原
業種 高級ソープ
定休日
利用料金 120分60,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.kobe-bonjour.net/
公式サイト(スマホ) http://www.kobe-bonjour.net/
営業時間:11時〜23時30分0785751974

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。