大野かんな(21歳)

「圧巻のエロス」
B:85(Cカップ)/W:56/H:84|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

篠田さや(21歳)

お姉さま系のおっとり秘書!
B:86(Dカップ)/W:58/H:84|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

新垣くるみ(22歳)

いつも笑顔の絶えない、愛くるしいキューティーフェイスが最高の秘書です!!
B:88(Eカップ)/W:59/H:89|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

月山あかり(23歳)

「愛嬌抜群天然系秘書」
B:86(Dカップ)/W:59/H:88|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_819671_15315_1.jpg

しほ(21歳)

一生けんめいがんばります可愛いルックスに驚異のGカップ!!期待の新人さんの入店です。相手の顔をじっと見つめて、聞き上手でいて尚且つ、話し上手。彼女の見つめるまなざしがとても眩しく綺麗です。魅力的な豊満なGカップバストには、男のロマンが詰まっています!!是非是非オススメの女の子です。
B:95(Gカップ)/W:59/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_817924_15460_1.jpg

りこ(22歳)

ついに帰ってきました人気抜群のリコちゃん。愛嬌、くびれているスタイルともに抜群!皆様がアット驚くほどのルックスを持ち男心をくすぐるような笑顔を見せられるとKO間違いなし!プレーの方も濃厚でとろけるようなキスからあんなことやこんなことまでと、快感の頂点まで達し、りこちゃんワールドを堪能してください!!これから【ありす】の看板になっていくこと間違いなしの彼女を是非早めにお遊びいただくことをお薦め致します!
B:84(Cカップ)/W:58/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_926133_15460_1.jpg

めい(22歳)

お顔だし完全NGなのが残念で仕方ありませんっ!!!(≧ε≦)抜群のスレンダーBODYに形のいい美乳♪エロスなオーラがハンパないっ(☆ω☆)会えば「アラ、いいですねぇ♪」の波が押し寄せてくること間違いなしっ!!!!この衝撃の出会いを逃さぬようお早目のお電話を!!!!
B:85(Dカップ)/W:59/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_1088487_15433_1.jpg

みやび(23歳)スレンダー美女

一緒に楽しい時間を過ごしたいです彼女がそこにいるだけでその美しさに見とれ、 息をするのを忘れてしまうほどの彼女の魅力 品格あふれるそのかぐわしさは、 まさに世の男性が憧れ続けて来た心に思い描く美人像です。 可憐で圧倒的な美貌を醸し出しています。 誰もが見惚れるツヤツヤとした口元は極上な上質感を感じずにはいられなく、 端整なフェイスラインとそのビジュアル、 88Eカップのバストから括れたウエストラインへの理想的な曲線美スタイルは、 きっとお客様の期待に応えてくれる筈です。 たおやかな身のこなしは凛然とした気品に満ち溢れて、 誰もがその上質な彼女の品格に心癒されることでしょう。 妖艶でスペシャルなボディは優しく攻めてあげると徐々に火がつき、 最後は激しく抱き合って、本当の恋人以上に熱いひと時が過ごせると思います。 今宵は、そんな彼女と過ごす限られた時間を永遠の記憶として残されてみてはいかがでしょうか・・・?
B:88(Eカップ)/W:57/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_794534_26260_1.jpg

木下 鈴(23歳)美貌と眩しく輝く彼女

皆様とお会いできる時間を大切に一生懸命頑張ります。 よろしくお願いします。彼女の神がかり的な美貌は出会った瞬間に「思わず息を飲んでしまう」という表現を実際にご体験いただけるはず…小顔で華奢でおとなしい雰囲気は、秘書として社長様のセクハラプレイを受け止められるのかと心配になるほどの可憐さですが…そんな心配は全くの杞憂でした…これほどまでに美しい秘書が社長様の求めに見事に応じ、時には積極的に自ら社長様を求め、細くしなやかな手足が社長様に本気で絡み付くギャップに、社長様もかつてない興奮と感動を覚えることでしょう…
B:83(Bカップ)/W:56/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_786412_26260_1.jpg

市原 優(22歳)素人感たっぷり!

いっぱい感じさせてくださいね。楽しみにしています。優しい微笑みが似合う穏やかな性格…丁寧で腰が低く、気配りが抜群にできる秘書です…社長様のご満足を優先に、社長様の気持ちも体も立てられるおもてなしの気持ち良さ…その優しさに触れるだけで癒されると共に、こんな秘書がこれから…という期待を裏切らないいやらしさもしっかりと併せ持っております…きめ細かな肌が触れられることでほんのり紅く染まる様子に興奮間違いなし…癒しとエロスのおもてなしをどうぞ存分にお楽しみください
B:87(Cカップ)/W:57/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:O型

舞羽あみ(21歳)

純粋さが伝わってくる笑顔、素直さ、さらに愛嬌までもが良い【あみ秘書】♪
B:84(Dカップ)/W:57/H:83|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_758489_13299_1.jpg

永遠(23歳)

はじめまして永遠です!!皆さんと楽しい時間をすごせたらいいなと思ってます宜しくお願いしますスベスベの美白肌…艶のある凛としたお顔立ち!スラッと長くて奇麗な脚…キュキュッと締まったウエストのクビレ…スレンダーなカラダが豊満な胸をさらに大きく感じさせます申し分なしのルックス&スタイルにその可愛らしくマイペースな性格。そこに最高のエロスが相まって,明るく丁寧な接客に好感を持って頂けると思います!容姿・性格・サービス全てにおいて非の打ち所の無い女の子です是非ご指名下さいませ!!
B:88(Eカップ)/W:57/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:B型

桐谷レイ(20歳)

優しく天使のような眩い笑顔を見ただけで一気にテンション急上昇
B:83(Cカップ)/W:55/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_698650_15315_1.jpg

アゲハ(21歳)

仲良くして下さいミニマムスレンダーな体に驚愕のFカップ!!ルックスS級のオシャレな女の子が入店です。細身の体系なので、Fカップバストが非常にインパクトがあり形も抜群、グラビア顔負けのスタイルに一同絶賛の嵐。愛嬌も良く、笑顔が最高に可愛い、お店イチオシの新人泡姫です。
B:86(Fカップ)/W:57/H:83|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_681992_26260_1.jpg

麻宮 ひかる(23歳)可愛さとエロさ

思わず男をドキッとさせるモデル系美女…キュッと引き締まった男好きするメリハリボティは感動ものです…無邪気な笑顔は若干の幼さを残していてそのギャップがもうたまらなく可愛いです…張りのある美肌のEカップ美乳とウエスト部分のくびれ、そして形の良い柔らかそうな丸いお尻へと続く見事なラインは、若々しく健康的な肌の美しさと相まって見事な曲線美です…感度も抜群な彼女の笑顔とカラダで癒される時間はまさに至福の一言…
B:90(Eカップ)/W:58/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_680448_25053_1.jpg

ルル(22歳)

よろしくお願いします。愛嬌抜群!ルックス抜群の超爆乳激押し美少女ですよ♪ ちょっと幼いルックスかな?なんて思っていても ちょっと視線を下げればまぁ見事な Gカップおっぱ○が2つほど目に入ってきますよ♪ 街中でもみんなチラチラ オッパイを見てくるんです・・・って♪ 愛嬌抜群でグラマラスな、ルルちゃんを是非!
B:94(Gカップ)/W:60/H:95|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_674896_25053_1.jpg

エマ(21歳)

出戻りですがよろしくお願いします。★本当に綺麗なぷにゅぷにゅのおっぱ○です♪ 一見の価値ありですよ♪★ 色白でスベスベなお肌にプニプニしたおっぱ○の感じがたまらない!! いやぁ〜、若いって本当にいいですね〜♪ 性格は愛嬌抜群でエロフレンドリー! 誰とでもエッ○の相性よく仲良くなれます。 お客さまを癒してくれる事、間違い無しですよ〜☆
B:90(Fカップ)/W:59/H:89|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_672763_25053_1.jpg

みぞれ(22歳)

よろしくお願いします。☆チャーミンク゛いちのハイタワー入店☆ 皆様のガスペダルをベタ踏みにさせるに十分なホットBODYはまさに絶品♪ ピストンを唸らせ、真白い排気ガスをマフラーから 気持ちよく噴出させる素敵な女性です プリっとしたヒップで文句無しの黄金ライン 性格も気取ったところや・ツンとしたところが一切ない上 なんだかとっても優しい女性 『正直いい子が来たな』という感想でほんと期待せずにいられません!!
B:85(Dカップ)/W:57/H:83|身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

item_650987_25053_1.jpg

るか(20歳)

色々教えて下さい。未経験の20歳おぼっこい顔立ちのぎゃるっ娘☆ ハリのあるぴちぴちグラマーボディも魅力ですが、 何より受け答えが柔らかく、言葉遣いも気持ちいい! 若い子は好きだけどノリについていけない… なんて方にもオススメできます 年上ウケ感ハンパない【るかちゃん】を、是非お試し下さいませ
B:-/W:-/H:-|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_647119_25053_1.jpg

れいか(21歳)

楽しい出会いをお待ちしてますいやはやまったく近頃のGALちゃんはかわゆいですなぁ〜 ボーイ全員が笑顔になりました【笑】 スタイル良し!!ビジュアル良し!!性格良し!! さあ、あなたも笑顔の仲間入りしませんか? おそらく早い者勝ちになる可能性大ですよ。 ご予約おっはやめにぃぃぃぃ〜
B:84(Cカップ)/W:56/H:83|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_610314_25053_1.jpg

ちなつ(20歳)

よろしくお願いします。超可愛いクールビューティー!?いるんですね。 エキゾチックな顔立ちと抜群のプロポーション! 清潔感があり健康的なボディ。 現在20歳、まだ少し幼さが残った印象ですが、 数年もすれば・・・な美人さんです。 明るくてサバサバした性格で愛嬌もたっぷり、 優しさ溢れる熱心なサービスに期待大です! スイッチが入ると止まらない!?濃厚ハードな 恋人プレイをたっぷりとお楽しみ下さい。 ※背中一面にお絵かきあります、お絵かき好きの そこの彼方是非一度その目で確認願います。
B:85(Cカップ)/W:60/H:84|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

野中あやめ(22歳)

「感動の出逢い」ご存知頂いている社長様もいらっしゃると思いますが透明感溢れる明るい笑顔の皆に愛されるルックス今にも吸い込まれてしまいそうな大きな瞳が眩しい最高級の秘書を演出いております。ルックスは勿論の事、スタイルの良さも多くの社長様からお褒めのお言葉を頂戴しております。性格・振る舞いもとても素晴らしく気遣いのしっかり出来る彼女に癒される事間違いありません!様々な要素を全て高水準以上を記録是非一度は出逢って頂きたいとても素敵な秘書で御座います。ご予約必須になりますので宜しくお願い致します!
B:88(Eカップ)/W:58/H:87|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_583078_25053_1.jpg

ひなた(20歳)

ほわ〜っと、とっても柔らかい雰囲気で 誰からも愛される優しい笑顔と口調とは裏腹に、 雄を呼び寄せる強烈なフェロモンが 溢れ出して止まらない妖艶な女の子! 強烈スーパーHカップを持つ セクシー艶女アデージョです! 仕草や表情の一つ一つが可愛い 見た目ギャル系の今時娘チャン☆ 甘い声の心地よさと丁寧な話し方に耳を傾げながら 懸命なご奉仕プレイを体感した後は…
B:100(Hカップ)/W:62/H:88|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_540442_15315_1.jpg

せな(22歳)

初めてですが、精一杯頑張るのでヨロシクお願いします見た目は落ち着いたギャル系、おっとりな性格と口調が、最高の癒しを感じさせてくれる美人さんです。モチモチした肌とDカップのバストがたまらなくGOOD!!おもてなす姿勢は誰にも負けませんと意気込み抜群でございます。
B:86(Dカップ)/W:59/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

ローラ(21歳)

いっぱいあそんで下さいSSS級ハーフ系新人さんの入店です!!落ち着いた雰囲気と容姿端麗な顔立ち、小柄でウエスト55cmのスレンダーな体系は、細身好きのお客様にはたまりません。まだこの業界が初めてですので、紳士的なお客様方宜しくお願い致します。後悔はさせません。
B:85(Dカップ)/W:55/H:80|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_379248_15315_1.jpg

るな(21歳)

一緒にまったりイチャイチャしましょ。スレンダーで容姿端麗、性格はおしとやかで隅々まで気配りがいき届いたS級美女。まさに逸材です!!まだまだ新人さんなので、不慣れなところもあると思いますが、彼女に入ったお客様は必ず笑顔になること間違いなし。そんな泡姫でございます。
B:83(Cカップ)/W:57/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_379268_15315_1.jpg

マユ(23歳)

ストリップ業界から来ました♪エロスの世界をお楽しみ下さいね♪現役ストリッパーの入店です!!おっとりした物腰に、ルックスは日本美人、異例のストリップ業界から来たリーサルウェポン!!他では体験できない何かを是非体験して下さいませ。御予約はお早目に。
B:84(Dカップ)/W:58/H:83|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_379244_15315_1.jpg

あずさ(21歳)

初めまして。イチャイチャ大好きなので一度是非、ねっとりフェラとマットでイチャイチャしに来てくださいおまちしてます可愛らしいルックスと魅力的な大きな瞳、形のいいGカップバストがなんともたまりません。隅々まで気配りがいきとどいた性格が、彼女の良さのひとつ。お客様に楽しんでいただけるよう、一つ一つが一生懸命で、心地よい空間を過ごせることでしょう。彼女の魅力はまだまだこれからです。
B:93(Gカップ)/W:59/H:88|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_379262_15315_1.jpg

しいな(20歳)

未経験なので分からないことが多いけどやさしく教えてもらえればうれしいです!!しいなといっぱい楽しい時間を過ごしましょー完全素人新人さんの入店です!!可愛らしくて少しおとなしめな女の子、初々しさ満点のFカップ美女です。風俗経験がございませんので、まだまだいたらない点もあると思いますが、彼女の一生懸命さは本物です!!その目で体で体感してみて下さいm(__)m
B:95(Fカップ)/W:60/H:89|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_338842_16442_1.jpg

まりさ(23歳)

こんな私ですが、ご期待に応えれるように全力で頑張らせて頂きます。よろしくお願い致します。ウエストのくびれ、スラリと長い脚 そして、色白!まさにパーフェクトな体型。 性格も明るい性格でパワフルな彼女♪ 日頃の疲れを吹き飛ばしてくれる程の 彼女の元気良さに貴方は魅了されるはず! また、玩具などのアブノーマルにも対応している エッチな彼女との時間をお楽しみ頂ける事間違いなし! ここまで彼女の良さを余す事無く、 紹介した訳ですが、彼女の最大の魅力は 何と言っても『コスプレ』!!! JK・メイド等の普通系のコスプレは勿論の事、 アニメ系のコスプレも多数用意している彼女! そして、用意しているだけではなく、このコスプレの クオリティーの高さは感動モノでございます!!! ぜひとも貴方の理想とするイメージプレイで 彼女を貴方色に染めてあげてください!
B:83(Cカップ)/W:58/H:80|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_259292_15441_1.jpg

なみ(22歳)

はい☆ご覧の通りめっちゃべっぴんさんです(≧ω≦)bOK!!お肌も白くて衝撃的に綺麗なカラダ・・・しかも88cmの『F』カップですよ♪♪お話してる時も常ににこにこ笑顔☆★癒し効果も最高級の穏やかで優しい性格・・・もぅ〜エロの鼓動が加速しまくりで止まりません∠( ̄◇ ̄)エロいっす!!!!しかも感度もかな〜りスゴくて速攻ムフフ♪なコトに・・・なんちゃって( ̄ー ̄ゞルックス・スタイル・サービス全てハイレベルな彼女とトロトロにとろけちゃって下さいマシ〜!!!!オススメさせて頂きます!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
B:88(Fカップ)/W:58/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

りん(23歳)

B:89(Gカップ)/W:56/H:84|身長:145cm/体重:kg/血液型:?型

item_250952_15720_1.jpg

あみ(20歳)

B:90(Eカップ)/W:60/H:90|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

しゅり(21歳)

しゅりに逢いに来て下さい超美人で満点のスタイルに満点のサービス
B:88(Dカップ)/W:55/H:82|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_250954_15720_1.jpg

かなめ(23歳)

一緒に楽しいひと時を過ごしてください。腰から、お尻にかけての究極のラインに興奮間違いなしです
B:80(Cカップ)/W:54/H:78|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_232942_15720_1.jpg

ゆうこ(21歳)

B:90(Fカップ)/W:60/H:82|身長:149cm/体重:kg/血液型:?型

item_232078_15720_1.jpg

あい(20歳)

あいといちゃいちゃして下さい・・・これだけ可愛い女の子が、これだけのサービスなんだから超お勧めです。
B:83(Bカップ)/W:57/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:B型

item_232079_15720_1.jpg

まりん(21歳)

まりんに逢いに来て下さいネとても綺麗な女性で外見は、どこから見てもセレブの雰囲気です。こんな女性が即尺、即ベッドなんて羨ましいかぎりです・・・
B:83(Cカップ)/W:58/H:80|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_229520_15720_1.jpg

あむ(22歳)

ラブラブしましょ(*^_^*)整った綺麗な顔立ちで、凄くセクシーな女の子です(^O^)/
B:86(Dカップ)/W:58/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:B型

item_224580_15720_1.jpg

かこ(20歳)

一杯Hな事を教えて下さい・・・アイドル並み、これ以上は望めないほど超のつく美少女です。
B:85(Cカップ)/W:59/H:86|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_222191_15720_1.jpg

なつき(21歳)

笑顔で楽しい時間を一緒に過ごして下さい目のヤリ場に困ります
B:94(Gカップ)/W:60/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_219209_15720_1.jpg

あずさ(20歳)

初めてで不安だけど頑張ります。逢いに来て下さいネ!栗色の髪のめっち綺麗で可愛い女の子です♪若干人見知りも有り、緊張しておりますが優しい言葉をかけてあげれば、最高の笑顔を見せてくれますよ♪お顔も極上の素人新人ですよ☆人気のでる予感が…!!
B:80(Bカップ)/W:59/H:78|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_216676_15720_1.jpg

るみ(20歳)

初めてで判らない事ばかりですけど、ラヴラブしたいです。でも感度がいいので少し怖いです・・・ほしのあきを小柄にした感じの女の子です。写真写りは?ですが、むちゃくちゃ可愛いですよ。
B:85(Fカップ)/W:57/H:85|身長:148cm/体重:kg/血液型:B型

item_204882_15720_1.jpg

ひかる(21歳)

ひかるに一杯Hなことをしてネ・・・超GAL系のひかるちゃんは吸い寄せられそうな魅力の瞳を持つ女の子です。
B:84(Bカップ)/W:55/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_204888_15720_1.jpg

柳原はな(23歳)

いっぱいHなこと教えて下さい。一生懸命がんばります。写真よりも、実物の方がスタイルが良い子です。
B:85(Dカップ)/W:59/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_204884_15720_1.jpg

えみり(21歳)

頑張りますので遊びに来て下さいね。巨乳のえみりちゃんは明るくて、愛想がよくて、必ず貴方を癒してくれますよ・・・
B:90(Eカップ)/W:60/H:89|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_204838_15720_1.jpg

つばさ(20歳)

いつぱい×2いちゃいちゃしたいな・・・GAL系でスタイルが良く明るくって愛嬌抜群の女の子です。
B:85(Dカップ)/W:55/H:82|身長:152cm/体重:kg/血液型:B型

item_204799_15720_1.jpg

なお(21歳)

一緒にHな時間をすごしましょ逢いにきて下さい。自信を持ってお勧めします。とびっきりの美女です。しかもスタイルはモデルさん並で、超ド級のGカップその上、笑顔も☆☆☆☆☆
B:90(Gカップ)/W:58/H:86|身長:166cm/体重:kg/血液型:O型