つむぎ(22)(22歳)

風俗業界完全未経験「つむぎ」さんデビュー致します。最初に会った時「ボンジュールに来てくれてありがとう」とすぐに思いました。それくらいピュアで透明感のある美女です。くっきりした二重の瞳に通った鼻筋・形のよい唇。会ってくだされば「綺麗」だと思っていただけます。会話をしてみると緊張しながらも、真っ直ぐにこちらを見て話しをします。その瞳の奥に彼女の決意が見えました。会話のキャッチボールもきっちり出来ますのでご安心下さい。そして平日は昼の定職に就いていますので、週末のみのレアな出勤になります。スタイルは小柄ではありますが、形の良い綺麗なバストと丸みのあるヒップラインを携えています。ですので、ちょうど御遊戯しやすいプロポーションです。プレイはというとまったくの未知数です。ですので、これからお客様に御指導して頂きたく思います。その手ほどきで成長していくのではないでしょうか。ですが、新鮮な若さ溢れる反応はお約束できる事と思います。ともあれ、この先もっともっと綺麗になっていく女性です。温かい目で見守り、手を差し伸べてあげて頂きたく思います。※完全未経験になりますので、不慣れな所は多々あるかと思います。そこはお客様の寛大な心でお許し下さいませ。何卒宜しくお願い致します。
B:83(Cカップ)/W:58/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

なな(23)(23歳)

コケティッシュ美人「なな」さんデビュー致します。最初に会った時の印象は、可愛くも綺麗にも見える魅力的な女性だと思いました。小顔にクッキリした二重の瞳が印象的で、微笑ましい笑顔はまさに癒しを与えてくれます。会話をすると言葉遣いも礼儀もしっかりしています。コミュニケーション能力も高いですので退屈することもありません。普段は昼の定職に就いていますので数少ないレアな出勤になります。スタイルは小柄でスレンダー・そして美乳を携えています。肌もとても綺麗で水を弾くという表現がぴったりです。ですので、ちょうどお遊びしやすいプロポーションです。プレイは本人から「恋人と過ごす様な時間にしたい」との事ですので、青春時代のような甘い一時をお過ごし頂けると思います。ともあれコケティッシュな魅力に溢れた女性です。そして、もっともっと綺麗な女性に成長して事でしょう。何卒ご贔屓の程よろしくお願い致します。
B:84(Dカップ)/W:59/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

みおり(22)(22歳)

心に休息を与えてくれる愛くるしい「みおり」さんの御紹介です。この世界はまったくの初めてになります。当店を選んで頂いたのも何かの縁を感じました。第一印象は、とても表情が柔らかく満面の笑顔を見せる素敵な方だと思いました。性格の良さが一目見ただけで伝わりました。そして好奇心と純粋さに溢れた瞳・ふんわりとした女性らしい可愛い唇に目が行きました。明るく気さくな性格で会話をしていても楽しかったのを憶えています。そんなキュートな彼女ですが他にいくつもの魅力を隠しています。その中の一つが、お写真を見て頂ければ分かる、たわわに実った「Gカップ」バストになります。実際にお会いになって確かめて頂きたく思います。肌は色白でスタイルもバランスが取れていますのでご安心下さい。プレイは不慣れな部分がございますがそこはご愛嬌で。それがまた可愛く初々しく、生々しさが感じられる事でしょう。まだまだ勉強途中ではございますが、なにとぞ長い目で彼女の成長を見守り下さいませ。
B:92(Gカップ)/W:60/H:88|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

みう(23)(23歳)

癒しの天使「みう」さんデビュー致します。最初に会った時の印象はただただ「可愛い」でした。色白でサラサラのヘアースタイル・二重の綺麗な瞳に口角が上がった口元・その容姿は「神戸が似合う女」だと思いました。そして最高の癒しの笑顔を見せてくれます。一緒にいると、まるで恋人と過ごす様な錯覚になります。それくらい自然体でリラックスできます。会話は声質もとても可愛くゆっくりと話をします。その声質と笑顔を見ると心が引きずり込まれます。まさに「癒しの天使」です。スタイルは小柄ですが、色白にスベスベの肌と形の良い美乳を携えています。それに丸みをおびたヒップラインも魅力です。ですのでお客様が上でも下でも自由にできるプロポーションです。プレイは本人からのコメントで「Mです」そして「どちらでも絶頂を・・」と嬉しい言葉を頂きました。ここはお客様の腕の見せどころではないでしょうか。ですので五感で感じ、身も心も癒される時間をお過ごし頂ける事でしょう。ともあれ、これからもっと綺麗になっていく女性です。その過程を是非お見届け下さいませ。何卒ご贔屓の程よろしくお願い致します。
B:83(Cカップ)/W:59/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

こころ(20)(20歳)

現役女子大生「こころ」さんの御紹介です。とても明るく屈託のない笑顔を見せてくれる非常に可愛い女性です。会った瞬間に「いい子」だなと思いました。まだ20歳ですが会話はしっかりしていて、コミュニケーション能力はとても高いです。ですので一緒に居て退屈する事はまずありません。そして表情がとても豊かですので、気持ちがリラックスします。スタイルは表記の通りの最高のボディーを持っています。真っ白なスベスベな肌に、20歳の重力に逆らう最強「Gカップ」バスト。一度は是非拝見して頂きたく思います。プレイは本人から「全身性感帯」そして「めっちゃドM」とコメントを頂きました。ですので責めがいのある濃い時間を過ごせる事と思います。若さ溢れる新鮮な反応をとくとご覧くださいませ。出勤は大学の関係もあり週末のみになります。何卒ご贔屓の程よろしくお願い致します。
B:97(Gカップ)/W:59/H:88|身長:166cm/体重:kg/血液型:A型

りか(21)(21歳)

現役美少女大学生「りか」さんの御紹介です。このお仕事はまったくの初めてになります。最初に会った時「ドキッ」としたのを今でも憶えています。それくらい綺麗な女性です。ストレートの艶やかな髪に、優しい二重の瞳。そしてこの上ない笑顔を見せてくれます。会話をするとかなりポジティブな考え方と性格をしていて、彼女の熱意をひしひしと感じました。会話もしっかりしていて意思の疎通も図れますのでご安心下さいませ。彼女は人に尽くし、それを喜びと感じられる素晴らしい女性です。ですので、若い子が苦手なお客様にも受け入れて頂ける自身があります。とにかく一緒の空間にいると心が落ち着き和みます。スタイルは色白で滑らかな肌と、綺麗なお椀型のバストを持っていてスレンダーで美しいプロポーションです。プレイは超がつく程「全身が敏感」ですぐに「最高潮」に達するとコンメントを頂きました。ですので、かなりの反応を見ることが出来るのではないでしょうか。彼女の本気のプレイをお客様の五感で感じて頂きたいです。そして恋人と過ごす様な、甘く胸が高鳴る時間をお過ごしくださいませ。ともあれ最高の逸材です。磨けば磨くほど光る「ダイヤの原石」という言葉がぴったりな女性です。後悔は絶対にさせません。何卒ご贔屓の程よろしくお願い致します。※業界未経験ですのでまだ不慣れな所はあります。そこは許し手を差し伸べてあげて頂きたいです。
B:84(Cカップ)/W:58/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

おとは(21)(21歳)

現役看護師「おとは」さんデビュー致します。まだ21歳ですが何とも色気がある女性です。艶めいた瞳とジューシーなぽってりとした唇を持ち、いわゆる「男好きする」タイプの女性です。会って頂ければこの言葉の意味は理解してもらえるはずです。会話をしてみると感情表現がとても豊かです。その変わる表情が何とも魅力的で気持ちが吸い込まれそうになります。一緒に居て飽きる事がまったくありません。それでいて現役の「看護師」です。彼女は人に優しく、人に尽くす大変優しい人間です。そして自分の人生に信念を持っています。そうでなければ、看護師の道を選んではいないはずです。スタイルは程よい肉付きで「男ウケ」する艶めかしいプロポーションです。最高の抱き心地を肌で感じられる事でしょう。プレイは、まだ21歳ですので、ありのままの姿を見る事ができるのではないでしょうか。それは素の本当の反応になります。本人からのコメントで「気持ち良くなりたい・・・」と頬を赤らめて答えてもらえました。あとはお客様次第で、どの様な響き方もする事でしょう。ともあれ、とても「そそられる」女性です。そして看護のお仕事の関係でレアな出勤になります。何卒ご贔屓のほど宜しくお願い致します。
B:86(Eカップ)/W:59/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

樹理(23)(23歳)

正統派美人「樹里」さんデビュー致します。第一印象は品と色気を兼ね備える美人な方だと思いました。官能的な二重の瞳に通った鼻筋・そしてプリっとした唇を携えています。まさに「水もしたたるいい女」という言葉がぴったりな女性です。会話をしてみると丁寧な言葉遣いに、笑顔を絶やさない話しかたは最高の安らぎを与えてくれます。そして、誰に対しても優しい心遣いができる女性です。スタイルは、均整の取れた形の良いバスト・くびれたウエスト・そして引き締まったヒップラインを形成しています。まさに「女性」らしいプロポーションです。プレイは本人からのコメントで、「男性が気持ち良くなっている顔」がとても好きとの事です。ですので、このような素敵な女性に身を委ねるのもいいのではないでしょうか。もちろんお客様が責めに転じても、最高のシチュエーションになる事は間違いありません。ともあれ、彼女と過ごす魅惑的なお時間は、忘れる事のできない思い出になることでしょう。何卒ご贔屓の程宜しくお願い致します。
B:85(Eカップ)/W:59/H:86|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型