りず(21歳)究極のセクシー美女!

Loadingお気に入りに追加
B:88(Dカップ)/W:57/H:83
身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

よく笑うこととお話しが大好きですいっぱい密着してお客様の良いところを探しますおっぱいの柔らかさと綺麗さには自信があるのでぜひ直接見てほしいですマッサージも得意なので会いに来てくれたら損はさせません?(*´?`*)?

お店から

誰もが納得!!上品でエレガントなオーラ「りず」さんが入店いたしました。引き締まったウエスト×Dカップのたわわな胸元抜群のスタイルと美しさに圧倒的な存在感を感じて頂けることでしょう。全身を解された後の密着性感マッサージ。これには彼女の妖艶さや献身的な施しに、間違いなく快楽を感じて頂けます!彼女の魅力は表現できないほどまだまだございます!これ以上はお客様ご自身で実感していただきたい。必ず、心も身体も彼女の虜になるはずです。【可能オプション】・ソフトタッチ(無料)・ノーパンパンスト・オナニー鑑賞・電マ(スマートワンド)・トリップスキンフェラ・破廉恥オプションに関しまして、プレイ中になりますとご希望に添えない物もございますので受付時にお申し付けくださいますよう宜しくお願い致します。

在籍店の情報

店名 ごほうびSPA京都店
地域 京都 祇園
業種 出張性感エステ
定休日 なし
利用料金 90分24,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌5時0755320101

割引情報 ご新規様限定指名料2000円割引!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。