亜希(あき)(21歳)

Loadingお気に入りに追加
B:86(Dカップ)/W:61/H:85
身長:149cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

はじめまして亜希です。
たのしい会話や真心をたっぷり詰め込んだプレイで癒されてもらえればとても嬉しく思います。
スマホを手放せないくらい寂しがり屋なので、甘えられるのが好きです。
男性はMっぽい男の人がタイプです。リアクションを見ているとワクワクしてきます。
非日常的な刺激を求めている方、一緒にワクワクする体験をしましょう。
☆★☆オプション☆★☆
★☆★1000円★☆★☆★☆★☆
・簡易拘束
・唾責め
★☆★2000円★☆★☆★☆★☆
・金蹴り
・足コキ
・顔面騎乗
・聖水
・コスプレ(がちナース服)

お店から

現役大学生が入店です♪
若さに似合わず落ち着いた雰囲気、丁寧な言葉遣いで気持ちのいい接客です。
真面目な性格とみんなから慕われるあきさんのの優しさが回春やマッサージのお仕事にも良く現れています。
大人しそうなのに実は責め好きなので、優等生の顔が攻め好きなお姉さんの顔へと変わるギャップに余計興奮してしまいます!

得意プレイ アロマエステ・悶絶回春
趣味 旅行

在籍店の情報

店名 ビザールクリニック
地域 西日暮里
業種 出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 60分9,800円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.bizakuri.com/
公式サイト(スマホ) http://www.bizakuri.com/
営業時間:11時〜翌5時0366585456

割引情報 1000円サービス


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。