item_816140_25727_1.jpg

あいら(20歳)笑顔☆愛嬌★満開

仲良くしてください錦糸町店に【ギャルっ娘】入店です!!ご案内開始!!長身でモデルの様な165cm!そしてDカップのおっぱいは揉み心地最高♪白ギャルが好きな男性はこの子で決まりです(笑)ニコッと笑った笑顔が最高★礼儀正しい女の子ですが、プレイに入る頃には自然に仲良くイチャイチャと楽しい時間の始まりです♪
B:88(Dカップ)/W:58/H:84|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_930647_25616_1.jpg

ミルキー(22歳)ミルク色白巨乳娘

可愛い天使の様な女の子入店! しかも!!Gカップ!! ・・・すみません、私とした事がつい興奮してしまって・・・取り乱しました・・・。 面接時会った瞬間に天使の笑顔にいきなりドキュン♪ 笑った時の目が・・・純情無垢、めっちゃかわいいんです! もちろん真剣な顔の眼差しも超SWEET!! かわいい!胸が大きい!・・・だけじゃありません。 雪の様に真っ白な肌はすべすべ、そして私が一番気に入ったのは。 本当にスレてない純情な心なんです。 何を話しても素直な目で受け答えしてくれる女の子!! もう抱きしめたい位素直でいい娘のミルキーちゃん!! 大人の事を知らない、優しいし落ち着いた雰囲気でまさに癒しの女神と言えます♪ 本当に大切に接してあげてください♪ いくら可愛くてもお持ち帰り禁止です(笑)
B:101(Gカップ)/W:59/H:-|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

あやの(20歳)

別途、特別指名料¥1000頂いております。
B:84(Cカップ)/W:57/H:85|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_930212_25867_1.jpg

みな(23歳)

優しくお願い致します(^O^)眩いくらいのスタイルとルックスにスタッフ一同、開いた口が塞がりません♪出会った瞬間、衝撃が走ること間違い無しのド素人娘♪思わず抱きしめたくなるスレンダーボディながらに張りのある美乳、キュッと締まったクビレ、キュートなヒップ、細く綺麗な足といいスタイルは申し分ありません♪性格も素直で明るくとっても良い子です♪ 本気でニャンニャン感じさせちゃって下さいo(^▽^)o:
B:84(Cカップ)/W:56/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:B型

item_930314_26159_1.jpg

あやか(21歳)超激レア嬢緊急出勤!

整った綺麗な顔立ちにニコっとした笑顔が愛くるしくてたまりません。 おっとりした性格ではありますが、エロスイッチが入ると豹変するかの如く 妖艶になりはまってしまう事をお約束させて頂きます。 ご奉仕が大好きみたいでお客様の感じている表情だけでも大興奮してしまうそう・・・。 どことなく幼さも残っており愛嬌も抜群でどの方とお会いしても非常に好印象を感じていただけることでしょう。。 極上美女と終止イチャイチャ出来るお客様が本当に羨ましい限りです。 完全不定期の超激レア出勤のため、出勤表に名前を見つけたら即ご予約を! この機会を逃すと次回はいつになってしまうことやら・・・ 至福のヒトトキをお過ごしください。
B:85(Dカップ)/W:58/H:83|身長:162cm/体重:kg/血液型:B型

item_930341_26158_1.jpg

あやか(21歳)超激かわ嬢緊急出勤!!

整った綺麗な顔立ちにニコっとした笑顔が 愛くるしくてたまりません。 どことなく幼さも残っており愛嬌も抜群で どの方とお会いしても非常に好印象を感じていただけることでしょう。。 おっとりした性格ではありますが、 エロスイッチが入ると豹変するかの如く 妖艶になりはまってしまう事をお約束 させて頂きます。 ご奉仕が大好きみたいでお客様の感じている 表情だけでも大興奮してしまうそう・・・。 ハイレベルな極上美女と終止イチャイチャ 出来るお客様が本当に羨ましい限りです。 超気まぐれ・超激レア出勤のため、出勤表に名前を見つけたら即ご予約を! この機会を逃すと次回はいつになってしまうことやら・・・ 至福のヒトトキをお過ごしください。
B:85(Dカップ)/W:58/H:83|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_930051_9438_1.jpg

ゆきね(21歳)

【NET予約必須の人気娘!】 【愛嬌抜群♪】【スタイル抜群モデル系】【お煙草吸いません】 5月度ランキング10位 すらりと伸びた手脚が美しい 色白スレンダーモデル系美少女 綺麗なお顔にモデル体型、でも気取ってない 完璧な美貌を兼ね備えているのに とっても性格が良くて、フレンドリー 言葉攻め以外のプレイもオール○!! ご奉仕大好きな優しい女の子です 出勤が出たら即→NET予約 モデル系のゆきねちゃん♪ ●今日の写メ日記 ★プリズムガールの生動画はコチラ ●ゆきねちゃんのご紹介ブログはコチラっ!!
B:81(Bカップ)/W:56/H:79|身長:169cm/体重:kg/血液型:A型

item_930603_25727_1.jpg

みなみ(20歳)美麗なビーナスライン

よろしくお願いします!!ヾ(≧▽≦)美しいプロポーションは一見の価値あり♪大きな瞳と清涼感溢れる魅力的な笑顔、程良い肉付きの胸元と美麗な線を描くビーナスライン!スラリと伸びた美脚は見取れてしまう程です!更に、可愛らしさ中にも時折垣間見せる色香・・・その瞬間、確実に心拍数が上がります!息をのむ美貌と見事なスタイルは見るものを虜にすること間違いなし。またエッチな事が大好きと本人談!言い切っている時点でエロエロ濃厚なのは間違いないことでしょう!これは楽しみな逸材です!!尚、新人期間一か月間はキャンサミデビューご利用可となりますので是非お得にお遊びなさって下さいね♪
B:86(Cカップ)/W:56/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:O型

item_930214_25867_1.jpg

みらい(22歳)

いっぱい気持ちよくなってください(^O^)☆完全業界未経験☆笑顔がとってもキュートなスタイル抜群みらいちゃん♪性格も明るく、一緒にいると自分自身が明るくなれる♪心のオアシス的存在の女性♪♪初めてで、わからないことばかりですが、頑張りますので優しくご指導下さい♪本気でニャンニャン感じさせちゃって下さいo(^▽^)o:
B:86(Dカップ)/W:57/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_930607_25727_1.jpg

りあ(22歳)細身綺麗をお届け♪

スレンダー好きのお客様必見!ウエスト56cmの新人ちゃん【りあちゃん】の入店ですよ!細身の身体にすらりと伸びた美脚!雰囲気おっとりして色っぽさ満載!お顔も超キレイ!お客様に楽しくそして満足して頂けるようにがんばります!とのお言葉頂いちゃいました!そして責められるのが大好きなMっ娘体質♪もういう事なしですね♪『キャンサミデビューでお得にご案内できちゃいますよ!
B:82(Bカップ)/W:56/H:80|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

まりな(22歳)

イチャイチャしましょう〜♪キュンとするぐらい魅力的な笑顔で可愛すぎる彼女にジッと見つめられたら本当に惚れてしまいそうになるかもしれません♪大人の礼儀とマナーをそなえつつも人懐っこくて甘えん坊な彼女♪会った瞬間からの濃厚恋人プレイは興奮の連続!!お客様のために一生懸命尽くしますょ〜♪ひとたびスイッチが入れば、本当の恋人のようなイチャイチャプレイが楽しめます♪ 本気でニャンニャン感じさせちゃって下さいo(^▽^)o
B:87(Dカップ)/W:58/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_929858_14717_1.jpg

なみ(21歳)三度の飯よりHが好き!感度が抜群に良く全身

吸いこまれそうな瞳、ぽってりしたいかにも吸いつき良さそうなチャームポイントでもある唇!顔の一つ一つのパーツが全て艶めかしく、表情も豊かでいかにもといわんばかりのH好き顔!!エロさに満ちあふれています♪ソ○プの醍醐味でもあるMットが得意で、その丁寧なお仕事ぶりには脱帽!終了後のマッサージをより引き立てます!ぽってり唇から繰り広げられるFラは、相当に気持ち良く、ゆっくりとじらされたり、徐々に激しくされたりするもんですから、あらららもう大変。。。。彼女の最大の敏感ポイントが中だそうで、締○りに締○る名器と合わせ技一本♪彼女の下のお口に虜になっちゃうはず(*^^)vサービス抜群なので、絶対におすすめです♪
B:87(Fカップ)/W:59/H:88|身長:165cm/体重:kg/血液型:B型

item_930084_10277_1.jpg

すず(20歳)

沢山一緒に楽しみましょう 仲良くしてください♪黒髪ロングにアニメ声が印象的なすずちゃん♪ 丁寧なサービスが彼女のウリです♪ あ客様のご要望を叶えんとするすずちゃんのサービスに癒やされてはいかがでしょうか(*´ω`*)
B:85(Dカップ)/W:62/H:85|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_930221_25867_1.jpg

あんな(22歳)

恋人同士みたいにイチャイチャしたいです(//∇//)この若さで大人びた雰囲気にスラっとしたシルエット、たわわに実ったオッパイとギュギュっと締まったウエストの抜群のスタイルに思わずもれるスタッフの感嘆の声♪おっとりした性格で結構な甘えん坊、イチャイチャするのが大好きとそのギャップがたまりません♪業界未経験につきサービスは勉強中ですがエッチな事には積極的で、あんな事やこんな事いっぱい教えて欲しいとのことです♪♪ 本気でニャンニャン感じさせちゃって下さいo(^▽^)o:
B:86(Eカップ)/W:56/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_930311_11381_1.jpg

ゆい(19歳)

地方から上京したての明るい笑顔に愛嬌たっぷりな性格が実に可愛らしい“完全業界未経験”のフレッシュな女の子です♪
B:84(Eカップ)/W:56/H:83|身長:cm/体重:kg/血液型:A型

item_930213_25867_1.jpg

なつみ(21歳)

楽しい時間を過ごそうね♪☆完全業界未経験☆ウルっとした大きい瞳と小悪魔的笑顔で、男心揺さぶられること間違いなし♪プレイも濃厚でイチャイチャするのが大好き♪エロエロスイッチが入れば、貴方はもう彼女のなすがままにおもちゃにされるかもしれません♪その時は喜んで気持ち良くなっちゃってください♪ 本気でニャンニャン感じさせちゃって下さいo(^▽^)o:
B:84(Cカップ)/W:57/H:86|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_929456_27861_1.jpg

本条るか(19歳)

高級デリヘル業界未経験の新人女の子の登録になります。容姿はは可愛らしいお顔立ちで小柄で超キュートタレントの鈴木ななさんの様な雰囲気です。ピチピチ感とウルウルの瞳が眩い限りです!おっぱいはE87ぷるんぷるんで非常に形もイイ事でしょう!視覚効果が溜りません。本業はティーン向けのファッション誌や某下着メーカーの専属モデルに携わっています。若いのに性格や礼儀、言葉使いなど挨拶などさり気なく常識も兼ね備えてます、プレー内容もお墨付きです。鳴き声もお客様のボルテージを盛り上げる事間違い無し!!【特別な貴方の為の出張高級風俗店CLUBエクスタシー東京の高級デリヘル】
B:88(Eカップ)/W:55/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_929691_27915_1.jpg

名取 すみか(18歳)現役・読モ

初めまして、まったくの未知の世界でドキドキしてますが、よろしくお願いします(^◇^)♪誰が見ても可愛いの一言確定!好奇心が旺盛で、我慢できずに入店です♪なんせこの店で業界デビューですから、優しく色々教えてあげて下さいね♪
B:84(Cカップ)/W:55/H:78|身長:167cm/体重:kg/血液型:A型

item_929455_27861_1.jpg

雛形あや(23歳)

新人女の子の登録案内になります。 高級デリヘル業界未経験者ですが責めも受身も対応可能です!容姿はスレンダーボディの持ち主でバストも形も良く弾力性抜群!性感帯はクリトリスかなり濡れやすくフィット感は最高ですよ。そして脚も美脚でパンスト脚もセクシーです。ガーターやパンストなどセットでお遊びするのも楽しいかと思います。【渋谷高級派遣倶楽部エクスタシー東京随一の高級デリヘル】
B:88(Eカップ)/W:57/H:84|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_929097_27500_1.jpg

高梨あめ(18歳)イラマチオ好き

こういうお仕事は初めてなんですけど、みなさんに満足してもらえるよう頑張りますのでゼヒ遊んでくださいね!!
B:85(Dカップ)/W:58/H:86|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_929242_25727_1.jpg

かえで(20歳)新星現る★

パッチリ輝く宝石の様な瞳に真っ白なお肌★きめ細かい美肌の女性らしい優美なボディライン、見事なまでに完成された形の良いCカップのバストはこの上ない極上そのものです!さらには、クビレから形の良いヒップにかけての官能の曲線が、期待以上の感動をもたらす事でしょう♪性格も優しく、思いやりがあり、常に笑顔で話すその表情からも、とても素直なよい人格が伝わってきます!!ギュッと抱きしめて、優しく責めてあげて、夢中にさせてあげてください!尚、新人期間一か月間はキャンサミデビューご利用可となりますので是非お得にお遊びなさって下さいね♪
B:86(Cカップ)/W:57/H:84|身長:166cm/体重:kg/血液型:A型

item_929120_16163_1.jpg

あやな(23歳)

★完全可愛い系・マッサージスキル上級者★
B:82(Cカップ)/W:57/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:AB型

item_1024397_4608_1.jpg

まる(21歳)

一目見たらキレイって思っちゃう♪ちょっと危ない雰囲気が漂うお姉さまがあなたのイチモツを捕まえちゃいます(^^)大人しい感じのお姉さまはベットではどんなエロい言葉で責めてくるのか!!また、どんな格好で抜いてくれるのか楽しみです☆まさかのアクロバティックな恰好で!美しい指が元気なイチモツをしごき倒します(;゜Д゜)綺麗なお姉さまをあなたの腕枕で包みに来ませんか?お待ちしております!!前職パチ屋のお姉さま☆
B:83(Cカップ)/W:58/H:81|身長:149cm/体重:kg/血液型:B型

item_928486_28195_1.jpg

るなLuna(23歳)クルセイダーズAKIBAの人魚姫♪

一緒に素敵な時間を過ごしましょう。クルセイダーズAKIBAの人魚姫♪セクシー・スレンダー・マーメイド!このしなやかなボディライン!スレンダーながらも程よく肉付いたボディは、競泳水着により全てが露わになり彼女を大人の女と認識させます!そのキュートにくびれたウエストラインには、全ての男の少年の夢が隠されています!水平線から太陽が昇るような、荘厳なまでにピュアな性格!退屈を脱ぎ去りウキウキの希望をくれる笑顔!こんな彼女がこんなことを、、マッサージも回春もドキドキ奉仕型混合リレーのオンパレードです!さあ!この人魚姫に真の癒しをコーチングしてもらって下さい!そんなあなたは”癒しのクルセイダーズ”の特待生です♪もう笑顔の将来は約束されたも同然です!♪メーカー:mizuno(ミズノ)
B:82(Bカップ)/W:58/H:81|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_928821_15654_1.jpg

さりな(23歳)笑顔がとてもかわいい美人OLさんです!!

小さいころから、他の人と少し違うのかなって思うところがあって、過剰にエッチな想像ばかりしてきました…OLをしているんですけど他のOLさんと比べて自分が変態なのに気が付きました。一緒に妄想のプレイをして頂けたら嬉しいです。いいですね〜素朴な顔立ちに人なっこい笑顔! 私変態店長!!会った瞬間に確信いたしました!これはいけると・・・ 汚れを知らなそうな素朴で童顔の娘なんて・・・ あぁぁ〜あれもしたいこれもしたいもう考えただけでも私の愚息は暴\発寸前でございます。 本人曰く電マでオナニーしたりするとあっという間に恥ずかしいものが吹きだすそうです・・ 最近の若い娘さんは敏感なんですね〜しかも気持ちのいいことに対する欲望が旺盛ですよね(笑) 基本内容は勿論VIPコースのご案内も可能\でございます。オプションのご案内も大変豊富でございます 鉄は熱いうちに打てと申\しますが・・ 変態紳士様好みのМ嬢に育てあげてみてはいかがでしょうか・・・・
B:88(Eカップ)/W:58/H:88|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

えれん(21歳)

宜しくお願いします(^^)/ギャル系スレンダー娘の入店でございますよ!ちょっと派手目な雰囲気の彼女ですがとっても真面目な女の子なんです!
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:161cm/体重:kg/血液型:B型

item_928958_27499_1.jpg

大塚あめ(18歳)イラマOKの未経験

現役の学生で完全業界未経験の「あめチャン」が入店しました!かなりなドМちゃんで玩具大好き、イラマチオも受け入れるポテンシャルの高い女の子です!クリをローターや電マでいじられるとイクみたいで、「潮噴き」もしちゃうみたいですよ!おちんちんが大好きで口内発射はもちろんの事ゴックンも出来ちゃうんです!!!これはもう入らなきゃ損ってやつです!!!
B:85(Dカップ)/W:58/H:86|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_927725_25727_1.jpg

ゆうな(19歳)敏感な業界未経験

がんばるので、よろしくお願いします超モデル級スタイル!明るい笑顔と愛嬌のあるルックスに、綺麗な瞳に見つめられると思わず吸い込まれそうな程です!若いと直ぐに分かる綺麗な肌と、抱き心地が丁度いいボディーラインにピチピチ美乳のDカップ!!しかも性感帯はち○びとの事!!!そして、プレイの方もとにかくフェラが頑張り屋さんで、男の人の気持よくなる顔を見ながらが好きだとか!?これは間違いなく濃厚なエロタイムが期待できますよ♪尚、新人期間一か月間はキャンサミデビューご利用可となりますので是非お得にお遊びなさって下さいね♪
B:86(Dカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_927647_26159_1.jpg

りんご(23歳)超敏感Gカップ!

整った顔立ちにクリっと大きな瞳が印象的な従順娘が鮮烈デビュー!そして、このボリューム。。愛がいっぱい詰まったGカップおっぱいに釘付け♪プライベートでは濡れやすく、感じやすい相当な敏感体質!責められるとカラダをくねらせ悶えながら声が次第に大きくなっちゃうとか。舐めることが大好きでお返しとばかりに愛情たっぷりにイヤラシく、ねっとりとアナタのものに絡みついて離れません♪
B:89(Gカップ)/W:61/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:B型

item_927447_24370_1.jpg

さら(23歳)

元気いっぱい胸いっぱいのさらさんのご紹介です。ルックスは、「加藤あい」「柴崎コウ」似の美人系の女の子♪色白で肌がスベスベなのです!思わずすりすりしたくなってしまう程キレイです。そして、なんといってもスタイルが抜群に良いんです(⌒^⌒)b細身なのに、おっぱいはとっても柔らかそうなDカップ!女の子特有の丸みを帯びたラインはとってもHで、一緒にいると今にも襲ってしまいたくなるほどフェロモンでちゃってます。性格はとっても明るくて、人見知りをあまりしない子なので、初対面でも初めて会った気がしないぐらい楽しく打ち解ける事ができると思います。学生時代には茶道部に所属していたみたく、礼儀正しく気遣いもバッチリのやさしい子で、おじさま受けも保証しちゃいますよん♪お休みの日はお友達とショッピングに出掛けることが多く、私服姿はとってもオシャレで清潔感たっぷり☆☆☆最近ではライブを観に行く事にもはまっているらしく、その日は思う存分ハジケてしまうんだとか。家にいる時はDVD鑑賞で、感動物を観てしまうとすぐ涙ぐんでしまうらしいです。話題の絶えない女の子なので、話していると楽しくてついつい時間を忘れてしまいます。Hに関しては、さわさわとやさしく弄られるともう大変なことになっちゃうそうなので、ソフトに攻略してみてください。主に遅番での出勤になりますので、皆様、お仕事の疲れは是非『さら』さんに癒してもらっちゃってください。自信を持ってオススメできます!
B:85(Dカップ)/W:57/H:84|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_927216_26737_1.jpg

一宮 ありさ(20歳)

初めてのお仕事になりますが、皆様のお身体の事を第一に考え、大切なお時間を頂戴するからには全力で頑張ってご満足いただける様に勤めてまいります。もちろん回春施術まで気持ち良くなってくださいね♪どうぞ宜しくお願い致します。穏やかで柔らかな空気がとても新鮮なヤングセラピスト…真面目で健気な姿勢は初々しく、ずっと見守ってあげたくなる様な衝動に襲われる事でしょう。未開発だからこその楽しみや刺激がつまっている純粋でひたむきなひと時は、誰もが経験してきた淡い想いに似た素敵なお時間へ…ぜひゆっくりとおくつろぎくださいませ。
B:82(Bカップ)/W:58/H:83|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_927618_27499_1.jpg

西野みき(23歳)

小柄で可愛らしいお顔のみきちゃんが入店しました!思わずギュッとしたくなるサイズですが、オッパイはしっかりDカップあり乳首を舐められるが大好き!グッショリ濡れてしまうらしいですよ!イチャイチャ恋人感覚でプレイしてみてはいかがでしょうか?フェラやパイズリには自信アリのみきちゃんです!
B:86(Dカップ)/W:57/H:84|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_927338_26613_1.jpg

佐野 ゆえか(19歳)

もし、遊んでくれたら嬉しいです会うとほんわかとした雰囲気と笑顔に癒され、エッチになるといっぱい濡れて感じて求めてくる美少女に興奮の連続です!!あなたの前だけで恥じらいながら顔を赤らめながらも気持ちよさに感じまくってヌレまくってイキまくって快感を覚えていく19歳素人美少女をエロ調教しちゃってください♪
B:85(Dカップ)/W:58/H:81|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_927569_26158_1.jpg

りんご(23歳)超敏感Gカップ!

整った顔立ちにクリっと大きな瞳が印象的な従順娘が鮮烈デビュー!そして、このボリューム。。愛がいっぱい詰まったGカップおっぱいに釘付け♪プライベートでは濡れやすく、感じやすい相当な敏感体質!責められるとカラダをくねらせ悶えながら声が次第に大きくなっちゃうとか。舐めることが大好きでお返しとばかりに愛情たっぷりにイヤラシく、ねっとりとアナタのものに絡みついて離れません♪
B:89(Gカップ)/W:61/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

ういか(20歳)

イチャイチャするのが大好きです。最初は緊張するかもしれませんが、LOVE×2な時間を過ごしましょうあまりに純粋…あまりにもカワイイ。。。飾らない性格そして天性の愛嬌、ボディライン、言い出せばキリがないほどイイとこだらけなういかちゃん。ムチャクチャいぃ子です!おっとりで一生懸命!!ご主人様を喜ばせる事は確実!!ピュアでキュートな笑顔を見ればソッコー虜になっちゃいマス!!恥ずかしがり屋さんなので、頬が赤くなって恥ずかしがった時の表情がタマリマセン!!好きな人をイジめたくなっちゃうようなあの感じですね…。お客様の心をくすぐること間違いなしです!!そして、愛くるしい可愛さはいつまでも抱きしめていたくなるほどたまりません!彼女と密着し、イチャイチャし始めただけで興奮しないハズがありません!!エッチなことも大好きなので是非可愛がってあげてください。
B:83(Cカップ)/W:57/H:81|身長:148cm/体重:kg/血液型:O型

中森(22歳)

「一緒にいられる時間を大切に」をモットーに明るく頑張ります!!私との、エッチで楽しい思い出を作りに来てくれたらうれしいです♪きらきら光る瞳に、凛としたお顔!!触り心地が気持ち良いすべすべの柔らかな美肌の美少女【中森さん】。ちゅう;が大好きでいちゃいちゃと恋人気分で盛り上がること間違えなし!!まだまだ業界経験も浅く素人っぽさが抜けないですが、一たびスイッチが切り替わると凄くイヤラシイ女の子に豹変しちゃうそうです♪恋人気分で二人っきりの甘く濃厚なお時間をお楽しみくださいね♪
B:83(Cカップ)/W:60/H:80|身長:150cm/体重:kg/血液型:AB型

item_926973_16555_1.jpg

しょう(19歳)

はじめての経験なので、緊張していますが 一人ひとりのお兄さま方との出会いを大切にしていきたいと思います! 元気に頑張りますのでよろしくお願いします☆ミディアムヘアの彼女はとてもウブで、そしてエッチだった。。。 ナメシコにまた1人、素人美女入店っ! 恥ずかしがり屋さんで甘えん坊屋さんのあどけない美女。 そのルックスは甘い甘い子猫のような愛くるしさMAXフェイス! 潤いが満ちた瞳、キュっと紡ぐ小さい口。 その小顔はまさに、我々が羨望する「彼女」の愛くるしい顔立ち。 何といっても彼女の特別なところは甘えん坊屋さん! ほんと〜にイチャイチャが大好き! ますます可愛く思える事間違いなし! しかも、オッパイがとても綺麗で、感度も抜群! その反応はさらにまた「彼女」の事を可愛く感じれる事でしょう。 『しょう』ちゃんとの素敵な一時をご堪能あれ!
B:85(Cカップ)/W:56/H:82|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_926970_16555_1.jpg

あんり(20歳)アイドル級美少女

ガールズバーに通うこと半年間…やっと口説き倒しました!!!!(^^) 皆さん私…頑張りました♪ 【あんりちゃん】出会った時からこの娘の持つ独自の魅力にハマリ、整いすぎてる顔立ちにハマリ、細い体つきにそのオッパイにありがとうございます(^^)!!! ホントにこんな可愛い娘とエッチな事ができる先生方が羨ましくて嫉妬します( p_q) ズルイ〜笑 先生方の熱い指導をお願いします!! ※指名料+5,000円になります。
B:88(Fカップ)/W:56/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_926975_16555_1.jpg

にぃな(21歳)礼儀正しき優等生☆

楽しく過ごせたら嬉しいです♪ そして、たくさん甘えちゃったらごめんなさい><”『イノセント』『無垢』 彼女を形容するに、このフレーズほどマッチする言葉は無いでしょう。 『完全業界未経験』が織り成す、この新たな物語は、 貴方様を主役とした、リアルな恋愛叙情譚となります。 遠めからでもわかる、あどけない童顔の彼女。 クリっとした目に、小さい唇。 もはや儚ささえ感じえるほど、愛おしく、そして、可憐。 うるっと潤いに富んでいる瞳は何かを訴えているような眼差し・・・ 『甘えたい』『楽しみたい』『冒険したい』『ちょっぴり乱れたい』 完全未経験の白地のキャンバスを何色に染め上げ、 どのような絵を描き上げるかはまさに貴方様次第です! 純情にして、ウブ感極上♪ 何より、『こんな娘が!?』そう思うのも禁じ得ない。 魅惑のDカップ♪だけど、どことなくまだ『知らない』未開発な肢体。 なんともいえないアンニュイな魅惑があります。 そして、さらに! 敏感資質のMっ娘ちゃんでもあります。 可愛く甘えん坊な子猫ちゃんとの一時は間違いない『純情青春時間♪』 ご予約お待ちしています
B:85(Dカップ)/W:57/H:83|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_926971_16555_1.jpg

エマ(19歳)

〜 Hi! It’s a pleasure to meet you. My name is emma♪〜 当学園で数少ない《 ハーフ系美少女 》が入学致しました(;゜Д゜)! お客様ご安心下さい、母国語は日本語です(笑)(*´ω`*) そして… この子はなんかもう…持ってます!もう一回!…彼女は持ってます! あどけない笑顔を持ちつつ ハーフの特徴である、高い鼻、潤んだ瞳が特徴的な二重の可愛い瞳… 美形の条件を兼ね備えた正に優等生!!なのに性感帯は脚? エロさが開化する前の前兆でしょうか??しかも担当者曰はく彼女は○コキが特に上手いのだとか??もう僕らの中では未知数の存在! 可愛さと不思議さを持ち合わせたまさにそれは○―ラ!? またこの若さにしてただ明るいのではなく、≪弁えた明るい性格≫は とても可愛がりたくなるような、ほっとけないような、兎にも角にもあとを引く存在と感じる事でしょう。 そんな女の子が一生懸命にお客様にサービスする姿は、ご納得の一言に尽きると思います!まずはお電話を お待ちしていますm(__)m
B:87(Eカップ)/W:57/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_926978_16555_1.jpg

まひろ(21歳)

来た――――(/・ω・)/ ナメシコ会員の皆様お待たせしましたm(__)m そしてやりました(^^)/ 当店のコンセプトに☆1000%ピッタリ☆の正統派美少女♪ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ これは久しぶりに《 ナメシコ旋風 》が吹き荒れる予感MAX!で御座います。ルックスはさることながら、スタイルは当たり前、なによりそのフェイスから放たれる☆笑顔☆と☆愛嬌☆が彼女の素晴らしさを物語ります。 完全に個人的イメージですが、ふとした瞬間が橋○愛を彷彿とさせます!青春万歳(∩´∀`)∩もう私,壊れておりますww ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 予約必至の予感です!お問合せお待ちしております!
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_926979_16555_1.jpg

ゆう(23歳)最強スレンダー美女!

中性的な顔立ちが美しさを際立たせる美人さんが入店です! 他を圧感する細身のボディは引き締まっていながらメリハリがある理想のスレンダーボディ! バランスの取れたスタイルは必見ですよ〜☆ ルックスとスタイルを重視される先生方にとっては垂涎の女の子ですよ♪ 是非とも一度ご堪能下さいませ!
B:84(Cカップ)/W:56/H:83|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_926908_27335_1.jpg

ここみ(20歳)五反田未経験女神降臨!

ここみが癒します♪キタ━(゜∀゜)━━!!完全業界未経験!!見ているだけで、癒される・・ きっと、世の中の男性、みんな、笑顔にさせられます!!!!!! 天性の引きつけ力、ご注意くださいませ! 未経験に付き、優しいお客様のみご予約おねがいいたします。
B:82(Dカップ)/W:58/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_926476_21551_1.jpg

うめ(21歳)

:一緒にいっぱい気持ち良くなりたいな♪長身スレンダーな、元パチンコ屋さん勤務の女の子。一見きつそうに見えますが、実際は感じやすくシャイな女の子です。是非お早めにお試し下いませ。
B:80(Bカップ)/W:58/H:87|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_926690_18248_1.jpg

みゆ(19歳)

気持ち良くなってもらえるように頑張ります!!とっても明るい性格で整った顔立ちの『みゆ』ちゃん入店♪ 乳首を攻めるのが得意との事ですので 徹底的に攻められてみてはいかがでしょう?
B:83(Cカップ)/W:59/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_926204_20227_1.jpg

あやか(23歳)

久々に業界に復帰したので、緊張していますが、 皆様とよい時間を過ごして、いやしてあげたいです 一緒に楽しくすごしましょう!色っぽい御姉様(n'∀')η゜ 妖艶な雰囲気で エッチなムードばっちりです。 壇蜜の様な静の中に感じる 激しい動を体感してください
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_926239_8777_1.jpg

かほ(20歳)☆甘えたがりのイチャイチャ大好き元気娘♪

甘えたがりなのでいっぱいイチャイチャして お客様を癒せたらなと思います! あまり多くは出勤できませんが会いに来てください! お待ちしております!明るく朗らかな女の子が来てくれました♪ 可愛い笑顔は性格の良さがにじみ出ているようで印象的です☆ 服の上からは「細い娘だな」とういう印象でしたが、 上着を脱げば出るとこ出てるDカップ♪ 見る限り、美乳の予感がしますよ! 自分でも認める甘えん坊とのことですので いっぱいイチャイチャして可愛がってあげてくださいね♪
B:86(Dカップ)/W:57/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:O型

item_925959_26737_1.jpg

笹崎 きさき(22歳)

まだまだ勉強中ですが頑張ります(^◇^)『完全業界未経験』『モデル級のスタイル』『抜群のルックス』『非喫煙者』とんでもない逸材が現れました!プラチナクラスの入店です!街で逢ったら絶対に振り返ります!8頭身並の素晴らしいスタイルに、最高のルックス!現役モデルにも引けをとらない存在感!!もう説明不要のセラピストです(^◇^)まずは一度お会いして下さい!そして感動して下さい!最高の出会いをお約束致します!出勤が上がりましたら、即ご連絡くださいませ♪
B:78(Bカップ)/W:56/H:85|身長:169cm/体重:kg/血液型:O型