item_924345_4530_1.jpg

まな(23歳)

きれいな黒髪にスレンダーボディ、 にっこにこスマイルが印象的な『まなさん』 何事も率先して覚えようとする勉強熱心な姿勢と、まだ見ぬプレイを妄想してテヘヘ♪とニヤニヤが止まらない妄想お姉さん(^_^) 早番の短い出勤時間の中でも、リピーター様をどんどん増やしているおすすめ女性ですよ!! ぜひ一度まなワールドをお試しください!!
B:82(Bカップ)/W:57/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

まどか(23歳)

可愛いです!!その上、洗練されたスレンダースタイルは、誰もが納得の素晴らしさです!! しかし、彼女の魅力は群を抜くその可愛らしさだけにとどまりません!!その身から発するエレガントな雰囲気。その上でとっても話しやすい穏やかな雰囲気。完璧なまどかちゃんに貴方はきっと虜になってしまうでしょう!! 女性の魅力をその小さな体にいっぱい詰め込んだ『まどかちゃん』との極上のお時間をお楽しみください♪♪
B:82(Dカップ)/W:55/H:82|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_917620_22162_1.jpg

ゆかり(22歳)

超期待のHカップセラピスト☆ゆかりちゃん♪ 穏やかな話し方や雰囲気は守ってあげたくなる男心をグッと掴み、はにかんだ笑顔の可愛さが胸を打ちます。柔らかく真っ白なもち肌と、たわわに実るフワフワのHカップ美巨乳は色・艶・形どれをとっても絶妙でたまりません。可愛らしい印象が、段々と大人の女性の色気に移り変わる様をたっぷりと感じて下さい。☆一般のメンズエステ店勤務経験もありマッサージレベルもかなりの腕前です!!!バストを気持ち良く使ったエステはもぅ最高の言葉しか出てきませんよ☆超期待のHカップセラピスト☆ゆかりちゃん♪ 穏やかな話し方や雰囲気は守ってあげたくなる男心をグッと掴み、はにかんだ笑顔の可愛さが胸を打ちます。柔らかく真っ白なもち肌と、たわわに実るフワフワのHカップ美巨乳は色・艶・形どれをとっても絶妙でたまりません。可愛らしい印象が、段々と大人の女性の色気に移り変わる様をたっぷりと感じて下さい。☆一般のメンズエステ店勤務経験もありマッサージレベルもかなりの腕前です!!!バストを気持ち良く使ったエステはもぅ最高の言葉しか出てきませんよ☆
B:92(Hカップ)/W:59/H:90|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_906391_9025_1.jpg

わかな(19歳)

はじめまして。わかなです。 はじめてのお仕事でとても緊張しています。 いろいろエッチなことを優しく教えてください。【パーフェクト業界未経験!!】 素人の香りがそこはかとなく漂う(´∀`*)ウフフ 黒髪ショートのとってもおとなしい女の子(ΦωΦ)フフフ… 『超敏感体質』でちょっと触れられただけで感じてしまうんだとか!! 交錯する緊張と興奮に震えながらも頑張るいじらしさと、敏感すぎる反応は◎ プレイ内容は『尽くすのが好き』でお客様に満足してもらえるように頑張ると張り切ってます♪ 「こういう事口に出して言うのは本当に恥ずかしいんですけど…全身性感帯なんです(恥)」(本人談) 『会員様O氏お客様携帯アンケートより』 あきはばら女学園さんにはいつもお世話になっています(2か月に1度程度の利用ですが)スタッフの方にもいつも丁寧な対応をして頂き気持ちよく利用させてもらっています。 今回はわかなさんを指名しました。体験入店初日でかなり緊張していたみたいです。 かなり敏感な体のようで特にオッパイとクリが感じるみたいです。乳首を軽く優しく触れるだけで小さな喘ぎ声が聞こえます。 イク時にはアソコに入れていた中指を痛いぐらいにグイグイ締め付けてきてビックリしました。 性格も良く穏やか、おっとりしていてわかなさんのような風俗嬢は初めてでした。
B:85(Dカップ)/W:57/H:84|身長:cm/体重:kg/血液型:O型

マキ(23歳)

B:88(Dカップ)/W:59/H:87|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_877220_24994_1.jpg

あゆあ(23歳)

エッチな体の女の子がキターー(゜∀゜) 見た目は綺麗なお姉さんなのですが、エッチな事はとても得意で、男性を喜ばせることがとても大好きだそうです。前職もナースということですので、献身的にサービスをするのが得意な女の子です。
B:85(Cカップ)/W:58/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

夏帆先生(22歳)責め好きキレイ系痴女

衝撃的な可愛さ、抜群のスタイル、明るくて元気な鉄板きれい系痴女です!! 一度会えばわかります♪びっくりするほどイイ女♪みんな虜になっちゃうと思いますよ♪ それでもってなんと得意技は男の潮吹き!言葉責めも、やさしいのからキツイのまでOK♪ 人気爆発の予感!めったにお目にかかれないレベルをお約束します!
B:82(Cカップ)/W:56/H:88|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_1057503_24994_1.jpg

このみ(22歳)

鶯谷の皆様、予約争奪戦が困難となる大型新人が入店となりました!!直近数人の入店をする子のクオリティーの高さはもはや銀座並となっている快楽出勤Zですが、またまた純情系Sクラスがやってまいりました!! 素人街道まっしぐら!! ショートヘアでもかわいい=ロングにしても色っぽい。セクシーとキュートの完璧なコンビネーションを持ち合わせたこのみちゃんです♪ご注意事項としては全身的に感じやすい為、優しさあふれるプレイ希望とのことです。皆様、攻めすぎには注意ですよー!
B:85(Eカップ)/W:58/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_846086_24994_1.jpg

みな(23歳)

スレンダーな体型にたわわに実ったFカップの美乳!キレ長のお目目にセクシーな唇は、きっとお客様のモノを元気にさせること間違いなし!その美貌とはうらはらに、とっても話しやすい性格なので、ただいまリピーター続出中!ご予約はお早めに☆
B:89(Fカップ)/W:58/H:86|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

りりな(23歳)

早番の天使嬢!りりなちゃん!愛嬌良し!サービス良し!(リピートが多いという事はつまりという事です!!)・最近の素人の若い子って大人が知らないようなプレイを知っているんですね。。。プレイ内容充実&200%ご満足コース確定です!!
B:86(Cカップ)/W:58/H:85|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_846081_24994_1.jpg

なつみ(23歳)

パッチリとした瞳がすごく魅力的な可愛らしくて綺麗な顔立ちに透き通るような白い肌、超巨美乳とスタイルもバツグンです。気配りも出来てすごく前向きな仕事に対する姿勢で、お客様に自信を持っておススメできる女の子です!!エロさがたっぷりの柔らかそうな唇♪性格も明るく話しやすい女の子です。
B:88(Eカップ)/W:58/H:84|身長:156cm/体重:kg/血液型:B型

item_846069_24994_1.jpg

あゆむ(22歳)

優しい笑顔が印象的な【あゆむ】ちゃん、おっとりしていて優しい性格です。そんな【あゆむ】ちゃん、おっぱいがEカップもあるんです。しかも、性感帯がそのおっぱいだそうで責められると腰がビクビクしちゃうそうですよ。揉むも良し・挟んでも良しの【あゆむ】ちゃんのおっぱいをぜひ体験しに来てください。
B:87(Eカップ)/W:58/H:84|身長:161cm/体重:kg/血液型:O型

item_832358_3270_1.jpg

みく(18歳)人気上昇中の超美少女!

明るい性格なので、誰とでもすぐに仲良くなれると思います♪ まだみくと遊びたいと言ってもらえるように、一生懸命頑張ります。今後は超・人気嬢へとなる事間違いなしのお勧め嬢です。 お顔立ちは、目鼻立ちの整ったとても可愛らしい美少女で、小柄ながら迫力のふわふわFカップはエロ過ぎちゃってたまりません♪
B:89(Fカップ)/W:59/H:89|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_1106081_9025_1.jpg

かよ(20歳)

「お客様に気持ちよくなってもらえるように頑張りたいです!」可愛いお尻に色白スレンダー(*^.^*) とっても敏感♪潮吹き少女(・∀・)ニヤニヤ 「そんなにイジったら出ちゃううっ(*´`)」 「かよちゃん」 ※クビレとお尻具合が素晴らしく超必見です!! 『甘えたら頭なでなでして欲しいです…』 実はとっても甘えんぼ(・∀・) 心がとっても純粋な女の子でもあるのです(*´∀`*) 「お客様に気持ちよくなってもらえるように頑張りたいです!」 一緒にいて色々と話していると 「常に相手の事を気にしてしまう」 本当に優しい子なんだなって事が伝わってきます。 とってもよい子なんです。。。( ̄ー ̄) 『会員様T氏お客様携帯アンケートより』 久しぶりに満足出来ました。 写真以上に可愛いです。サービスも良く時間内ギリギリまで嫌な顔せず癒してくれました。 潮吹きや濡れも良く、身体をひくひくしながらのマジ逝きの姿にさらに欲情しました。
B:84(Cカップ)/W:56/H:82|身長:cm/体重:kg/血液型:O型

item_805899_10272_1.jpg

せな(22歳)

初めての経験ですが、エッチな事には興味があります。 不慣れですけど、いろんな事を教えて下さいね(*^_^*) みなさんに、喜んでもらえるように、頑張ります(^^♪キター\(^o^)/ しなやかボディーの身体は、感度ビンビン抜群です! 守ってあげたくなるほど、おとなしい女の子ですが 実は、と〜っても感じやすいんです。 今が旬です!是非、一度お試しあれ(^_^)v
B:83(Cカップ)/W:61/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_804446_3192_1.jpg

みく(18歳)弱冠18歳!!風俗業界未経験

SM未経験なので優しくご調教して下さると嬉しいです。 色々な事に挑戦中なので、たくさんの快楽を教えて頂きたいです。礼儀正しく、明るく元気で超可愛い弱冠18歳、全くの風俗業界未経験嬢の入店です。 面接時に「AFとは何ですか?」「口枷とは何ですか?」と質問してしまうくらい何も知らない純粋な女の子です!! しかしやはり好奇心旺盛の18歳、もちろんHな事にも興味津津、業界未経験ですので不慣れな面はありますが、色々なプレイに挑戦してみたいそうです!! ★☆みくのブログ☆★ ★他の女性をチェック★
B:89(Fカップ)/W:59/H:89|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_792785_22026_1.jpg

ばんび(19歳)

Hなことをいろいろ教えて下さい元モデルさんでスタイル抜群!しかも変態プレイ大好きなドMちゃん!言葉では表現出来ないくらい可愛く本当に足も長くパーフェクトなプロポーションです!!又、お尻もかぶりつきたくなる程のいやらしさです!見つめられただけで惚れちゃいます!!
B:82(Cカップ)/W:57/H:80|身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

item_760542_17778_1.jpg

せれな(21歳)

出るとこ出ているグラマラスボディー!!男の理想サイズ”Dカップ”生理中は普段の倍以上に感度抜群のおっぱいを〜楽しんじゃってください♪可愛いらしいお顔が次第に色っぽいイヤらしいお顔に!女性の魅力を凝縮した見事なクビレからヒップにかけてのラインに視線が首付けになること間違い御座いません!!!ぜひ濃密で濃厚な一時を是非ご堪能下さいませ!
B:85(Dカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_744567_4530_1.jpg

えり(22歳)

いつも笑顔が絶えない素敵な女子大生【えりさん】が貴方様を「天使の様な笑顔」と「小悪魔的ないたずら心」でメロメロにしてしまいますよ♪ 入店以来メキメキと色気と技術を向上させ、見事に成長してきた【えりさん】ですが、2年ぶりに写真を撮影しなおしました。元々素晴らしかったお身体ですが、驚くべきことにさらにスタイルが洗練され、スーパースレンダーボディにプルルンッと実る美乳が圧巻でした(・o・;) 大きくて深く輝く瞳がうるうるっとしていて、じぃっと見つめられたら恥ずかしすぎます〜〜(*^_^*) 初々しく礼儀正しい可愛さ全快の【えりさん】ですが、M性感の経験者で雰囲気とテクニックはなかなかのです。 ハチャメチャにラブリーな甘えん坊さんですが、パパさんたちを責めているとついつい意地悪したくなっちゃうんですって。それが【えりさん】流の愛情表現らしいですよ。 まだまだピチピチに若い女子大生がさらなる前立腺マッサージの高みを目指します!
B:82(Dカップ)/W:55/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

美穂(22歳)

B:85(Cカップ)/W:60/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_727704_9025_1.jpg

ちえ(22歳)

初めまして、ちえです。 初めてのお仕事で色々と不安ですが、お客様に教えてもらえたらと思います。 楽しんでもらえるように頑張ります よろしくお願い致します。【パーフェクト業界未経験】 黒髪ショートカットがとってもよく似合う(^^♪ とってもスレンダーな女の子「ちえちゃん」(^.^) 性格は謙虚(^-^)とっても優しい性格で礼儀正しさも兼ね備えた♪ 少し控えめの性格の大人しい女の子です(´∀`*)ウフフ 大人なのに表記Aの未発達な乳房は合法的○○ペタペタ(胸が平ら=ぺたぺた) Σ(゜Д゜;エーッ!Σ(゜Д゜;エーッ!Σ(゜Д゜;エーッ!…. (ΦωΦ)フフフ… とっても真面目な性格で愛想も抜群(–)(__) とても感じが良い子&とっても感じ易い女の子みたいです ※「全身が敏感なので少し困ってます汗」本人談
B:78(Aカップ)/W:56/H:75|身長:cm/体重:kg/血液型:O型

item_706315_24994_1.jpg

ありす(20歳)

きさくな性格はとっても話しやすくて、お時間内にすごく仲良くなってしまいますよ!!大きな目がチャーミングで、ちょっとイヤラシイ印象をうけます★得意ないちゃいちゃ恋人プレイで楽しく時間が過ごせるだけでなく、感じる胸を弄んで興奮もMax絶好調!!明るい笑顔もチャームポイントです♪
B:86(Dカップ)/W:59/H:85|身長:165cm/体重:kg/血液型:B型

item_696184_24994_1.jpg

うめの(22歳)

元キャバクラ譲!!この響きだけでも堪りませんが、ルックスも折り紙つき。抜群です!Eカップのバストにあんなところも、こんなところもはさまれたりしてみて下さい。意外と敏感なボディにあんなことも、こんなこともしてみたくなっちゃいますよー!!
B:87(Eカップ)/W:59/H:85|身長:170cm/体重:kg/血液型:O型

item_1038586_6518_1.jpg

本田 ちえみ(23歳)

非常に明るく現代っ子 愛嬌もあり、SMを体験 したくて我慢できずに入店となります。色々経験してみたい、堕ちてみたいと いう貪欲さはSのお客様の心をくすぐるのでは ないでしょうか
B:84(Cカップ)/W:59/H:85|身長:152cm/体重:kg/血液型:AB型

item_1193291_14343_1.jpg

レナ-rena(19歳)

マニア東京でアイドル系No1の『レナ』さんが電撃復帰!! 復帰を切望されていた皆様!待ちに待ったこの時がやってまいりました! 時を経てさらに色香を増した変態界のNo1アイドル『レナ』さんを是非ご指名ください!! 元タレントという経歴からもお顔立ちから全身まで可愛らしさが滲み出たマニア東京のアイドルになるのでは…と思わずにはいられません!! その見た目からは想像出来ませんが太宰治が好きで知的な内面や、格闘技に興味津々との事ですのでM格好き紳士の方にもご満足頂けるのではないでしょうか!! 是非、小悪魔系変態痴女に思う存分いじめられちゃってください!! もちろん黄金も可能で御座いますのでマニア変態諸氏の願望を叶えさせて頂けます!!
B:80(Cカップ)/W:58/H:80|身長:148cm/体重:kg/血液型:B型

item_644086_17778_1.jpg

ゆら(22歳)

22歳ながら、大人のお姉さんの色気ムンムンの『ゆらさん』。エッチな事への興味は高く、どんなお客様のフェチズムも一緒に楽しめるようご入店の運びとなりました。彼女との特別な時間を是非、一度お過ごしください。
B:85(Dカップ)/W:57/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

レイ(21歳)

変態な方をお待ちしています♪ 私と一緒にドキドキしてください!準備中
B:82(Bカップ)/W:60/H:83|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_1206330_19872_1.jpg

青山梨果(23歳)

はじめましてリンカです♪ 右も左もわからないままビザールクリニックに入って、優しくも厳しい先輩たちに色々教えてもらって、お仕事が楽しくなってきました!! 得意なプレイは潮吹き、亀頭責めです。 M男クンたちの気もち良い顔をたくさん見たいですついに!!降臨。必ず予約を!! 動画 ちあき&ザベスをリスペクト、崇拝する精子スクイーズターミネーター。宇宙科学スクイーズマシーン財団の下働きの見習い中。末端の先鋒要員。巨乳というビザールにあっては無用の長物を所有する。 まだまだ技術には難が御座いますが、日々切磋琢磨で気張っておりやす。一人前になるまで応援くださいませ! 神崎紗月、ナース小池に続く、ビザール版男の潮吹きDVDが夏にTSUTAYA系で発売され、それが彼女のデヴュー作品となりました。瞬く間に数千本の金字塔を金字塔を打ち立てた、史上最強のM性感戦士です。第二弾は同じくTSUTAYA系で2/13発売となっております!!
B:93(Gカップ)/W:60/H:85|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_594573_4530_1.jpg

なの(21歳)

来ました!『THE・かわいい娘☆』 あどけない笑顔をお持ちの21歳の乙女が禁断の穴ザワールドに迷い込んできました。 AKBのライバルグループの乃木坂46の橋本奈々未さんに似た雰囲気をお持ちの【なのさん】はまだ制服を着ていたら女子高生に見えてしまうほどです…(*^_^*) しかし、学生時代にテニスで鍛え上げたお身体は女性の色気満載の美しいボディーライン…そして、その胸元は服を着ていてもわかるほど綺麗な曲線を描く美乳をお持ちです☆ お仕事をこなし、技術が備われば末恐ろしき美乳アナリストになるのは時間の問題です!青田買いしてみる価値ありありです☆
B:86(Cカップ)/W:58/H:84|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_1206336_19872_1.jpg

畑中葉子(22歳)

政治家を目指しています。 皆様の黒い一本お待ちしております。
B:85(Dカップ)/W:57/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_533149_3270_1.jpg

おとは(20歳)

風俗は初めての事ばかりで、どのプレイもとても新鮮に感じています。 一生懸命ご奉仕致しますので、宜しくお願い致します。【風俗業界未経験で入店!!】 スレンダースタイルにFカップと、スタイル抜群の美少女系です。 真面目なご奉仕に定評が有り、AFも調教中でご案内が出来ます★ リピート率もぐんぐん上昇中の注目嬢です♪
B:88(Fカップ)/W:59/H:89|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_512910_19570_1.jpg

菜々緒(23歳)

スーパーモデル級のスタイルの良さを誇る長身美女★まさに「大和撫子」と言うような奥ゆかしい佇まいに、おっとりと優しい性格は好感度抜群です♪そんな彼女がプレイに入ると徐々に情熱的な一面をさらけだし、快楽に溺れ乱れる姿を目にしてしまったら…!今まで感じたことのないほど激しい欲望を体感することでしょう。
B:87(Eカップ)/W:57/H:86|身長:170cm/体重:kg/血液型:B型

item_510253_3192_1.jpg

おとは(20歳)爆乳エロ娘

SMは初めての事ばかりで、どのプレイもとても新鮮に感じています。 一生懸命ご奉仕致しますので、宜しくお願い致します。【好きなプレイ】・野外・緊縛 風俗未経験、男性経験もあまりない純情な現役女子大生です。 好奇心いっぱいの彼女を厭らしく責めちゃってください♪ ★他の女性をチェック★
B:88(Fカップ)/W:59/H:89|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_500578_16956_1.jpg

あんな(21歳)

貴方の心も身体も癒します! 日頃の溜まった疲れを、解放させますよ!スタイル、ルックス間違いなし! 甘えた瞳で見つめられたら、ドキドキが止まりません。
B:86(Dカップ)/W:58/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_500585_16956_1.jpg

もえ(22歳)

ぱっちりお目々に、いやらしい吸い付くような体で、貴方を誘います!
B:86(Dカップ)/W:59/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_500582_16956_1.jpg

えみ(23歳)

初々しさの残る、いまどき娘!包み込まれるような身体をした、超純情・従順っ娘♪
B:85(Cカップ)/W:58/H:83|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_500584_16956_1.jpg

ゆり(21歳)

スレンダーでおいしそうな身体。優しく大人しくA級娘のゆりちゃんとHなお遊びを。。。
B:83(Cカップ)/W:58/H:83|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_500583_16956_1.jpg

かりん(19歳)

マッタリゆったりの天然娘!じっくりと癒しのひと時を。。。
B:88(Eカップ)/W:60/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_500577_16956_1.jpg

あいら(20歳)

不慣れですが、一生懸命マッサージしますので、気持ち良くなって下さいね!ギャル好きには、タマリマセン!未経験の素人さんです!
B:86(Dカップ)/W:60/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_465744_24994_1.jpg

ローラ(23歳)

当店自信の【激押し】『ローラちゃん』!!料理好き♪お掃除好き♪そしてとても優しい性格のお淑やかな女性です。接客のお仕事の経験があり、お客様に対する気配りも出来きます。クリリとした目が印象的♪細身でスタイルも抜群に良いですよ。ちょっぴりエロチックなオーラで、お客様のエロモード全開にされちゃいますよ(^o^)/
B:85(Cカップ)/W:58/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_465667_24994_1.jpg

まゆこ(22歳)

顔・スタイル・性格・声…と三拍子も四拍子も揃った女の子♪透き通る様な真っ白なピチピチ肌とバスト、誘惑する様なふっくらした唇♪細身のスタイルにビジュアルもかなりGOOD。毎月本指名上位に君臨するお客様に好評頂いております女性です。
B:86(Dカップ)/W:56/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:B型

item_1070812_4530_1.jpg

るな(22歳)

スーパーモデルを思わせる長身スレンダー♪ 透き通るような白いお肌の純粋無垢な圧倒的な美の輝きが、男性のアナルを責めて戯れるなんて全く想像もつきませんが、なんだかイケないことをされているような背徳感がまた最高にたまりません!!
B:82(Cカップ)/W:57/H:83|身長:167cm/体重:kg/血液型:?型

item_455898_4530_1.jpg

せな(21歳)

好奇心旺盛な新入生が着実に実力をつけて素晴らしいもぐらガールへ成長されてます! そのかわいらしいスマイルからは想像出来ない超絶テクニックを駆使しましてお客様からも賞賛を頂いております!! 特に可愛らしい笑顔から痴女スマイルへの美しき変貌は数多くのМ男様を虜にしているとか…… そして、さらに美しさを増したボディーラインとその美乳は絵画のように綺麗でまさに芸術的なのであります☆ アナルマイスターへの階段をどんどん昇る《好奇心旺盛な可愛い小悪魔》せなさんに魅了されに来てください!(*^_^*)
B:85(Cカップ)/W:58/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_452610_3270_1.jpg

さら(23歳)超美形

まだまだわからないことばかりですので、 色々教えて下さいね♪ 恋人気分で楽しみましょう♪セクシーな超美形の女の子の入店です。 パッチリした綺麗な瞳に、モデル級スタイルの持ち主。性格も明るく爽やかで恋人モード全開で楽しませてくれるはずです。 ご予約が殺到することが予想されますので、ご予約はお早めに!
B:83(Bカップ)/W:58/H:87|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_452596_3270_1.jpg

かな(23歳)超スレンダーAFOK

恥ずかしいけど頑張ります、逢いに来て下さい!!スレンダー美形の女の子が入店しました。見た目はイマドキの女の子ですが話してみると恥ずかしがり屋さんでそのギャップがまた超可愛らしいです。是非一度お遊び頂けたらかなちゃんの良さがわかりますよ!
B:83(Cカップ)/W:56/H:82|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_452603_3270_1.jpg

まどか(23歳)今風美形

いっぱい責めて皆様に満足していただけるよう頑張ります♪色白スレンダーの礼儀正しい美形の女の子です。 責めるの大好きで、骨の髄までむしゃぶりつきそう!ルックる抜群、サービスもよかったらご予約必死ですね〜♪皆様きっと大満足の期待◎の女の子になることでしょう!
B:83(Cカップ)/W:57/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

りおん(19歳)

ヤングなナイスボディの女子大生仮面『りおんちゃん』颯爽とご登場だ!なんともエロい肉体でおすな〜☆真っ白なお綺麗な柔肌にどかんとお見事Dカップのお椀型パイオツ!これまた綺麗なピンク色の乳頭をコリッと舌先で転がしただけで漏れる吐息は新鮮そのもの!これぞ若干19歳のお若いボディ!ご堪能下さいまし!
B:85(Eカップ)/W:57/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型