item_928859_12615_1.jpg

奈央美(なおみ)(23歳)ロイヤルレディ

凛とした佇まいが印象的な洗練されたルックスと見る者全てに衝撃を与えるプロポーション・・・。 抱き心地の良い柔らかく綺羅びやかなゴージャスなEカップボディ。バストの谷間を覗かせる胸元は思わず心拍数が上昇してしまい、手入れの行き届いた肌はクリアな感触を与え、フルーティな香りがします。プリンとした若々しいフレッシュ感溢れるヒップはまさに驚愕ボディです。セクシーな体は、見事な曲線美で、くびれのあるその腰のラインは圧巻です。理屈抜きで男心をくすぐること必至です。流れる滑らかなボディ、全身水を弾くピチピチ感、美しいシルエットに思わず唾を飲み込んでしまうに違い御座いません。すべてのパーツがハイスペック&ハイクォリティの高さを伺えます。男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、どちらも捉えどころのない魅力にあふれています。 おっとり可愛らしい美女の濃厚なプレイに酔いしれ、サービス精神も満点でお客様が喜ぶために頑張りますという言葉にも興奮すること間違いなく、ベッドの上では彼女の変幻自在なサービスに五感が震え、その麗しさは万人を魅了する可能性に満ちております。いっしょにいるだけで波打つ鼓動を落ち着かせることはもはや不可能で、その深い愛情、人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたい思わずにはいられません。今宵は時間を忘れ、ベッドの上では素直な彼女の神秘のヴェールを脱がせて素敵なひと時をお過ごしくださいませ。 例えるなら世界三大瀑布の一つであり世界遺産である、観たものを興奮の渦に巻き込む、ジンバブエの国境にあるヴィクトリアの滝に類似する美しさ、圧倒感・魅力・威風・を感じ、涙が止まらない衝動に走ります。どうぞカタルシスを受けてください。一緒にいるだけで男性を幸せな気持ちにすることができる・・・。まさに彼女との時間は驚異と威厳を描いた壮大な異次元の世界と感じてください。
B:86(Eカップ)/W:57/H:86|身長:167cm/体重:kg/血液型:A型

item_926908_27335_1.jpg

ここみ(20歳)五反田未経験女神降臨!

ここみが癒します♪キタ━(゜∀゜)━━!!完全業界未経験!!見ているだけで、癒される・・ きっと、世の中の男性、みんな、笑顔にさせられます!!!!!! 天性の引きつけ力、ご注意くださいませ! 未経験に付き、優しいお客様のみご予約おねがいいたします。
B:82(Dカップ)/W:58/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_923146_25111_1.jpg

あや(18歳)業界未経験の現役学生

未回答業界未経験・現役大学生 『あや』ちゃんの入店です!! 色白・細身・愛嬌抜群と 非の打ち所がございません!!! そしてこのビジュアルはたまりません!!! 未経験なので不慣れながらも 一生懸命な姿がたまらなく愛おしくなる事間違いありません!! 予約殺到間違いなしですので お早めのご予約をお待ちしています!!
B:86(Dカップ)/W:56/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_1011413_20437_1.jpg

きえ(23歳)綺麗&可愛い細身美女!

たまご型の輪郭に、二重のパッチリした大きな瞳は イタズラな猫のように男心をくすぐります。 とても色っぽいです、、、 サラサラの綺麗に切りそろえた黒髪のロングヘア。 スレンダーなボディにスラっと細長い手脚。 普段はアパレル関係のお仕事をされており、、 ファッションセンスも抜群です!! 当然のことながら、しっかりした受け答えにサービス精神もバッチリ。 全てにおいて、世の男性の大半が頷く美女と言えるでしょう。 彼女がベッドの上では淫らな女性に変身してしまうのかと想うと、 想像するだけで興奮してしまいます!!
B:86(Eカップ)/W:57/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

登川らら(21歳)

【完全業界未経験】スケベな現役アパレル店員さん♪21歳のピチピチ女子ならではの、光も跳ね返る程に白く、つるんとした玉肌♪いろ〜んな経験があまり無く、まだまだ発展途上なウブッ子さん♪綺麗なピンクのクリンと整った乳首に、ハリのあるDカップ美乳は、まだ揉まれ足りてないのかな?と思わせる程に美しくタワワと実っております!全裸で突入してきたところを肩から撫でまわし、ピンクの乳首を愛撫しつつ、そのDカップ美乳をモミモミ・・・激しく舌を絡ませリードするように唇を重ね合わせたい!!思わずそんな妄想に駆られてしまう、素人感満載な女の子です♪♪これを妄想で終わらせず、現実にできるお客様が大変羨ましい限りです!!過去の男性経験からは今だイッた事がないそうで・・・スペシャリストの先生方にお願いがあります!是非このウブっ子に性の快楽を教えてあげてくださいませ♪性感帯は耳と首だそうで・・・優しくネッチョリ責めてあげれば彼女の愛液がドブドブあふれ出す事でしょう♪ウブで性体験が少ない女性がお好きな方にはドストライクです!!
B:88(Dカップ)/W:59/H:89|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_922894_23249_1.jpg

吉野さやか(19歳)

宜しくお願いします♪華やかなオーラを纏った爆乳おしゃれグラドル『吉野さやかちゃん』の入店です!!19才とは思えないほどの色気、触ることを躊躇してしまう見事な形と柔らかさのEカップが官能的に究極の曲線を描くヒップのライン☆水など寄せ付けない美肌♪ファッションセンスも抜群☆
B:87(Eカップ)/W:56/H:82|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_922926_17361_1.jpg

りあ(21歳)

サービス満足してもらえるように頑張ります。Sっぽく見られるんですけどどちらかと言うとMなんです・・・というりあちゃん、確かに話してみるとギャルっぽい見た目とは裏腹にとっても優しくて可愛らしい話し方をする女の子でイチャイチャプレイにうってつけな彼女に是非会いに来てください! りあチャンをメール予約する
B:102(Hカップ)/W:60/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_920544_27335_1.jpg

めぐる(20歳)ぴちぴちハ・タ・チ

一緒に楽しい時間を過ごしたいです。【水戸ハピネス兼任「愛留」さん】皆様お待たせしました!ガチハタチぴっちぴちフレッシュ新人さんが入店です!先日成人式を迎えたばかり!迫力満点Eカップお○○い、キュッとくびれたウエスト、もちもちまんまるのおしり!スポーツで鍛えた引き締まった身体と弾ける笑顔!フレッシュすぎるがゆえに可能性は無限大!エ○チなことに興味津々!予約が取れなくなる前に【めぐる】chanご賞味ください〜(*^^*)
B:85(Eカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_920273_25111_1.jpg

かんな(22歳)愛嬌抜群美女

未回答文句なしの絶世美女!! 『かんな』ちゃん入店です!! 性格は決してクールではなく寧ろその真逆で、とても親しみやすく、可愛げのある素直で優しい性格は誰からも好かれる要素満点! もう非の打ち所がない完璧美女です!! 若くて可愛いながらも、礼儀正しく気遣いができ、愛嬌ある話し方と度々こぼれる優しい笑顔に、思わずこちらも嬉しくなってデレデレ顔に! しかも自分でもHな方だと自覚してしまうほど、エッチな事に興味津津!普段の様子からは想像もつきませんが、天性のご奉仕気質で自らかなり感じやすいと言ってしまうほど感度も良好、プレイも全てに丁寧で、全力でご奉仕致します! 人気爆発間違いなしですので 早めのご予約をお勧めします!! コチラのキャストは+3000円でのご案内となります。
B:85(Dカップ)/W:57/H:84|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_920272_25111_1.jpg

らいあ(23歳)完売必須S級美女

未回答ユニバース東京に 神降臨!!『らいあ』ちゃん 東京。。。いや全国で確実にトップクラスの超絶美女です!! この最高峰の美貌を持ちながら 得意プレイは まったりイチャイチャプレイが得意とのこと!! 濃厚サービスをご期待ください!!!! アパレル出身で 愛想も良く笑顔がたまりません!!! 全国トップクラス間違いなしの 『らいあ』ちゃんは 全国からの問い合わせ殺到間違いなし!! 完売必須です!! コチラのキャストは+5000円でのご案内となります。 コチラのキャストはキャンペーンコース適用外でございます。 (お客様の声) 出会った瞬間から圧倒的なオーラに心奪われます! キャバクラでも出会えないレベルです。 青山や六本木が似合うハイスペック美女! これからプレイできる期待に胸膨らみます! 可愛すぎて緊張しましたがフレンドリーでトークも面白く プレイはどうかと疑った自分を大反省。 感度も良く声も可愛くいて、サービスも良好。 お風呂からもうラブラブです。 惚れてしまうぐらいレベルの高いらいあちゃん 是非おすすめです! (4/25 M様)
B:84(Cカップ)/W:57/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_1113040_27671_1.jpg

空-そら(22歳)長身モデル系痴女

痴女としての類まれなルックス、そしてテクニックまでもを持った若手痴女の登場です! この若さと可愛らしさ、そして明るく聞き上手な性格からは誰もが想像つかないでしょう。 しかし、服を脱ぎいやらしい裸体をあらわにするとたちまち極上のどS痴女に豹変! ルックスだけでも刺(視)激的だというのに、プレイは想像をはるかに超える痴女プレイで悶絶必至!! 言葉責め、寸止め、前立腺、男の潮吹き。 とにかく男が悶える姿をみると、彼女自身も興奮して止まらなくなってしまうという。 さぁ貴殿の身体はどこまで弄ばれるのか… こんなに若くしてここまでの痴女は他を探してもおりません! もはや彼女無しでは満足できない身体になることでしょう。
B:83(Bカップ)/W:58/H:85|身長:168cm/体重:kg/血液型:A型

item_919448_27335_1.jpg

わらび(22歳)Gカップギャル!

皆様こんにちわ★わらびです? ヌルヌルと濃厚に・・・ 全身ご奉仕・・・ イチャラブと愛し合い・・・。 わらびと楽しみましょう★アニメから飛び出したようななんとも可愛いお顔が印象的なわらびさん! 「その大きなまなこで見つめられたら瞬殺でございます級」。 更に殿方のもだえる顔を見て興奮するタイプの「超超超〜!」ご奉仕型なんです。 彼女との遊び方はすばり!「全身のそのすべてをわらびさんにゆだねるべし!」ワンランク上のご奉仕であなたを魅惑の世界へご案内します。
B:97(Gカップ)/W:60/H:92|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_918261_27335_1.jpg

みらい(20歳)業界未経験20歳女子

わからないことが多いですが頑張ります。業界最年少・未経験のみらいさん入店です! 色白な肌と、おっとりとした性格 まだまだ知らないことが多いお年頃です。 即採用の理由は、若さと、可愛らしさ。以上!! やさしくしてあげてくださいね!!
B:82(Bカップ)/W:59/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_918276_27335_1.jpg

ゆうり(23歳)あなたのビタミン剤

一緒にあったかい時間を過ごしませんか?笑顔を絶やさない愛嬌抜群の明るい女の子!そして小柄でカワイイ・・、こんな娘が現れちゃいました!抱きしめたくなるような根っからのいい子でちょっぴり天然!!とにかくカワイイんです。 149cm低身長ながらDカップちゃん、当店絶対オススメのノリノリ娘です♪ 今すぐお電話を!!少なめの出勤日をお見逃しなくですよ~!!
B:85(Dカップ)/W:58/H:84|身長:149cm/体重:kg/血液型:O型

item_918217_27335_1.jpg

まどか(23歳)甘〜い笑顔に癒される

楽しい時間を一緒にすごしましょう!!寒い季節。人肌恋しい季節にやってきたのは・・ 色白の笑顔がまぶしい、、天使?! 明るく、気さくな会話がたのしい♪ 向けられる笑顔は超ド級可愛イイ★☆ そんな彼女は、、ちょっとだけいぢめられっ子気質♪ 優しくいぢめられるとキュンキュンしちゃうそう☆ 恋人のように、楽しく会話した後は。。。♪ ちょっとだけイジワルになっちゃっても、いいんじゃないでしょーか??
B:84(Cカップ)/W:59/H:85|身長:163cm/体重:kg/血液型:B型

item_966602_27335_1.jpg

かりん(22歳)美脚・長身の女神様!

初めてでわからないことばっかりだけど頑張ります。よろしくお願いします。注〜目\(^o^)/この世の「美脚」好きの皆様、【かりん】さんに全員集合!是非一度ご賞味いただきたい!美脚好き・長身好きの男性を絶対に裏切りません!性格はふんわり優しくて、いつも笑顔を絶やしません…その笑顔に癒やされまくること必至!マイナスイオンばらまきまくりです!まさに女神様…ッ!貴方のお眼鏡に叶う「美脚」は彼女で間違いありません!是非ご予約いただきたい女の子です!
B:84(Cカップ)/W:58/H:87|身長:170cm/体重:kg/血液型:AB型

item_918254_27335_1.jpg

こゆき(23歳)色白で綺麗なお顔立ち

初めてなので優しくしてください♪純白な雪のように色白のモデル体型【こゆきちゃん】ニコッと笑う姿が可愛い〜♪スラリと伸びた手足が白くとても綺麗です。そして出る所は出てるDカップです(^^)恥ずがしがり屋なのに話し出すとその自然な雰囲気に癒やされる、きっとマイナスイオンが出ているのでしょう!そしてプルッとした唇は綺麗なピンク色で文句ナシ!是非、癒されにお越し下さいませ♪
B:88(Eカップ)/W:58/H:85|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_963601_27335_1.jpg

くれは(20歳)色白新鮮ぴゅあガール

まだまだ至らない部分もございますが、一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張ります。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 未経験!ハタチ!!白いスベスベな肌と目に入れても痛くない可愛いさ!大人しい性格と照れてはにかんだ笑顔!「こんな娘に出会えるなんて…」と本気で恋に落ちても誰も責めたりはしませんょ(*´∀`*)!! 緊張もMAXで慣れない点も多くあるかとは思いますが、まだ何色にも染まっていない『くれはchan』。お優しい紳士なお客様を大募集中です(・ω
B:83(Cカップ)/W:58/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_918287_27335_1.jpg

みなと(21歳)絶滅の危機黒髪美少女

一緒に楽しみましょう!よろしくです☆黒髪ファンの皆様、お待たせ致しました!絶滅の危機・黒髪美少女がハピネス東京で発見されました!早く保護しに来てください!サラサラストレートな黒髪は思わず触りたくなっちゃうほどお手入れが行き届いており、さらにキリリと澄んだ眼差しに吸い込まれてしまいそうな魅惑的な女の子【みなと】さんです!お話するとおっとりふんわりしており、癒しのオーラがびんびんです!この独特の空気感、是非味わいにお越しくださいませ!
B:83(Cカップ)/W:58/H:84|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_918257_27335_1.jpg

ほのか(22歳)150cm超あまーい!

たくさん癒せるように頑張ります。一緒に楽しい時間を過ごしたいです♪若々しくツルツルなお肌、人懐っこそうなその可愛らしい笑顔な【ほのかchan】の電撃入店ですッ!!!! 小柄ながらもスレンダーなBODYに一生懸命頑張る姿に満足できること間違いナシ!!
B:85(Cカップ)/W:58/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_917225_24452_1.jpg

楓冴 まりあ(19歳)

ゆったりな施術で、お疲れが取れて頂けたらと思います。お目にかかれる日を楽しみにしてますね♪全身からセクシーなオーラが溢れ出ています! 物腰がとても柔らかく、それでいておっとり気さくな会話も楽しめます♪ 経験者の女性ですので、施術の方も文句なし! ぜひご堪能下さい^^
B:88(Dカップ)/W:60/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:B型

item_916513_25111_1.jpg

あいみ(19歳)悩殺☆完璧美女

未回答今までの美少女の常識は彼女が覆す 【あいみ】ちゃん入店決定!!! 顔が可愛い?スタイルが良い? その想像のさらに上をいく 19歳とまだ若いのに礼儀正しさも◎です!! 期待値激高!! お客様満足度120%になること間違いなし!! 写真を見るだけでも伝わるであろう 激キレカワフェイスにおっとりとした優しい性格!! 自信を持って保障致します!!!! 超激カワなルックス!!! ホントに可愛いんです!!! 面接担当者も一瞬マジ惚れしちゃいそうになっちゃいました! 彼女の可愛さに目が点になったとか…!! ルックスだけではありません!! 発育中の身体も細身で 形のすばらしいCcupの美乳 透き通った美肌!!!! 予約困難間違いなしです!! はやる気持ちを抑えきれない方々の 問合せで【あいみ】ちゃんの予定は どんどん埋まっていくコト間違いなし!! ※事前予約はサイト上でお時間がUPされている分に限ります。 コチラのキャストは+3000円でのご案内となります。
B:84(Cカップ)/W:56/H:85|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_916320_25411_1.jpg

ことの(20歳)ミクロ系☆イラマ狂い

完全業界未経験!ミクロ系素人の現役カフェ店員が痴漢電車に駆け込み乗車決定です!正真正銘ピチピチ20歳っ☆プリッとした可愛いお尻なんて痴漢愛好家の皆様がほっとくわけがありません♪まだあどけなさが残る笑顔で微笑みかけられたら、いけない妄想に駆られてしまう事間違い無し!!プライベートではよく痴漢師様の餌食になってるとのこと!恥ずかしがりながらうつむく表情はビンビンに息子が反応しちゃいますっ!!胸やアソコはもちろん、背中や耳まで舐められるとビクンッビクンッと跳ね回り、アソコなんて大洪水のビッチョビチョになってしまうとの事!!身体はとても敏感で感度も抜群♪イキやすいとの事!男性からの積極的な責めにビクビク震える小柄な体を、あなたの思うがままに堪能して頂けます。更に甘えん坊なところもあり、大人の雰囲気もあり、ともかく男性をたてるのが大好き♪更に何とイラマチオをされると濡れてしまうド変態さん!!「口の中が感じるんです☆」と神秘的な事を仰っておりました!これからの成長が非常に楽しみな女性です!ご予約のお電話お待ちしております!!
B:90(Eカップ)/W:59/H:89|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_913363_25409_1.jpg

松原あんじゅ(23歳)

北海道からの刺客!色白爆乳Hカップのめちゃカワレディーの入店です!!まさに白い恋人と言わんばかりの美しすぎる肌と、雪見大福のようなふっくら柔らかおっぱいは国宝級と言っても過言ではありません♪東京に出てきたばかりからか、寂しがり屋で人懐っこく思わず抱きしめたくなるような目で貴方を見てきますぞヽ(^。^)ノ更には彼女、かなりのドM体質らしく、電マを使えば滝のような勢いで潮を吹いちゃうそうな・・・感じ過ぎてすぐ失神しそうになっちゃう爆乳Hカップの『あんじゅ』ちゃんを美味しく料理しちゃってくださいませ〜(*^_^*)
B:95(Hカップ)/W:60/H:88|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_913368_25409_1.jpg

神戸あいり(22歳)

超敏感体質!貴方のテクで大噴火!!笑顔が超キュートで「素人っぷり」が飛び出る女が待望の入店を決断〜!!ヽ(゜∀゜ヽ○)(●ノ゜∀゜)ノ敏感体質っていうその肌は驚くほど綺麗でいてとっても[繊細]♪♪慣れていないその仕草が[あどけない普通の女の子]を連想させ、イケナい事大好きな私達はそれを目の当りにし、間違いなく興奮・大噴火する事になるでしょう゜・*:.。.感(*´ω`*)動.。.:*・゜[M気質]でいて更に業界経験[どエラく浅め!!!]これイタズラしない訳にはいかないっスv(ゝc_,・`)ゞ胸やアソコはもちろんなのですが、背中や足指に足の裏まで徹底的に舐められると間違いなく濡れちゃう・・・なんて、舐め好きのナメンチョ星人にはたまりません♥こんなに本格的におイタが出来るなんて、夢みたい((=oÅ`)ノ○オモチャよりもオトコの人の温もりを感じられる・・・俗に言う手マンチョが大好きらしいですので、ぜひお客様のゴールドフィンガーで細身に色白のその身体を思う存分クスグってあげて下さいませぇ〜(●^∀^)
B:82(Cカップ)/W:57/H:84|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_913278_25409_1.jpg

藤宮あずさ(20歳)

《完全業界未経験》のモ○バーガー店員さんが内緒で全裸入室!!!東京に上京して間もない彼女―。東京の色に染まっていない為か、おっとりした天然さんな雰囲気と柔和な笑顔がと〜っても印象的で、思わずコチラが微笑んでしまう様な可愛いルックス・・・そして、20歳ならではのナイススタイル&ハリのあるBODYは、この年齢ならではのそそるものが御座います♪そんな喰い応え満点な彼女は、心の方も喰い応え満点なエッチな性格で御座います♪ある時には―お外の見えない所で、股間のホットドックを延々と咥え倒し、そしてまたある時には、駅のトイレで湿ったおパンツを口に含みながら―粛々とバックで・・・♪そんなエロんな事を、本人ノリノリで愉しんでいたとの事ですから、ウブな面に隠された内面は、相当スキモノさんなんです(>_<)♪家ではマイ電マでオナっては、自ら潮吹きしちゃうくらいの感度の良さ・・・♪最近では、特に肉棒がマイブームらしく、色んなバリエーションのフェ○を使って一時間はしゃぶっていたいと、本人申してました(◎o◎)!こんな話を聴いたら、男たるもの一度は試してみたいですよね!!業界未経験がてらのウブな面と、20歳の若々しさによるドスケベな面がシェイクされたイイ女♪そんな性欲溢れる淫らな全裸ガ〜ルとの濃厚おしゃぶりタイムを是非ともお楽しみ下さい♪
B:98(Eカップ)/W:57/H:95|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_913382_25409_1.jpg

桃川せつな(21歳)

現役美容師さんが内緒で全裸デビューを決めました!性格はおっとりと優しい感じのおしゃれさん♪もともとシャイで可愛らしい『せつなさん』、全裸入室はとても恥ずかしいようでどう乱れてしまうのやら?さらに胸、背中が堪らなく感じてしまうポイントらしいので即プレイでたっぷり濡らしてください!ちなみにバイブもお好きな様で濡れやすいアソコにズブズブと出し入れしてあげてはいかがでしょうか?彼女が一生懸命、得意の全身リップでお返ししてくれるのでは♪こんな美容師さんと内緒の遊び・・・お客様が羨ましい限りです!
B:83(Bカップ)/W:55/H:83|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_913335_25409_1.jpg

芦川まゆ(22歳)

現役アパレル店員さんの完全業界未経験♪黒髪の色白娘!真面目とよく言われるそうですがそれがコンプレックスだそうで女性の喜びと普通の女の子になりたい!そんなきっかけが入店への動機になりました。性格重視、笑顔重視、優しさ重視のお客様!超必見です☆話しをしていて『な、なんでこんな女性が風俗に??』とビックリしてしまう程本当にいじらしいくらい謙虚な女の子。本当に普通の女の子なので何故??面接官も疑っちゃいました!!エロい事はご無沙汰で興味津々(#^.^#)ピュアでおっとりなのにスイッチが入ると貪欲になっていく様に男の喜びを感じる事でしょう♪当店に新しい風が吹きますよ〜〜〜☆
B:83(Cカップ)/W:56/H:84|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_913358_25409_1.jpg

須崎けい(21歳)

爆乳Hカップ、フレッシュな21歳の入店です♪まだまだエッチの経験は少なく、テクニックと言うよりかは一生懸命さ、恋人プレイが売りの爆乳けいちゃん(#^.^#)上京したてと言う事もあり、擦れてなく真面目で素直な純情レディー♪とっても照れ屋さんで、おっぱいやオマ○コを責められると、顔を赤くし恥ずかしがりながらも超!超!ビンカンに感じちゃいますよ♪そんな可愛すぎる『けい』ちゃんですが、負けず嫌いな性格か、なんと顔射やイラマチオも『頑張ります!』とOKOKOK\(◎o◎)/!これからの成長が楽しみな平成レディーですな♪
B:100(Hカップ)/W:60/H:89|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_913384_25409_1.jpg

北岡あんね(22歳)

現役歯科助手の全裸入室デビューです♪普段は白衣の天使で患者さんの歯のケアを・・・当店では、全裸の天使としてお客様の下の世話を致します\(◎o◎)/!とっても好奇心旺盛な『あんね』さんはご奉仕が大の大好き♪男性の乳首をベロベロと濃厚に舐めたり、おちん〇んを何度も何度もチュッチュして、チュパチュパ唾をいっぱいつけてのフェラなど、本当にお世話が大好きな女性なんです♪もちろん受け身も大好きなようで、バイブや電マを使われると我を忘れて大声を出してしまうそうですよ♪どうぞ人懐っこさ溢れる好奇心旺盛!!スケベな『あんね』さんと楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
B:89(Dカップ)/W:59/H:88|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_913352_25409_1.jpg

奥村りんね(22歳)

素人さんが殴り込み!! 業界未経験のいわゆる[[フツーの女の子]]が[[全裸変態の入り口]]に舞い込んでまいりましたヨ!!先輩(●゜∀゜○)ノしかもメリハリ抜群ながら95センチの[ハリあり]の爆乳Eカップパイ♪正直Fカップでも全然問題無いくらいのボリューム感★挙句[素人っぷり]がメリメリいく素のリアクション(感´∀`激)キメ細かい綺麗な肌質、これまた敏感そのもの!!イキやすくとてつもなく濡れ易いらしいので[[じ〜っくり時間をかけて]]攻略する事がオススメ♪素直なその性格、皆さん嫌いじゃないですよね??ガッチリ本気にさせてやって下さいませヽ(●´皿`●)ノ
B:95(Eカップ)/W:59/H:89|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_913324_25409_1.jpg

一堂ティナ(22歳)

ロシアと日本のクオーター!若さの特権であるピチピチ肌に純白の絹のような色白は女性らしさが溢れ何度抱きしめても飽きない事でしょう(*^_^*)更に美乳のFカップ巨乳ときたら病みつき度200%!!現役のアパレル店員さんがナイショでアルバイトです。性感帯は背中とクリちゃんだそうでクリちゃんをペロペロジュルジュル愛撫されたらイキやすくなる体質。新しいタイプの女性が舞い降りました♪日常の疲れを彼女に甘えて癒してみてはいかがでしょうか?きっと彼女は受け入れてくれるでしょう。
B:91(Fカップ)/W:58/H:88|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_913395_25409_1.jpg

藤咲きらり(21歳)

ねっちょり濡れマンの持ち主♪ド素人M女☆パッチリおめめにでっかいおっぱい!!!さらに愛嬌抜群のほんとにいい子なんです☆男性のカ・ラ・ダがとっても大好きで、いちゃいちゃしてると本気でムラムラが抑えられなくなるとか!!そのおおきなおっぱいをガシガシゆらしながらのプレイは、生ツバものですよ☆小さなお口で一生懸命チンポをくわえるフェラは本気でエロイ!!最後は綺麗なお肌に、彼女の体全体に思いっきり射精してやって下さい♪
B:93(Gカップ)/W:60/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_913390_25409_1.jpg

愛沢なつほ(23歳)

淫乱なFカップ変態嬢入店♪イラマ・ごっくんOK!!前職は歯科助手で、エッチな事が大好きだからという理由で風俗業界へ転身。前職時、患者や医師の股間を遠目で眺めては、どんなイチモツなのかと妄想しながら、夜な夜なオナニーをしていたそうです!!時に勤務中のトイレでも!?そんなにドスケベなんですね☆性格はおっとりとしていて、基本的にはイチャイチャまったりとエッチな事をするのが好きな『なつほさん』ですが、そう言いながらもハードなプレイもプライベートで経験済。首・背中が性感帯で十分にアソコをじゅりゅじゅるにしたら、クリをゆっくりと責めてまずは1回、次に緩急をつけてクリと穴を同時責めでもう1回イクのを楽しんで頂いたら、今度はご奉仕タイム。ゆっくりはじまり、そして徐々に早く、激しくイラマチオもお好みで致します。我慢できなくなったらお口にザーメンたっぷり出してみて下さい。な、なんとごっくんも可能な嬢です!久しぶりにドスケベ&ド変態な嬢デビューにスタッフも心躍ります♪本当のエロスとはを、お遊びすれば、必ずやご理解頂ける事でしょう。
B:91(Fカップ)/W:60/H:87|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_913282_25409_1.jpg

磯山はづき(20歳)

現職アパレル店員が入室!綺麗なEカップのおっぱ〜い、アソコもピンクなぴっちぴちの20才♪勃起しやすい可愛い乳頭は非常にたちやすく、弄りがいがございますょ〜♪そんな喰い応え満点な彼女は、そういった年頃なのか、それとも彼女の本能からなのか、アソコを大きくさせるのが大好きで、男性が気持ちよさそうにしているのが―そんな顔を見るのが大好き…と、まさに男が望んでいたスケベ〜な思想の女なんです(´▽`)近々では、生おち○ぽを弄り倒す、はさみ倒す事を想像しては、電マオナニーで、頭が真っ白になるまで何度も何度もイキまくる日々を過ごし、燃えあがる性欲を解消していたとか…(^m^)しまいにゃ〜男性がイッたあとに、更にアソコをいじるのがだ〜い好きと来たもんですからタマりませ〜ん♪そのまま貴方の潮を吹かせる事ができるかもしれない―そんなハイスペックな彼女との濃密なお時間を是非ともご堪能下さい…♪
B:89(Eカップ)/W:60/H:90|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

久遠みあん(19歳)

《業界完全未経験》笑顔の可愛いシャイガール♪とろんとした瞳に唇を緩めハニカム笑顔に興奮作用アリ!ぴちぴちお肌に高身長が特徴的♪それでもって、か〜なりシャイで、面接の際にこちらまで緊張してしまう程に少し震えていたくらい・・・スケベな経験もあまりなくとってもウブな彼女ですが、突然「これなんですか?!」「おもしろーい♪」とオモチャを見て大興奮!!まだ使ったことがなく、ローターを指差し「えっ、気持ちよさそう!」な〜んて言い出す始末!!この女、ウブなくせにエロに興味津々なんです!自ら過激なお遊びがしたいと刺激を求め、全裸の門を叩きました!!キスが大好きで、未開発なオマ○コはただそれだけでグショリです♪♪かなりウブな彼女です!優しく濃厚なプレイでご教授くださいませ!
B:86(Dカップ)/W:58/H:87|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

坂下まこ(19歳)

ウブな完全ドMの健康的なエロスが全裸街道大爆進!!爽やかに黒髪を靡かせ、クリっとした瞳で微笑む笑顔がとっても素敵な19歳のピチピチ女子♪♪普段は何食わぬ顔で学業に専念する学生さん!前の席の男子の背中をエロイ目線で見つめ、スケベな妄想が止まらないとか・・・M度100%の責められたい女子で、《あぁ・・・めちゃくちゃにされたいなぁ》な〜んて♪勉強そっちのけで頭の中はエロエロ!ウブな彼女ですが、これまでのデートの時はノーパン・ノーブラ当たり前♪たまに揉んでくる彼の手にじっと耐えていらっしゃっいました!【彼女のエロ世紀=全裸】アブノーマルが彼女のノーマルなんです!さすがド素人と言わんばかりにウブな彼女は濡れやすく、密室空間で二人きりになるだけでジュンとなります♪その上かなり敏感で、ソフトタッチで自慢のふっくらオッパイを撫でられるだけで《アンッ》と感じてしまいます!こちらのピチ肌敏感嬢と濃厚なお時間をお楽しみくださいませ♪
B:88(Fカップ)/W:60/H:89|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

冬咲くろは(20歳)

完全業界未経験!大都会に染まらない素朴な笑顔がと〜っても可愛らしい、純情ウブ看護師さんが入店決定です☆柔らか〜いGカップのおっぱいが、ナース服を更にエロく強調しているのではないでしょうか?更に何とパイパンさん☆う〜ん最高です!東京に出てきて数ヵ月の彼女は、まだ右も左も分からない状況なんです♪親元を離れた解放感からか、性に関しても開放的になってしまった彼女はやりたい放題!高速のパーキングでカーセックスをしてみたり、家の窓全開でオナニーしたりと、彼女の変態っぷりに磨きがかかっていったのです☆誰かに見られてしまうかも、というスリルで濡れてしまうとのこと!そんな中、当店を発見し、入店して下さいました♪全身性感帯ですが、特にクリが感じるとの事でしたので、是非オモチャで責めてあげて下さいませ☆濡れやすく、感じやすい「くろはさん」のウブな反応をお楽しみください!その後は彼女の愛情たっぷりのフェラチオで昇天してみては如何でしょうか?ご予約お待ちしております♪
B:100(Gカップ)/W:60/H:89|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_910737_25111_1.jpg

ジュリア(23歳)細身☆美女

まず皆様に申し上げます! とっても綺麗です! 煌びやか・・・華やかさ・・・正に男の性欲を駆り立てるイイ女「ジュリア」ちゃんのご紹介です! サラサラの綺麗なロングヘアーが素敵な、可愛くもあり美しくもある顔立ち! 見つめられると吸いこまれそうな澄んだ瞳の奥に感じる艶っぽさには思わずドキっとしてしまいます! 時が経つにつれてあらわになっていく、 しなやかでメリハリのあるスタイルは理屈抜きで興奮度を高め、 控えめだが程良く揉みごたえのあるDcup美乳、くびれたウエストから美しく弧を描くヒップラインは抱き寄せるのにもってこいです! 心をくすぐる甘い声、 安堵感を与えてくれる笑顔、 会話も自然と弾み恋人気分にさせてくれる彼女は、爽やかな色香のなかに妖艶さを併せ持っていて、 癒しの雰囲気から、 妖艶な女性へ「責めるのも責められるのも好きです」という彼女の言葉通り、優しく包み込むようなプレイは、まるで恋人との一時を彷彿させ、何度でも肌を重ねたくなること間違いなしです! いかがですか?攻めつつ、献身的なサービスを受けて満足度高めなお時間を過ごされてみては! コチラのキャストは+3000円でのご案内となります。
B:82(Dカップ)/W:56/H:84|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_910519_23249_1.jpg

ゆかり(21歳)

B:81(Cカップ)/W:56/H:78|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

吉永すみれ(22歳)

大人の色気とウブさの共存!!そんなまさかの女性が全裸を求めてご入店!!終始元気にニコニコしており、おっとりとした口調に癒されます!!面接時も緊張しながら話すその姿はオトコなら誰しもグッとくることでしょう♪そんな彼女がなぜ全裸入室しようと思ったのかをお聞きした所、「バレるか、バレないかのギリギリの所とか私すごい興奮しちゃうんですよ☆」とのお姿に似つかわしくない発言が!!そんなギャップが堪りませんね☆野外での経験もありのドスケベさん♪男友達と車の中でコトに及んでしまったりなど、冬の公園にて汗を流し温まった経験もあるんだとか♪興奮したら場所は選びません!!そんな時当店を発見し、入店に至った次第で御座います!!刺激を欲している彼女の欲望を満たしてあげて下さい!!そんな彼女なのですが、かなりの敏感さんらしく、じっくりねっとりと愛撫されちゃうとドンドン彼女のワレメはビショビショになっちゃうんだとか♪スイッチが入った彼女はもう止まりません♪今度は自分からとご奉仕しだしちゃう事間違いなし!玉舐めが大好きで、柔らかな舌で鼠蹊部から玉全体をいやらしく舐めるのが得意との事☆そこから竿をしゃぶり倒されれば、即昇天してしまうこと請け合いで御座います!!!ヌルヌルの素股でイクのも良し!!極上フェラチオでイクのも良し!!お好きなフィニッシュ方法で快楽天国を味わって下さいませ☆全身性感帯の「すみれさん」のご予約お待ちしております!!!
B:88(Eカップ)/W:58/H:89|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_906717_25409_1.jpg

広瀬やや(19歳)

≪完全業界未経験≫若さ満点、笑顔の素敵な初々しいウブカワ女性が当店に緊急入店決定致しました!普段はダンスの専門学校に通っているらしく、活発な女性です!男性経験がかなり少なく、「不安な事が多いけど、一生懸命頑張り、お客様に色々と教わりたいデス☆」との事!!そんなウブな彼女ですが、とっても大胆な一面をお持ちなのです!自宅に訪問販売員の方が来られた時、ノリでその方と玄関先でコトに及んでしまったとの事!!素人っぽい外見とは裏腹に、刺激的な事が大好きな女性なんです☆「自分でもそうなっちゃった事にビックリしました☆気持ちよかったケド(笑)」と、可愛らしいコメントも頂きました!刺激的な体験が出来ると聞いて、当店に入店することになりました!首が性感帯らしく、舐められてしまうとまだ発展途上のマ〇コがグッショリになってしまうとの事☆玩具の経験もなく、イッた事もないとの事でしたので、是非優しく「やや」さんに教えてあげて下さい♪ウブな女性をお客様色に染めてみては如何でしょうか?お電話お待ちしております!
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_906546_25411_1.jpg

みあん(19歳)シャイなウブっ子のH妄想

《業界完全未経験》笑顔の可愛いシャイガール♪とろんとした瞳に唇を緩めハニカム笑顔に興奮作用アリ!ぴちぴちお肌に高身長が特徴的♪それでもって、か〜なりシャイで、面接の際にこちらまで緊張してしまう程に少し震えていたくらい・・・スケベな経験もあまりなくとってもウブな彼女ですが、突然「これなんですか?!」「おもしろーい♪」とオモチャを見て大興奮!!まだ使ったことがなく、ローターを指差し「えっ、気持ちよさそう!」な〜んて言い出す始末!!この女、ウブなくせにエロに興味津々なんです!何でかって、未だ痴漢経験は無いのですが、友達から聞く痴漢の体験話が大好きで、嫌ぁ〜な顔して話す友達に同調しつつも心の中では「えッ、何か楽しそう!」なんだとか♪♪満を持して自ら痴漢師達の餌食になろうと痴漢電車に乗り込みました!!キスが大好きで、未開発なオマ○コはただそれだけでグショリです♪♪かなりウブな彼女です!紳士な痴漢師の皆様、優しく痴漢の手を差し伸べて下さいませ♪
B:86(Cカップ)/W:58/H:87|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_905426_25111_1.jpg

けい(21歳)満足度100%

未回答顔出しEカップ美女【けい】ちゃん入店決定!
B:88(Eカップ)/W:58/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_903312_25411_1.jpg

まりあ(21歳)反応しちゃうんだからぁ〜♪

現役居酒屋店員さんが痴漢電車に乗車決定致しました!目、鼻立ちがはっきりした濃い顔立ちに潤いのあるぷるんっとした唇、色気感じるクビレたウエスト、ハリのあるヒップ!そんなスレンダー系の女性です♪お仕事柄なのか、ハキハキ元気に喋りとても元気いっぱいの女性ですので一緒に居るとこちらまで楽しくなっちゃう事間違い無し♪なんでこんな娘がと思って聞いてみた所、表情がうって変わり、顔を伏せ気味にはにかんだ最高の笑顔で痴漢プレイに興味があって・・と語ってくれました♪ウブな一面も垣間見え、う〜ん、堪りませんね!!そんな彼女はその若さに比例して性の方もお盛んらしく、今ではお仕事の疲れ解消する為に、夜な夜なマイオモチャを使ってはオナニーする日々を過ごしていたとの事♪自身でも「オモチャも使われてみたいです・・何回でもイッちゃうかも・・(照)」と仰っておりました♪そう言われたらもう使うしかありませんね!全身性感帯というよりは、まだまだ発展途上でどこを触られても反応してしまう、感度もバッチリな彼女と是非お会いして、めくるめく痴漢プレイをしてあげてくださいね♪そんなまだ色んな事に興味津々な「まりあさん」と是非お遊び如何でしょうか?ご予約お待ちしております☆
B:89(Eカップ)/W:57/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_903246_18308_1.jpg

まひろ(20歳)

優しくして下さい♪楽しい時間を過ごしましょう!!キュートな笑顔がとっても甘〜い『まひろちゃん』♪ ミニマムながらも、息をのむほどのBODYラインアイドル以上にアイドルです(*^^)v
B:85(Dカップ)/W:57/H:82|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_900737_25111_1.jpg

みみ(20歳)小柄Eカップ美女

未回答超キレ・激カワ美女がまたもや入店致しました♪ 可愛いアニメ声の萌え萌えの元学生美女!! 可愛さ・愛嬌・色気抜群でどのお客様にも オススメができる可愛い女の子でございます♪ スラッっとした綺麗なラインを描くボディには 若さならではの、はりと柔らかさのEカップ… 色白の美白肌もお客様の興奮度をそそらさせてくれる事 間違いございません♪ 是非、一度お遊びされてみる事をオススメ致します!! 当店スタッフ全力でオススメできる美女なので 間違いございません!!
B:87(Eカップ)/W:58/H:82|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型