item_930051_9438_1.jpg

ゆきね(21歳)

【NET予約必須の人気娘!】 【愛嬌抜群♪】【スタイル抜群モデル系】【お煙草吸いません】 5月度ランキング10位 すらりと伸びた手脚が美しい 色白スレンダーモデル系美少女 綺麗なお顔にモデル体型、でも気取ってない 完璧な美貌を兼ね備えているのに とっても性格が良くて、フレンドリー 言葉攻め以外のプレイもオール○!! ご奉仕大好きな優しい女の子です 出勤が出たら即→NET予約 モデル系のゆきねちゃん♪ ●今日の写メ日記 ★プリズムガールの生動画はコチラ ●ゆきねちゃんのご紹介ブログはコチラっ!!
B:81(Bカップ)/W:56/H:79|身長:169cm/体重:kg/血液型:A型

まいか(19歳)

【極上スレンダー】【しとやかな雰囲気】 【美乳で美脚】【色っぽさ満点】 ひっじょ〜に可愛い!のけぞるほど可愛い!ふわっと上品で、おしとやかな雰囲気…見つめるその眼差しは色っぽく、愛らしく…男心をくすぐりまくりの「まいかちゃん」!脱げばめっちゃスレンダーで、美しいおっぱいにスラリと綺麗な脚♪これは大当たり確定です☆一緒に過ごしていただければ分かります、ぜひともご指名いただきたい女の子でございます!! ●まいかちゃんの写メ日記 ★プリズムガールの生動画はコチラ
B:80(Bカップ)/W:56/H:82|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_930084_10277_1.jpg

すず(20歳)

沢山一緒に楽しみましょう 仲良くしてください♪黒髪ロングにアニメ声が印象的なすずちゃん♪ 丁寧なサービスが彼女のウリです♪ あ客様のご要望を叶えんとするすずちゃんのサービスに癒やされてはいかがでしょうか(*´ω`*)
B:85(Dカップ)/W:62/H:85|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_930311_11381_1.jpg

ゆい(19歳)

地方から上京したての明るい笑顔に愛嬌たっぷりな性格が実に可愛らしい“完全業界未経験”のフレッシュな女の子です♪
B:84(Eカップ)/W:56/H:83|身長:cm/体重:kg/血液型:A型

item_929097_27500_1.jpg

高梨あめ(18歳)イラマチオ好き

こういうお仕事は初めてなんですけど、みなさんに満足してもらえるよう頑張りますのでゼヒ遊んでくださいね!!
B:85(Dカップ)/W:58/H:86|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_928958_27499_1.jpg

大塚あめ(18歳)イラマOKの未経験

現役の学生で完全業界未経験の「あめチャン」が入店しました!かなりなドМちゃんで玩具大好き、イラマチオも受け入れるポテンシャルの高い女の子です!クリをローターや電マでいじられるとイクみたいで、「潮噴き」もしちゃうみたいですよ!おちんちんが大好きで口内発射はもちろんの事ゴックンも出来ちゃうんです!!!これはもう入らなきゃ損ってやつです!!!
B:85(Dカップ)/W:58/H:86|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_927618_27499_1.jpg

西野みき(23歳)

小柄で可愛らしいお顔のみきちゃんが入店しました!思わずギュッとしたくなるサイズですが、オッパイはしっかりDカップあり乳首を舐められるが大好き!グッショリ濡れてしまうらしいですよ!イチャイチャ恋人感覚でプレイしてみてはいかがでしょうか?フェラやパイズリには自信アリのみきちゃんです!
B:86(Dカップ)/W:57/H:84|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_926204_20227_1.jpg

あやか(23歳)

久々に業界に復帰したので、緊張していますが、 皆様とよい時間を過ごして、いやしてあげたいです 一緒に楽しくすごしましょう!色っぽい御姉様(n'∀')η゜ 妖艶な雰囲気で エッチなムードばっちりです。 壇蜜の様な静の中に感じる 激しい動を体感してください
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_962030_27234_1.jpg

あすか(20歳)

モデルのようなカワイイ女の子…撮影したいとは思いませんか!? それでしたらこの娘に決まりです!! 恥かしがりながらも感じてる女の子の姿、声は男心に火を付けちゃいますよね!? 自分で言うほど敏感質な彼女! 耳でも首でも乳首でも、もちろんアソコもすぐに感じてしまうんです♪ お客様と彼女のエッチ思い出を彼女と作ってください☆
B:86(Dカップ)/W:59/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_962025_27234_1.jpg

えいな(19歳)

ミニマムプリチーガールの入店です♪明るく元気にオゲレツに!をモットーに小さな身体で大ハッスルしちゃいます!細身の身体でのハッスルプレイは撮影のしがいがありますよ♪ ぜひえいなちゃんと一緒にハッスル撮影をお楽しみください♪
B:86(Dカップ)/W:61/H:87|身長:143cm/体重:kg/血液型:?型

item_962020_27234_1.jpg

しゃな(22歳)

正統派アイドルのような綺麗な顔立ち。グラビアアイドルのようなボディ。そして話していてすぐにわかる、優しいとても真面目な感じの女の子です♪動画撮影も全力でお客様にお楽しみいただこうという一生懸命さがひしひしと伝わってきます。 彼女と情熱的な動画をお撮りください!!
B:84(Cカップ)/W:62/H:85|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_924836_26225_1.jpg

ちょこ(21歳)

人見知りですがいっぱいいちゃいちゃしましょ〜♪激カワッ!!謙虚な姿勢に品のある性格とは反比例したエッチな感じも魅力的な女の子です☆美意識が非常に高くその完成されたルックスには説明不要!男性を惹きつけるオーラと色香はお会いしていただければ必ずや納得していただけることでしょう!綺麗な美乳にヒップラインからスラリと伸びる繊細な美脚♪彼女の隣でサラッサラの髪をなびかせられたら必ず激しいトキメキが生まれます!
B:83(Bカップ)/W:59/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_962023_27234_1.jpg

ここな(19歳)

自宅には数々のAVを揃える、自他共に認めるAV好き!近頃の悩みは、女性がもっと借りやすいようなAVコーナーにしてくれないと困る!!だそうです。そんな彼女は今日も通販にて、コッソリ購入しております。ビデオの中のあのプレイ!貴方だけのコレクションにどうぞ♪
B:88(Eカップ)/W:62/H:89|身長:171cm/体重:kg/血液型:?型

まな(19歳)黒髪居酒屋店員!

とても緊張してますが、よろしくお願いします(#^^#)【完全業界未経験】【黒髪居酒屋の看板むすめ♪】色白・黒髪・小柄で超おっとりな真面目なしろうと娘♪こういったお仕事の経験はおろか男性経験も極わずかという女子大生ちゃん♪応募の際は何度も何度もメールのやりとりをして勇気を持ってやってきてくれました♪素直で従順過ぎる性格と微笑みを絶やさない愛らしいルックスのコンビネーションでオジ様たちのアイドルは『まなちゃん』で決まりです!
B:83(Dカップ)/W:57/H:85|身長:148cm/体重:kg/血液型:O型

item_924766_27499_1.jpg

岡本サラ(19歳)山田優似でカワイイ♪

山田優似で若くてかわいい女の子が入店!!身長164センチのモデル体型で、ほぼパイパン☆美脚と美尻が超〜ウマそう(嬉)性癖はMが多めでビンカン体質なものですからスグ濡れるのは当然として、潮も噴きまくりなんだとかヽ(´o`;大好物のクンニで彼女をイカせて濃厚サービスにもちこんじゃってくださいネ!!ちなみにネットリとしたフェラが美味だそうです♪※プレミアムガールにつき、割引対象外となりますのでご了承下さいませ。
B:86(Dカップ)/W:57/H:87|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_962029_27234_1.jpg

まゆゆ(19歳)

人懐っこい性格の女の子。明るくほんわかした性格で撮影を盛り上げてくれる事間違いなしです♪まだまだ不慣れなところもあると思いますが、エロ演技指導をよろしくお願いします。
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_962028_27234_1.jpg

のんの(20歳)

ルックスとスタイルそして若さ、それから撮影に大切なノリの良さを持った天性のスケベが入店しました。良い子であることと、スケベであることがぷんぷん醸し出される逸材です。 携帯電話は充電満タン、SDカード空っぽでお願いします♪
B:87(Dカップ)/W:59/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_925117_27500_1.jpg

島崎サラ(19歳)高身長モデル体型

クンニされるとすぐ濡れてイっちゃいます(恥)たくさんイカせてくれたら…私も頑張っちゃう!エッチなこといっぱいしましょうね☆
B:86(Dカップ)/W:57/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_962022_27234_1.jpg

にか(22歳)

おっとりした性格で守ってあげたくなっちゃう可愛らしい女の子にかちゃん♪こんなスレンダーで可愛らしい娘が頑張って男性につくす姿は撮影意欲をかきたてます。
B:86(Cカップ)/W:62/H:89|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_924698_19750_1.jpg

じゅらん(23歳)

完全業界未経験!初々しい女の子が好きな部長にはたまりませんよ〜!人見知りしない明るい性格で親しみやすく、謙虚なところも◎未経験ですがエッチな事が大好きなOLさんですので、思わず本気で感じてしまうみたいです!優しく教えてあげてください。
B:83(Cカップ)/W:59/H:84|身長:159cm/体重:kg/血液型:B型

item_962021_27234_1.jpg

みゅう(23歳)

小柄ながらも、Gカップバストは撮影向き。積極的で献身的なプレイはそれだけでも満足度充分です!撮影にも興味津々でノリもよく、素敵な撮影が期待できそうですね。
B:89(Gカップ)/W:63/H:90|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_962026_27234_1.jpg

ほなみ(23歳)

業界未経験ながらもエロい事を楽しむのは天性のようで。撮影も『可愛く撮ってくださいね♪』なんて楽しみにしているようです♪こんなキュートな彼女と楽しい撮影が出来るなんて羨ましい限りです・・・♪
B:86(Cカップ)/W:56/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_922959_25774_1.jpg

小泉ゆきな(22歳)☆GoldClass☆高身長のモデル系美人!

【本日体入割50分1,000円70分2,000円90分〜3,000円割引】来ました!! 170cmOVERの長身美脚美巨乳美人!! 当店にやってまいりましたよ! ご奉仕したい系のMだそうでこんなモデル系を待っていた!! というお客様も多いのではないのでしょうか? 2016年1発目の大型新人で間違いございません!! ご予約はお早目に!! GoldClassにつき指名料1,000円別途 ※コメント作成中
B:90(Fカップ)/W:56/H:86|身長:172cm/体重:kg/血液型:O型

item_922183_12511_1.jpg

城崎 まいり(22歳)

厳しい社会や仕事の中で、日々渡り合って頑張っていらっしゃる男性方は、本当にかっこいいです。でも、その裏側で大変な事ってたくさんあると思います。そんな頑張る貴方を、少しでも癒せたら、と思っております。ハイクオリティーなルックス&スタイル☆街を歩いていたら誰もが振り向くであろう!イイ女オーラ全開の彼女!性格も素直でとても礼儀正しく癒しの雰囲気も満載です。癒しの美貌にスレンダーなフェロモンたっぷりの色気がたまりません・・・。まずはお逢いになられてその真実をお確かめ下さい。一所懸命の想いや気持ちで心の中を一杯にしてくれる女性。思わせぶりな仕草の裏に、衝動を掻き立てる卑猥な本能が首をもたげ、忘れられないひと時に変えるのです。まずはお逢いになられてその真実をお確かめ下さい。一所懸命の想いや気持ちで心の中を一杯にしてくれるセラピストです。
B:78(Cカップ)/W:56/H:81|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_922110_25774_1.jpg

西村まりあ☆(21歳)生AF(中出し)イラマ・高身長

まりあと申します。皆様、宜しくお願い致します。 まりあと仲良くしてくださいね(笑)スラーっと伸びた美脚と引き締まったウェスト、「細すぎない綺麗な身体」はスレンダー好きの方なら納得のスタイル☆ 大変丁寧な対応ができる女の子でありながら、気さくで明るい女の子でもあるのでファンの御客様もすぐに増えるのではないかと思います。 気になるプレイに関しましてもマイナス要素は一切無し! キスとフェラが好きで、『イチャイチャしながらゆっくり楽しみたいな♪』という青若い女の子とはまた一味違うエロ願望の持ち主! もともとエッチな事が好きな女の子なので イチャイチャプレイがより一層濃密なものとなることでしょう。 外見、内面共にしっかりとオススメできる女の子ですので機会が合えば是非御指名くださいませ☆
B:80(Bカップ)/W:57/H:87|身長:166cm/体重:kg/血液型:A型

item_921926_27499_1.jpg

道端セリナ(22歳)一夜限りのカムバック!?

業界未経験の美形ちゃんが入店しました!爆乳98のIカップでパイズリするのが大好きで、普段から感じやすいビンカン体質ですぐにグッショリ濡れちゃうみたいです!さすがラテンの血を引いてるだけあって胸もおっきいですが、お尻も迫力がありお尻フェチにはたまらなく良い素材だと思います!※プレミアムガールにつき、割引対象外となりますのでご了承下さいませ。
B:98(Iカップ)/W:58/H:93|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_921667_9438_1.jpg

まりな(20歳)

【完全業界未経験】【小柄スレンダー】【目パッチリ】 イマドキの若い激カワ美少女来てくれましたぁぁぁぁ☆笑顔満載の超美少女♪一緒に居たら元気になれる女の子♪MMM「超敏感体質」全部性感帯リピーター付くこと間違い無しの未経験美少女を是非ご堪能あれ!!!扉を開けた瞬間、高まる鼓動を感じてください♪そして快楽の底へご案内致します♪未経験の女の子になりますので紳士的なお客様限定でのご案内となります☆ ●まりなちゃんの写メ日記 ★プリズムガールの生動画はコチラ
B:82(Bカップ)/W:55/H:82|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

さち(18歳)

【大当たりおめでとうございます】【完全業界未経験】【超S級超新星誕生です】【明るい性格が◎】【タバコは吸いません】 可愛すぎて、開いた口がふさがらないとは、まさにミラクルガール!!くっきりした目鼻立ちの美少女18歳☆綺麗なパッチリ二重に思わず見とれちゃいます♪性格は明るくてとってもいい子なんですが、ちょっぴり恥ずかしがり屋…!?事あるごとに恥らう姿は男ゴコロをそそります♪そんな彼女は、ベッドの上でも恥らう姿を見せてくれるハズ!美少女さちちゃんの妄想は広がります…!業界未経験ですので、優しく教えてくれるお客様限定!ぜひぜひご指名ください(*^o^*) ●今日の写メ日記 ★プリズムガールの生動画はコチラ
B:84(Bカップ)/W:57/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_921506_27413_1.jpg

上野 ももこ(19歳)透明な心です

みなさんと過ごす時間、精一杯頑張ります! よろしくお願い致します。可愛い美形のベビーフェイス♪の大学生入店です。クリっと大きな瞳のマジ可愛フェイス♪とっても愛らしい笑顔の絶えないふんわり柔らかな性格にも癒されてしまう…気遣いもできて、ナチュラルに優しい気持ちで接することができる「ちゃんとした」セラピスト! 初々しい素人全開の女の子がお客様の為に一生懸命尽くします!こんなに可愛い女性と恋人のようにイチャイチャと過ごせるだけで感動モノ!優しさをご希望のお客様はお早めに!
B:82(Cカップ)/W:60/H:89|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_921256_12511_1.jpg

上野 ももこ(19歳)

みなさんと過ごす時間、精一杯頑張ります! よろしくお願い致します。可愛い美形のベビーフェイス♪の大学生入店です。クリっと大きな瞳のマジ可愛フェイス♪とっても愛らしい笑顔の絶えないふんわり柔らかな性格にも癒されてしまう…気遣いもできて、ナチュラルに優しい気持ちで接することができる「ちゃんとした」セラピスト! 初々しい素人全開の女の子がお客様の為に一生懸命尽くします!こんなに可愛い女性と恋人のようにイチャイチャと過ごせるだけで感動モノ!優しさをご希望のお客様はお早めに!
B:82(Cカップ)/W:60/H:89|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_920368_25774_1.jpg

工藤まりな☆(23歳)☆GoldClass☆生AF(中出し)細身くびれ

超絶スタイルを誇った女の子が当店にやってまいりました!! 美巨乳Fカップになんと細身くびれのやらしい身体しております!! しかも生AF(中出し)携帯撮影(顔OK)!! なかなか手に入らない逸材です!! 是非ご賞味あれ☆ 極細ウエスト、腕も、モモも、脚も、全部細い! でもオッパイだけがまんまるFカップはインパクト絶大です。 超ドMボディは尋常じゃない敏感体! なんと!気になるま●こは卑猥なパイパン!! ク●ニなんかしたら即イキ!しかも何回も! 攻め好きの方には最高の裸体です! 是非ご体感下さいませ。ご予約はお早目に!! GoldClassにつき指名料1,000円別途
B:90(Fカップ)/W:55/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_919934_17052_1.jpg

ぬい(23歳)ヲタもフェチも全方位補完!Hと趣向の分かち

スク水×貧乳には自分自身ちょっとしたこだわりがあるので、 こういうのやってみたい!とかシチュについては、教えてください! 私のスイッチがオンになっちゃうと思いますので、 その時はノってあげてください。よろしくお願いします。サービス過多でゴメンナサイ♪ ノリノリHの小柄で元気な女の子。 ぬいちゃんのご紹介です。 フェチの理解も勿論万全! イメプレウェルカムなエロス幅の広さは 皆様のお求めのシチュエーションにも お答えできるように頑張ってくれるでしょう♪ ノリの良さとエロスの探求力は 性愛具現戯画!まさにエロティカ♪ OP全OKも納得です! Hと趣向の分かち合いを 心ゆくまでお楽しみ下さいませ! オススメの女の子です♪
B:81(Bカップ)/W:57/H:84|身長:cm/体重:kg/血液型:?型

item_920144_27499_1.jpg

一之瀬かんな(21歳)イラマ&パイズリ得意♪

みなさまの大好物な若い巨乳チャンが入店♪NGプレイが少ないサービス精神旺盛なカワイ子ちゃんと濃厚プレイをどうぞ!
B:94(Fカップ)/W:58/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_920143_27499_1.jpg

藤崎えみり(22歳)小さくてカワイイ!!

アパレルショップ店員がエッチなことがしたくて電撃入店!!ミニマムサイズな彼女ですが、ぎっしり実の詰まったEカップは揉みごたえアリです!!エロな状況になりさえすれば濡れだすという下心満載な女の子ですから濃厚エロエロプレイは必至!!さあ皆様、セクハラしまくっちゃってくださいネ♪
B:90(Eカップ)/W:58/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_919933_17052_1.jpg

ちあき(23歳)色白すべすべ美肌の美人♪引き締まったボデ

何でもまずチャレンジするタイプですので、 好きなこと、やってみたいこと、オススメを教えて下さい。 そしてあなた色に染めてほしいです^^ 「お互い、楽しい時間を過ごせたなー」って思ってもらえるように頑張ります! そして一緒に元気になる! よろしくお願いします^^完全業界未経験♪ 色白スリムな無駄の無いスタイルは必見! すべすべお肌の美人さん! 【ちあきちゃん】の入店です! 穏やかで朗らか♪距離感の近いイチャイチャ系♪ おっとりマイペースながらも積極的な雰囲気は 優しく包み込まれたい憧れの綺麗なお姉さま! 長い手足と引き締まったボディに包まれて 楽しいトークとともに 密着度の高い濃密なお時間を過ごせること間違いなし。 楽しませてくれるご奉仕精神を兼ね備えた 自信を持ってオススメの女の子です!
B:82(Cカップ)/W:58/H:82|身長:cm/体重:kg/血液型:?型

item_920134_27499_1.jpg

望月あんず(20歳)優しい紳士が大好き

小柄で可愛らし二十歳の娘が入店しました!ねっとりと時間をかけて、優しく乳首をいじられると感じてグッショリしちゃうみたいですよ!性感帯は乳首と背中で、特に背中は敏感らしくサワサワされるだけでスケベモード突入!フェラチオが大好きで喉奥までしっかり咥え込んで放さない!濃厚サービス確定です!!
B:83(Cカップ)/W:57/H:84|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_919478_26219_1.jpg

大沢 るり(23歳)エロ度満点至福の一時♪

◎思わず目を疑うようなこのスレンダーナイスBODY!抱き心地も満点の艶肌美! 日頃蓄積された疲労やストレスから開放し、引き締まった体を取り戻してくれるマッサージは格別!! 身も心もほぐされた後はすっぽりと包まれたこの心地良い感覚! 超絶性感でいつものマンネリを脱却してくれる快楽の世界へお連れします! 時折みせる切なげで愛くるしい笑顔に、心温まる会話から積極的なプレイも誠実で濃密! 愛情たっぷりの性感にストレス解消痩身エステで是非居心地の良さをお届け致します♪
B:85(Cカップ)/W:58/H:88|身長:164cm/体重:kg/血液型:A型

ひめ(19歳)

【完全業界未経験】【現役女子大生】【可愛さレベルMAX】 【モチロン非喫煙】 完全業界未経験19歳の現役女子大生!!可愛さレベルMaxxxxxxxxxxxxxxx!!最高にカワイイお顔に綺麗に澄んだ瞳に釘付けになる事間違いないでしょう!!!スベスベで真っ白な、そしてきめの細やかな柔肌は抱き心地も良さそうですd(^-^)!やや緊張気味ですが打ち解けた時の笑顔が、またたまらないd(^-^)!学業の合間の秘密のアルバイトとなりますので、出勤もかなりレアになりそうです!こんな素敵な出会いはそうそう有るものではありません!心を無にして彼女と素敵な一時をお過ごしくださいませ(*^▽^*)/ ●今日の写メ日記 ★プリズムガールの生動画はコチラ
B:83(Cカップ)/W:56/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_918482_24881_1.jpg

立花蛍(22歳)某有名プロダクション所属のダンサー

初めまして。岡村希と申します。あまりたくさん出勤は出来ないかもしれませんが、たくさんの男性とお会い出来ます事を楽しみにしています。優しく可愛がってくださいよろしくお願いいたします完全業界未経験、大手プロダクション所属のダンサーさんの入店です。小柄ながらバランスのとれたプロポーションに、小動物のような愛くるしい小さなお顔がちょこんと乗っている、大変魅力的な彼女。魅力的なのは外見だけではありません。優しく思いやりのある内面の美しさは、一目見ただけで分かってしまう事でしょう。どうしても叶えたい目標があり、その資金を貯めるべく、期間限定でこの業界に足を踏み入れられたという彼女。誠に残念ですが、短期間の在籍になってしまう事は逃れられない事実です。どうかお優しく手ほどきしていただきますようお願い致します。お問い合わせ・ご予約、心よりお待ちしております。
B:83(Cカップ)/W:56/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_917677_27499_1.jpg

酒井すみれ(21歳)イラマもこなす未経験

風俗完全未経験の天使のようなカワイイ女性が入店です!!現役の大学生で塾講師などもしている一見マジメな女性ではありますが、エロいことが元々大好きらしく風俗のお仕事に興味を持ったんだとか(^_^とにかく「男の人に気持ちよくなってもらいたい」という気持ちが強い女の子なので、イラマまで…できること全てで男を楽しませてくれるんです!!指名しなきゃ損ってやつです。ぜひご指名くださいね♪
B:80(Bカップ)/W:56/H:80|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_917676_27499_1.jpg

板垣ねね(18歳)完全未経験のドMちゃん

来ました!!18歳、有村架純似の完全未経験のドがつくほどM性癖な女の子♪エロさ満点な私生活で覚えたイラマチオなどM性癖ならではのテクニックも搭載されておりますので、初々しさとスケベさ、両方をお楽しみいただけるかと思います!まさに選んで間違いナシの逸材です!!
B:85(Dカップ)/W:58/H:87|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_917660_27500_1.jpg

有村ねね(18歳)イラマチオ搭載

ドMなので責められるとテンションあがってエロくなってしまいます。いっぱい気持ちよくしてください。私も気持ちよくなってもらえるように頑張りますので!
B:85(Dカップ)/W:58/H:87|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

まなみ(21歳)

【体験入店即完売☆早くも本指名連発!】 【完全業界未経験☆】【吸い込まれるような大きな瞳】 【太陽のような笑顔】 えーっ!こんな子が?何という事でしょう!☆完全未経験の激カワベビーフェイス!優しさがあふれる、その笑顔で見つめられたら…!その圧倒的なピュア感がたまらない! 早くも極上娘筆頭候補の予感です。間違いありません。 予約困難になる前に、ぜひ、お逢いになってくださいませ。 ●写メ日記 ★プリズムガールの生動画はコチラ
B:84(Cカップ)/W:56/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型