item_929858_14717_1.jpg

なみ(21歳)三度の飯よりHが好き!感度が抜群に良く全身

吸いこまれそうな瞳、ぽってりしたいかにも吸いつき良さそうなチャームポイントでもある唇!顔の一つ一つのパーツが全て艶めかしく、表情も豊かでいかにもといわんばかりのH好き顔!!エロさに満ちあふれています♪ソ○プの醍醐味でもあるMットが得意で、その丁寧なお仕事ぶりには脱帽!終了後のマッサージをより引き立てます!ぽってり唇から繰り広げられるFラは、相当に気持ち良く、ゆっくりとじらされたり、徐々に激しくされたりするもんですから、あらららもう大変。。。。彼女の最大の敏感ポイントが中だそうで、締○りに締○る名器と合わせ技一本♪彼女の下のお口に虜になっちゃうはず(*^^)vサービス抜群なので、絶対におすすめです♪
B:87(Fカップ)/W:59/H:88|身長:165cm/体重:kg/血液型:B型

ういか(20歳)

イチャイチャするのが大好きです。最初は緊張するかもしれませんが、LOVE×2な時間を過ごしましょうあまりに純粋…あまりにもカワイイ。。。飾らない性格そして天性の愛嬌、ボディライン、言い出せばキリがないほどイイとこだらけなういかちゃん。ムチャクチャいぃ子です!おっとりで一生懸命!!ご主人様を喜ばせる事は確実!!ピュアでキュートな笑顔を見ればソッコー虜になっちゃいマス!!恥ずかしがり屋さんなので、頬が赤くなって恥ずかしがった時の表情がタマリマセン!!好きな人をイジめたくなっちゃうようなあの感じですね…。お客様の心をくすぐること間違いなしです!!そして、愛くるしい可愛さはいつまでも抱きしめていたくなるほどたまりません!彼女と密着し、イチャイチャし始めただけで興奮しないハズがありません!!エッチなことも大好きなので是非可愛がってあげてください。
B:83(Cカップ)/W:57/H:81|身長:148cm/体重:kg/血液型:O型

せな(21歳)

全てを包み込んでしまう様なオッパイに、真っ白でスベスベの肌!それだけでもうたまりません!!!が、さらに黒髪ショーカットがよく似合い、丁寧な性格で真面目な女の子!色白の綺麗でスベスベ肌で育ちの良さと上品さを感じさせちゃいます♪男性経験も少ないらしく!?まだまだ幼さを感じてしまいます!!!ちょっぴり控えめで、とーっても恥ずかしがりやさんの「せな」さん♪プルプルフワフワの色白Fカップ!!を引っ提げてお迎えに来られた日にはもう限界領域突破で、そのおっぱいちゃんに強硬突入確定です!しかしながら体の方も超敏感体質で、触れられただけでクラクラしちゃうとか?何の足跡もないまっさらな新雪の様なオッパイに是非、ダイブしてみて下さい!!!
B:88(Eカップ)/W:58/H:84|身長:161cm/体重:kg/血液型:B型

真央(20歳)

20歳の現役女子大生『真央さん』がマティーニにて風俗デビュー!吉原にいる女の子とは思えないほど幼さが残ったあどけない笑顔が似合う少女♪ その愛くるしい表情を見ていると、初めて会ったのに懐かしい気分すら覚えてくる…。透き通るような白い肌、たわわに実ったEカップのバスト、きゅっとくびれたウエスト、そして豊満なヒップ…。 そんな奇跡のカラダを持つ彼女の今しか観る事ができない真っさらで本気のエッ○☆彡 とても穏やかで恥ずかしがり屋の彼女は、SE○で豹変するタイプだったんです。こんなにも没頭し自ら腰を激しく動かしイ○まくるとは・・・。このギャップ、全く想像できませんでした――。皆さんも是非、驚いて下さいませ。
B:87(Eカップ)/W:56/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:B型

item_915685_14862_1.jpg

みひろ(21歳)アイドル級美少女♪

甘えたり、イチャイチャするのが大好きです。宜しくお願い致しますソープ初挑戦!!アイドル級の超可愛い新人さんです♪普段は、アパレルの店員さんとして頑張っているそうです。ありきたりですが、スタッフ一同が彼女を見た瞬時に、コスモス人気嬢の仲間入りを確信したとっても可愛い女の子です。愛くるしい笑顔に、小柄で思わず守りたくなるような可愛いルックス。その子の良さは、ビジュアルだけではありません。明るく壁を作らない人懐っこい性格に、どんなお客様方も出会った瞬間から打ち解けてしまう事でしょう。面接の際には、「私、オジサマ大好きです」と可愛らしく話す姿に、面接官のハートも鷲掴みでした。若さあふれる新鮮な天然敏感ボディーに、形のよい張りのあるDカップの美乳!!イチャイチャ大好きな彼女は、付き合い始めた彼女のように沢山甘えてくるに違いありません。短時間でしたが、面接時にお試しでお仕事をして頂いた際には、期待通りにお客様方からは絶賛の嵐!!当店が、自信を持って御紹介させて頂きます。可愛い【みひろチャン】との至福の一時を満喫して下さいね♪
B:86(Dカップ)/W:57/H:85|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_914469_14862_1.jpg

りおん(21歳)新絶対姫の誕生♪

初めてですが一生懸命頑張ります。皆様、これから述べるフレーズを聞いてどうでしょう。「風俗完全未経験」「ガチモデル」「まぢ可愛い」「性格が素晴らしい」絶対に遊びたいですよね??そうです!それらのフレーズが全て当てはまる正に「フルスペック!!」の女の子なんです♪♪現在もアンケートの平均点数118.5!オール絶対指名する!中々、ここまでの点数を取れる女の子はいません!逸材です!面接時、送迎車から降りて歩く姿から“さすがデルモ!”ピカイチ。吉原どこ探しても中々、拝見することのないスラリとした超美脚。高身長ですが8頭身のボディに小顔のキュートな可愛いお顔が合体。絶対、芸能人に居たよな~、、、的な輝きが放たれている可愛い子です。また性格も物凄い良いというか優しい子なんです。。なぜいきなりソープ??大丈夫??の質問に対し、、「身内の事情で仕送りをもう少し多くしたいんです。。。」なんでそんなに良い子なの!?家族思いの優しい女の子なんです。そんな容姿も性格もバッチリな上、素に感じちゃっている表情は輪をかけて可愛いらしいです!スタッフ一同が優しい眼差しになってしまう程の超ピュアな女の子です。ゆっくり優しく育てていきたく、皆様も温かく応援してあげて下さい。**********************************【入店後記】この間、髪を黒く染めてきたんですが、それを見て思いました。「ハリウッド女優の誰かに似てる!」エキゾチックな【りおんちゃん】に変身していました。さすがモデル。初めてお会いしたお客様はちょっと緊張されるのでは?と思うほど美形でナイスバディです。会話はシャイで物静かですが、お客様がどんどん良さを引き出していただければ、とんでもないモンスターになる予感がします。
B:84(Cカップ)/W:56/H:85|身長:169cm/体重:kg/血液型:?型

item_1076607_5120_1.jpg

Yui(20歳)

B:89(Eカップ)/W:57/H:86|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

美咲(23歳)

男性の皆様であれば‘綺麗なお姉さんは好きですか?’と言うフレーズに聞き覚えがあると思いますが、今回ご紹介します彼女はそこに直球で当てはまる逸材です。引き締まったスレンダーBODY、Dカップのチブ○、その上、エッ!?こんなことまでしてくれるの?? 押しに弱く従順過ぎる絶対服従体質で、絶対的下から目線で至れり尽くせりご奉仕リッ○サービス、ご主人様の反応を感じるだけでジュワッとなってしまう女性が奇跡の風俗デビュー『美咲さん』のご紹介でございます♪ プレ○がエスカレートしていくにつれ、秘めていた痴態を曝け出していく。「このヤラシイ身体どうされたいの?」「はい…いっぱい責○られたいです…」けしからんチブ○とアソ○を変態責めで凌辱☆彡 ヘンタ○女へとモダ○狂い堕ちていく生々しいエロさとリアリティ感、日常歩いててすれ違ったあの美人お姉さんも、実はこんなスケ○だなんて、「……許して、無理です…」と欲しがる全身クリトリ○の超敏感ドMのヘンタ○的絶対エースでスタイル抜群な『美咲さん』、感度の良さは圧巻です!!
B:85(Dカップ)/W:56/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_906547_21939_1.jpg

りか(22歳)2015/11/30入店!

『後ろからギュッとされるのが好きです』 『感じるトコロは…内緒です』ルックスはプニュッとした唇が色っぽい♪ 目鼻立ちのハッキリしたキレカワ娘♪ 小柄ですがバランスの良いボディに『85-D』カップ♪ 性格は礼儀正しい好印象マイペース娘♪ 艶っぽい雰囲気で男好きするタイプの娘です♪
B:85(Dカップ)/W:59/H:87|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

なつみ(21歳)2015/11/28入店!

『初めてなので凄くドキドキしてます』 『色々教えてくださいね』ルックスは『きゃ○ーぱみゅぱみゅ』さん激似♪ プニュッとした唇が魅力的なスーパー可愛い娘♪ お椀型『92-E』カップのグラマラスボディ♪ 性格は少しシャイな好印象萌え娘♪ 水商売も含め一切経験の無い! スーパー完全業界未経験娘が! PUREでドキドキのソープデビュー!!!
B:92(Eカップ)/W:59/H:88|身長:164cm/体重:kg/血液型:O型

item_903426_21939_1.jpg

あみ(23歳)2015/11/23復帰!

『男性に尽くすのが好きです』 『後ろから抱きしめられると…』ルックスは少〜し垂れ目の艶っぽいキレ可愛い娘♪ クビレ最高のスレンダーボディにお椀型美乳【86-F】カップ♪ 性格は人懐っこい&マイペースの好印象娘♪ ソープのお仕事も他店での経験もありバッチリ!
B:86(Fカップ)/W:58/H:87|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_903093_14717_1.jpg

れん(22歳)エロエロの伝道師!貴方の気持ちの良い所を

エロエロの伝道師、ス○モノ・淫乱という言葉がぴったりのれんさんの入店です!日常から男性の締まったお尻、ぽっこりお腹見ているだけでも妄想が膨らんでしまうんだとか・・・。見た目もエロイ!!厚みのある唇・吸い込まれそうなほどの瞳・包み込まれるかと思うほどの胸!どれをとってもおススメです♪♪いつもいつも妄想しているので下のほうは準備万端♪性感帯のク○をいじるととめどなく溢れてくる○液は最後には吹いてしまうみたいなんです!(体調にもよるみたいですが・・。)Mっ気もたっぷりですが貴方を責めるときにはSに豹変!気持ちの良い所を探しつつ貴方も最後にはシ○を吹くほどの快感を味わえることでしょう♪♪妄想の限界まで体験できるかもしれませんよ(*^。^*)
B:98(Hカップ)/W:60/H:93|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_901961_21939_1.jpg

あかね(22歳)2015/11/19入店!

『男性に尽くすのが好きみたいです』 『背中が感じちゃいます』 『後ろからギュッとされるのが好きです』ルックスはタレント『矢○美穂』さん激似の可愛い娘♪ バランスの良いスレンダーボディに美乳『84-D』カップ♪ 性格は明るく優しく愛嬌たっぷりの好印象娘♪ ソープのお仕事も他地区での経験がありバッチリ!!! 勿論!MットサービスOK娘です!!!
B:84(Dカップ)/W:58/H:83|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_900341_21939_1.jpg

りん(22歳)2015/11/17入店!

『感じるトコロは…内緒です』 『イチャイチャするのが好きです』ルックスはクリッとした目元が愛らしい♪ 愛嬌たっぷり正統派の可愛い娘♪ メリハリGOOD!のクビレボディに美乳『84-D』カップ♪ 性格は明るく礼儀正しい好印象娘♪ 優しく愛嬌たっぷりの笑顔に癒されては如何ですか?
B:84(Dカップ)/W:57/H:83|身長:168cm/体重:kg/血液型:O型

item_893198_14717_1.jpg

ゆめ(21歳)業界未経験!元学生のピチピチのお肌!抱き心

ソ○プ初挑戦の元学生のゆめさん!柔らかなボリュームあるIカップバストは彼女のチャームポイントであり、貴方様の心を必ず惑わし、虜にしてしまうことでしょう。更にさわり心地・抱き心地満点のボディーには感無量です!その笑顔に誰もが惹きつけられ、彼女にはまってしまうことでしょう。暖かい眼差し、心遣い、気遣いが感じられ、物腰の柔らかさ、精神誠意尽くそうとする彼女のご奉仕精神により、未だかつてない至福感をご堪能頂けます。彼女と過ごす非日常は、ふと思わず我を忘れてしまいそうな錯覚にさえ落ちてしまうかも知れません。きっと最高のひとときを満喫できることでしょう!一緒に過ごすだけで、楽しい気分にさせてもらえます。
B:105(Iカップ)/W:61/H:98|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_893631_21939_1.jpg

由香里(22歳)2015/11/01入店!

『イチャイチャするのが好きカモ』 『背中が1番…感じちゃいます』 『男性に尽くすのが好きです』ルックスはおさな可愛い笑顔が魅力的な正統派100%キレカワ娘♪ 色白美肌でメリハリ最高のスレンダーボディに大注目『92-G』カップ♪ スーパーモデル級のオッP〜クビレ〜美脚ラインは絶対必見!!! 性格は明るく人懐こく…本当に可愛らしい好印象娘♪ ソープのお仕事も他店での経験がありバッチリ!!! 『MットOK』サービス派の方にも納得充実!!!
B:92(Gカップ)/W:57/H:87|身長:163cm/体重:kg/血液型:O型

まほ(23歳)2015/10/11入店!

『マッサージが得意です』 『感じるトコロは…内緒です(照)』 『沢山イチャイチャしましょうね』ルックスは優しい笑顔が魅力的な100%キレカワ娘♪ 長身168cmのメリハリボディに美乳『90-E』カップ♪ 性格は明るく人懐っこい好印象満点娘♪ 元幼稚園の先生がPUREでソープデビュー!!! 優しい笑顔&雰囲気に包まれて… 『甘えたプレイ』なんて如何ですか?
B:90(Eカップ)/W:60/H:90|身長:168cm/体重:kg/血液型:A型

item_876631_14717_1.jpg

きょうか(21歳)H大好きなリアル21歳!責められ好きのMっ娘

元介護士をしていたこともあってか、人に尽くすのが彼女の最大の魅力の一つなんです!普段から欲求不満なのか満を持してこの業界に鳴り物入りで入ってきちゃったんですよね!(^^)!性格も優しく、おっとりとしているきょうかちゃん。ことHに関しても小さい時から興味深々で、今でもHの時は前戯はかかせず、お互い舐め合うのが三度の飯よりも大好きときたもんだ!男のシンボルがいきり立ってるのを見ているだけで、自ら興奮してしまい、濡れ濡れになってしまう超敏感娘♪ドMだけに貴方の思うがままの責め、貴方が望むような責めを体感できるのは彼女以外他にいないでしょう!究極のサービスをご提供できるきょうかちゃんに貴方も骨抜きになってみませんか?
B:90(Eカップ)/W:59/H:83|身長:168cm/体重:kg/血液型:A型

item_1135184_14862_1.jpg

りく(20歳)妖精の微笑み

一生懸命頑張るので、一緒に楽しみましょう♪小柄で、愛嬌タップリの若くてとっても可愛い女の子です。笑顔が眩しくて、アイドルフェイスの極上美少女なんです。一見、今時の雰囲気ですが、礼儀正しくて優しい性格からは愛情の深さを感じます。きっと、どんな方とも直ぐに打ち解けるに違いありません。面接中も終始笑顔で、人懐っこい彼女と話しているだけで、包み込むような安心感を与えてくれました。源氏名を決める際には、「皆様に、可愛いがられるといいな〜♪」と、可愛らしい八重歯を覗かせながら見せてくれた笑顔と無邪気で愛らしい姿が、今でも目に焼き付いています。極めつけは、思わず顔をうずめたくなるボリューム満点の柔らかそうなEカップバストは、男性を虜にしてしまう彼女の武器です。恥ずかしそうにしている彼女を見たら、服を脱ぐ前からムラムラしてしまう方も多い事でしょう。若さ溢れる抱き心地抜群のボディーに、自慢の張りのあるEカップの美乳は最高です。そんな彼女の本気モードを味わった方は、きっと男冥利に尽きるはずです。可愛らしいルックスだけでなく、一生懸命なサービスも期待してください。少女から大人の女性へと成長中の【りくチャン】との楽しい恋人気分を味わって下さいね。
B:86(Eカップ)/W:58/H:87|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_875736_21939_1.jpg

ゆい(22歳)2015/10/01入店!

『皆さんに可愛がって頂ける様に頑張ります』 『今…凄くドキドキしてます』ルックスは『内〇有紀』さん激似の タメ息が出る程のスーパー美人さん♪ 笑うとチョッと垂れる愛くるしい目元がチャーミング♪ 透き通る様な艶っぽい色白美肌♪ メリハリ最高のクビレボディに『84-C』カップ♪ 性格は明るく社交的で品のあるスーパー好印象娘♪ こんな娘にこの業界で会えるなんて!!!
B:84(Cカップ)/W:58/H:84|身長:154cm/体重:kg/血液型:AB型

item_872217_21939_1.jpg

しおり(22歳)2015/9/22/入店!!

『左の胸が感じやすいんです』 『責められるのが好きなんです…』ルックスはA〇B48『秋〇才加』さん似のキレ可愛い娘♪ スレンダーボディに超美乳【82-C】カップ♪ 性格は明るく温厚な責められ好きなMっ娘♪ ドキドキのソープデビューしちゃいます♪
B:82(Cカップ)/W:57/H:83|身長:164cm/体重:kg/血液型:A型

すず(22歳)

不慣れで迷惑かけてしまかと思いますが一生懸命頑張ります!よろしくお願いいたします。一緒に過ごす時間が心の底からハッピーになれる。まさに本物の恋人プレー!!そんな接しやすく明るい女の子【すずchan】のご紹介でございます。ウソのない心からの笑顔を見るだけで癒されます。出逢いの瞬間から非常に心地のよい二人の時間の始まりに期待が膨らむことでしょう。また人に接する時の無駄な壁が一切なく、女性とお話しする事が苦手な男性でもまるで旧知の仲のような錯覚を覚えるほどスムーズに盛り上がっていただけます。スタイル・お顔立ちがいいことは言うまでもありません。そんな仲になれる彼女との二人の時間は自ずと盛り上がることは確定でございます。非常に献身的なエロスを持ち合わせた女の子でございますので濃厚かつ楽しいエロエロなお時間をお楽しみくださいませ。ご連絡お待ちしております。
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

item_867144_14717_1.jpg

あゆ(22歳)まさしくエロの申し子!Hな事に関して言えば

エロの惑星からやってきたスーパードエロ新人あゆさん!彼女の変態っぷりを掻い摘んでご紹介いたします(*^^)vまず毎日かかさないというオ○ニー大好きお姉様♪その日に予定がなければ一日中でもし続けちゃうというから開いた口がふさがりません!(^^)!S○○をしたいなんてのは日常茶飯事!!それでいて元美容関係で働いていただけあってかルックスも黙っていれば、誰もが一目置くような綺麗なあゆさん。身体の方は完全にHな身体に変貌してまして、どこもかしこも感じるいわゆる全身が性感帯!その感じている表情がまたいやらしいのなんのって♪喘いでいる声も鳴きが良く、責め甲斐は十二分にあると思いますよ(*^^)vとにかく日頃からHに対して欲求不満なので、ぜひぜひあゆさんと色々なプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか?
B:99(Hカップ)/W:60/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_865418_27553_1.jpg

よしの(23歳)匂い立つ色香!元ナース美女♪

艶やかなロングヘアーが良く似合う美淑女!匂い立つような色気がムンムンと…ご対面から興奮させてくれるセクシー美女です!お肌も手入れの行き届いた美肌で触り心地は抜群。やはり一番の見所は美しいE乳!とても褒められるそうで、形の良さ、柔らかさをたっぷり味わって頂きたいところです。全身かなりの敏感体質なこの身体、攻守ともに大好きという淫○ボディー!元ナースという経歴で、性格は非常に優しく愛情たっぷりな心身のケアに感無量!
B:88(Eカップ)/W:58/H:87|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_864927_21939_1.jpg

ほのか(23歳)2015/09/05入店!

『ヤッパリ…オッPが感じやすいです』 『色々な体位で○○シテくださいね』ルックスは潤んだ大きな瞳が魅力的♪ 100%正統派!正真正銘の美人さん♪ 小柄ですがバランス最高レベルの美肌ボディに【83-C】カップ♪ 性格は明るく礼儀正しい好印象娘♪ ソープのお仕事も他地区での経験がありバッチリ!!! 勿論!MットプレイもOKです!
B:83(Cカップ)/W:58/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

のぞみ(20歳)2015/08/24入店!

『男性に尽くすのが好きみたいです』 『ヤッパリ…チ○ビが感じちゃいます』ルックスは零れ落ちそうな…大きな瞳が美しい♪ 『佐○木希』さん激似のスーパーMAX美人さん♪ 20才のタメ息が出る程の超色白美肌モデル級ボディ♪ 性格は少しシャイで礼儀正しい最高レベルの好印象娘♪ ソープのお仕事も他地区での経験がありバッチリ!!! こんな娘にこの業界で会えるなんて!!! 20才の正にお人形さんの様なスーパー超絶美人さんです!!!
B:81(Bカップ)/W:57/H:83|身長:164cm/体重:kg/血液型:O型

item_858332_21939_1.jpg

えみ(22歳)2015/08/22入店!

『後ろから…ギュッと抱きしめて欲しいです』 『オッPが感じちゃいます』ルックスは潤んだ瞳が魅力的な100%キレカワ娘♪ 色白美肌でメリハリ最高のスレンダーボディに『82-C』カップ♪ 最高級レベルのウエスト〜お尻のS字ラインにはご注目ください! 性格は明るく社交的で礼儀正しい好印象娘♪
B:82(Cカップ)/W:58/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

優子(23歳)

あどけなさが残る顔と巨乳に目がいく、乳もスゴイがクビレ、美脚と締まっているトコロは締めているスーパーボディ、顔・スタイル・性格と三拍子揃った逸材が風俗デビュー!Hカップの天然美巨乳と美しすぎるくびれ、圧倒的な透明感を併せ持つ『優子さん』のご紹介でございます♪ ほっそいウエストラインなのに、ヒップもバストもめっちゃグラマラス!男性の憧れのボディーに巡り会えるチャンスでございます☆彡 芸能人と見間違うほど整った顔立ちに形が良い綺麗なHカップを併せ持つ、誰もが振り返る極上の美女。才色兼備なのに隙があって変態願望がある『優子さん』、一度火がついてしまうと我を忘れるほどエッ○に没頭してしまう様子をご覧になられて下さいませ、必ずいつもより興奮出来ます。
B:98(Hカップ)/W:57/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_857563_27553_1.jpg

ちあき(21歳)パイパン!現役OLが淫らに豹変♪

現役OLさん入店!欲情をかりたてる肉感的なボディーが最高!柔らかなバストにむっちりとしたヒップラインに、見事な飛脚は見て良し、触って良し!しかもアソコはパ○パン♪いやらしく焦らすように攻めてあげれば、ビクンビクンと反応しちゃいます♪恥ずかしがりながらも感じてしまうその姿に大興奮間違いなし!そして自身がセールスポイントと言うように、フレンドリーな性格と満開の笑顔は心が晴れやかになるような気持ちさえ抱かせます。性格も天真爛漫という言葉がピッタリ!リアル恋人のような時間、たっぷりとお楽しみください♪
B:87(Dカップ)/W:57/H:83|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_855527_15967_1.jpg

さつき(23歳)さつきちゃんの魅力をひとことで例えるなら

さつきをいっぱいいっぱい可愛がってください。どんなことをされるのか想像しただけでも今からドキドキしちゃってます。エッチな方、大歓迎しちゃいますヨ…!さつきちゃんの魅力をひとことで例えるなら、超密着型濃厚プレイにつきるでしょう!もちろんそのルックス、セクシーバディはいうには及びませんが、男性に好きなように弄ばれたいという、彼女の根っからのドM体質は、この業界においての重要無形文化財、人間国宝といっても過言でないほど…。無垢で愛らしいさつきちゃんだけに、ひとたびベッドをともにした時の変貌ぶりは、男性の劣情に火をつけ、油を注ぐことになってしまっても咎められないことでしょう。いつまでも冷めることのない愛欲の渦の中で、思う存分溺れてみるのも一興ですよ!
B:90(Eカップ)/W:58/H:87|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_855530_15967_1.jpg

椿(21歳)顔出しNGですが、驚異のリピーター率を誇る

こう見えて結構エッチ好きなんです。顔出しNGですが、驚異のリピーター率を誇る椿ちゃん。王様の常連様を虜にする秘蔵っ娘、自信を持ってオススメします。
B:86(Dカップ)/W:57/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_853058_14862_1.jpg

いちか(22歳)絶対姫の誕生♪

不慣れなところが多いと思いますが、いっぱいイチャイチャして下さい♪どの女の子を謳うにも、「スタイル抜群」「スレンダー美脚」などなどありきたりな言葉を並べてしまいますが、こちらの女の子に関しましてはガチで!パーフェクトボディ♪♪しかも、かなりの美女なんです!!身長168cm、8頭身以上確定なうえに、嘘偽りない天然のFカップ。美しい艶やかな黒髪ヘアーで清潔感ハンパない美貌はド鉄板!あまり多くを語らなくても絶対的な人気姫になるのは間違いなし。それを証明するかのように、お店の雰囲気を味わっていただくためお試しでお仕事をして頂いたお客様はアンケート“オール100点満点”しかも皆様“絶対に指名する”お墨付きでございます。根っからの・・・かなりイチャイチャできるみたいですよっ♪♪一見すると、高嶺の花という雰囲気ですが、いざ話してみると性格も本当に良く、親しみやすい素敵な女性です。身長が168cmと高く、身長が高い子は苦手というお客様にも一度はお遊び頂きたいレベルです。単に高いだけではございません。その素晴らしい恋人空間は高身長が今後、好きになっちゃうかも!お店推しの一人になることは間違い御座いません。
B:86(Fカップ)/W:56/H:86|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_834978_14717_1.jpg

琴子(23歳)人懐っこくて甘えんぼさんな性格の彼女は、

人懐っこくて甘えんぼさんな性格の彼女は、大のフェ○好き♪独特の舌使い、唾液たっぷり極上Sロート口撃に即イキ必至!さらに彼女は、えーっ!!と驚くような、エロエロなリクエストにも、喜んで応えたいという、天使のような存在なのです!そんなサービス精神旺盛の彼女と、身体中がとろけてしまうほどの、愛と欲望にたっぷりまみれた、素敵なお時間をお過ごし下さいませ。
B:94(Eカップ)/W:60/H:90|身長:168cm/体重:kg/血液型:B型

item_835002_14717_1.jpg

香里奈(22歳)サラサラロングヘアーの全身敏感スレンダー

黒髪ロングヘアーにエキゾチックな顔立ちは語らずとも色気を感じさせてくれます。性格もおっとりとした雰囲気に気配り上手は二人の距離を密なものにしてくれます。勤勉に励んでいた彼女は女性としての喜びを知ったのがつい最近の出来事!感じるとゆう喜びを知った彼女はさらなる欲望の為にこの世界に舞い降りてきました。シルクのような純白の肌をそっと撫でるだけで全身敏感体の彼女はすでに洪水状態に・・・。さらには彼女はすでに名器の持ち主だとか。魅力満載の彼女を優しくリードしてあげて下さい。
B:85(Cカップ)/W:58/H:88|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_834960_14717_1.jpg

あみか(22歳)正真正銘のたこ○ぼ名器の持ち主!彼女のデ

彼女はなんとた○つぼという名器の中でも極上の名器の持ち主なんです!しかも常にムラムラしているというかなり淫乱、痴女系!ですが、基本は責められる方が大好きとのことです。ク○が一番敏感というので、やさしくソフトにつんつん、レロレロしてあげれば、彼女のあそこはもう濡っれ濡れ!!ク○なんかも肥大していきもうまさに熟れた女性に大変身♪イキやすい体質なので、ぜひ貴方と共に果てたいとおっしゃってましたよ!(^^)!彼女のなにが凄いかというと、ゆっくり、ねっとりと根元まで吸いつくディ○プスロート!これを味わった人はみな口を揃えてまるで挿れてるみたいというみたいです♪そんな妙技ぜひとも味わってみて下さい。この体験彼女でしか味わうことはできませんよ!
B:100(Hカップ)/W:62/H:98|身長:165cm/体重:kg/血液型:O型

item_834954_14717_1.jpg

みなみ(23歳)淫乱M女系・パイ○ン!天然敏感娘♪

いきなりですが、こんなに天然敏感娘を見たのは久々です!パッと見はそんな素振りや気配は感じなかったんですが、ちょっとばかり掘り下げて聞いてみると”出るは出るは”凄いの一言ですわ!とにかく”アレ”が好き!常に考えてしまう!ドがつくほどの変態さん。基本ドMだけど”男の人の喘ぎ声”も超〜興奮するので大好き!さらに、舐めるのも大好き!男の人のアレを想像しただけで”ビチョビチョ”!!っていうかあなた!本当の”淫乱ちゃん”ではありませんか!なんでも明るく本音でズバリ答えてくれるこんな娘は滅多にいませんよ〜!お部屋でのプレイも当然、楽しくて、エロくて、最高の”エ●チ”三昧!少女のようなパイ●ンは乱れ咲き必至!どうかご覚悟のほどを・・・。超〜オススメ!
B:84(Cカップ)/W:57/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_834988_14717_1.jpg

さやか(23歳)イッツ・ザ・ソ○プランド!全身全霊貴方の

≪Mットの女神降臨!≫ソ○プの醍醐味といえばMット!!他の業界ではそうそう体験できないからこその特殊プレイ!そのMットサービスに関して当店でも1、2を争うくらいのテクニシャン!(^^)!その技の数々をぜひご堪能して欲しいと思います!性格の明るいさやかさんは気配り上手でもありますので、お時間が過ぎるのがあっというまなので、またお手合わせ願いと思う方続出です♪
B:86(Eカップ)/W:60/H:88|身長:158cm/体重:kg/血液型:B型

item_835014_14717_1.jpg

あやめ(23歳)何でも言う事を聞いちゃうドMっ子はなんと

現役の看護師ということもあって、普段からかなりの欲求不満な彼女!お仕事柄言われたことに関しては、ノーと言えないそうなんです。貴方の望むことを全て受け入れてくれるのが、彼女なんです♪ソフトSMが得意ということもあり、NG無しのなんでもありあり!!眼鏡をかけたままのフ○ラなんかは、こんなインテリチックな子が・・・想像しただけでも先走りしちゃいます♪仁王立ちフ○ラが得意なんで、その上から眺める彼女の身体のラインは、正に富士の頂上から眺める絶景なり♪その征服感を味わってみませんか?
B:89(Eカップ)/W:60/H:90|身長:160cm/体重:kg/血液型:AB型

item_831918_14717_1.jpg

瞳(21歳)完全敏感!乱れっぷりにご注意!

高身長にスラリとのびるしなやかな脚線美、細身の体に見事なEカップバストはモデル顔負けの完璧なプロポーション!どことなくスローペースでおっとり屋さんの彼女ですが貴方と出会った瞬間から本気モードへとスイッチが切り替わります。そんな彼女は完全敏感肌!やさしく触ってあげると今までの彼女が嘘のように乱れてはじめます。基本Mの体質でもある彼女は責められることに素直に体が反応していき我を忘れてあの時の声も大きくなっていきます。全身が感じちゃう彼女を責め続けていくと絶えずイキっぱなしの状態にまでなってしまうそうです。見た目から想像もつかない乱れっぷりを楽しんで下さい!
B:90(Eカップ)/W:58/H:89|身長:170cm/体重:kg/血液型:A型

愛(23歳)2015/08/03入店!

『色んな○位でシテください』 『初めてなのでドキドキしてます』ルックスはプニュとした唇が魅力的な100%エロカワ娘♪ 少し焼けた肌にサラサラのロングヘアーに一目惚れ!!! 健康的でメリハリ最高のスレンダーボディに『85-C』カップ♪ 更に皆さん大好き『パイパン』ちゃん♪ 性格は明るく社交的で礼儀正しい好印象娘♪
B:85(Cカップ)/W:58/H:86|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

りん(20歳)

濃厚な時間を一緒に過ごしましょ♪沢山の人達に満足していただけるよう頑張ります☆クリッとした瞳に、愛嬌たっぷりの笑顔、性格はすこぶる素直で清潔感あふれる彼女「してあげたい、尽くしたい」タイプの女の子!見た目や雰囲気からも優しさを十分感じることができると思います。均整の取れた極上ボディーの持ち主の激カワ娘見た目からは想像できないほどに感じやすい超敏感体質なんです!エッチなムードになれば、あまりの反応の良さにビックリするほどにグッショリ濡れ濡れ…とか…。しかも、そんな彼女が生まれたての姿でお客様をお迎えいたします!彼女のエッチなボディと一生懸命な姿にきっとお客様のハートをガッチリ掴まれてしまうことでしょう!!二人っきりの部屋でちょっと大胆に甘えてくる彼女とのラブラブタイムをご堪能下さい!!彼女の初々しさを楽しみつつ、優しく彼女を育ててください。
B:83(Bカップ)/W:57/H:81|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_829866_14717_1.jpg

ねね(23歳)Hなバストは100cmオーバー!

見た瞬間に圧倒されるバストはなんと100cmオーバーのHカップ!そんなバストをフルに使ったマ○トサービスは今まで体感したことのない興奮に導かれます。礼儀正しく親しみやすい性格も◎!日頃思い浮かべた願望を彼女はやさしく受け入れてくれることでしょう。思う存分楽しんで下さい!
B:105(Hカップ)/W:60/H:94|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_825976_27553_1.jpg

すみれ(20歳)太陽系キラキラエロビームが炸裂!

健康的な小麦色の肌、日本人離れしたスレンダーな体系は、見る者全てを魅了する魅惑のプロポーション♪ボリュームたっぷりのDカップは、揉み心地・張り・形の三拍子揃ったスーパー美乳です!また、スタイルだけに限らず、全身が性感帯とあって、『あっ…』っと気づいたら、いつの間にかヌ○ヌ○になってしまうんだとか…。そんな、すみれさんは明るく接することが出来て、しかも、とっても頑張り屋さん!きっと一生懸命、あなたにご奉仕してくれることでしょう。眩しいぐらいキラキラした彼女と濃厚な一時をお楽しみくださいませ♪
B:84(Dカップ)/W:56/H:83|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_823371_14717_1.jpg

しおん(22歳)あ○この締まりはもう最高!Mットが大の得意

男性ならまず目に飛び込んでくるのが、彼女のたわわに実った天然のHカップのボインちゃん♪だれとでも打ち解けやすく、明るい性格もあり、非常に親近感のわく女の子です。ソ○プならではの醍醐味であるMットが大の得意!彼女なりにアレンジしたその技はまさに衝撃レベル!もう彼女の虜になること間違いありません!あそこの濡れ、締まり、感触と三拍子共に完璧♪特に締まりに関しては、良くきついと言われるのもうなずけます!!貴方の倅を温かく、兆度良い具合に包みこんでくれることでしょう♪彼女の好きな態勢は性○位。ただぜひとも彼女が上になった騎○位スタイルを経験してみて下さい!彼女物凄く研究熱心なので、形・大きさに合わせて、角度、深さを絶妙に変え、必ずや貴方を昇天させます。お見事な技ですね!!ここだけの話なんですけど、時間のある限り、何回でも挑戦して下さいねとの事!!骨抜きにされてみて下さい♪
B:96(Hカップ)/W:60/H:90|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_941765_14717_1.jpg

ありす(21歳)現役女子大生の完全ド素人!H大好き!イチャ

高学歴の現役女子大生の入店であります!幼少の頃からHな事に興味深々で、小6の時にはオ○ニーでイ○ことまで覚えてしまったほどのH大好き少女!!根が真面目なのか、何をするにしても一生懸命で、多少無理な事でも可能である限りは貴方の欲望に添えること間違いありません!!非常に声が可愛らしく、どこを責めても敏感なため口元から漏れる喘○声には興奮度MAX!(^^)!甲高い声で鳴くは鳴くは・・・・。常にイチャイチャしていて、責めでも受けでもかなり濡れてしまうのだから世の男性にとってみたら興奮しっぱなしですよね♪イ○やすい体質なのか一度といわずに二度も三度もイ○まくっちゃううんです!!さらには潮○きまでご披露してくれちゃいます!!性に対しての大物感は半端ないですよ!!
B:95(Fカップ)/W:60/H:91|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_823369_14717_1.jpg

愛梨(23歳)爆弾おっぱいは驚愕の125センチ!Kカップ♪

まず始めに目に飛び込んでくるのが彼女自慢の爆弾おっぱい!見事なまでのその大きさ!125センチのKカップ♪おっぱい星人さんならぜがひでもモノにしたい代物でしょう!しかもその爆弾おっぱいを使った7種類のパ○ズリ!名づけて”レインボーパ○ズリ”はぜがひでも味わった方が良いと思われます!そのレインボーパ○ズリの内容を聞いたんですが、思わず生唾を飲んでしまうほどの物凄い内容でしたよ♪週4日もオ○ニーをしてしまうという超ドすけべな彼女!体も超敏感で、何度でもイッちゃうそうです!!
B:125(Kカップ)/W:62/H:95|身長:172cm/体重:kg/血液型:O型

item_820291_14862_1.jpg

みれい(21歳)可愛い完全素人娘♪

楽しみましょう♪風俗のお仕事の経験が全くない、若くて可愛いピュアな完全素人さんです!!普段は、靴屋さんの看板娘として頑張っているそうです。面接中は、緊張しながらも、持ち前の明るさからか終始笑顔でした。ノリが良く、明るくて人懐っこい性格の彼女なら、万人のお客様方に可愛がられる事は間違いないでしょう。体験入店の際には、お客様が「元気をもらいました!続いてくれたら、人気出ますよ!!」と、笑顔でお帰り頂く姿がとても印象的でした。健康的でピチピチの抱き心地抜群の色白ボディーに、色形共に最高のCカップの美乳♪更には、M気質の彼女は全身敏感体質!!「私、凄くヌ○やすいんです♪」と、顔を赤らめながら話していた姿が堪りません。コスモスに、新しい風を吹かせてくれそうです♪ノリがよく、エッ○が大好きな若い子と楽しみたい方に、是非オススメ致します!!若くて好奇心旺盛な【みれいちゃん】を、ルールを守って優しくリードしてあげて下さいね。
B:84(Cカップ)/W:58/H:86|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_963165_14717_1.jpg

あんり(21歳)H大好き!全身敏感!イチャイチャ大好きな癒

とにかく真っ先にあんりさんの良さを伝えるならば、≪性格超良女!≫だと思います!愛らしいルックスと、おっとりとした性格、物腰が柔らかくとても聞き心地の良い話し方は正に天使!相手に尽くすことがだいすきな超癒しタイプ!!ことHに関してはと言えば、普段から週5はオ○ニ○をするほどのH大好きで、全身が敏感で、特に背中とあそこなんかはそのなかでも超敏感部なんだそうです!!相手を思いやる気持ちを非常に重んじていて、貴方が望むことすべてにおいて貴方様が満足しない限り責め続けるほどのスーパー尽くし型♪時間一杯恋人ムードが漂うイチャイチャ、癒し空間はこのうえなく極楽気分を味わえることでしょう!後は人と違った○○をするらしいので、○○はお客様自身がお確かめ下さい!!
B:85(Eカップ)/W:59/H:90|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型