ひじり(18歳)初々しい現役JD 18歳!

Loadingお気に入りに追加
B:86(Eカップ)/W:60/H:90
身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

はじめまして。ひじりです♪普段は専門学生をしていますが、もっと刺激が欲しくなってしまい、こういうお仕事をはじめてしまいました?
チャームポイントは肌の白さとストレートの黒髪、ほっぺたのえくぼです。
髪の毛は今まで一度も染めたことがありません。
体型は少しむちっとしていますが、おデブなほどじゃないから安心してください♪
程よい肉付きがある方がいい!って方にはオススメ?
とにかく人とお話することが好きで、お仕事の話、趣味の話、最近あったこと…など、たくさん教えてくれたら嬉しいな。
でも元々美術を習っていて、大人しい性格と言われることも多いので、無口で落ち着いたお客様も大大歓迎です!
数十分という短い時間の中ですが、そのひと時をこの子と居られてよかった!と思ってもらえるような、お互いが楽くなれる思い出をたくさん作っていきたいです。
マッサージはまだ不慣れでとても緊張していますが、いっぱい気持ちよくなってもらえる為に精一杯頑張っていくので、よろしくお願いします!
あまりに大胆に間違えているところがあれば叱ってくださいね?笑
まだ18のひじりにいろんなことを教えてくれるお客様、お待ちしています♪

お店から

今年JKを卒業したばかり!!現役JD!あまりと言うかまったく男性経験のない女の子です♪透き通るような白くてモチモチすべすべ肌はやっぱり10代!綺麗なお椀型 Eカップ美乳♪ 初々しさは今の時期だけです♪

基本プレイ

前立腺マッサージ ×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い 1,900円 ×

在籍店の情報

店名 新宿回春性感マッサージ倶楽部
地域 新大久保
業種 出張回春エステ
定休日 年中無休
利用料金 60分14,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌5時0353486988

割引情報 女性指名料2000円割引


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。