藤井 ほのか(19歳)好奇心旺盛な「完全業界未経験」

Loadingお気に入りに追加
B:90(Fカップ)/W:59/H:89
身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

未経験ですが宜しくお願いします

お店から

「未経験ですけど頑張ります!」抱き心地のよい身体と色白のお肌を持つ好奇心旺盛な19歳の乙女が大人の扉を開きました。穢れなき純白乙女の新たな第一歩です。
「馬場 ふみか」さんを彷彿とさせる優しい笑顔と屈託のない瞳を持つ彼女。休日はショッピングに出かけたりペットショップに行って子犬や子猫に癒されたりされるそうです。また、カフェ巡りがご趣味のようで、その趣味が高じて今はカフェでアルバイトをしております。気配り上手な彼女はお客様への配慮を忘れず常に笑顔で接客されているそうです。
そんな彼女も男性と2人きりになった時や男性の裸を見た時にはエッチな気分になってしまうそうです。お胸が特に感じるそうで気持ちが昂るとついつい積極的になってしまうとか、、、未経験の彼女からは想像ができない一面をお楽しみいただけるのではないでしょうか。
全てが新鮮な彼女を貴方の優しさで包み込み下さい。乙女が大人へと変身し、大輪の花を咲かせる日が間もなく訪れるでしょう。
 

基本プレイ

Dキス フェラ
口内発射 玉舐め
アナル舐め 全身リップ
69 指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター お問合せ ×
バイブ お問合せ ×
オナニー鑑賞 お問合せ ×
聖水 お問合せ ×
顔射 お問合せ ×
即尺 お問合せ ×
ごっくん お問合せ ×
AF お問合せ ×
3P お問合せ ×

在籍店の情報

店名 テレジア東京
地域 麻布十番
業種 高級デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分25,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://tokyo.maria-theresia.jp/
公式サイト(スマホ) http://tokyo.maria-theresia.jp/
営業時間:12時〜翌3時0364025052

割引情報 2000円サービス


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。