如月みゅう(23歳)

Loadingお気に入りに追加
B:85(Dカップ)/W:58/H:85
身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

フィリピンと日本のハーフ『MYU』ちゃんです♪
愛嬌抜群、天真爛漫で明るく楽しいノリの良い女の子です。
情熱的な接客を期待していましたが会員様から伺ったところ「しっとり」とのことです。
初対面からフランクさ全開!!そして顔立ちの良さと可愛らしい性格にキュンキュンしちゃいます♪
明るい性格は一緒に居るだけで癒やしの時間!そして!どんなに頑張っても気になっちゃうベビーフェイスの可愛さ♪
彼女の笑顔を見ているだけでこちらも笑顔に、そして可愛すぎてにやけちゃいます。
本当の恋人のように接する優しい優しい女の子です。
なめなめが大好きとは彼女のコメント。視覚も感覚も蕩けるような気持ちよさです!!
お肌もスベスベでなで心地抜群☆
ご予約はお早めに

お酒 ちょっぴりだけ飲めます
煙草 吸わないです
趣味 街ブラ
性感帯 抱きしめられるとキュンします
自慰行為 します///
得意プレイ フェラチオ♡
Sに目覚めたエピソード 面白いから
M男くんに愛を感じる瞬間 可愛い♡

在籍店の情報

店名 変態素人嬢ダダモーレ弐号店
地域 西池袋(北口)
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://dadamore2nd.deliweb.jp/
公式サイト(スマホ) http://dadamore2nd.deliweb.jp/
営業時間:11時〜翌5時08066176969

割引情報 3,000円OFF


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。