えみ(21歳)

Loadingお気に入りに追加
B:80(Cカップ)/W:56/H:82
身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

今年の夏!大注目の大型新人美女が入店!池袋にゃんだfullmixがお届けするお客様への最大のプレゼント!その名を『えみ』ちゃん。清潔感抜群で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしさと魅力・艶やかさを漂わせております!!品があり表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせ、艶やかなフェロモンが香り、お逢いする度に世の男性は振り返り、お逢いした瞬間心が爽やかな気持ちになり、気づくと彼女なしではもう生きていけない身体になること間違いありません!!美白のスレンダーボディは完璧で、一部の隙もない神が与えた、最高傑作の芸術品。こんなに高水準な女性なのに、男性を喜ばせる事は大好きという、献身的なサービスもかなり期待が持てます!!確実にご予約が取りづらくなることは確定ですので、どのお客様が遊ばれても、絶対的な満足度とエロスを必ずお約束いたします。本当にいち早くお電話にてお問い合わせ下さいませ。この一握りの幸運を手にされるお客様が心の底から羨ましい反面、お客様に笑顔をお届けできるのが至宝の極みでございます。

綺麗系モデル系セクシー色白美肌

基本プレイ

指入れ 口内発射
混浴プレイ

有料オプションプレイ(料金)

パンティ持ち帰り 1,000円
アナル舐め 1,000円
ピンクローター 1,000円
電マ 3,000円
バイブ 3,000円
おしっこ 3,000円
顔射 3,000円 ×
オナニー鑑賞 3,000円
逆AF お問合せ ×
ゴックン 5,000円 ×
AF 10,000円 ×
3P お問合せ ×

在籍店の情報

店名 にゃんだ full MIX
地域 西池袋(北口)
業種 ホテヘル
定休日
利用料金 45分9,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://nyandafull.com/
公式サイト(スマホ) http://nyandafull.com/
営業時間:24時間営業0359535919

割引情報 入会金無料


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。