みかど(20歳)男心をそそるボディ

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:58/H:85
身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

皆さまはじめまして『みかど』と申します自己紹介うまく書けるかわからないんですけど、初めて書いてみたいと思います普段出会ったお客さまには「人懐っこいね」とか「甘えん坊だね」って言ってもらえることが多くてその度に嬉しくなっちゃいます自分の身体のパーツで好きなところは目とお尻です(?)目はね、ちょっと猫目っぽいのかな?ぱっちりなところが自分ではお気に入りですSっぽい目つきだねって言ってもらえたときはドキドキした?笑お尻はね、おっきめのお尻が昔は嫌だったんだけど、お尻めっちゃ良いね!!ってありがたいことに褒めてもらえること多くて、お客さまのおかげで好きになれました笑癒しの時間をつくれるようにこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします読んでいただきありがとうございますみかど

お店から

この子に書くコメントが僕の最後のコメントになるかもしれない。そう思ったとき、最後にこの子のコメントを書くことが出来て良かったと心から思いました。世の中に憤りを感じる全ての働く男達に、彼女の純粋無垢な笑顔を捧げます。(塚原)業界未経験の美少女が満を持して登場です!逢った瞬間の衝撃はお客様も同じく体感できる事ですが、ハードルを上げすぎてもお釣りが来るかもしれません。ご予約必須の彼女と最高のお時間をお楽しみください(夏目)池袋回春に来てくれたことを神に感謝!ほんわかした雰囲気の可愛らしい女性で一緒にいるだけでも満足してしまいそうですがエッチな回春性感マッサージもお楽しみ下さい。(竹村)

在籍店の情報

店名 池袋回春性感マッサージ倶楽部
地域 西池袋(北口)
業種 出張性感エステ
定休日 年中無休(時間ギリギリ駆け込み大歓迎♪)
利用料金 60分14,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌5時0359569919

割引情報 ご新規様限定!指名料2000円サービス


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。