マリアテレジア大阪|日本橋高級デリヘル

▼0667640077 (10時 〜 翌5時)
“至高の癒し”を基本コンセプトとした高級デリバリーヘルスです |大阪市・新大阪・梅田のデリヘル店マリアテレジアは、全てのお客様にご満足いただく為、“至高の癒し”を基本コンセプトとし、徹底したマナー・サービスの向上に努め、官能的で優美なひと時をお届けする高級デリバリーヘルスです。
全てのお客様にごマンゾクいただく為、”至高の癒やし”をコンセプトとし、徹底したマナー・サービスの向上に努め、官能的・優美なひと時をお届けいたします。60分 22,000円大阪発最寄駅:本町

マリアテレジア大阪|日本橋高級デリヘル

▼0667640077 (10時 〜 翌5時)
“至高の癒し”を基本コンセプトとした高級デリバリーヘルスです |大阪市・新大阪・梅田のデリヘル店マリアテレジアは、全てのお客様にご満足いただく為、“至高の癒し”を基本コンセプトとし、徹底したマナー・サービスの向上に努め、官能的で優美なひと時をお届けする高級デリバリーヘルスです。
全てのお客様にごマンゾクいただく為、”至高の癒やし”をコンセプトとし、徹底したマナー・サービスの向上に努め、官能的・優美なひと時をお届けいたします。60分 22,000円大阪発最寄駅:本町

白崎未来(22歳)

楽しくてエッチな接客をモットーに 一生懸命頑張ります(^^) それはマリアテレジアの伝説へと・・・ 愛嬌に溢れた【超】がつく程Cuteなニューフェイスをご紹介いたします。 一目見ると、まず驚くのはその美貌。 気になるお顔立ちは、女優の「上戸 彩」さんを彷彿とさせます。 普段からのケアでしっかりクビレた美スタイルが更に魅力を引き立てる。 また綺麗なお椀型の胸の膨らみには、秘密が・・・ それは触れられれば触れられるほど、敏感な反応を示す魅惑の宝庫。 お話している最中でも、ずっとにこやかに受け答えされたのが印象的な未来さん。 甘えたがりで人懐っこいお人柄は、隣に居てくれるだけで心は癒やされていくかのようです。 普段はOLさんとして頑張る日々で、 忙しい一日の終りに浸かるお風呂でのバスタイムが何よりのリラックスタイムだと話してくださいました。 また学生時代、ダンスの練習に一生懸命打ち込んだ事で、育まれた真面目で誠実なスピリチュアリティ。 嘘を感じさせない真っ直ぐな瞳に心打たれたのを憶えています。 人肌恋しい今夜は、二人で過ごすバス浪漫・・・ 本物志向のあなたに、最高を超えた満足をお届け致します。
B:85(Cカップ)/W:58/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:B型

大和ローラ(23歳)

おっとりのんびり屋さんな私ですが、恋人のようにイチャイチャした時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 これぞMaria Theresia品質。それは伝説のプロローグ・・・今回、抜群の透明感を誇り、海が大好きなローラさんをご紹介させて頂きます。まず、目を引くのは羨望すら届かない程の美貌。清涼感溢れる爽やかな色気に心は奪い去られる事間違いなし。手入れが行き届いた極潤美白肌に、小ぶりながらも綺麗なお椀型のバスト。そして、趣味の水泳で鍛えられたスレンダースタイルは美の絶対方程式。その気になるルックスはフリーアナウンサーの「田中 みな実」さんを彷彿とさせ、Cute and Sexyな佇まいは、ヴィーナスも嫉妬するかのよう・・・また、日頃のヨガで鍛えたしなやかなカラダには、健康美という言葉がよく似合います。周りから愛される理由がよく分かる、素直で献身的な心根の良さ。慎ましくもよく笑うお人柄は、より一層彼女の佇まいを愛くるしく感じさせるかのようです。現在はイルカの調教師として活躍中。休日には友人達と、美味しいものを探し求め街を探索されるそう。卵料理が何より好きなんだそうで、「親子丼を食べている時が一番幸せ。」と恥じらいながら語る姿が印象的でした。今宵は、素敵なエコーロケーション・・・もうあなた色をとめられない。恋人気分で過ごすマリンブルーな一夜をお愉しみ下さい。
B:87(Cカップ)/W:58/H:84|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

広瀬ありな(22歳)

人見知りですが、打ち解ければ結構話します。 優しくリードして下さい。男性経験も少なく未経験なのであまりプレイは得意ではないと思いますが、一生懸命頑張ります。圧倒的美貌に息を呑む・・・それはクールビューティの極み・・・業界未経験女子学生さんのご紹介です。「少し人見知りですが、一生懸命頑張ります。」そう切り出した彼女。見た目や話し方はとてもクールな印象を受けましたが、心根は素直でいい子なんだなと感じたのを憶えています。よく手入れされた黒く艶かなロングヘアー。つぶらな瞳から覗くは穏やかな眼差し。頬を赤らめる可憐な仕草には、つい心を射抜かれてしまいます気になる容姿は、人気女優「広瀬アリス」さんそのものと言っても過言ではありません。それほどの美貌・・・それは憧れすら届かない・・・色白な美肌に、小ぶりながらも主張を忘れない綺麗に膨らむ胸。均整の取れたスタイルには、貴方も夢見心地になる事でしょう。現在は美容学校の専門学生として研鑽する日々。休日にはアニメやドラマを見て過ごす、少しインドア派。料理にも絶対の自信があるそうです。普段はインドアですが、疲れたときには散歩に出掛け日々の疲れを“デトックス”。また韓国料理が何より好きで、蟹の醤油漬け「カンジャンケジャン」が大好物なんだとか・・・そんな彼女は、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。将来の夢は、語学留学に行くこと。遠慮がちに話す仕草に思わず心が癒やされていくようです。今夜は聖なるデトックスナイト。日々のお疲れを心ゆくまでお出し下さい。
B:87(Cカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

野元菜々美(21歳)”川崎希”さん似の女子アナ系美女!!

一生懸命頑張ります 宜しくお願い致します。 ニッコリと笑う姿が印象的な、菜々美さんのご入店です。 丁寧で誠実、どこか爽やかさを感じさせる人となり。 品性を感じさせる雰囲気は、女性アナウンサーのような趣き。 気になるお顔立ちは、元アイドルで実業家の「川崎 希」さんによく似た、正統派美人です。 特筆すべきは、磨き上げられた芸術的なボディライン。 その秘訣は、趣味のゴルフだそうで、合間を見つけては、積極的にラウンドしちゃうんだとか・・・ 普段はエステティシャンとして働いており、実力は確かなもの。 美意識の高い彼女は、きめ細やかで美しいお肌のキープに余念がありません。 お仕事を通じて、いろいろなお客様と出会えることを心から楽しんでおり、 「これが私の生きる道」と近頃イイ感じ 二人きりで過ごすラブタイム・・・もぎたての果実を是非ご賞味ください。
B:80(Cカップ)/W:55/H:83|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

夏目ユリ(22歳)艶やかなフェロモンが溢れる極上美女

まだまだ緊張してしまうところもありますが、お客様に笑顔でお帰り頂けるよう全力で頑張らせて頂きます! 新しくできたこのプレジールコースに恥じない女性を目指します! “老舗は常に新しい”圧倒的な美形ルックスを誇るプレジールレディ誕生。思わず息を呑む・・・艶やかなフェロモンが溢れる若干22歳の極上美女をご紹介させて頂きます。まず目を奪われるのは、その美貌・・・極綺麗系のお顔立ちは、タレントの「滝沢カレン」さんを彷彿とさせ、その華やかなオーラは、圧倒的な存在感を放ちます。男心を誘う挑発的に誘う瞳。思わず触れたくなる程の情感漂う肉厚の唇。「エッチな事が大好きなんです。」と話すセクシーな上目遣いに自ずと期待は高っていきます。若いながらも落ち着いており、決めたことはやり通す芯の強さがまた魅力。そして明るく優しい微笑みに、心はスイートに溶けていくかのようです。現在は、OLさんとして頑張る日々で、一生懸命に仕事に取り組み結果を出すことに快感を覚えるのだとか・・・趣味は、海外のリゾート地を巡ること。きっかけは数年前に訪れたフロリダの開放感溢れる雰囲気に魅了されたことだそう・・・最近は韓国に足繁く通い、お気に入りのサムゲタンを食べに行くのが、何よりの息抜きだと話してくださいました。今宵は、エッチなお姉様がおもてなし。甘える準備はお済みでしょうか。妖しく艶やかなひとときを心ゆくまでご堪能下さい。
B:86(Cカップ)/W:58/H:85|身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

奏美笛(20歳)

未経験で分からないことだらけです。 緊張していますが頑張りますのでいろいろ教えて下さい。 歌を唄う事が大好きなミュージックガール。 極潤美肌の現役女子大生をご紹介させていただきます。 胸まで伸びる長い黒髪が色っぽく身体を隠す。 大きな瞳は、あなた様が写り込むほどに綺麗に透き通った黒真珠の様。 品性漂う佇まいは、まさにイイオンナ。 柔らかく白いバストは、彼女のボディラインを強調するかのような芸術的な作品。素朴な中にも華やかさも兼ね備えた美しいルックスにきっと心は攫われることでしょう。 笑顔を絶やさない明るいお人柄で、 優しい人が好きなんですと、控えめに呟やく健気な姿は、女優でモデルの「平 愛梨」さんを彷彿とさせます。 普段は女子大生として日々音楽の勉強に励んでおり、 ピアノを弾いたり、歌う事が大好きだそう。 いつか音楽のゆかりの地を巡りたいと語る彼女のまっすぐな夢に、自分も励まされているような錯覚に陥る程、癒されます。 今宵は、大人のオーケストラNight。 彼女のハーモニーをその五感で体感してみてください。
B:88(Dカップ)/W:58/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:B型

安達りんか(22歳)

まだ年齢的にも経験値が無いので、紳士で経験豊富な会員様にいろいろ教えてほしいです。 自慢は綺麗で大きなヒップ・・・お尻好きな方はぜひご指名下さい。 “老舗は常に新しい” プレジールコース堂々のデビュー。 Sexy&Cuteなルックスは、まさに「Perfect Beauty」 触れそうで触れられないほどの美に酔いしれる・・・現役の女子大生をご紹介させて頂きます。 「紳士的で大人なオジサマに心惹かれます。」 彼女をひと目見た瞬間、心にさざ波が立ったのをよく憶えています。 水晶玉のように透き通った瞳、スッと伸びた鼻筋と艶やかな唇。 気になるお顔の雰囲気は、女優の「高畑 充希」さんを想起させます。 スレンダーボディに小ぶりながらも綺麗なお椀型のバスト。 そして、長年のエクササイズで培った美ヒップラインが、より一層の芸術美を彩っております。 「こう見えてお尻には結構自信があるんですよ。」とはにかんだ笑顔がまたKawaii。 語学堪能で、外国慣れしている凛とした気品に満ちた佇まい。 また真面目ながらも恥ずかしがり屋なキャラは、貴方の心を出会う前からロックオンしちゃいます。 そして好きになると何事にも熱中する性格で、今は料理の勉強がマイブームなんだそう。 スウィートな“煌”だけではなく、ビターな“艶”も兼ね備えた彼女。 二人だけの逢瀬を”flamber”(フランベ)してみては如何でしょうか。 最高を超えた感動をぜひご堪能下さい。
B:86(Cカップ)/W:59/H:88|身長:156cm/体重:kg/血液型:B型

神月うらら(23歳)

初めてで緊張しますが、精一杯がんばります! 優しい方と出会えたらと思います(*^^*) 史上最高峰のプレジールレディ誕生。スーパーモデル級美女のご紹介です。透明感のあるスベスベの肌に、プルンと潤った唇。艷やかな栗色の長い髪は、形の綺麗なバストを隠す。髪を掻き分ける仕草には全ての男性が、心を奪われる・・・特筆すべきは、一般人とかけ離れた美しいスタイル。細く、真っ直ぐに伸びる美脚に、引き締まったくびれ。街中で歩いている姿は、まさに、ランウェイを歩くファッションモデルのようで、一際目立つオーラを放ちます。あまりにも美しいその姿はフリーアナウンサーとして活躍する「宇垣 美里」さんを彷彿とさせます。明るい性格で、誰にでも愛される彼女。ニコッと笑うと、柔らかく崩れる可愛い笑顔が印象的です。普段は美容関係のお仕事でご活躍されていて、その美貌を保つ為に、普段から美容にかなりこだわりがあり、日々身体のメンテナンスや、エステ、ジムに行き、身体を鍛えているんだとか。誰もが心奪われる最高級のイイオンナ・・・一朝一夕では手に入らない努力の結晶。十頭身の美しさを是非一度ご堪能下さい。
B:85(Dカップ)/W:56/H:85|身長:170cm/体重:kg/血液型:A型

朝日はな(19歳)

緊張して最初はあまり馴染めないかもですが、緊張が解けると懐きます 愛されスマイルに、モデル然とした佇まい。天真爛漫なアクティブ美ガール・・・満を持してご紹介致します。華やかな韓流アイドルを思わせるCute&Sexyなお顔立ち。あどけない佇まいに身も心も解きほぐされていくかのよう。子供時代は根っからのスポーツ万能な女の子だったそうで、そのお陰か、女性らしさを残したメリハリボディは圧巻。また美容広告にも掲載されたほどのスラリと伸びた美脚を保つために、日夜手入れを欠かしません。活発で明るく困っている人を見ると手を差し伸べずには居られない優しい性格。同級生からは頼られることが多いんですよとハニカム姿がなんとも可愛いらしいんです。趣味は、ミュージカル映画鑑賞。大好きすぎて何度も劇場に足を運ぶそうです。今宵、初で純な美少女は、完成された“大人乙女”へと変貌を遂げる予感・・・あなただけが観る事のできる夜の体感型ミュージカル。その魅力に圧倒され、次第に酔いしれていく。満足を超えた感動を是非お愉しみ下さい。
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:170cm/体重:kg/血液型:A型

月見るな(23歳)

るなです。未経験で少し人見知りですが精一杯頑張りますので、 宜しくお願いします!! 緊張してますが、優しくしてください^^ 海外旅行が大好きなアクティブガール。 テレジアが誇る色白キュートな女の子のご紹介です。 胸までかかる艶髪が、風になびく。 そんな姿がよく似合う美女。 一見クールなのかと思う美しい姿とは裏腹に、 人懐っこく可愛い性格が、魅力をより引き立てます。 端麗な容姿と天真爛漫な性格を兼ね備えた彼女は、女優の「足立 梨花」さんを彷彿とさせます。 綺麗にくびれる腰つきは、大きく膨らむバストを主張するかのよう。 程よく肉付きの良い、スラッと伸びる太ももは、世界中の男性が好む魅惑の果肉・・・ 思わず息を飲むほどのボディラインに、あなたはきっと声を失う事でしょう。 普段はアパレル店員としてご活躍されていて、 欧米の最先端ファッションに身にまとい、接客するのが大好きなんですと楽しそうに話す彼女。 まとまった休日には海外旅行に出掛けリフレッシュ、現地の美味しいものや、人と触れ合う事で、 プライスレスな時間を過ごしているのだそう。 人生を謳歌し、自分のライフスタイルを楽しむハイセンスレディ。 是非ごゆるりと、未知なる誘惑の世界へいってらっしゃいませ。
B:87(Eカップ)/W:59/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

白坂結那(22歳)

家族が仲良いのが自慢です 出会う人全てに愛情を持って接客したいです・ω・ エース候補がまたまた入店!Tender & Lovely.今日は最高以上の輝きを誇る未経験レディをご紹介させていただきます。おっとりで心優しく、愛くるしさは100%。その穏やかで柔和な微笑みに癒されない男性はいるのでしょうか。一言言葉を交わしただけで、恋に落ちてしまいそうな予感。よく手入れされた髪の毛に、白兎の様な穢れのないホワイトスキン。更に、ボリュームがありながらもカタチの良いバスト。そこに生来の愛情深いお人柄が加われば、それはまさに慈愛に満ちた聖母マリアのよう。実際にお話ししている中で、本当に心の綺麗な方なんだなと感じました。その気になるお顔立ちですが、アナウンサー「川田裕美」さんを彷彿とさせます。現在はアパレルショップの店員さんとして接客を学ぶ日々、「好奇心が旺盛で新しい事を学ぶのが大好きなんですが、賢くないので内容は中々覚えられないんです(恥)」と控えめに話す姿に胸キュン。趣味は幼少時代から続けているというダンス。また、料理も積極的に勉強中なんだそう。得意料理は?と尋ねると、絶対麻婆豆腐なんだそう 笑好きな食べ物は?絶対梅干しなんだそう 笑今は“刺激”に恋するお年頃。 それも、あなたというスパイス無しでは未完成のまま。ピリ辛で紳士的な会員様からのお誘い合せをお待ちしております。
B:89(Eカップ)/W:59/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型