白崎未来(22歳)

Loadingお気に入りに追加
B:85(Cカップ)/W:58/H:83
身長:156cm/体重:kg/血液型:B型

本人からメッセージ

楽しくてエッチな接客をモットーに
一生懸命頑張ります(^^)

お店から

それはマリアテレジアの伝説へと・・・
愛嬌に溢れた【超】がつく程Cuteなニューフェイスをご紹介いたします。
一目見ると、まず驚くのはその美貌。
気になるお顔立ちは、女優の「上戸 彩」さんを彷彿とさせます。
普段からのケアでしっかりクビレた美スタイルが更に魅力を引き立てる。
また綺麗なお椀型の胸の膨らみには、秘密が・・・
それは触れられれば触れられるほど、敏感な反応を示す魅惑の宝庫。
お話している最中でも、ずっとにこやかに受け答えされたのが印象的な未来さん。
甘えたがりで人懐っこいお人柄は、隣に居てくれるだけで心は癒やされていくかのようです。
普段はOLさんとして頑張る日々で、
忙しい一日の終りに浸かるお風呂でのバスタイムが何よりのリラックスタイムだと話してくださいました。
また学生時代、ダンスの練習に一生懸命打ち込んだ事で、育まれた真面目で誠実なスピリチュアリティ。
嘘を感じさせない真っ直ぐな瞳に心打たれたのを憶えています。
人肌恋しい今夜は、二人で過ごすバス浪漫・・・
本物志向のあなたに、最高を超えた満足をお届け致します。

在籍店の情報

店名 マリアテレジア大阪
地域 日本橋
業種 高級デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分22,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://osaka.maria-theresia.jp/
公式サイト(スマホ) http://osaka.maria-theresia.jp/
営業時間:10時〜翌5時0667640077

割引情報 2000円割引


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。