item_829660_27798_1.jpg

美鈴 ゆま(22歳)今年度ダントツNo1と言っても過言ではない

超ウルトラハイスペクタルな出会い。何千回もの面接を重ねて、やっとめぐり逢えた逸材。お届けする“最高で最後の贈り物”。眼の肥えた会員様を唸らせる事、間違いございません!!スタッフ一同、『自信と誇り』を持ってご紹介させて頂きます!! 今年度ダントツNo1と言っても過言ではない圧倒的なビジュアル。とにかく可愛いです!とにかく抱きたいです!関東生まれ、関東育ちの“丁寧な言葉遣い”がより一層彼女の魅力を引き立たせます。少し恥ずかしがりやで人見知りな性格も、Mっぽさ満載で彼女のすべてを許してしまう錯覚すら覚えてしまいます。170cmの長身に、色白美肌。Fカップ美乳としっかり括れたウエスト。現役モデルの中でもトップクラスに類するほどのハイレベル・ハイクラス。更には、業界未経験でSM経験など全くございません。プレミア要素が多すぎて、記憶の中に何処まで彼女を留める事ができるのか・・・そこには夢のような世界が待っています。とにかくすべてが完璧で、すべてが最高。愛を持って、優しく教えて下さるお客様限定での案内とさせて頂きます。 この出会いに感謝。この奇跡にありがとう。。。
B:90(Fカップ)/W:58/H:86|身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

item_829570_27798_1.jpg

鮎川 りあ(20歳)☆☆現役アイドル級☆☆問答無用の◆『超SS

★完★全★業★界★初★ 遂に来ました!!!☆☆現役アイドル級☆☆ 問答無用の◆『超SSS級☆美少女』◆当店に入店です!!! ビジュアル重視のお客様! 『信じてもらって大丈夫です』 しばしの絶句の後に頭の中で沸き起こる歓喜と絶賛の嵐…。 お会いすれば必ず『好き』になってしまう まさに『幻の美少女!!!』 アイドル顔負けのルックスに・・・究極のBODY!究極のルックス! 関西中!いや、日本全体の変体紳士が大注目の超絶美女! 貴方の期待と股間を膨らませる! 【興奮】と【陶酔】の絶妙なバランス・・・。 癒しの中にもどこか変態の片鱗が見え、全てに対して好奇心旺盛な極上のポテンシャル・・・。 これから始まる叙事詩に相応しいオーラを感じ、誰もが納得せずにはいられない可愛さと上品さ・・・。 輝く可愛い笑顔!妖艶な美しさ魅力的な二つの顔で貴方を魅了するまさにTOPランクの美少女! ビジュアル、声、仕草、言葉遣い、構成する全てが、貴方の心をきっとswitchon!にする事間違いなしの幻の逸材です! グッとくる全てをご堪能くださいませ! 正真正銘業界未経験の為 何卒【優しく御指導】お願い致します。
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:141cm/体重:kg/血液型:?型

item_829580_27798_1.jpg

大塚 あゆみ(20歳)20歳!完全業界未経験!172のDカップ!圧巻

●イラマチーオ店主オススメプレミアムM嬢● 歴史を塗り替える!!! 空前絶後の衝撃!出会い!感動!これまでの貴方のSM人生を全て塗り替える自信があります★ 完璧なルックスと抜群のスタイルを併せ持つ極上M女が刺激的な世界を体験したいと飛び込んで来きました。 神々が優先的に作りあげたとしか思えない、あまりにも美しい容姿は貴方の想像を遥かに凌駕する姿見、髪の毛の1本1本、爪の先…細かいところは勿論のことあまりにも『美』の突出に貴方の思考回路は既にパンク寸前♪ お顔立ちだけでは御座いません!!! 20歳!!完全業界未経験!!172の細身Dカップ!!圧巻のボティスペック!!! 女の子ならではのモチモチ感・きめ細かさも兼ね揃えています!!業界には似つかわしい雰囲気で、とても謙虚で礼儀正しく実に感じの良い性格、明るい笑顔が印象的で、たまに見せる大人の表情との落差がたまりません。潤んだ大きい瞳は溢れんばかりの透明感で、月光に包まれた雪が放ち様々な色の繊細な光を表現した感じに類似しています。すっとした鼻筋、可愛らしくツヤのある口唇は常に甘い吐息が聞こえそうです。神秘的で小さなお顔は皆をやすらぎの空間に連れて行ってくれるでしょう。品性帯びた可愛らしい顔立ちから、こぼれた笑顔は自然な愛らしさがあり、この上なく愛おしい存在でございます。 遊びなれた方も、そうでない方も一度は楽しんでいただきたい極上の女の子です!さらに少し触れただけで、体の芯が熱くなってしまうような感度抜群のスケベな身体は、まさに絶品です♪花の神話へ登場する妖精のように、彼女がにこやかに微笑むだけで、やわらかに甘い蜜のような息を感じてしまいます。。。 これほどまでに完璧な女性が、紛れもない真性変態ドM嬢とは誰が想像できるでしょうか? 過激なオプションも興味津々の彼女・・・ 完全未経験ですので、初めて見るものばかりのオプションはご主人様の愛ある御調教で開発をお願い致します。 彼女と過ごすひと時は、忘れられないプライスレスな時間となることでしょう。絶対の自信と価値あるお時間をお約束致します。
B:86(Eカップ)/W:56/H:85|身長:169cm/体重:kg/血液型:?型

item_829583_27798_1.jpg

上原 美羽(20歳)美白、美乳、括れ、美尻、美脚・・・悩殺級

一発KO☆悩殺級!!容姿・スタイル・気遣い!!三拍子揃った究極の逸材。最高級ランク美少女の入店です!!!豊満なバストに、くびれたウエストといった、神に選ばれし素晴らしいBodyは実在するモデルや芸能人を目の当たりにした感覚に!パッチリ大きな瞳に、上品にすっと通った鼻筋、綺麗と言わざるを得ないそのお顔、そんな彼女に見つめられると何でも許したくなるほどの衝動に駆られてしまいます。内面性は実に控えめで、誠実さ、無邪気さを持つ純粋なお人柄。それでいて愛嬌抜群ですぐに打ち解けてしまう優しさも魅力の一つ。親しみの込もったふれあいは、一瞬で虜にさせられます。とにかく綺麗で可愛い女性がお好きな方には断然オススメ致しますっ!業界未経験につきSMの経験は御座いません。しかし挑戦意欲は高く今後の成長期待値No1☆彼女と過ごすひと時は、忘れられないプライスレスな時間となることでしょう・・・。
B:92(Eカップ)/W:58/H:86|身長:167cm/体重:kg/血液型:?型

item_829568_27798_1.jpg

椿 ここみ(20歳)さよならしたばかりなのに、また、君にあい

フレッシャーズの“どきどき初体験”が始動致します!! イラマチーオ史上、前代未聞の巧妙な口説きの末、圧倒的な魅力を持ち合わせた新社会人をハンティング致しました!!目の肥えた会員様からの「ありがとう」のお声が既に聞こえて参ります。学生生活も終わりを迎え、就職活動の最中、この手あの手と策略と時間を費やし、ようやく首をたてに振ってくれました(嬉泣)とにかく明るくて性格がよい女の子。単位も落とさず学生生活を過ごした真面目で素直な様は、少しお話をしただけでスグに感じとれます。笑顔も可愛くフレッシュ感満載で溢れんばかりの若さはご紳士様方の恰好の餌食になる事、間違いございません。驚愕なのは抜群のスタイル。洋服を脱いだ瞬間の驚きは今でも忘れられません!!歴代のSW-WEST選抜M嬢の中でも、このスタイルは上位入賞レベルでございます!!スレンダーで括れもばっちり、お尻はしっかりと丸みを帯び、手脚はモデル並みにすらっと伸びて・・・なのにおっぱいが大きくて形・色・艶・すべてが最高級なのです(><)はっきり言ってこのカラダはヤバイです。 初体験に胸の高鳴りが止まらず、緊張の面持ちでのご対面になるかとは思いますが、持ち前の明るさと探究心の強さで、すべての変態プレイへ挑戦致します!!全部がガチ!全てが本気!イキっぷりも期待大な彼女は、Hな要求に応えまくりの優等生でございます。 スタイルレベル関西トップクラス。一度は見て、触れて、イカせて下さいませ。。。 《イラマチーオキタ梅田店店主》
B:85(Eカップ)/W:56/H:83|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_829491_16318_1.jpg

ちはる(19歳)

これは超〜楽しみな女の子が来ちゃいました♪ 小柄な身体に小さいお顔、愛くるしいキラキラした瞳☆ 今年19歳になった【ちはる】ちゃんのご紹介(^Д^)/ 誰もがソソられる抜群のセクシーボディ♪肌も艶やかに水をも弾く美白美肌☆ ルックスも上品さの中に色っぽさを感じる可愛い系でその爽やかな笑顔は多くの男性を魅了してやまないでしょう☆ 性格に関してもほんわかのんびりしながらもとても明るく話のしやすい人懐っこい娘で会話も楽しめます☆ 是非たっぷりと可愛がってあげて下さい♪♪ 大好きになると・・もう貴方しか見えない(〃∇〃)体ももちろん質感も最高で揉み心地も抜群!!! 綺麗すぎる突起物をご覧に成った時、ムシャブリつきたい衝動はもう抑えることが出来なくなるでしょう☆
B:87(Eカップ)/W:57/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_1053891_25967_1.jpg

ちい(21歳)

心奪われてしまうほどの美しさの中に まるで小悪魔のような・・ オトコを狂わせてしまう魅力があります! 明るく素直で従順な性格がまた 男性に愛される理由なのでしょう(*^^)v こんな素敵な子猫ちゃんと 恋人同士のような雰囲気で楽しくも刺激的な えっちなヒトトキをお楽しみあれ(^^♪ 照れ屋で乙女な内面が可愛さをひきたてる! 少し人見知りで恥ずかしがりなタイプではありますが 心の距離が近づくまでに 時間はかかりませんのでご安心を♪ 『イチャイチャ沢山しませんか? お兄様に会えるのを楽しみにしています。 是非、遊びに来てね(^^)/♪』 徹底的に男性に尽くすタイプで 奉仕型の濃厚サービスも見逃せないっ! 『おとなしい女の子への責め好き』の お客さまも充分に満足頂けること間違いなし! かわいい「ちぃちゃん」と ぜひお遊びくださいませっ☆
B:89(Gカップ)/W:59/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

アイト(20歳)◎ギャル系スレンダーEカップ

奉仕系Mっ子のEカップ美少女【あいと】ちゃん入店です甘くふわりと優しく香る髪に印象的な優しい雰囲気でうるんだ瞳!可愛い瞳で見つめられるとドッキドッキと心拍数も上がってしまいますフェロモンも感じる弾力の良い肌はきめ細やかで、思わず本能を掻き立てるには十分な魅力的なボディーラインにEカップのナイスバストに目がくぎづけ!!好みのタイプはSな人奉仕系でドM度80%のあいとちゃんを責めて責めて、イカしちゃってください♪甘くとろける二人だけのピンクなお時間をたっぷりお過ごしくださいませ♪ご予約のお電話お待ちしております!!
B:89(Eカップ)/W:57/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

item_824511_25967_1.jpg

まさみ(23歳)

大人しい性格ではにかんだ笑顔がちょぴり可愛いです。 耳を触られると人が変わったように エッチなスイッチが入ります。 ご指導は優しくお願い致します。
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_1165323_25967_1.jpg

りか(20歳)

柔らかい表情に絶えない笑顔☆ これだけでも癒される人も多いのでは!? 【電撃復活!!】146センチでFカップの女の子♪ すべすべお肌は摩擦抵抗0で触り心地抜群! 性感帯は、おっぱい☆揉むもヨシ!挟むもヨシ! 好きにしちゃって下さ〜〜い♪ 誰とでもすぐに打ち解けられる雰囲気に 合った瞬間に距離は急接近っ! キュートで可愛らしい顔立ちの下には ボリューム感ありまくり〜の、「えふカップ♪」 『さびしがり屋な所があります・・・』と 少しモジモジ・・・優しく導いてあげてください☆ お上品な雰囲気ながらも、いざエッチな空気になれば 責められたくなる様な雰囲気で・・・・ Mっ気たっぷりな敏感体質が あなたを興奮度MAXへ誘っちゃいます♪ 一緒に昇天してみてはいかがでしょうか!? ご予約お待ちしております!!
B:87(Fカップ)/W:59/H:86|身長:146cm/体重:kg/血液型:?型

item_824574_26227_1.jpg

モニカ(20歳)美貌には美貌の影が

お客様を喜ばせる事が私の幸せって言えば綺麗に聞こえちゃうかもしれないけど男性に尽くすのは生まれつきかもしれません!(#^^#)不思議ちゃんってお客様に言われると、何故か嬉しくなるってやっぱりMなのかな〜?…(笑)でも、今までの彼氏との営みでは責められ続けて喜びも感じていたんですけど、何か違う自分もいるような気がしていて分からなくなってきている今日この頃なんです(‘ω’)ノ本来の私の全てを受け入れてくれる心強い男性を待っています!(^^♪まるで妖精の国から来た天使のように可愛いモニカちゃんの入店です!プロポーションがいいのは当たり前の時代となっておりますが、彼女の武器はそれだけではありません。まず胸の形は日本一ではないかと思ってしまいます。Dカップでこの形は犯罪といってもいいでしょう!またスレンダーな足から想像も出来ないまるでプリンのようなヒップには驚きを隠せません。こんなに可愛い顔をした彼女の肉体を独り占め出来るお客様を羨んでしまう程です!天国の扉を開けてお待ちしております!
B:88(Eカップ)/W:63/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:B型

item_824450_25967_1.jpg

あいこ(20歳)

来ました! 小柄変態ちゃん♪ 150センチと小柄ながらも ボインボインEカップ♪ 面接官がお話を聞くと・・・! でるでるエロエロ話・・・! 公衆トイレ&カラオケで Hをした事もあるとか! 濃厚・エロエロ体を お時間までご堪能下さい。
B:88(Eカップ)/W:58/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_824487_25967_1.jpg

せれな(22歳)

モデル系の美人♪ バスト・クビレ・ヒップと見事な仕上がり! 道を歩けば・・つい声をかけたくなるぐらい美人! これは・・やばい!! ※ご予約殺到間違いなし!
B:90(Fカップ)/W:56/H:87|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_824498_25967_1.jpg

よしみ(21歳)

スタイル抜群^m^ 男を魅了し続けるその魅惑のオーラが 最高にいいっす! 意外にもお料理とお菓子を作るのが大好きと、 超家庭的な面も。 きになるカラダの方は超がつくほど敏感で、 感度抜群のむねを少し責めるだけで、 大洪水だそうです(^_-)-☆
B:88(Eカップ)/W:59/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_826085_26025_1.jpg

りの(21歳)イタズラ心くすぐる唇★Eカップ美女【りの

システム★Eカップの愛嬌抜群!!エロカワ美少女★ 愛嬌があり誰とでもすぐに打ち解けて、とっても親しみやすく可愛らしい女の子【りの】chan♪ ですが、ベッドの上ではエロカワ系美少女に早変わり(*^_^*) そんなギャップが彼女の魅力の1つなんです。 しかしそれだけではありません!! Eカップのおっぱいがエロいんです♪ ただのEカップじゃないんです!!!!! 張りが違うんです〜! 張りが! 是非、揉んで、吸って、触って、全身で感じて下さいませ 癖になること間違いなしです♪ ここだけの話ですが、おっぱいは隠れ性感帯ですので、過度の触りすぎは禁止です(笑) そして話しやすさも折り紙つき♪ 素人ならではの従順で明るい性格も魅力です^^
B:90(Eカップ)/W:59/H:85|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

新垣くるみ(22歳)

いつも笑顔の絶えない、愛くるしいキューティーフェイスが最高の秘書です!!
B:88(Eカップ)/W:59/H:89|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_892748_26025_1.jpg

まり(21歳)恥ずかしがり屋な完全業界未経験【まり】ch

システム★キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!業界未経験の恥ずかしがり屋★ 大きな瞳で見つめられればきっと貴方は【まり】chanの虜になるでしょう!! 性感帯のおっぱいを優しく触られると恥ずかしやり屋から豹変し本気で乱れてしまうそうですよ♪ 未経験ですがエッチな事に興味津々 オプションも多彩なので色々選んで頂ければ楽しんで頂ける事間違いなし!! 是非あなた色に染めてあげて下さい☆ 得意技のねっとりフェラも堪能して頂ければ我慢出来ないはず(#^.^#) まだまだあどけない部分も有りますが、そこが良いと言うお客様手取り足取り色々教えてあげて下さい!!
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_994705_25967_1.jpg

ゆう(20歳)

※完全業界未経験※ 遂に来ましたっ!!! 完全業界未経験!スタイル◎のモデル体型♪ そして綺麗なハーフ系のお顔立ち… そんな女の子が可愛らしい顔で感じる姿を想像するだけで 興奮度MAX間違いなし!!!!! 出会った時からニコニコ笑顔が印象的で まるで彼氏彼女の雰囲気が満ち溢れます☆ 綺麗系のゆうちゃんと イチャイチャプレイを是非是非お楽しみ頂き あなた色に染めてみて下さいっ☆☆ ※完全業界未経験の女の子となりますので 紳士なお客様限定でのご案内となります♪
B:87(Eカップ)/W:57/H:85|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_819615_26409_1.jpg

夏木 美心(23歳)

女性らしい雰囲気にあふれる澄んだ瞳から溢れ出す癒しのオーラは、彼女の優しげな笑顔と共に貴方の心へと自然に入って行くことでしょう・・・手入れの行き届いた色白ボディも美しく、Eカップの美巨乳と美しくくびれたボディラインは必見です。彼女ご自慢のスラリと長く伸びる美脚も思わず見惚れてしまうほど。服を脱ぎ捨てた瞬間から大胆な彼女に驚かれるはずです。
B:85(Eカップ)/W:56/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_818721_16007_1.jpg

そら(20歳)

明るくて可愛い爆乳娘♪ 見るからに柔らかそうな巨乳を ぜひお客様自身でお確かめください!!
B:87(Fカップ)/W:59/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_1002638_27578_1.jpg

りな(19歳)業界未経験

完全業界未経験!!19歳?ぱっちりとした大きな瞳、綺麗な鼻筋、とても可愛く整った 可愛らしい笑顔を見ると、恋に落ちてしまう事間違いなし?お話ししてみるとやんわりした雰囲気で居心地も良くサービスは未経験さながらの好奇心旺盛で、エッチな事が大好きとのこと、とっても可愛らしさを感じます。オススメの女の子です(*^^*)
B:88(Eカップ)/W:57/H:82|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002594_27578_1.jpg

みさ(21歳)美白巨乳!

色白美人の『みさちゃん』が入店しました!たわわに実るおっぱいはなんとFカップ!雰囲気も良く明るく元気な巨乳っ娘はサービス精神も旺盛でとにかくエロい事が大好きとのこと!殿方の密かな欲望も叶えてくれちゃうかも?!ぜひ一度は会っておきたい子です!ご賞味あれ(*^^*)
B:93(Fカップ)/W:58/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002660_27578_1.jpg

かんな(21歳)完全業界未経験!

皆様大好き完全業界未経験!! かんなちゃんの入店です♪ 小柄なカラダに服の上からでも分かるぷりんぷりんEカップ巨乳! M気質の性格なので、優しくリードしてあげればエロスイッチがしっかり反応し照れながらもカラダはしっかり反応してくれますよ(*´д`*) エッチな事に興味津々な彼女を是非是非責めて楽しんじゃってください!! 未経験好きの方にはオススメです♪
B:86(Eカップ)/W:59/H:81|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002596_27578_1.jpg

あん(19歳)美巨乳美少女

小柄で細身ながら色も形も綺麗な Eカップ美巨乳を搭載した 超絶ナイスボディ美少女あんちゃん♪ ふんわりと柔らかいバストに 挟まれるだけでも最高の快感(*´д`*) 出会った時から魅せる明るい笑顔と Sexyな顔、、その美貌は反則級です! 予約殺到間違いなし!! ルックスもサービスもハイレベルなので 是非一度お遊び頂ければご納得されるはずです☆
B:86(Eカップ)/W:55/H:82|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002597_27578_1.jpg

みやび(19歳)Fカップご奉仕ガール

巨乳ご奉仕ガール みやびちゃんの入店です☆ 可愛らしいキュートなルックスに、 なんと言っても細身のボディラインからは 想像出来ない天然Fカップはまさに極上! クビレた体に綺麗なおっぱいは 眺めているだけで興奮収まりません♪ エッチなモードに入ると変態ご奉仕ガールへと変貌しちゃいます(*´д`*) 濃密なひとときを是非お楽しみくださいませ☆
B:92(Fカップ)/W:58/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002600_27578_1.jpg

あいる(23歳)

オッパイ星人の方並びに美乳好きな方にも朗報です♪ 可愛らしいキュートなルックスに大きく実ったわがままBODYのFカップ!! さらに誰からも愛される好感の持てる性格は、彼女の生まれ持った才能と言えるかもしれませんね♪ 日常生活で満たされていない貴方に当店が自信を持ってオススメ出来る、それがあいるちゃんです! 是非一度お確かめをッ♪ヽ(´▽`)/
B:93(Fカップ)/W:59/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_816204_21449_1.jpg

ユズ(20歳)

発育途中のピュアバディーがとってもジューシー♪透明感抜群の完璧なルックスに飛び出た美巨乳が堪りません! 天然フレッシュな彼女のエロボディを存分に味わい下さいませ♪
B:90(Eカップ)/W:55/H:86|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_815873_23533_1.jpg

松岡 しずく(22歳)7月14日 入店決定!

あどけなさ残る美形セラピストです! スタイル抜群のEカップに ドキドキの施術はたまりません! 上品な物腰でふんわりとした口調がなんとも可愛らしいです! お客様を攻めれるよう頑張りますと、施術に対してもすごく前向きで好感度大の素敵なセラピストです!!
B:88(Eカップ)/W:59/H:85|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_815010_25805_1.jpg

高坂 まりえ(23歳)

はじめまして。高坂まりえって言います。このお店に来る前はエステティシャンとして働いていたので、その時の経験を活かしたマッサージが得意です。まりえのマッサージで気持ち良くなってくれるお客様の姿を見るのが大スキです。あと手が性感帯なので、おっきくて熱いのをマッサージしていると、まりえもつい気持ちよくなって手だけでイっちゃったこともあります。まりえのそんなエッチな手でいっぱい感じて気持ち良くなってもらえたら嬉しいです。まりえと一緒に気持ち良くなろ!このお店に来る前はエステティシャンとして働いていたという高坂まりえちゃん。そんな経歴の持ち主ということもあってか、とにかく器用で指の動きは何もしていないにも関わらず、とんでもなくセクシーで色っぽいです!更にマッサージも得意ということですが、力加減から何もかもがとにかく絶妙!更に手がまりえちゃんの性感帯ということで、マッサージをしながらも気持ちよさそうにするまりえちゃんの姿が見られるとあってお客様からのマッサージのご指名はお店で1です。
B:88(Eカップ)/W:64/H:85|身長:cm/体重:kg/血液型:A型

item_814332_26867_1.jpg

いちか(20歳)ナント!完全業界未経験の女の子♪

ナント!完全業界未経験の女の子♪ 本当に素人なの??どこでそんなテクニックを覚えたの? と、言われてもおかしくないかもしれません。 ちょっと恥ずかしがり屋なところはありますが 打ち解けた瞬間の彼女の笑顔を見た瞬間から もう止まらないでしょう! お客様が彼女を調教してあげて下さい☆ 素直でとっても可愛い女の子ですよ♪
B:85(Eカップ)/W:58/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_812390_19673_1.jpg

小笠原 菜摘(20歳)Hな事は誰よりも好きな自身があります!!

新人Gカップ爆乳先生只今、着任致しました☆ミ 20歳という若さでこの業界に飛び込んで着ました。 その動機がHな事に興味津々で、Hな事をお客様にもっと教えてもらいたいとか。。。 ルックスはエロエロなオーラが出まくってます!!!! さぁ、いよいよ受付開始です!!!新人Gカップ爆乳先生只今、着任致しました☆ミ 20歳という若さでこの業界に飛び込んで着ました。 その動機がHな事に興味津々で、Hな事をお客様にもっと教えてもらいたいとか。。。 ルックスはエロエロなオーラが出まくってます!!!! さぁ、いよいよ受付開始です!!!
B:90(Gカップ)/W:59/H:88|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_1048155_11695_1.jpg

メイサ(21歳)

超!!エロエロ子猫爆誕! 細身でシルクのように白い肌! モデル顔負けのスタイルで 大きく実ったEカップおっぱいが より強調されていてオンナの色気が ムンムンでございます! エレガントな雰囲気もあり、 高級感もあり、エロさがあふれ 自分で認めるほどのエロい子猫 人気出る気がします。 完璧なまでに女らしさを 引き出したスタイルは もはや芸術品と言っても 過言ではありません。 是非この美の女神と アツーイ夜をお過ごしくださいませ!!
B:89(Fカップ)/W:56/H:87|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_810600_27302_1.jpg

ベリー(21歳)

男性を服従させたい痴女系のベリーです。普段から攻撃的な性格ですが、M男さんと童貞君を見るともっと苛めたくなります。しっかり言いなりになればいっぱいご褒美もあるので楽しみにして下さいね(^_^)vでも、調子に乗って勝手に触ったり舐めたりすると、キツーイ(笑)お仕置きが待っているので覚悟して下さい。いつ逆鱗に触れるのかビクビクしながら触ろうとする男性の怯えた顔がたまらく好きです。簡単にはイカせない焦しプレイも得意なのでガマン汁をいっぱい流しに是非来て下さい。黙っていたら可愛いアイドル顔ですが、口を開けばキツイ印象になるベリーさんです。大きなおっぱいとモチ肌で誘惑してくる痴女ですが、簡単に触らせてはくれません。ベリーさんの言いなりになってたっぷりといたぶられた後のご褒美に触る許可が出るというかなりの、焦らし方をされてしまいます。パイズリとフェラで攻撃してきますが、イキそうになったら突き放されるのでガマン汁を流しながら悶絶させられます。是非責めプレイを体験しに来て下さい。
B:88(Fカップ)/W:56/H:87|身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

item_924618_25471_1.jpg

きょう(23歳)【Mっ娘巨乳】

いちゃいちゃが大好きです!! Mっ子なんで可愛がって下さい♪かつて当店で大人気をはくしたMっ娘ちゃん【きょう】ちゃんが復活入店です♪ ボリューム感満点のFカップにくびれたボディラインというなかなかなプロポーションに加え、甘えたでイチャイチャするのが大好きという、男なら一度はお相手頂きたいの女の子ですね。 パイズリは練習中という、まだまだ発展途上の彼女とイチャイチャ恋人プレイしに来てみてはいかがでしょうか?
B:94(Fカップ)/W:61/H:92|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_809471_20186_1.jpg

アリサ(19歳)

ゆっくり、のんびり、楽しい時間を一緒に過ごしたいです♪ 【アリサちゃんのブログはこちら♪】★店長オススメ!モデル系美少女★ 写真の通り、スタイル抜群!! 真っ白なお肌に、引き締まったウエスト ボリュームのあるFカップの美巨乳! 完璧すぎるセクシーボディです♪ 更に、小さくて超可愛いお顔に おっとりしたけなげな性格 人気出る事間違いなしのオススメ美少女です!
B:88(Fカップ)/W:57/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_809473_20186_1.jpg

ひなた(23歳)

まだまだ勉強中ですが、精一杯頑張りますので 優しく教えて下さいね♪ 【ひなたちゃんのブログはこちら♪】超キュートで可愛らしいお顔の女の子♪ 業界経験があまりなく 素人っぽい所がとってもGOOD! 真っ白なFカップの美巨乳と メガネの似合う超可愛いお顔♪ 人懐っこく、愛嬌抜群の性格が 貴方の心も性欲も 満たしてくれること間違いなしです! 是非お電話お待ちしております♪
B:94(Fカップ)/W:59/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_1175545_27205_1.jpg

まゆ(23歳)

業界未経験のグラマーセラピスト『まゆさん』のご紹介です! 彼女の武器はその圧巻のスタイル!長身巨乳でメリハリの利いたそのグラマーボディは、男性なら一度は抱いてみたいと夢見た事間違いなし!抱き心地抜群のその身体の虜になってください! お顔も目のぱっちりとした綺麗な顔立ち!色気のあるぷっくりとした唇にお手入れの行き届いている肌や眉毛からは美意識の高さが伺えます! 性格は意外と人懐っこく、抜群の距離感でお客様をおもてなしいたします!初めてのお客様でも、本当の恋人の様な距離感で楽しいひと時をお過ごしいただけるでしょう! ぜひご予約のお電話お待ちしております!
B:89(Eカップ)/W:59/H:88|身長:168cm/体重:kg/血液型:B型

item_807190_25813_1.jpg

さおり(20歳)マシュマロオッパイで奇襲攻撃☆

女の子からのメッセージハジメマシテー☆高校卒業してからずっとビールの売り子のバイトしてました!野球のシーズンが終わったら仕事もなくなるので、その間は友達のお母さんのスナックでバイトもしてました☆男の人がどんな時にドキっとするかとか、どんな格好が興奮するかとか、スナックのお客さんから沢山教えてもらってたので、男心はある程度心得てるつもりです(。-∀-)年下からパパ世代以上の男性まで幅広〜く大歓迎だよん☆小娘の誘惑には絶対負けないぞーって思ってるお客さんも覚悟しておいて下さいねッ!店長メッセージ流行に敏感なイマドキっ子の「さおりちゃん」です!今、さおりちゃんのブームは三○目JSoulBrothersなんだとか。それの影響かマッチョのお客様を見るだけでキャーってなっちゃうみたいです。前職は野球場のビール売り子さんというだけあってスタイル抜群のエロボディーの持ち主!他の女の子よりビールを売る為、露出度高めで頑張っていたらしいです。前職で沢山の男性と話すことが多かったという事でトークスキルも抜群!エロボディーで話し上手な女の子なら「さおりちゃん」です!
B:92(Eカップ)/W:61/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_947353_27647_1.jpg

鮎川 りあ(20歳)

★完★全★業★界★初★ 遂に来ました!!!☆☆現役アイドル級☆☆ 問答無用の◆『超SSS級☆美少女』◆梅田ジョーカーに入店です!!! ビジュアル重視のお客様! 『信じてもらって大丈夫です』 しばしの絶句の後に頭の中で沸き起こる歓喜と絶賛の嵐…。 お会いすれば必ず『好き』になってしまう まさに『幻の美少女!!!』 アイドル顔負けのルックスに・・・究極のBODY!究極のルックス! 関西中!いや、日本全体の変体紳士が大注目の超絶美女! 貴方の期待と股間を膨らませる! 【興奮】と【陶酔】の絶妙なバランス・・・。 癒しの中にもどこか変態の片鱗が見え、全てに対して好奇心旺盛な極上のポテンシャル・・・。 これから始まる叙事詩に相応しいオーラを感じ、誰もが納得せずにはいられない可愛さと上品さ・・・。 輝く可愛い笑顔!妖艶な美しさ魅力的な二つの顔で貴方を魅了するまさにTOPランクの美少女! ビジュアル、声、仕草、言葉遣い、構成する全てが、貴方の心をきっとswitchon!にする事間違いなしの幻の逸材です! グッとくる全てをご堪能くださいませ! 正真正銘業界未経験の為 何卒【優しく御指導】お願い致します。
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:141cm/体重:kg/血液型:?型

item_807489_26004_1.jpg

羽生 亜香里(22歳)保津川下りの風景のように色々な私を見逃さ

初めまして。羽生亜香里と申します。男性の喜ぶ顔が沢山見たくて入店しました!お仕事で疲れていたり、変わりない日常に刺激が欲しいって思っている男性の癒しの存在になりたいと思っています♪私の真心のこもったご奉仕を貴方の身体で受け取って下さい!お話しながら貴方のエッチな顔や気持ち良い所とか見せて欲しいし、エッチなことも色々教えて下さい♪私と京都巡りのような落ち着いてるけど充実できる特別な時間を一緒に共有しましょうね!明るくて活発だけどとっても心優しい羽生亜香里ちゃん。少し露出している部分から見える健康色の肌は見ただけでわかるほどキメ細やかで気持ち良さそうです。疲れた男性がリラックスできる癒しの時間で私だけができるご奉仕をしたいと元気よく言ってくれる純粋で裏表のない彼女ですが、桃尻で男性の肉棒を刺激している時はとってもエッチで大人の女性の顔になります!そんなギャップの可愛い彼女が作り出す癒しのひと時をゆっくりお過ごし下さい。
B:91(Fカップ)/W:61/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_1088487_15433_1.jpg

みやび(23歳)スレンダー美女

一緒に楽しい時間を過ごしたいです彼女がそこにいるだけでその美しさに見とれ、 息をするのを忘れてしまうほどの彼女の魅力 品格あふれるそのかぐわしさは、 まさに世の男性が憧れ続けて来た心に思い描く美人像です。 可憐で圧倒的な美貌を醸し出しています。 誰もが見惚れるツヤツヤとした口元は極上な上質感を感じずにはいられなく、 端整なフェイスラインとそのビジュアル、 88Eカップのバストから括れたウエストラインへの理想的な曲線美スタイルは、 きっとお客様の期待に応えてくれる筈です。 たおやかな身のこなしは凛然とした気品に満ち溢れて、 誰もがその上質な彼女の品格に心癒されることでしょう。 妖艶でスペシャルなボディは優しく攻めてあげると徐々に火がつき、 最後は激しく抱き合って、本当の恋人以上に熱いひと時が過ごせると思います。 今宵は、そんな彼女と過ごす限られた時間を永遠の記憶として残されてみてはいかがでしょうか・・・?
B:88(Eカップ)/W:57/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_804742_27556_1.jpg

斉藤 麻美(さいとう あさみ)(21歳)

初めまして。斉藤麻美と言います♪初めて性に興味を持ち、自分でイった時の気持ち良さがクセになってからエッチなことが大好きになりました。まだまだ色んな体験をしてみたくて興味津々な私に色々なプレイをして下さる男性の方や、ちょっと変わったプレイをしてみたいと思ってる男性の方は私と一緒にそのプレイをしてみませんか?色々な体験が貴方とできることを心より楽しみにして待っています♪濃密で素敵な時間を思う存分味わい合いましょうね☆可憐で愛らしい表情に癒される斉藤麻美ちゃん。幼さの残る容姿と男性の目を惹きつける大きな胸がたまらない女の子です。エッチなことが大好きで色々な体験をしていきたいと思っている彼女に、貴方のとびっきりの一押しプレイを思う存分教え込んでやってください!彼女の中にあるエロスを最大限に見られるのはエッチなコトが大好きな男性の方だけです!斉藤麻美ちゃんと二人だけの特別エッチなひと時を心行くまでご堪能下さいませ。
B:89(Eカップ)/W:64/H:86|身長:157cm/体重:kg/血液型:AB型

item_804673_25805_1.jpg

夢路 美月(22歳)

はじめまして。美月(みづき)です。小さいころからオッパイが大きくて、コンプレックスに思った時期もあったけど、こういうお仕事に就いて男性の皆さんが悦んでくれるのを知ってから自信に変わり、今では自分の最大の武器だと思えるようになりました。是非、オッパイ星人の方は、私のオッパイに癒されに来て下さい^^お客様一人一人にとって身も心も癒してあげられるような存在になりたいと思っています。よろしくお願いします。可愛らしく潤んだ瞳に、思わずキスしたくなるような、ぷるぷるの唇。ボディに視線を落とすと、服の上からでもハッキリわかるくらいにたわわに実った豊満なオッパイ。その下にあるのは綺麗なクビレと大き目のお尻…。一目で気に入られること間違いなしです。こんな女の子に攻められたらひとたまりもありません!普段は明るく天真爛漫な彼女が恥じらう姿も、たまらなくキュートですよ!時間いっぱい彼女の魅力に心から酔いしれてください。
B:88(Fカップ)/W:63/H:86|身長:cm/体重:kg/血液型:A型

item_804681_25805_1.jpg

時坂 風音(22歳)

初めまして。時坂風音です♪昔から個性が強くて見た目も派手ですが、寂しがりやの甘えんぼなんです。エッチなことをするときも個性的で、私としか体験できないってよく言われます。全身ムダ毛もなくツルツルなので素股も一味違った気持ち良さがありますよ♪性欲がとっても強いので、エッチなことが大好きなスタミナのある男性と出会えたらいいな♪私と熱帯夜のように熱く甘い果実のようにジューシーなひと時をお互いじっくりと味わいましょうね!ギャル系の現役女子大生時坂風音ちゃんの入店です。美意識が高く毎日のお手入れは入念にしているのでお肌はツルツル!そして、アソコもツルッツルなので気持ち良さ抜群!全身ツルツルなので触り心地も滑らかで最高の女の子で御座います。トークスキルは勿論、ちょっとした気遣いも完璧にしてくれる、まさに男性の理想する女性そのものです。そんな最高の女の子とひと味違ったトロットロに甘く、何粒も美味しいひと時をお楽しみ下さいませ。
B:91(Fカップ)/W:63/H:86|身長:cm/体重:kg/血液型:A型

item_923302_12765_1.jpg

はるな(18歳)

完全業界未経験の初々しい女の子 面接中も緊張をしてたみたいで 頬を赤くしておりました カワイイ顔に大きいオッパイ し・か・も 本人のお話しですと かなりの敏感さんらしいです 男性経験の少ない未熟なカラダに 【ピンク色】のおっぱい 優しく色々教えてあげて下さい 未経験の女の子となります マナーを守ってお遊び下さい
B:88(Eカップ)/W:55/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_1016253_27646_1.jpg

成瀬 こはる(19歳)エンジェルスマイル♪18歳ドM美少女♪

皆様、初めまして♪谷九縛『成瀬こはる』です♪ ◇◆◇少しですが自己紹介させて頂きます◇◆◇ ・琵琶湖がある滋賀県の出身です♪ ・趣味は、小さい頃から習っていたという事もありますが音楽が好きなので曲に合わせてピアノを弾いたり、トランペットを吹いたりする事です♪ ・特技と言えるかどうかわかりませんが(恥)、スノーボードができます♪ ・好きなスポーツ・・・というか運動なのですが鉄棒が好きです!くるくる回れるので以外に運動神経はいいと思います(゜ー゜☆キラッ ・好きな動物は、あまり馴染みがないかも知れませんがフェレットです♪ 実家で3匹飼っていました♪なかなか飼うのが難しい動物で動きがとても素早いので捕まえたりするのが大変(笑)ですが、とっても可愛いですよ♪ ・好きな音楽は女性アーティストの『阿部真央』ちゃんの曲が大好きです♪ まず声がとっても可愛いくて癒されますし歌詞も素敵ですね♪ ・好きな芸能人は、EXILEの『たかひろ』さんです 資格も色々と持たれていますし努力家で何でもできる所がとっても素敵ですね♪ ・好きというかオススメの映画は、ディズニーの『ベイマックス』です! ベイマックスがとっても可愛いですし謎もすごく多いのですがとっても面白くて感動しました♪♪♪コンピューターアニメですが、侮れません(笑) ・最近ハマっている事は、ご飯を作る事です(=´∇`=) まだまだ初心者ですので(恥)難しい物は作れませんが、オムライスが得意です(照) 自分で作ると美味しく思えますね♪ ☆★☆最後になりましたが、これから逢いに来てくださる御主人様へ☆★☆ 私は、とっても照れ屋というか恥ずかしがり屋なのではじめはなかなか喋れないのですが少し慣れればニコニコお話する事ができます(照) SMというかHな事にはずっと興味を持っていました(。・・。)が、経験も全然ないのでほんとにわからない事だらけです(>人<*) こんな私がこの世界にはいってきていいのかな?と思った事もありましたが・・・ほんの少し勇気を出してみました♪ こはるは、責められるのが大好きなので(*´∀`*)、手足を縛ってもらって責められたり今まで経験した事のない事をされるとどうなってしまうんだろう(・:゜д゜:・)とドキドキしています。こんな未熟者ですが、いっぱいいっぱい可愛がっってもらって頑張ってご奉仕した《エンジェルスマイルをお届けします♪♪♪》初々しさ満点!この春まで本物JK! 谷九縛に★★完全業界未経験★★超キュートなまっさら天然ピュアピュア素人18歳が入店! まったくもって何故こんな可愛い女の子がこの世界に・・・しかし本当に可愛い!可愛すぎます! この業界におよそ似つかわしくない小さな少女が面接に訪れた瞬間、店内に若くて幼い少女特有の青く甘酸っぱい心地よい香りがフワ〜っと広がりショートカットの愛くるしい雰囲気満載の美少女がニッコリとご挨拶♪ いやぁ〜やられました・・・そのキュートな一撃に見事にノックアウトされました♪ 正直、これほどまでに自然と素敵な笑顔を見せてくれる女の子はそうはいません!出会った瞬間にふっと心を許せてしまう魅力を持つ本当に貴重な素人さんでございます♪ 幼い時からエッチな事には好奇心旺盛、興味津々だったようで日々イケナイ一人遊びも我慢の限界・・・高ぶる気持ちを抑えきれずに勇気を出しての入店でございます! 背徳感を覚えずにはいられないギュ〜っと抱きしめたくなる150cmミニマムサイズ♪ 思わず顔をうずめたくなるようなむっちむちの柔らかなEカップ美乳の若さはじけるイヤラシイ身体つき・・・クリクリした澄んだ瞳が印象的な超キュートなお顔立ちに愛らしい表情が何とも堪りません。 SMの右も左もわからない初々しさ満点、今しか味わえない、調教しがいたっぷりのいたいけな純情乙女です♪ 好奇心はMAXレベル!皆様の調教で初めてのSMプレイにビクンビクンと啼き踊る姿を想像してみて下さい♪ 正真正銘業界未経験の為、何卒【優しく御指導】お願い致します。 百聞は一見に如かず!是非是非、ご賞味下さいませ♪
B:86(Eカップ)/W:57/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_802054_26025_1.jpg

みさき(18歳)最高のプロポーション!!極嬢【みさき】chan

システム★極嬢♪最高峰のルックス★ 衝撃の極嬢スレンダー【みさき】ちゃん♪ 小さな顔に、すらっと伸びた美脚、モデルでも通用しそうなスタイルの持ち主です! さらに、大きくきれいな瞳にすーっと通った鼻筋、程よい厚さの口唇。 正直、見つめられただけでイッちゃいそうなルックスですwww しかも「いつもが頑張りすぎちゃうんです」と本人が言うように、サービスのほうも濃厚で濃密なんです! 性格も明るくいつも笑顔。まさに完璧♪ 一度は呼んでみたい。一度呼んだら止められない。 この魅力にハマりすぎ注意ですっ!!!
B:90(Eカップ)/W:56/H:87|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_801785_19673_1.jpg

東 かぐや(23歳)美巨乳のかぐや先生

頑張っちゃいますよ♪エフ、えふ、f、efu!Fカップーーーー! やったー!美巨乳のかぐら先生のおでまし!(^^)! 可愛くて笑顔がほんとにキュートでたまらんです。 ミニマムでえっちな先生でしたらかぐら先生にお任せあれ! ドシドシえっちな生徒・先生大募集です(゜レ゜)
B:89(Fカップ)/W:57/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:AB型

item_800135_21280_1.jpg

みゆ(22歳)

明るい性格で愛嬌抜群!! 笑顔がとてもかわいくその笑顔に 心を奪われてしまうかもっ!! それでいて人懐っこく明るい性格の彼女 誰からも好かれる雰囲気が漂いまくりです!! 非常にMっ気が強く優しく耳元に息を 「フ〜ッ」と吹きかけるだけで・・・ その身体にビビビッと電流が走るらしくに「激!敏感!!」 優しくじわじわねっとりと扱っていただければ、 間違いなく貴方様の色に染まるのは そんなみゆちゃんはプレイになると 見た目からは想像が出来ないほどのフェラ!! 素股では騎上位と正常位で貴方の特等席での 眺めは絶景でしょう!!
B:90(Fカップ)/W:57/H:85|身長:147cm/体重:kg/血液型:?型

ユキ(20歳)◎完全業界未経験!

完全業界未経験!とーってもHなことが大好きな女の子で尽くすのが大好き!体の隅々まで至れり尽くせりご奉仕してくれます!業界未経験なのにご奉仕が好きな分、相手がイきそうで我慢させる姿を見てキュンキュンしちゃうのとの事です!性格の方は、非常に明るくて、彼女の笑顔を見るだけで、日頃の疲れが吹き飛ぶような気持ちにさせてくれます!エッチな事が大好きなお客様には濃密なお時間をお過ごし出来る事間違いなしですよ!
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型