銀座 高級会員制倶楽部 APOLLO~アポロ~

当店は、東京にある高級デリヘル店の中で最高級のサービスと最上級の女性をご紹介出来る唯一無二のデリヘル店だと自負しております。そこには明確な「理由」と確固たる「自信」があります。
高級デリヘル店を評価する基準となるのが「サービス内容」と「キャストの質」です。
その中でも、店によって大きな差が生じるのが「キャストの質」になります。
質とは「ビジュアル・スタイル・礼儀・サービス」です。
高級デリヘル アポロは、これらを兼ね備え女性の発掘と育成に日々努力を重ねた東京を代表とする高級デリバリーヘルスです。

羽田 美恋(23歳)ROYAL

未だかつてない衝撃!!遂にあの人気アイドルが…。某有名アイドルグループに所属する正真正銘の現役アイドルがご登録です。日本大賞を受賞し、総合デイリー再生回数ランキングTOP入りを果たしたTV越しに映る人気アイドルでございます。ここまで知名度ある女性と出逢える事が奇跡と断言致します。凛と美しいお顔立ちに透明感溢れる白肌と圧倒的な存在感を誇る天然Fカップバストは男性の心をくすぐる最大の魅力を放っております。彼女が纏う洗練されたファッションは美しさを一層引き立て、その優雅で上品な雰囲気は正に夢の中にいるようでございます。屈託のない笑顔と明るく自然体の人懐っこさはお逢いした瞬間から彼女の魅力に引き込まれてしまいます。業界でもトップクラスを誇る【Club-Apollo】が実現した夢の様なひと時をご堪能下さいませ。メディア関係者の方のご利用は固くお断り致します。有名人の為、顔出し完全NGとなっておりプロフィールもイメージとなっております。120分からのご案内となります。身元特定を防ぐ為これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます。
B:88(Fカップ)/W:54/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:O型

生田 有奈(23歳)PREMIUM

彼女と目を合わせただけで誰もが一目惚れしてしまう正統派美女のご登録です。大手芸能事務所に所属し、深夜番組やラジオDJ、クイズ番組のゲストに出演する女性でございます。映画出演も決定しており今後大注目の美女でございます。誰もが振り向いてしまう程のキレカワルックスに透明感溢れる美白美肌と妖艶なヒップ、細く綺麗な美脚は業界トップクラスと断言致します。愛嬌がある優しい性格と清潔感溢れる雰囲気、礼儀正しい言葉使いや気遣いに優越感を感じて頂ける事でしょう。今後メディアに露出される機会が確実に多くなる一流の女性と断言致します。忘れる事の出来ない彼女の魅力に酔いしれて下さい。
B:87(Eカップ)/W:54/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:O型

並木 一葉(23歳)ROYAL

【最高傑作】とも言える美貌とスタイル併せ持つ美女のご登録です。海外の様々なファッションショーに出演し、ランウェイでも他を圧倒する輝きを放つ現役モデルでございます。様々なハイブランドのイメージモデルを務めるなど輝かしい経歴の持ち主でございます。世界を代表するトップモデルと肩を並べる程の洗練されたスレンダーボディと日本人離れした美貌は世界最高峰と断言致します。【Club-Apollo】だけが実現可能な奇跡の出逢いをご堪能下さいませ。業界関係者のご利用はお断り致します。過密スケジュールの為ご予約後のキャンセルはお断り致します。
B:85(Dカップ)/W:55/H:85|身長:170cm/体重:kg/血液型:A型

篠崎 藍花(22歳)PREMIUM

他を圧倒する大人の色気に見惚れるスタイルを持つ美女のご登録です。某女性ファッション誌の掲載や下着モデル、ブライダルメーカーの広告塔に抜擢されるモデルでございます。誰もが見惚れてしまう高身長で8頭身のスレンダーボディーはお逢いした瞬間から衝撃を受けてしまいます。彼女の美貌は大人の色気が漂う中にも、優雅で知性的な表情が印象的でございます。透明感溢れる白肌と引き締まったウエストや妖艶なヒップ、細く長い美脚は業界トップクラスと断言致します。愛嬌がある優しい性格と清潔感溢れる雰囲気に癒しを感じ、礼儀正しい言葉使いや気遣いは正に一流の女性と言えます。憧れの女性、その女性を独り占めしてしまえる優越感…。彼女との忘れる事の出来ないひと時を心ゆくまでご堪能下さいませ。
B:86(Dカップ)/W:56/H:85|身長:169cm/体重:kg/血液型:A型

高槻 冬和(23歳)PREMIUM

史上最高で究極の美しさを放つ美女のご登録です。大手芸能事務所に所属し、TV番組、リクルートCMの出演、人気芸能人と舞台で共演と幅広く活動する美女でございます。某企業のイメージモデルを務め一躍有名になられた逸材でございます。言葉を失う程のルックスと男心を惹きつけてやまない引き締まったメリハリのあるボディラインに誰もが興奮を覚えます。優しく相手への気遣いができ、屈託のない笑顔と明るく自然体の人懐っこさに、お逢いした瞬間から彼女の魅力に引き込まれてしまいます。全てを遥かに凌駕する最上級のひと時をお届け致します。今宵は貴方様の記憶の中に鮮明に焼き付けられる事でしょう。
B:87(Eカップ)/W:54/H:85|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

藤代 亜季(23歳)PREMIUM

美女揃いの中でも頭一つ抜ける圧倒的な美貌を持つ美女のご登録です。都内屈指の高級ラウンジに従事しされております。お逢いしてすぐに格別なオーラに目が眩み、その存在の尊さに心をかき乱されます。突き抜けるほどに衝撃的な美白肌の透明感に上質な色気を感じるでしょう。一度体感すると脳裏に焼き付く上品なバスト…。綺麗な形、触り心地等どれを取っても貴方の理性をかき乱すでしょう。その胸元を強調するウェストラインは絶妙でしっかりと括れた曲線美が身体全体のバランスを美しく表現します。愛らしい瞳と目が合うだけで出逢えた喜びを抑えきれなくなり、後ろから抱きしめて優しく触れたくなる美尻を前に貴方の妄想は果てしなく大きく膨らみます。誰とでもすぐに打ち解けられる社交性、洗練された美貌でありながら自然体で飾ることのない姿勢は彼女の最大の魅力でもございます。“理想の女神”を思い浮かべる際にどのような女性像を描くでしょうか?? お届けする出逢いが、その理想を大きく上回る事をお約束します。90分からのご案内になります。
B:86(Eカップ)/W:54/H:85|身長:164cm/体重:kg/血液型:O型

朝香 優菜(23歳)PREMIUM

凜とした美しさと癒される雰囲気を放つ美女のご登録です。芸能人がお忍びで通う高級会員制ラウンジに従事しております。言葉を失う程の可愛らしい笑顔はラウンジ内でも別格の輝きを放っており、男性から熱い視線を独り占めにしております。高身長から流れる曲線美と天然のGカップバストは、お逢いした瞬間から衝撃を受けてしまいます。身だしなみやファッション、美容にも気を遣われておりその洗練された全身のシルエットに誰もが興奮を覚えてしまう事でしょう。物腰も柔らかく一つ一つの細やかな気配り、丁寧な言葉遣いと全てにおいて素晴らしく、自然とその場の雰囲気を穏やかにしてくれる魅力溢れる女性でございます。想像を絶する至福のひと時をお約束致します。
B:92(Gカップ)/W:55/H:86|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

新開 雪穂(23歳)PREMIUM

世の男性を一瞬で虜にさせる高身長スレンダー美女のご登録です。某大手芸能事務所に所属し、人気ファッションショーの出演、有名女性雑誌に掲載される現役モデルでございます。誰もが振り返ってしまう程の完璧な美貌と色気漂う大人の雰囲気は当倶楽部でもトップレベルと断言致します。高身長のスタイルに長くスラリと伸びた手脚と引き締まったウエスト、綺麗なヒップラインはこれぞ選ばれし女性と言えます。外見だけではなく内面の美しさも際立っており、優しさと気遣いも素晴らしく一度お逢いして頂ければ彼女の魅力を感じて頂ける事でしょう。最高のおもてなしを堪能下さいませ。
B:87(Eカップ)/W:56/H:85|身長:167cm/体重:kg/血液型:A型

月嶋 一華(22歳)PREMIUM

息を飲む程の美貌と大人の色気を兼ね備えた美女のご登録です。最も厳しい採用基準である当倶楽部において、二度と出逢う事が出来ない奇跡の逸材と断言致します。東京オートサロンやイベント会場のナレーター等、全国各地のイベント会場で圧倒的な存在感を放つ人気イベントコンパニオンでございます。色白で張りのあるヒップと形の良い天然Fカップバスト、見事に括れたウエストは女性としての魅力に溢れています。ファッションや美容にも気を遣われており、その洗練された全身のシルエットに高級感を感じて頂ける事でしょう。誰もが憧れる華やかな舞台で魅惑の美貌を披露する彼女ですが、本当の姿は照れ屋さんでとても慎ましやかな淑女でございます。今までにない最高の思い出と奇跡のひと時をお過ごし下さい。
B:89(Fカップ)/W:55/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:A型

北見 蘭花(22歳)PREMIUM

男心を誘惑して止まない圧巻のプロポーションを持つ美女のご登録です。天から授かった抜群の美貌を活かし、某有名ファッション誌やアパレルブランドの広告塔、ファッションショーに出演する話題のモデルでございます。ファッション業界ではカリスマ的存在で若い女性から絶大な人気を誇っております。片時も離さない真っ直ぐな視線、内面から滲み出る清らかな雰囲気は流石モデルと納得をしてしまいます。磨き抜かれた容姿と日本人離れした高身長スレンダーボディにスラリと伸びた手脚は見る者全てを魅了致します。気品溢れる言葉遣いや自然で細やかな心遣い、品のある立ち振る舞いとその全てが素晴らしく、お会いして頂ければその魅力を感じて頂ける事でしょう。今宵は最高の一夜となる事をお約束致します。
B:86(Eカップ)/W:56/H:85|身長:171cm/体重:kg/血液型:O型

芦名 一伽(23歳)PREMIUM

夜空に輝く新星、【Club-Apollo】で輝きを放つ美しき美女のご登録です。業界未経験ながら、タレントの卵としてデビューし、深夜番組にも出演しているタレント卵でございます。その知名度は急上昇中で、ナレーションの担当やモデルとしても注目を集めています。業界内での地位は早くもトップクラスとなり、その抜群のスタイルと綺麗なEカップバスト、高身長で引き締まったプロポーションは正に奇跡的と言える程でございます。他を圧倒する美貌と色白の肌はまるで宝石の様な輝きを放っております。性格も明るく、キレ可愛い笑顔が心を癒し、彼女と過ごすひと時は貴方様にとって最高の空間になる事をお約束致します。【Club-Apollo】が誇る新たな宝石との出逢いが貴方様を感動の渦に巻き込む事でしょう。
B:87(Eカップ)/W:54/H:86|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

広瀬 杏(21歳)PREMIUM

知的な佇まいに優しい大人の色香を放つ美人OLのご登録です。誰もが知る某有名企業に従事されております。学生時代、ミスコンファイナリストに残った逸材でお逢いした瞬間から彼女の魅力に引き込まれてしまいます。知性溢れる美貌は他を圧倒する程美しく、社内を歩く姿に男性社員の目線を独り占めしております。細身のスタイルに服の上からでも分かる胸の膨らみと綺麗に括れたウエスト、タイトなスカートから伸びる美脚は誰もが見惚れてしまいます。気品を感じさせる立ち振る舞いに柔らかな物腰、色香漂う仕草とどれを取っても正に一級品と言えます。一目で魅了される完成された一流の女性との記憶に残る優雅なひと時をご堪能下さい。
B:86(Eカップ)/W:56/H:85|身長:164cm/体重:kg/血液型:O型

銀座 高級会員制倶楽部 APOLLO〜アポロ〜|銀座高級デリヘル

▼0368201595 (17時 〜 翌3時)
採用率8%!日本一美女が集う高級派遣倶楽部ください。 |当店は、東京にある高級デリヘル店の中で最高級のサービスと最上級の女性をご紹介出来る唯一無二のデリヘル店だと自負しております。そこには明確な「理由」と確固たる「自信」があります。
高級デリヘル店を評価する基準となるのが「サービス内容」と「キャストの質」です。
その中でも、店によって大きな差が生じるのが「キャストの質」になります。
質とは「ビジュアル・スタイル・礼儀・サービス」です。
高級デリヘル アポロは、これらを兼ね備え女性の発掘と育成に日々努力を重ねた東京を代表とする高級デリバリーヘルスです。90分 100,000円中央区最寄駅:新橋

石塚 こはく(22歳)ROYAL

この世の者とは思えない奇跡の逸材がご登録です。スーパーモデルとして一世を風靡した母親の血を引く正真正銘のファッションモデルでございます。数々のファッション誌で表紙を飾り、KNSAIコレクションでは多くの注目を浴びた話題沸騰中のモデルでございます。あまりにも有名な為、誰もがお逢いした瞬間に衝撃を受けてしまいます。面接官を一瞬で魅了した圧倒的なオーラは彼女の生まれ持った天性と言えるでしょう。8頭身のプロポーションに見惚れるGカップバストと綺麗な長い美脚は、同じ人類とは思えない美しさを誇り、遂に【Club-Apollo】でベールを脱ぎます。お逢いした方のみぞ知る最高のひと時…。夢の様なひと時が待っております。メディア関係者の方のご利用は固くお断り致します。知名度がある為、顔出し完全NGとなっておりプロフィールもイメージとなっております。何卒ご理解下さいませ。
B:93(Gカップ)/W:56/H:85|身長:172cm/体重:kg/血液型:O型

宮田 莉美(21歳)アイドル卵

世の男性を魅了する美貌と純粋無垢な雰囲気を持ち合わせたアイドル卵のご登録です。大手芸能プロダクション主催のオーディションに合格し、ミュージカルや撮影会ではすでに行列が出来る程の人気でございます。明るく愛嬌のある笑顔と圧倒的なオーラは男性全てを惹きつける魅力を持ち、真っ直ぐな眼差しに引き込まれてしまいます。日々のレッスンで磨き抜かれたプロポーションは芸術的で一瞬にして虜にする事間違いありません。穏やかで優しい性格と気遣いを忘れない彼女とのひと時に至福を感じて頂けます。心に残る最高の一夜をお過ごし下さい。
B:84(Dカップ)/W:54/H:85|身長:166cm/体重:kg/血液型:A型

柳沢 楠葉(23歳)一流モデル

完全業界未経験!!大手芸能事務所に所属する絶世の美女がご登録です。誰もが振り向く美貌は女性の憧れの的であり、一目で心奪われる神秘的な輝きを放っております。数々の有名コレクションに出演し、人気女性ファッション誌の特集を組まれる等、誰もが知る一流モデルでございます。透明感溢れる美貌を持ち、圧倒的な存在感と圧巻のスタイルは正に一流で【Club-Apollo】史上最高の女性と断言致します。身元特定を防ぐ為これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます。メディア関係者の方のご利用は固くお断り致します。
B:87(Fカップ)/W:55/H:86|身長:167cm/体重:kg/血液型:O型

浅香 志乃美(22歳)PREMIUM

上品かつエレガントな雰囲気で周りの男性を虜にする美女のご登録です。著名人達が集う高級ラウンジにて圧倒的な存在感を放ち、美への追求に余念がなく見事なまでのプロポーションは芸術的と言えます。澄み切った瞳に端正なお顔立ち、その華やかな微笑みは場の雰囲気を一気に変えてしまう魅力溢れる女性でございます。 柔らかなオーラを纏い、透明感のある柔肌に触れると、誰もが守ってあげたくなるような感覚に陥る事でしょう。丁寧な言葉遣いと立ち振る舞いは安心感と上質な癒しを与えてくれます。今宵は『Club-Apollo』が至高の出会いをエスコート致します。
B:87(Fカップ)/W:55/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:O型

銀座 高級会員制倶楽部 APOLLO〜アポロ〜|銀座高級デリヘル

▼0368201595 (17時 〜 翌3時)
採用率8%!日本一美女が集う高級派遣倶楽部ください。 |当店は、東京にある高級デリヘル店の中で最高級のサービスと最上級の女性をご紹介出来る唯一無二のデリヘル店だと自負しております。そこには明確な「理由」と確固たる「自信」があります。
高級デリヘル店を評価する基準となるのが「サービス内容」と「キャストの質」です。
その中でも、店によって大きな差が生じるのが「キャストの質」になります。
質とは「ビジュアル・スタイル・礼儀・サービス」です。
高級デリヘル アポロは、これらを兼ね備え女性の発掘と育成に日々努力を重ねた東京を代表とする高級デリバリーヘルスです。90分 100,000円中央区最寄駅:新橋