体験つばさ(18歳)痴漢えっち…しよ…?

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:52/H:83
身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

『先生にいっぱいご奉仕したいです///』と
サービス精神旺盛なつばさちゃんの意思もあり
交渉の末、なんと!!!
ご希望の先生に【即尺】オプション追加することが出来ました!!!
必ず受付時にスタッフにお申しつけ下さい!(^^)!
対応可能コース
イメージコース【〇】痴漢電車が超おススメ!!!
ヘルスコース 【×】
ソープコース 【○】
禁断学院コース【〇】
【60分コース以上】
※イベント割引と痴漢電車コースの併用できませんのでご了承ください。
連日ご予約完売ありがとうございます!

お店から

沖縄で唯一、いや、日本中を探しても他にないであろう
波の上女学院でしか味わえない
【痴漢電車コース】【痴漢電車ルーム】でお遊び頂いた先生の体験談です。
———————————————————-
『次は、秋葉原、秋葉原。お出口は左側です』
リアル感のある山手線のアナウンスが室内に流れている。
セルフシャワーを済ませ風呂場のドアを開けるとそこには
つり革を両手で掴んだミニスカート姿のつばさちゃんの後ろ姿が見えた。
足音を立てずに静かに背後に忍び寄り身体を密着させた。
右手でつばさちゃんと同じつり革を掴み
左手で服越しにおっぱいの膨らみを確かめた。
学生服の中に手を入れブラを少しずらし乳首を触ると
【ちょ、、、やっやめてください、、、】
この瞬間、私は今まで感じたことのない背徳感に襲われた。
それと同時にこの上ない性的興奮がやってきた。
スカートをめくりパンツとお尻を鷲掴みし激しく揉みしだいた。
【はぁん///はあぁぁん///待って、、、だめぇぇぇ///】
理性が吹っ飛び自制が出来ず手が止まらなくなった。
つばさちゃんは下着姿になり
私の息子を握りながら足をガクガクさせながら感じていた。
真っ白のパンツの中に手を入れると熱く湿っており
つばさちゃんのお〇んこはぐちょぐちょの愛液で溶けていた。
私が座席に腰掛けると大きくなった息子を口に含んだ。
18歳の素人とは思えないくらいのフェラテクニックで思わず声が漏れた。
座っている私の上にまたがり
ぐちょぐちょお〇んこと愛液で反り立った息子を擦り合わせ
ゆっくりと体重をかけ膣内へと自ら捻じ込み腰を振りだした。
小さなお尻と細いウエストと綺麗なくびれラインが興奮を加速させた。
つばさちゃんが前後に上下に体重移動するたび、静かな痴漢電車ルームに
【ぐちゃ、ぬちゃ、ぐちょ。】とエッチな音だけが響いてる。
その後、背面座位やつり革を掴んだままのバック挿入
最後はベットに移動し身体を重ね合わせた。
イメプレにあまり関心が無く風俗遊びを10年以上している私ですが過去最高でした。
絶対にまたつばさちゃん指名で電車痴漢プレイで遊びに来ます!!!

新人!

有料オプションプレイ(料金)

夜這い お問合せ ×
痴漢電車 お問合せ ×
近親相姦 お問合せ ×
ぬるぬるマット お問合せ ×
オナニー夜這い お問合せ ×
電マ夜這い お問合せ ×
おしっこ お問合せ ×
逆夜這い お問合せ ×
桃色ハンド お問合せ ×
逆関連 お問合せ ×
AF お問合せ ×

在籍店の情報

店名 萌え!波の上女学院
地域 那覇 辻
業種 イメクラ
定休日 年中無休
利用料金 40分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.naminoue.com/
公式サイト(スマホ) http://www.naminoue.com/
営業時間:12時〜24時098-863-0133

割引情報 入会金サービス


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。