いろは(20歳)トップクラスルックススタイル

Loadingお気に入りに追加
B:87(Eカップ)/W:56/H:85
身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

本人からメッセージ

初めまして。いろはです(*´ ? `*)いろはのページに遊びに来てくれてありがとうございます趣味は「温泉巡り、サウナ、グルメ巡り」です!同じ人居るかなぁ? ?????)いろはは特にスタイルやおっぱいの形あとニコニコ笑顔(*???*)??褒められる事が多いですもちろん自信もありますよ〜(。・・。)笑人とお話しする事が大好きで明るい性格です?得意なプレイはぬるぬる密着マッサージ全身たっくさん密着しちゃいます///攻めてる時は小悪魔っぽいって言われる事も沢山気持ちよ〜くなって頂けるように一生懸命頑張ります(。・・。)宜しくお願いします是非お待ちしてます??. .???いろは

お店から

ルックススタイルは抜群、そしてただ若いだけではなく礼儀正しくとても真っ直ぐです。可愛らしく笑うその笑顔や愛情のこもった一生懸命なマッサージ、そしてギャップを発揮するマットプレイなど魅力をあげればキリがありません。若くして超ハイレベルな素敵な女性です。【容姿について】美意識が非常に高く、清潔感に溢れています。お顔は「可愛い」の王道。アイドルグループに居ても確実に人気のレベルです。そんな彼女の極上のEカップ。そこから腰にかけての美しい曲線、ヒップに美脚は芸術的です。水さえも弾く美肌での密着は最高です。【雰囲気について】優しい上品な雰囲気と癒やしの雰囲気をまとっていて、一緒に過ごされる方は心から落ち着くことでしょう。その可愛らしい笑ったお顔やギャップに射抜かれる方が続出するはずです。【性格について】とても礼儀正しく真面目で一生懸命です。若々しい華のある外見とはギャップを感じますし、きちんとした礼節、ユーモアなど様々な魅力をすぐに感じて頂けるはずです。当店のコンセプトにぴったりの一緒に居て心から癒やされ、楽しめる女性です。【総合評価】多くの方に愛され続ける人気女性です。心の底から可愛いと思って頂けるルックス、芸術レベルのバスト、くびれ、ヒップ。マッサージも非常に上手で、恥じらいながらのリップに興奮しない方はいないでしょう。笑顔、会話、マッサージにマット、彼女と2人きりで過ごす甘い時間は時が経つのがあっという間に感じてしまうはずです。心からおすすめいたします。

有料オプションプレイ(料金)

おっぱい洗髪 3,000円 ×

在籍店の情報

店名 天空のマット 中州店
地域 福岡 中洲
業種 高級ソープ
定休日 年中無休
利用料金 90分27,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜24時0922618109

割引情報 女性指名料2000円割引!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。