item_777719_27540_1.jpg

内田 里香(20歳)

業界未経験の「リカ」さんはお洒落で才色兼備な女子大生です。潤んだ大きな瞳に柔らかな唇、美バストから美ヒップへの曲線は女性的な身体のラインを滑らかに、そして美しく印象づけています。タレントの「高島彩」さん似でキュートなお顔立ちとスレンダーボディでちょっぴり天然なところが絶妙に男心をくすぐります。そんな愛らしい彼女と一夜の甘いひと時を過ごしてみませんか?
B:85(Dカップ)/W:58/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:B型

item_766336_22084_1.jpg

はづき(25歳)

また会いたいなって思ってもらえるように頑張ります。文句なしのルックスに嘘偽りのない美貌☆ ドアを開けた瞬間見惚れてしまう事でしょう。まさに博多の街に舞い降りた天使♪ そのMな性格とやわらかい表情からは、想像も出来ないくらいの大のH好き! 全身が敏感に感じすぎちゃう彼女は、もっともっと…と貪欲に欲しがっちゃうほど…。 どうぞ、キラキラの純白美肌にひときわ際立つEカップの超極上美乳をお召し上がり下さい!!
B:87(Eカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:B型

item_757707_22472_1.jpg

じゅり(21歳)

B:86(Eカップ)/W:57/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_754284_22084_1.jpg

りの(22歳)

りのです♪エッチ大好きなのでがんばりまーす!屈託のない笑顔♪美形フェイス♪ 形から感度まで、どれを取っても一級品のオッパイ♪♪♪ 「おっぱい吸われながら、クリちゃんいじられるとすぐイっちゃいます…」 落ち着いた優しい性格ですが、エッチが大好きでどうしようもないらしいです。 明るく話し上手で…気がつけば彼女のリード 皆様には満足してもらいたく 自信を持ってご案内をさせていただきます!!!!! 満足いくまでごゆっくりとご堪能下さい☆
B:85(Dカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:B型

item_745081_22472_1.jpg

あおい(22歳)

B:87(Eカップ)/W:58/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_717453_22084_1.jpg

のどか(24歳)

エッチで楽しい一時を共有しましょうヾ(*&#039-&#039*)きたー!!誰もが待ち望んだ神秘の裸体・・・ついに降臨です!!!強いて、お客様のお声を表現すると『だから風俗遊びはやめられない!!ww』久々のヒット確定でございます。 まるで禁断の玉手箱を開けてしまったような衝撃!!一度出会えばヤミツキ確定の無二の存在。嘘偽りのない★超絶美巨乳★ 巨匠が絵に描いた様な曲線を描くクビれたウェスト!!もう何も言うことはありません!! ルックスやエロさに関しましても申し分ないことをスタッフ一同完全補償いたします。
B:86(Eカップ)/W:58/H:84|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_717456_22084_1.jpg

めぐみ(25歳)

エッチ大好き♪こんな私でよければ、よろしくお願いしまーす!奇跡的な超美形なルックス! 360度、どの角度から見ても全てが完璧! 感じやすい身体は、全身どこでも敏感で、触られあとはもう…想像するだけで興奮してきます。 そしてフェラが好きな彼女の優しい舌使いにボルテージはMAXへ!!!
B:87(Eカップ)/W:57/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:AB型

item_717452_22084_1.jpg

ゆきな(25歳)

意地悪なお客様待ってます☆キレイ!って言葉しか出てこない! 会った瞬間に店長の私がドキドキしてしまうほどの美しさ♪ ルックスだけではなく、明るくて素直な性格もGOOD♪ そして、たわわに実ったEカップのおっぱい♪ 形が綺麗で、胸の谷間がエロティック!!! 見て、触って、お楽しみください! そんな彼女からお客様へ嬉しい一言! 「お客様にご満足してもらいたいので一生懸命がんばります!」 プレイにも期待が膨らみますね♪ 見逃し厳禁です!
B:87(Eカップ)/W:58/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_690009_25814_1.jpg

姫咲あずさ(22歳)

極上なルックスの持ち主【あずさ】さん入社です☆ その肌の色と比例して心の中も純白♪ ついつい優しく接してあげたくなります♪ ふとした時にに見せる少女の様な可愛らしさ、ずっと一緒に時間を過ごしたくなる想いが、皆様の心から滲み出てくるのが想像つきます。 張りのある驚愕のEカップのバストと、愛らしいお顔のギャップが何とも魅力的なんです♪ なにより素直な性格が◎ 距離感が全くない親近感と色気の融合に心も身体も恋人同士! 妖艶でありながらお茶目な部分ものぞかせる! その姿に燃え上がること間違いなし!!
B:88(Eカップ)/W:59/H:89|身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

item_683075_25432_1.jpg

りか(21歳)

とても明るく元気な可愛い子です。はきはきとした性格で話をしてるとこちらも楽しくなります。学生の頃はテニスをされていたということで健康的な所も魅力です
B:85(Cカップ)/W:60/H:88|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_683072_25432_1.jpg

あや(21歳)

よく笑う笑顔がチャーミングな女の子です。きっと貴男をハッピーな気分にさせてあげられると思います。お客様からも「おかげで元気になれた」と評判も上々です
B:83(Bカップ)/W:58/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_683073_25432_1.jpg

まつみ(22歳)

おとなしくてとても可愛らしい女の子です お客様の所へ伺った時は優しく接してあげて下さい
B:82(Bカップ)/W:55/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_911715_22472_1.jpg

もか(21歳)

B:89(Fカップ)/W:57/H:87|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_623382_22109_1.jpg

みつき(18歳)

18歳現役女子大生完全素人美少女♪清潔感を感じさせる黒髪がとても魅力的な可愛いお顔の現役女子大生♪スレンダーボディになんと言っても綺麗でスベスベのお肌は必見ですっ★ 大人しく控えめな性格ですが時折見せるはにかみ笑顔はとっても可愛いですよ♪
B:75(Aカップ)/W:55/H:77|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_562882_22109_1.jpg

れあ(19歳)

たっぷり愛撫してあげると、目が次第に「トロ〜ン」っとなって、色白のぴちぴちモチ肌は、ピンク色に染まり、美肉な腰付きは「ビクンッビクンッ」と恥じらいながらも、我慢しきれず思わず漏れてしまう吐息に、理性が崩壊致します、大人の階段をゆっくりと登り始めた彼女の成長を共にして下さい。
B:82(Cカップ)/W:57/H:82|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_558075_16766_1.jpg

愛鈴ーあいりー(22歳)オールマイティな美女★

濃厚でトロけるようなエッチしましょうね♪大人の色気が香り立つ彼女との魅惑のひとときをご堪能くださいませ。 一度ご遊戯されたらきっと、また逢いたくなってしまう。。。 そんな魅力溢れる彼女を当店が自信を持ってお薦めします! プレイに入るとド淫乱モード全開で一生懸命尽くしてくれることでしょう☆
B:90(Dカップ)/W:63/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

小柳 唯(22歳)

女優の竹内結子さん? 初めて出会った瞬間、目を疑いました。 この業界特有のオーバーなコメントではありません。 唯一、芸能人の中で大好きな竹内結子さんに似ている事もあり、また表現のしようもない美しさの為、この業界に入って初めて、緊張してうまく話せなかった程です。 今、このサイトを見られた方は、幸運です。全てを掛けられる程、素敵な女性です。
B:90(Fカップ)/W:55/H:83|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

キキ(20歳)

可愛い!Kawaii☆かわいい(*´艸`*) 愛嬌抜群!可愛さ抜群! 雰囲気、仕草、声すべてがキュート♪ そんな彼女の名は【キキ】chanです(・∀・)☆ 会えば会うほどハマっていく・・・ きっとこんな感覚になっちゃうこと間違いない! 気取らない謙虚で優しい心遣いと思いやり♪ 優しい笑顔にいつもスタッフも 癒やされておりますO(≧∇≦)O お早めのご予約をおすすめします(*´艸`*)
B:87(Dカップ)/W:59/H:59|身長:cm/体重:kg/血液型:?型

item_527671_25330_1.jpg

ココア(21歳)

【ニューハーフAV多数出演】 小麦色のモデル体型のスタイル スラっとした伸びる美脚に エロさ漂う小振りのヒップが 男心を擽ります。 街ですれ違うと確実に 2度見してしまう程の可愛さ 時折魅せるふとした笑顔から 垣間見れるエロスは その後の卑猥なプレイを 期待させられます! 未だ成長中のBカップと 愛くるしいペニクリを 弄ばれてしまうと 悦びの声を発して悶え狂う? それは彼女がドMだから… 素敵な貴方様に 嬲って欲しいんです。 AF、逆AFは勿論のこと 淫語責めや亀頭責め 見た目とはギャップを感じる 甘さたっぷりの元気な射精 AVで乱れるココアちゃんが 当店では生で味わえるんです。 初心者から玄人様まで 確実にお楽しみ頂ける ニューハーフ界の至宝です。
B:-(Bカップ)/W:-/H:-|身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

item_524512_22109_1.jpg

あきな(23歳)

美しいだけではなく知性的な雰囲気と澄んだ瞳が印象的な彼女、華奢な身体に優しい笑顔が大変魅力的です♪会話の中にも上品でありながら気さくな性格を窺い知ることができます♪内面からにじみ出る穏やかさ、誰に対しても献身的で優しい心遣いなど外見と共に内面も美しい女性です♪
B:77(Aカップ)/W:55/H:80|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

みき(19歳)

みき★体験入店の口コミ← 超美脚!完全未経験のスペシャルガールが入店!1ヶ月間限定の入店です。 まっすぐに伸びる美しすぎる美脚!うっとりするクビレ、細く華奢な肩や首。 純粋という言葉がぴったりのピュアで甘いアイドル系のルックス! 真っ白で雪のように透き通るプルプルの美肌もみきちゃんのポイントです。
B:90(Fカップ)/W:56/H:84|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_494223_22109_1.jpg

なお(23歳)

カモシカのような美脚、均整のとれたプロポーション、非の打ちどころがない【ぺちゃっ子ガール!!】性格も礼儀正しく言う事ナシ!!ぜひ恋人プレイでお楽しみ下さいませ☆
B:70(Aカップ)/W:55/H:70|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

リア(18歳)

リアの口コミ← 初々しい18歳の美少女。テクはまだまだ勉強中ですが素人感を楽しみたい方にお勧めです。
B:90(Fカップ)/W:56/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_425962_22084_1.jpg

りおな(23歳)

エッチな「りおな」をよろしくお願いします。ビールにプレミアムがあるように、女性にもプレミアムがある。良い素材を使い、時間をかけて丹念に作り上げていく…。女性も同じではないか? ある有名な美容家の座右の銘は、「美は1日にしてならず」と耳にしたことがある。 手間をかければかけるほど、出来上がりは素晴らしいものとなる。モデル体型から溢れる艶やかなフェロモンは、日々の積み重ねによって磨かれたのであろう。。。 それを手にし味わったとき、貴男の五感は歓喜に震える。りおなの女体は、誰もが認め、誰もが喜ぶ、まさにプレミアム!
B:83(Dカップ)/W:57/H:83|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_425943_22084_1.jpg

あおい(22歳)

お客様の心も満足して頂けるようがんばります。乳ポロ、ブラからはみ出る乳輪!触れるとすぐに反応しちゃう敏感な突起!!今も成長しつづけるGの誘惑!!!抜群に弾力がある「まんまるオッパイ」。性格もオッパイも元気過ぎて、今日も極上の谷間を猛烈にアピールする。。。
B:94(Gカップ)/W:59/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_425951_22084_1.jpg

えりか(21歳)

一緒に楽しく過ごしましょう♪何度も何度もページをめくる、クリックする。穴が開くくらい見つめてしまうのは、なぜだろうか?ヤバ過ぎるくらいの極上ボディからは、犯罪の香りがする。そしてさらにその精なるまなざしに見入ってしまった。感じるままに、いいものはイイ!理由などない。 他に追随を許さない逸材がここに・・・
B:88(Eカップ)/W:57/H:85|身長:161cm/体重:kg/血液型:B型

item_425966_22084_1.jpg

かえで(22歳)

エッチ楽しみましょう。ギャルといえば、アゲハ嬢のような子を想像する。おじ様たちから見れば、掴みどころのない、わけわかんない生き物といった見方をする人もいるのだろう。 「彼氏がいる・・・」と何度オファーを出しても断り続けてきたそんな彼女がついに陥落。そして、キラキラとした無邪気な笑顔を見せてくれた。 そんな今どきギャルの性生活はどうなのだろうか? アナタを幸せにするハプニング、起こしてくれる気がする。。。
B:93(Fカップ)/W:60/H:88|身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

item_425971_22084_1.jpg

かこ(22歳)

みだらな私をもっとみだらにして下さい!☆OLってどんなイメージ?決して華やかではないだろう。毎日同時刻の通勤電車・お茶くみ・複数のコピー…、毎日同じことの繰り返し。ただ彼女は、オフィスの花形だった。でもなぜかしっくりこない。「私こんな毎日でいいんだろうか…?」彼女は突然、セクハラじみた言動の多い上司に辞表を出した。でもその時感じていたことに気付く。。。 新しい自分・ホントの自分を探し求めて、そうして今現在、「仕事もプライベートも心地よく」を実現させている。 生き生きとした、彼女の笑顔とはウラハラに、淫らな一面を覗かせている。。。 これから一体私たちに、どんな表情を見せてくれるのか? そんな問いに彼女が出した答えとは!?
B:88(Dカップ)/W:57/H:87|身長:161cm/体重:kg/血液型:O型

item_425944_22084_1.jpg

まりえ(20歳)

全く未経験なので教えて下さいね♪失禁するほど…!感じ過ぎちゃうとびきり娘って!? その悲荘感みなぎる美しくも官能的な被虐顔。 世のS男なら目がないだろう。 とにかく、攻められまくり、弄ばれてこそ、被虐嗜好の彼女は、本領を発揮する。 加虐趣味な貴男は理性が砕けそうになりながら、知らず知らず、その快楽に溺れていくのだろう。。。
B:84(Dカップ)/W:57/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_425974_22084_1.jpg

ゆい(23歳)

まだまだ初心者なのでよろしくお願いします♪招き猫とは、皆さんご覧のように、開運・招福・商売繁盛といった、運を開き福を招く縁起の良い置物のこと。 もし、「招福おっぱい」があったなら、是非ともアヤカりたいものだ。お年玉・バレンタイン・誕生日・クリスマス・記念日に「ほら、巨乳」と差し出されたらどうだろう。貴男が応えると、招福おっぱいは快感に踊り狂ってしまうのではないか!?それこそまさに癒しの無限絶頂!方針状態。。。 「招き猫」「七福人」「招福おっぱい」 貴男ならどの縁起物を選びますか…?
B:92(Gカップ)/W:59/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

item_425947_22084_1.jpg

はるか(25歳)

一緒にエロ楽しく盛り上がりましょう♪男女問わず、人気を集める彼女の魅力とは!? 和やかな雰囲気の中で、リラックスしながら望んだ撮影で、彼女本来の素質を引き出すことに成功した。”エロ”と”癒し”のバランスが絶妙なのだ。また、気分が高揚してきたのか、本人の希望も取り入れ、大胆な”手ブラ”ショットにも挑戦! 彼女の奥底に眠っていた”エロ”が開花した瞬間を目の当たりにした!!
B:89(Eカップ)/W:59/H:87|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_425986_22084_1.jpg

りぃ(23歳)

エロエロで、がんばりま〜す♪本を選ぶように…手に取ってみる。その洗練された服装と、「バスケット巨乳」と称されるバクダンを武器に、瞬く間にケムに巻く・・・。「こんな素敵なおっぱいをくれたママに感謝してるの」とは本人の弁だが、こちらこそ感謝します!ありがとう、ママ!!ペコリ。。。
B:92(Fカップ)/W:59/H:87|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_425989_22084_1.jpg

さき(25歳)

一緒にいっぱい笑って楽しい時間を過ごしましょう♪知性派女性が、新たな決意を胸に辿り着いた精域!! 撮影は、精神力を要する。タフな彼女は、徐々に大胆になっていく…。露出していくごとに鳥肌がたった。被写体ではなく、私たちが…。 その佇まいにやられたのだ。それは、時に、女優ようなインパクトのある顔を見せる。 貴男も辿り着いたこの地で、彼女の肢体に陶然となろう。。。
B:82(Cカップ)/W:56/H:83|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_425958_22084_1.jpg

のあ(21歳)

見られるのが快感!?変態なんです私!撮られることや見られることに、快感を覚える女性たちは多い。 どうやら彼女は、スイッチを押されてしまったようだ。男たちの歓喜が自分に向けられることが、今の彼女にとっては一番の“性感帯”。 じっと見られれば見られるほど、どこも触ってないのに、すごく気持ちがよくなってきてしまう。 彼女はすっかり見られる快感のトリコになってしまった…。
B:84(Dカップ)/W:57/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_425961_22084_1.jpg

あかり(21歳)

癒しをお届けします♪史上最高の露出で魅せた!見せすぎた!? 美少女にさようならを告げた20歳の彼女。これからは大人の女性として生の魅力で勝負を決意! そんな彼女の美しすぎるセクシー衝撃ショットが切り取られている。
B:84(Dカップ)/W:56/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_425955_22084_1.jpg

みや(20歳)

トークにもエッチにも自信ありますよ〜♪華々しくデビューした、ルックスもスタイルもすべて一流な、まさに頂点! ほのかに汗ばむピンクの美肌に感度バツグン!!最高級の真性M女とでも言うのだろうか…!? 幾千もの男たちに贈るエロティシズムの完成形。。。
B:87(Dカップ)/W:57/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:B型

item_425972_22084_1.jpg

ゆう(21歳)

一緒に楽しいひとときを♪時給1万円!?ツンと澄ました高級キャバ嬢が脱いだ! 彼女が人気キャバ嬢の座をキープしているのは、地道な努力の他にも理由があるという。 「お店では、きつい性格に見えるようなメークをして、お高くとまったファッションをしています。でも話すと優しいというギャップで、お客様の心を骨抜きにするのが私のテクニックです(笑)」 キャバクラといえば、恋愛気分を味わえる場。彼女も勿論口説かれた経験を持っている。客とのセックス経験はないというから、いささか残念だが、「私、性に対して奥手ですから」と彼女は恥じらう。「セックスは嫌いじゃないですよ。映画でラブシーンを観ると体が疼きますし、今はローターを使ってオナニーするだけで、欲求を鎮めています」 貴男も、彼女の肉弾営業術にかかるかもしれません。。。
B:84(Cカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_425950_22084_1.jpg

あい(23歳)

一緒にトム・ソーヤを堪能しましょう♪爆乳と潮吹きってリンクされてるのだろうか? 普段からの素朴な私の疑問は、本屋の雑誌やレンタルAVのコーナーで足を立ち止めた。よく見れば童顔の多いことに気付く…。 (はてっ?)童顔に爆乳に潮吹き…このアンバランスさ…。妙なエロさに官能され、ユーザーの気持ちが少し分かったような気がした。店を出るとき、私の頭の中には、決して巨乳好きではない私でさえも、揉みしだきたくなるほどの重厚感に(めちゃくちゃにしてやりたい!)と中枢神経を刺激されていた。 (よしっ今日は熊田曜子で潮を吹かせよう!) そう私は心に決めて車に乗り込んだ!!
B:95(Iカップ)/W:60/H:93|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_398643_22471_1.jpg

リョウ(23歳)互いに感じ合える、濃密なひと時をご堪能下

よろしくお願いします。男に生まれた喜びこそ彼女に出逢えばきっと理解していただけると思います♪ 白く滑らかなお肌は最上級の質感。お椀型の綺麗な胸も後ろからいやらしく手を添えれば素直に反応致します♪そのまま手を下ろせば柔らかなお尻へと・・理想的なボディラインは交わる前から五感を刺激し媚薬となって心に焼き付きます♪ベットの中では細い手足が絡みあい、しっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。 互いに感じ合える、濃密なひと時をご堪能下さい♪ 完全業界未経験の女性の為、優しい紳士的な方からのお誘いをお待ちしております。
B:86(Dカップ)/W:58/H:82|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

立花 舞(20歳)

これだけの美貌を放つ女性は、福岡博多の街中を探してもきっと見つける事は困難でしょう。 お顔はもちろん、引き締まった細身の身体にEカップのやわらかく膨らんだバストも究極の宝です。 完全未経験なうえ、恥ずかしがり屋な性格。ちょっぴりドジな所も心和ませてくれる当店きっての逸材です。
B:88(Eカップ)/W:54/H:82|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_395314_22471_1.jpg

マイ(23歳)幼さと大人っぽさを兼ね備えた愛嬌タップリ

楽しい時間を過ごしましょう♪触わられると、すぐ感じちゃいます。正直、感じやすいです・・・(笑)幼さと大人っぽさを兼ね備えた愛嬌タップリの美女☆!! キュートな笑顔に滑らかな柔肌♪綺麗な色白のボディ♪まさに美乳のバスト♪ クビレのしっかりあるバランスの良い抜群スタイルの女の子です☆ どことなくエロさを醸し出す雰囲気はH好きな一面も覗かせちゃいます♪
B:83(Cカップ)/W:56/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_395321_22471_1.jpg

マリコ(22歳)

イチャイチャするのが大好きです☆ 優しい人と出会えたら良いな♪ 寂しがり屋の甘えたさんですがよろしくです!激カワおっぱい子ちゃんの登場です!!! 小柄で細身なのにおっぱいだけがド〜〜〜ン!!! おっぱい性人の方必見です!!! サービス精神も旺盛なので、マリコちゃんのおっぱいでいっぱい気持ち良くなっちゃって下さい!!!
B:88(Eカップ)/W:58/H:89|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_395308_22471_1.jpg

リン(23歳)なかなかお目にかかれない爆乳 【新人社員

たくさんイカしてホシィな〜。。欲求をアタシに解放してください!(笑)とてもこの業界に入ってくるタイプではない純粋無垢な心と雰囲気を持った女性です。 なかなかお目にかかれない爆乳に 柔らかいミンクのような髪の毛、 とても細く色が白い彼女は見た目とは違いアウトドアが好きで明るい笑顔の持ち主です。 あなたに至福のひとときのお手伝いをする彼女を見てみませんか。
B:89(Fカップ)/W:59/H:89|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_387815_22109_1.jpg

あゆ(21歳)

まさにこんな子が!?!?と、スタッフ一同仰天の性欲真っ盛りの美少女!!男では珍しくない異性大好きな女の子・・・。Hな事を想像するだけで、身体がウズイちゃう超初心な身体も絶品ですヽ(゜∀゜)ノ
B:69/W:55/H:70|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_387817_22109_1.jpg

えりか(21歳)

本物だけが持つ魅力と魔力・・・ 群を抜く容姿で男性を一瞬にして虜にしてしまう『美の魅力』 世の男性を一瞬にして秒殺するボディスペックは『華の魔力』 魅力と魔力の共演です!! 愛想も良く、上品で可憐な女の子です(*´∀`*)
B:71(Aカップ)/W:58/H:70|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_387828_22109_1.jpg

まな(23歳)

ん〜〜〜〜〜来たっ(o ̄∀ ̄)ノ”!! 超キレカワなハーフ系の抜群のルックス、細いクビレと美脚が素晴らしいスレンダーな身体に透明感のある可愛らしい声、全てが美しく可憐でエロティック! ※人気爆発保証します!!
B:70/W:52/H:75|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_380997_22472_1.jpg

るな(22歳)

B:83(Cカップ)/W:56/H:80|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_381004_22472_1.jpg

れいな(19歳)

B:84(Cカップ)/W:58/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型