さやか(22歳)

おっぱいちっちゃめなさやかです(^^)v でもでも、そのぶん、愛嬌と感度はいいんですよぉ(笑) こんな私でもいいって言ってくれる方が来てくれると嬉しいです(#^.^#) また会いたいと思ってくれるよう、めいいっぱいの笑顔で頑張ります!(^^)!まさに平成生まれ独特のクリクリお目目の【さやかちゃん】(*^^)v スレンダーボディーに小ぶりなおっぱいが魅力で、少し小麦色に焼けたお肌が元気いっぱいな今どきギャルを象徴してます(*^_^*) ですが、見た目と裏腹に、とても臆病な性格で、心配性なところもあり、この世界に飛び込むことにとても不安だった【さやかちゃん】(~_~;) でも、きっぱりH好きみたいで、たくさんの男性とお会いできることに喜びを感じてます! 『KISSが好き』らしく、それを照れながら言う表情がたまらなく可愛く、すぐにでも吸いつきたくなってしまいます^_^; まだまだ、不安いっぱいの【さやかちゃん】ですので、優しくご指導下さいね!
B:76(Cカップ)/W:57/H:81|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_812298_27342_1.jpg

くれは(23歳)檀蜜似!美白の責めっ娘

ちょっぴりエロくて、紳士な方、お待ちしております!!当店ではとても希少な黒髪前髪ぱっつんの美女寄りOL系娘♪ 気品にあふれる雰囲気で、マ〇トも得意です♪ 色白で清潔感が溢れこの業界にいるのが不思議です。 滑らかな色白の美しい肌と、スレンダーな長身のボディーには、誰もが心を奪われることでしょう。 優しく接してあげて下さい。
B:83(Cカップ)/W:56/H:83|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

あお(19歳)激カワ♪思わず抱きしめてしまいますよ…

キ・キ・キマシタ〜 国民的美少女級のルックス \(^o^)/説明不要なまでに可愛いです 恥ずかしそうに振舞う姿 それだけでたまらないのに! パッチリの瞳は透き通っていて 吸い込まれそうです! おメメだけでは有りませんよ! スレンダーボデーに 形のいいDカップ もしかしたらEカップは あるのではないかという ボリューミーなおっぱいちゃん♪ そしてヒップから 綺麗に伸びる脚 まさに ひとつの芸術品のようです Hな時間が始まると とっても甘えん坊さんに大変身 ギュッと抱きしめて 優しくチューされちゃうと じんわりと濡れてきちゃいそうです! 未経験だけに純粋な恋心が 芽生えてきそうでなりません ホントにホントぉぅうーに お見逃しのないようにm(__)m
B:85(Dカップ)/W:56/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

のぞみ(23歳)

B:110(Iカップ)/W:62/H:98|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

のん(18歳)天真爛漫なセクシーボディー

得意プレイは「イチャイチャ恋人コース」 周囲を明るい雰囲気にする天性の性格で、見ているだけで幸せになるに違いないでしょう(^_-)-☆ まさに学生時代に憧れたアイドルが浮かびます♪そんなのんちゃん・・・実はとっても恥ずかしがり屋なんです でも時折見せてくれる笑顔がとっても可愛らしいんですその性格に世の男性のイヤらしい下心が焚き付けられるハズ完全業界未経験なんですがエッチな事は大好きなんです・・・全身感じちゃうかも・・・チューが大好き・・・→本気ヤバイ系そして 性欲強いんです・・・って全部本人からのコメントです素晴らしいじゃないですかもう迷っている場合じゃないでしょう でも完全業界未経験です ヨロシクお願いします
B:85(Dカップ)/W:60/H:87|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

ののか(20歳)童顔からのギャップがヤバイです・・・。

ひとことで言うと 「そんなことが・・・」 と思う程の変態ちゃんなのです ドキドキ感じられる・・・そんな「ののかちゃん」 小柄でスレンダー!! そして綺麗なビーナスライン これもまた生唾ごっくんです 色白・美肌・・・そして お尻のラインやスラッと伸びた脚も 絶品で・・・二重丸、いやハナマルが いっぱいの女の子です とにかくエッチなことへの探求心が旺盛で 日々あんな事やこんな事を色々と 妄想しちゃってるそうですよ 一度『ののかちゃん』とお遊び頂いた男性は 彼女に魅了されてしまうことでしょう 受けも責めも両方大好き 電マやローターで責めるのもよし是非『ののかちゃん』と エッチなひと時をおすごしくださいませ!
B:84(Cカップ)/W:55/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_774048_27342_1.jpg

めぐ(21歳)好きにならずにいられない

貴方の為に精一杯ご奉仕致します?断言します。会って5秒で【めぐさん】のことが好きになります!ルックスの良さは、文句なしの【S級】。華奢な身体は、ギュっと抱きしめたくなること必須。優しく気遣い抜群の性格は、男心を鷲掴み!たった1人でハピネス嬢質の平均値をグッと押し上げる真打ちの登場に拍手喝采!
B:84(Cカップ)/W:57/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

さな(19歳)この子の笑顔は嫌な事忘れさせます!

初めまして。いつも笑顔のさなです。お得な【新人メイド割!】 対象のメイドさんとなります♪ 「指名料込で」 45分11.000円 60分14.000円 75分17.000円 90分20.000円 120分25.000円 の特別プライスでご案内可能です! 指名料込●本指名可能 ※他の割引チケット・イベント併用不可 ※ポイントのご利用は可能です ※お相手が2度目以上のメイドさんの場合はプラス1.000円となります。 さなさんの新人期間は6/4まで!
B:85(Eカップ)/W:56/H:87|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_749370_25984_1.jpg

かなめにゃん(21歳)愛しの白ユリ☆子猫

緊張しぃですが、がんばります。一目ぼれ注意!!栗山○明似の神話少女がドキドキ業界初デビューです☆ 吸い込まれそうな澄んだ瞳に白いお肌☆箱入り子猫ならぬ、箱入り正統派美少女です(●´ω`●)ゞ 控えめでおっとり系な性格の子猫ちゃん♪彼女の言葉にもある様に頑張り屋さんで、しかも、なんと…!!責め好き♪♪ 自慢のスラリと伸びた綺麗な手足色々な体位で責めちゃいます(≧〇≦) 責め好きのあなたは性感帯のDカップバストを優しく責めてあげてくださいね(ノ∀`*)ノ☆
B:85(Dカップ)/W:58/H:87|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_749405_25984_1.jpg

めありにゃん(19歳)めありに恋して☆

緊張していますが、宜しくお願いします☆完全業界未経験★衝撃の美少女の入店ですっっ∩(・∀・)∩ 子猫のようなうるぴゅあまんまるお目目にキュンキュンきちゃいます☆ コンセプトにぴたっとハマる♪抜群なのはルックスだけじゃないんです(^o^) 小柄なボディにはなんとEカップバストも標準装備!! 一言じゃ伝えきれない!魅力いっぱいの“めあり”ちゃんに会いに来てね♪
B:88(Eカップ)/W:56/H:85|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_749403_25984_1.jpg

ゆめかにゃん(23歳)ゆめいろ☆ロマンス

初めてですが、よろしくお願いします。業界未経験♪皆藤愛子似☆お空に輝く一番星☆「ゆめか」にゃん入店です(*´∇`*)そのキラメキは夢色ミラクル☆ キレイ系?でもでも超プリティ!何と言ってもその笑顔が眩しすぎて目がくらんじゃいそう☆ 性格も礼儀正しくおしとやかな「ゆめか」にゃん♪笑顔や性格だけじゃなくそのスタイルもプリンセス級!超美脚もチャームポイントo(゜▽゜o) ふんわり優しいとびきりスマイルはまるでシンデレラ(*゜▽゜*)スレンダーボディとお星様みたいなうるるんお目々であなたのハートを癒しちゃいます☆ 初々しく恥じらうお姫様「ゆめか」にゃんと星空☆デートしちゃってください☆^∇゜)
B:82(Bカップ)/W:57/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_749389_25984_1.jpg

にこるにゃん(22歳)スマイルにこるん☆

未経験ですがよろしくお願いします。完全業界未経験☆22才♪長澤まさみ似の白猫「にこる」にゃん入店です☆ キラキラ輝くお肌・・・思わず触りたくなっちゃうDカップボディの色白さん(*゜▽゜)ノごきげんな日向ぼっこみたいにニコニコ笑顔が超キュートな「にこる」にゃん(●´ω`●)抱きしめたくなっちゃいます☆そんな彼女のよわ〜い首を攻めちゃうと・・・キュートなスマイルがあなた色に・・・(*^^*)ポッ 照れ屋さんなので優しくなでなでしてあげてね(*⌒∇⌒*)
B:85(Dカップ)/W:57/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_749391_25984_1.jpg

ふりるにゃん(19歳)くるりんふりる♪

緊張していますが、よろしくお願いします♪19才という若さにEカップのふわふわバスト( ̄▽ ̄人)) とっても礼儀正しくおっとりふわふわNew子猫です♪ 雰囲気に溢れ出ている優しさと 可愛い声がチャームポイントですよ♪ あの“堀北真希”似というお顔立ち♪ぜひご堪能ください(^^)/
B:88(Eカップ)/W:57/H:86|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_749368_25984_1.jpg

らてにゃん(20歳)待望の電撃復帰です☆

久しぶりの出勤で緊張しますが、一生懸命がんばります♪「子猫カフェ博多店」に衝撃が走ります!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴΣ(ll゜艸゜ll) 「子猫カフェ小倉店」でリピーター続出!人気を博した、あの“らて☆にゃん”待望の電撃復帰です!!! 陶器のような色白お肌にくりくりのぱっちりおめめが印象的♪スレンダーなカラダにDカップバストまで標準装備!!うーん、僕の率直な感想ですが、ルックスはもちろんの事ですが、かなりお話上手で愛嬌もあります♪そんな“らて☆にゃん”がプレイに入ると・・・(・:゜д゜:・)ハァハァ リピーターのお客様が多かった訳が分かります!!それに、月に一度の超レア出勤♪う〜ん、なるべく色々なお客様にご案内したい子になるのですが・・・これはしょうがないですね() さぁあなたも“らて☆にゃん”の虜になっちゃってください(_ ) ※久しぶりの出勤となるため、大変緊張しております♪紳士的なお客様からのお問合わせ、こころよりお待ちしております♪
B:84(Dカップ)/W:56/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_749397_25984_1.jpg

ありすにゃん(20歳)ハートのありす☆

緊張しているけど、お兄さま方のために一生懸命がんばります♪や、や、やばい^^; かなりレベルが高いにゃんこを発見してしましました♪ ルックスはもちろんですが、スタイル、愛嬌すべてにおいて200点満点(゜o゜; おしゃべりが大好きなありす☆にゃん♪エッチなことにも興味深々です♪♪ ここからは個人的になりますが・・・ 151cmと小柄ですが、めちゃくちゃ細身なスタイルのせいか、さらに小さく見えます!! それだけ抜群のプロポーションとなっております!! スタイルだけじゃないんです、お写真みてもらったらお分かりになる通り、ルックス面に置いても妥協をいたしません☆ 文面だけじゃなかなか伝えきれないのが、残念なのですが、皆様にもぜひ味わっていただきたい・・・ ※問い合わせご予約殺到中!!お早めのお問い合わせ、お待ちしております☆
B:86(Dカップ)/W:56/H:85|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_748168_25984_1.jpg

ひよりにゃん(23歳)萌神☆子猫びより

初めまして(^^) 慣れないことばかりですが一生懸命頑張ります☆いっぱいイチャイチャしましょ♪♪優しくして下さいねこれは大・大・大注目です!!!! ダイアモンドの原石とはまさにこの事!! 小柄でかわいらしいのに、わしづかみにしたくなる「奇跡のFカップ」☆★ 幼さが残る、あどけない笑顔可愛いさ☆清潔感溢れる綺麗な黒髪☆ おっとり系で、ほんわかした雰囲気ですが・・・ 一度スイッチが入るとエロエロモードに大変身! 一見は大人しそうな子ですが、プレイに入ったらギャップがも〜たまんない〜(//∇//) 礼儀礼節もしっかり兼ね備えている所がさらに好感度UP☆ 僕もお話をしてると引き込まれていくこの感覚・・・♪ “ひより☆にゃん”はオーラが違います!! 竜巻大旋風が巻き起こる予感!!もうこれは世の男性を魅了すること間違いなし!! ※緊張しているため、紳士的なお客様からのお電話こころよりお待ちしております♪
B:92(Fカップ)/W:58/H:88|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_749408_25984_1.jpg

みぃなにゃん(22歳)待望の電撃復帰!

一生懸命がんばります♪皆様に朗報でーす(^O^)♪ あの皆様に惜しまれつつ卒業した、“みぃな☆にゃん”が待望の電撃復帰です!!! くっきり二重&ちょこんとアピる八重歯ちゃんにずっきゅん♪萌え〜るウォッチング☆まろやかプレイにヤミツキ覚悟!な甘カワにゃんこが入店です♪優しい性格に綿菓子のような雰囲気がとってもチャーミー(*゜ー゜*)愛嬌&サービスも満点☆さらには業界未経験のようなウブっぷりが大好評なんです☆愛情たっぷりラッピング☆「みぃな」にゃんがうふふ(/▽*\)な時間をプレゼントします♪
B:85(Cカップ)/W:56/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_749357_25984_1.jpg

えみりにゃん(19歳)トキメキ♪えみり

一生懸命がんばります♪キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!! ビックリする程ど真ん中! 美しすぎる超美猫が子猫カフェに舞い降りました゜+。ヤッタァ★(o゜∀`从’∀゜o)★ヤッタァ。+゜ スタイル、ルックスは言うまでもなく文句なし!礼儀礼節もしっかり弁えている所がさらに好感度UP☆ 皆様の予想を遥かに超越するはず!是非、お客様の目と体でお確かめ下さい!
B:85(Dカップ)/W:56/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_746248_27342_1.jpg

ひかり(23歳)イチャイチャ大好き

マイペースでおっとりしてますが、イチャイチャするのが大好きなの一緒にイチャイチャしてください!!一生懸命頑張ります!!サービス濃厚。間違えなく虜になります。 男心を引きこんでしまう愛くるしい笑顔は、貴方の心を優しく・温かく包んでくれるでしょう。真っ直ぐすぎる愛らしい性格が男性を惹きつけて離しません。サービスは勿論、お客様へのおもてなしの真心は、多くのお客様より高い評価をいただいております。小柄で、ギュッと抱きしめたくなるような女の子です。濃厚で濃密な時間をお過ごし下さいませ。
B:87(Eカップ)/W:56/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_746266_27342_1.jpg

みく(20歳)彼女にしたいコ、ナンバーワン!

明るく元気にがんばります。恋という感情は「会いたい」と思うこと。彼女には「会いたい」と思わせる要素がたくさん詰まっています。美しく整った顔立ちに20歳の少女らしさのエッセンスが加わった魅力的なルックス。笑顔を絶やさない、周りに幸せをふりまく性格、長く美しい四肢と胸元からウエストにかけてのライン、そのラインの美しさは「セクシー」という言葉の本質を感じ、感動すら覚えます。まだまだ、この先が楽しみな大型新人が衝撃のデビュー!
B:83(Cカップ)/W:58/H:88|身長:165cm/体重:kg/血液型:AB型

ユキナ(23歳)

B:94(Fカップ)/W:61/H:88|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

ほのか(22歳)奇跡の天然素材【ほのかちゃん】

男性経験が少なくて、いろんな方とのHに興味がわいて入店してしまいました(*^_^*) こんな私でもよろしければ、お相手して下さる方お待ちしてますm(__)mまったくもって風俗業界とは縁が遠い存在の【ほのかちゃん】(*^_^*) それは、今まででたったの2人しか男性経験がなく、ちょっと前まで純粋無垢な女の子だったそうで(~_~;) そんな【ほのかちゃん】も頭の中ではHな想像をよくしてた、ちょっぴりいけない女の子(*^^)v それが想像だけではおさまらず、とうとう大人の世界に飛び込んできちゃいました!(^^)! 明るく、ほのぼのした性格も純粋さを物語り、こんな【ほのかちゃん】にたくさんHなことを教えたくなるのは男の本能でしょう!! どことなく、奥底の秘められた魅力ある【ほのかちゃん】ですので、探究心旺盛な皆さん、お相手お願いしますヽ(^。^)ノ
B:87(Cカップ)/W:64/H:89|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_590545_9182_1.jpg

あい(23歳)セクシーFカップ

初めてなので、 まだ何もわかりませんが 一生懸命頑張りますので 優しくして下さい(*^^)フェロモン漂うセクシーな美形とFカップ美巨乳が魅力の業界未経験の女の子。真面目で優しいキャラと、ボン!キュッ!ボン!なダイナマイトボディがたまりません。
B:93(Fカップ)/W:59/H:90|身長:166cm/体重:kg/血液型:O型

ゆい(21歳)くっそ可愛い♪子猫ちゃん☆

はじめまして「ゆい」です!! 甘えんぼで不慣れなところがありますが よろしくお願いします∀・///出会った瞬間きっと貴方は 心の中でガッツポーズをするでしょう。 それぐらい期待して頂いて大丈夫です。 フリーで出てこようものなら 貴方はきっとツイてます。 少女漫画から出てきたような 可愛らしいお顔に、 心を和ませてくれるような甘い声・・・ さらに程よい肉付きに Dカップの色白おっぱいときましたよ。 お客様が羨ましくて堪りませんが・・・ とにかく一度お遊びされてみて下さい(´・ω・)b
B:85(Dカップ)/W:59/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:AB型

item_439445_24425_1.jpg

椎名結衣(20歳)

スレンダーな可愛い女の子です(*^。^*)
B:83(Cカップ)/W:57/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_439449_24425_1.jpg

上条みーな(20歳)

接客、笑顔、エロさ、◎の女の子ですよ?♪可愛いルックスから想像できないエロエロプレイでお客様の心をわしずかみします。楽しい時間をお約束致します。
B:95(Hカップ)/W:60/H:89|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

れん(23歳)

B:97(Gカップ)/W:62/H:94|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_430630_9194_1.jpg

飯島真紀子(22歳)可愛い◎マッサージ◎

スタイル抜群で目がぱっちりしたかわいらしい女の子です。 色が白くて、愛嬌たっぷりなので、みんなから、好かれます。 一緒にいると、笑顔になりますよ。
B:86(Dカップ)/W:56/H:82|身長:147cm/体重:kg/血液型:?型

item_430637_9194_1.jpg

長澤由依(20歳)ビジュアル◎マッサージ◎

可愛い顔立ちに抜群のスタイル。明るくてとっても心の優しい女の子。可愛い!スタイル抜群!性格良し!と3拍子揃っております。20歳とは思えない程の『色気』プラス『美脚』は必見です!!!
B:82(Cカップ)/W:56/H:83|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_430619_9194_1.jpg

谷恵梨香(23歳)スレンダー美人◎性感◎

透明感ある肌質で、スレンダー美人セラピスト。 性感が得意で回春の腕前も一流で、もちろんマッサージも得意です。 癒しへの追求心を常に念頭に置き、日々の努力を怠りません。深いひとときをお過ごしくださいませ。
B:83(Dカップ)/W:57/H:82|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_397420_9288_1.jpg

安藤 しずく(21歳)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。あまりのキュートさにドキドキしてしまいます。大人の階段を昇り始めたばかりの緊張したハニカム姿がハートを揺さぶり時折、チラッと魅せる色香がオンナの部分を感じさせてくれる魅力的な女性で御座います。
B:83(Cカップ)/W:58/H:85|身長:147cm/体重:kg/血液型:?型

item_263475_9194_1.jpg

逢沢五月(20歳)可愛さ抜群◎

とっても可愛い顔立ちに・・萌え萌えです。 顔はもちろん、スタイル、肌、しぐさ、おしゃべりホントにアイドルです。 やさしい性格で一緒にいるだけで癒し効果満点です。
B:85(Dカップ)/W:55/H:83|身長:161cm/体重:kg/血液型:O型

item_76967_9194_1.jpg

橘しずく(20歳)ルックス◎マッサージ◎

20歳の初々しい雰囲気と、若さとは対象的な色っぽい立ち振る舞いに感動すること間違いありません。性格も純真で人懐っこく、誰からにも愛される魅力を持っています。マッサージも緊張の中、一生懸命取り組んでいます。風俗未経験ですので、優しくご指導ください。
B:81(Cカップ)/W:57/H:84|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型