item_799538_25375_1.jpg

まい(18歳)

遂に来てしまいました… とんでもない完全業界未経験のアイドルのようなルックスの女の子の入店です。 いやー。これは犯罪級のレベルの女の子の入店です!! 面接のときに、恥ずかしそうに話しをしながらも、時折見せる笑顔がたまらないんです!! そして、完全に18歳で完全未経験なので、超レアな女の子です★ それにも、胸キュンなんです!!笑 これは予約殺到になること間違いございませんので、お早めに遊んでみてはいかがですか?
B:84(Cカップ)/W:54/H:85|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_767957_25375_1.jpg

ねね(20歳)

幼顔に綺麗な瞳。 あどけなさが残りつつも色気がある雰囲気。 おまけに、甘えん坊でいちゃいちゃする恋人プレイが好きだとか。 どこにあなたの欠点はあるんですか?と聞きたいぐらいです!! とどめは、スイッチが入るとかなりのエ○エ○になるとか。。。 間違いなく人気になります☆お早めに遊ばれる事をお勧めします。 こんな博多美人の《ねねちゃん》をよろしくお願いします☆幼顔に綺麗な瞳。 あどけなさが残りつつも色気がある雰囲気。 おまけに、甘えん坊でいちゃいちゃする恋人プレイが好きだとか。 どこにあなたの欠点はあるんですか?と聞きたいぐらいです!! 間違いなく人気になります☆お早めに遊ばれる事をお勧めします。 こんな博多美人の《ねねちゃん》をよろしくお願いします☆
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_746479_25375_1.jpg

ゆみ(21歳)

遂に当店にも大型新人が入店致しました。 正直な所、うちにはもったいないぐらいの女性です!! 初めて面接した時には、ゆみちゃんの持つ雰囲気に包まれました。笑 人気殺到になる事間違いございませんので、早めに遊ばれる事をお勧めします★ 博多美人の【ゆみちゃん】をよろしくお願いします。
B:86(Cカップ)/W:57/H:87|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_730132_25375_1.jpg

さつき(22歳)

新人さんの入店です!! 生粋の博多ッ子です★ お姉さんのような独特の雰囲気を持つさつきさんに あった瞬間にあなたも吸い込まれるはず… 見た目によらず甘えん坊なとこもあり 時々魅せる笑顔にあなたは夢中になるはず★ 優しい男性がタイプだそうです★ こんな博多美人の【さつきさん】をよろしくお願いします!!
B:84(Cカップ)/W:56/H:90|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_682738_25375_1.jpg

しの(19歳)

博多美人のアイドルが誕生です。 このお仕事初めてなんですと 恥ずかしそうに挨拶をしてくれたしのちゃん。 顔を赤くしながら、照れ笑いする姿なんて 悪戯したくなる、反則級のベビーフェイス。 足がスラッとしてて、健康的な美脚。 何よりも、ウエストのくびれが 形の良いバストを前面にアピールしてくれてます。 日々に疲れた男性がもし対面したら 元気を取り戻すしかないでしょう。 プレイ内容は確かめてみてください。 絶対に、満足して終わります。 甘いものが大好きで渡してあげると 純粋無垢な笑顔で喜ぶ姿は必見です。 こんな博多美少女な「しの」ちゃんを よろしくお願いいたします。
B:85(Dカップ)/W:61/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_665363_25375_1.jpg

らん(21歳)

見た目は清潔感のある美脚スレンダーボディ♪ 細い人が好きって方には必見な博多美人です。 話すと、可愛らしい萌え系要素を持ち合わせた なんとも嬉しいギャップの持ち主【らん】ちゃんです★ 業界経験の素人らしさがたまりません!! 可愛さ満点の笑顔が癒しを与えてくれる事 間違いなしです!! 感度抜群のMっ子気質も見逃せません! ベットの上での淫らな姿に大興奮必至♪♪ こんな博多美人ならんちゃんを宜しくお願い致します!
B:83(Cカップ)/W:56/H:81|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_577320_25375_1.jpg

ようこ(19歳)

天然の魅力溢れる地元の女の子です。 博多の女って気が強そうなんですが そんな見た目に騙されてはいけません。 ようこさんは特に、話してプレイになると にゃんにゃんな姿に大変身。 以前は料理関係のお仕事をしてたみたいで 気配りも一級品な女の子です。 若さ溢れる体を堪能してみませんか? こんな博多美人なようこさんを宜しくお願い致します。
B:83(Dカップ)/W:58/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_577322_25375_1.jpg

きらら(22歳)

ミステリアスな雰囲気を持つきららさんは 男性と目を合わせるだけでも赤裸々に。 見た目に似合わず寂しがりやで 家でゴロゴロとネットをしたり 映画鑑賞が多いようで隠れぼっちとのうわさも。 そんな内向的さからは考えられないくらい プレイでははト・コ・ト・ン尽くすそうです。 そ、そこまでしなくてもいいのにっ///// なんて言葉が自然と発せられるのも時間の問題… お昼にお仕事をしているため 出勤は希少ですので出勤してるのを見かけたら 直ぐにお電話を! こんな博多美人なきららちゃんを宜しくお願い致します!ミステリアスな雰囲気を持つきららさんは 男性と目を合わせるだけでも赤裸々に。 見た目に似合わず寂しがりやで 家でゴロゴロとネットをしたり 映画鑑賞が多いようで隠れぼっちとのうわさも。 そんな内向的さからは考えられないくらい プレイでははト・コ・ト・ン尽くすそうです。 そ、そこまでしなくてもいいのにっ///// なんて言葉が自然と発せられるのも時間の問題… お昼にお仕事をしているため 出勤は希少ですので出勤してるのを見かけたら 直ぐにお電話を! こんな博多美人なきららちゃんを宜しくお願い致します!
B:82(Cカップ)/W:58/H:80|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_577321_25375_1.jpg

ことの(23歳)

当店には勿体無いくらいの美人です。 女性の美しさと美意識の高さが伺える博多美人です。 業界初挑戦なので、暖かい心で迎えて下さい。 毎年、山笠、どんたくはかかさずに 観るぐらいの博多LOVEなことのさんは 博多を満喫するには欠かせない存在。 洋服を脱ぐと、女子力の高さ際立つ 手入れされたボディはずっと隣で 抱いていたくなります。 こんな博多美人なことのちゃんを宜しくお願いします。
B:84(Dカップ)/W:59/H:83|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_509007_25375_1.jpg

すみれ(22歳)WEB割限定!3000円引き

とってもふんわりとした優しげな 雰囲気を持っている極上の素人です。 仕事に慣れるなんて無縁なんです。 何故ならば、毎回が新鮮で性的な興味を 持ち始めたのが最近なんですから。 緊張してるのかな?なんて思わなくてもOKです。 ただ単に恥ずかしがりやの照れ屋さんなんです。 そんな時は優しくエスコートしてあげてください。 天然な素振りから織り成す、仕草は 胸キュンものなばかりで、ついつい見てるこっちが 笑顔が溢れてしまい、プレイに集中するのもやっと。 こんな博多美人なすみれさんを宜しくお願いします。 予約必須です!
B:85(Dカップ)/W:59/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_509118_25375_1.jpg

りさ(19歳)

国民的美少女と言っても過言ではない、りさちゃんが入店致しました! スラットしたスタイルと黒髪ロングのストレートは美少女の代名詞と言えるでしょう。 色白で程よい弾力のある肌は、水を弾く程。 触れると汚してしまいそうなほど透き通っています。 まだまだ未熟な部分が多いかと思いますが 負けず嫌いでやる気のある女の子はそうそういません! 貴方の為に尽くす姿を味わってみませんか? 予約は必須の人気の女の子ですので予約はお早めに! こんな博多美人なりさちゃんを宜しくお願い致します!
B:82(Bカップ)/W:58/H:82|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_509121_25375_1.jpg

れみ(22歳)

魅力的なクリクリとした大きな目と スタイルの良さで魅了できる子悪魔ボディを持ち 愛嬌もピカイチで出会う人を楽しませてくれます。 見た目以上に甘えん坊な性格なため 可愛がってあげたくなりますよ! 電話殺到間違いなし! こんな女神級の博多美人れみさんを宜しくお願いします!
B:84(Cカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_509127_25375_1.jpg

しいな(18歳)

経験を色々させてください。若干18才の業界未経験の素人美少女。 昔はスポーツをしてただけあって くびれた腰つきの、締まった体は 綺麗なラインを作っています。 話し上手なせいなのか甘いトークも 何倍にもエッチな感じさせてくれます。 しかもついこの間まで学生さんだったんです。 殻を破って、大人の階段を上りだした今こそが 楽しめる時だと思いませんか? こんな博多美人なしいなさんを宜しくお願い致します。
B:83(Cカップ)/W:58/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_509005_25375_1.jpg

みれい(21歳)WEB割限定!3000円引き

普段から難しい顔してるってよくいわれますけど 全然そんなことないよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 楽しい時間と楽しいことが大好きな 普通の女の子として扱って下さいね!!大きい瞳に切れ長の瞳がクールでセクシー!! 美人で大人な雰囲気満載な女の子です! 鼻筋が性格を現すかのような真っ直ぐさ。 魅力的な瞳は見詰め合うと釘付け間違いなし! 笑った顔はまだ女の子らしさが残るあどけなさは エッチな夜の顔とはまた違う表情を見せてくれます。 色白で滑らかなとても綺麗な肌の持ち主です。 そんな大人の女性の魅力満点のみれいちゃんですが、一緒にいると和んだ雰囲気にさせてくれます。 こんな博多美人なみれいちゃんを宜しくお願い致します!
B:90(Eカップ)/W:60/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_509012_25375_1.jpg

あゆ(23歳)WEB割限定!3000円引き

低身長なのに、高スペックな究極ボディーを持つ 平成美女ことあゆちゃんです。 身長が低いからスタイルが悪いなんて 都市伝説?とおもわざる得ないぐらいの肉体美です。 小柄なのにボリューム満点の豊乳がエッチな体を作り上げています。くびれが目立つウエストから引き締まった脚がスラッと伸び、視線でついつい追っちゃうんですよね。 アイドル級のルックスにグラビア並の容姿は中々みることが出来ないでしょう! こんな博多美人なあゆちゃんを宜しくお願いします!低身長なのに、高スペックな究極ボディーを持つ 平成美女ことあゆちゃんです。 身長が低いからスタイルが悪いなんて 都市伝説?とおもわざる得ないぐらいの肉体美です。 小柄なのにボリューム満点の豊乳がエッチな体を作り上げています。くびれが目立つウエストから引き締まった脚がスラッと伸び、視線でついつい追っちゃうんですよね。 アイドル級のルックスにグラビア並の容姿は中々みることが出来ないでしょう! こんな博多美人なあゆちゃんを宜しくお願いします!
B:88(Dカップ)/W:61/H:86|身長:149cm/体重:kg/血液型:A型