みいな(23歳)超エッチFカップ黒髪天使

Loadingお気に入りに追加
B:87(Fカップ)/W:57/H:86
身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

初めまして!みいなです(^^)至らぬところがあるとは思いますが…元気いっぱい愛いっぱい頑張るのでよろしくお願いします(*^^*)みいなが『癒しの存在』になれるといいな…

お店から

このような元気でエッチで可愛らしいFカップの美女が居たら理想的ではないでしょうか。綺麗な黒髪はまるで天使のよう。そう、そんな最高の女性です。ヌルヌルイチャイチャ境界線が分からなくなるような超テクニシャンの最高なプレイをぜひご体験下さい。【容姿について】瞳がくりっとした、笑顔が最高にキュートな可愛らしい女性です。そのエッチなボディラインの彼女との甘い甘いベッドプレイ、マットプレイを想像するだけで興奮してしまいます。ギャップにご期待下さい。皆様射抜かれることでしょう。【雰囲気について】明るく、周囲の人達を元気にする雰囲気を持っています。ニコニコと明るく話し、そしてエッチに切り替わる。包み込む優しさ、元気をもらえる明るさ、そして積極的なエロさ。全て最高です。帰る頃には皆さん必ず笑顔になっていることでしょう。【性格について】好奇心旺盛でとても積極的。勉強熱心で努力家でもあるため、マットプレイだけで彼女は語れません。マッサージでもお客様を虜にすることでしょう。【総合評価】こんな可愛いらしい巨乳女性が積極的に2人きりの個室で密着プレイ。まさに当店の醍醐味を体現出来る女性でしょう。舌を這わせるエッチな密着リップに最高のパイズリ、ハンドサービス。彼女との天空式フィニッシュは脳裏に焼き付いて離れないはずです。絶対におすすめです。

有料オプションプレイ(料金)

おっぱい洗髪 3,000円 ×

在籍店の情報

店名 天空のマット 中州店
地域 福岡 中洲
業種 高級ソープ
定休日 年中無休
利用料金 90分27,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜24時0922618109

割引情報 女性指名料2000円割引!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。