item_817381_27562_1.jpg

ルナ(23歳)

透き通るような白い肌☆細身Dカップ超美乳♪ ルナちゃん入店です!! パッチリとした瞳がすごく魅力的&スタイルも抜群で文句無しです。 性格も明るく話しやすい女性なので緊張も優しく解いてくれるでしょう。。 ぜひ、ルナちゃんとリラックスと癒しの時間を過ごして見ませんか!!
B:87(Dカップ)/W:59/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_817344_27561_1.jpg

ユキ(23歳)

若さ溢れるボディラインに可愛い笑顔が魅力的な娘です。 表情からその性格のよさが伝わってくるような・・・ 真っ白なつるつる肌、優しい顔に優しい性格、最高です。 愛好たっぷりの恋人感じのユキちゃん★ 興奮の一品です!! きっと彼女の魅力におぼれるはずです。。
B:88(Dカップ)/W:58/H:87|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_805588_25636_1.jpg

りあ(23歳)

りあです。いっしょにイチャイチャ楽しみたいです。よろしくお願いします。「気持ちいいコト、大好き」というとても大人っぽい彼女は色白で美肌。ボディは溜息が出るほど悩殺的!二人っきりになれば彼女の何もかもが貴方のものですよ。 **コスプレ** ★オトコを悩殺するエロ可愛いセーラー服 ☆エロティック極まる白のナース服 ★エロ可愛い爽やかなミニスカポリス ☆萌え好きにはたまらないメイド、体操服、ブルマ
B:84(Cカップ)/W:57/H:86|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_785907_27562_1.jpg

ボラ(22歳)

吸い込まれそうな魅力的な雰囲気でふっと見せる笑顔も最高なボラちゃん♪ バランスのとれたエロい身体は透き通るようなスッベスベ美肌で、 キレイで大きな張りのある美巨乳を標準装備!! キュ〜っとしまったくびれウエスト・・ さらにぷりっとあがった触り心地の良い美尻・・・ もぉ〜何もかもが理想的過ぎて思わずスリスリしたくなります。。 是非とも、ボラちゃんそのエロい感触を楽しみながら エロエロな癒しの時間をお過ごし下さい。。
B:87(Dカップ)/W:58/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_785905_27562_1.jpg

ヒカリ(23歳)

可愛い愛嬌たっぷりの表情に 最上級のボディーラインのヒカリちゃん! 女性を象徴させる敏感で形の整ったDカップの美巨乳、 なんとも抱き心地の良さそうな体です。 いわゆるエロ可愛いはこの娘の事!! さらにプレイは極め細やかな配慮に感動すら覚える絶品プレイです。 当店自慢のおすすめ娘です。
B:88(Dカップ)/W:61/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_785903_27562_1.jpg

ヒメ(23歳)

艶やかな華を感じさせてくれる大人の女性です。 メリハリ効いたボディラインが『イヤらしい』★ 美巨乳・超美形・性格★神に3物を与えられた極上美人です♪ 即ランキング入り間違いない逸材です♪ 気になったお客様。迷わずにお問い合わせ下さい!! 枠薄必至の為ご予約完売の際はご容赦ください^^
B:87(Dカップ)/W:58/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_783494_27561_1.jpg

ジュリ(22歳)

小顔で、笑顔がすてきなジュリちゃん!! 一押しはヒップからウエストに掛けてのラインが天下一品★ 2人で居ると・・おもわず抱きしめたくなるくらい 笑顔がすてきな娘です^^ 顔に似合わず☆大きなバスト!! さ〜みなさん!マヨちゃんにあまえてみてね〜 満足度120%★☆です^^
B:88(Dカップ)/W:59/H:87|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_783491_27561_1.jpg

サラ(23歳)

華やかな見た目に一瞬の衝撃を感じさせる♪ お顔立ち☆スタイル共に写真では伝わらない魅力満載!! 多くある魅力の内でスレンダースタイルに合わせてスベスベのお肌が象徴です。 そんな彼女も、責められる快感にはエッチな感情も抑えきれません・・・ 感じる彼女を横目に興奮倍増です^^ 自然とまったり気分を演出してくれる初めての方もおススメ女性です・・。
B:86(Cカップ)/W:58/H:87|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_783493_27561_1.jpg

ユラ(22歳)

くっきりした顔立ちに柔らかい肌★ セクシーな体を一度ご堪能ください。。 行き届いたサービスに精一杯の真心を込めて 一生懸命尽くさせていただきます。
B:85(Cカップ)/W:58/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_783437_27560_1.jpg

ひかり(22歳)

愛くるしい大きな目と脱がした時に目に飛び込んでくる クビレがたまらないセクシーボディ!! 白く綺麗な身体は…男なら触らずには、いられないはず★ 優しい心配りを感じながらヒカリちゃん♪の魅力とサービスに包まれた男性は・・・ 離れられなく成ってしまうはずです。 ヒカリちゃんとなら満足感の高い最高の一時をお約束致します♪
B:87(Dカップ)/W:60/H:86|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_783489_27561_1.jpg

ミエ(22歳)

超美形美女!!入店です。これはなかなか目にかからない可愛い女の子です。 豊満なオッパイ&スラットした足がなんとも言えません。 綺麗なボディラインで明るさと淑やかさをかさねそなえています。 ミエちゃんの綺麗なテクニックを体験してみませんか?
B:87(Dカップ)/W:58/H:86|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_783439_27560_1.jpg

ゆり(22歳)

元読者モデルのスタイル抜群の新人入店です!! グラマー&超色白で何よりもS級の胸が自慢で見るものを魅了します。 さらに、サービスの方も満点をあげたい位に超が付きます。 ナイスバーディに全てが完璧なゆりちゃんを自信を持ってお勧めします。
B:90(Eカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_783446_27560_1.jpg

ひめ(23歳)

スレンダーボディーにちょっぴりクールなヒメちゃんはまさに女豹!! スレンダーBODYに綺麗な顔だち・・ しかも明るくひとなつっこい性格ときてます。 ここだけの話でひとたびスイッチが入るとエッチな女の子に大変身^^ ぜひ試してみてください!! たっぷり堪能して見て下さい。。
B:86(Cカップ)/W:60/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_783434_27560_1.jpg

ここ(22歳)

可愛さ&キレイさ120%の娘!!ココちゃん入店です・・ 顔立ちはマジで可愛いながら綺麗&ウルウルしてクリっとした瞳☆ スタイルは、スレンダーで手足が長く、美しいクビレの体ラインは必見! 彼女の外見やサービス内容・・全てがお客様をとりこにするでしょう!
B:86(Cカップ)/W:57/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_783447_27560_1.jpg

ぼひ(23歳)

全身を包む柔肌はシルクのように輝き・・・ 群を抜く容姿端麗!手入れの行き届いたプロポーション★ 礼儀礼節も優しさも愛想の良さも癒しも満点★!!★ 間違いなくご期待に添える小顔美人であります。 言葉では言い尽くせない彼女の良さをご堪能してくださいませm(__)m
B:85(Cカップ)/W:57/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_775341_27560_1.jpg

まり(22歳)

とてもボディーバランスがよく、綺麗なモデル系のマリちゃん★ 彼女と一緒に一夜を過ごしたら・・・彼女の虜になってしまうのでは!?^^ そんな彼女も繊細な一面もあるので、 その点は貴方がしっかりケアしてあげてくださいね。 そうすれば、二人の熱い時間は、間違いなしですよ。。
B:86(Cカップ)/W:58/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_581329_25137_1.jpg

りお(23歳)

優しくお願いしまーす!小柄でモデル級スリムで可愛い小悪魔ギャル系娘の登場!日焼けした浅黒の肌!プリプリおっぱいがたまりません!性格はとっても親しみやすく、特に笑顔が超可愛いです。ハッスル大期待の是非物オススメ娘です!
B:85(Eカップ)/W:55/H:80|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_548069_25137_1.jpg

あやの(21歳)

楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょうね!!全国紙グラビア掲載モデル!愛嬌抜群エロさ抜群の明るくてカワイイ女の子、サラサラの綺麗な髪からは乙女の香りが・・・プレイの方も受身派・責め派どちらもハッスルしちゃうそうです! いったいどんなプレイで、お客様を魅了するのでしょうか…。答えは、実際にお会いしてご確認下さいませ♪
B:83(Bカップ)/W:59/H:82|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_531770_25137_1.jpg

りか(19歳)

結構寂しがり屋なので優しくしてくださいね!!ツルツル肌のCカップバストで愛くるしく可愛いルックス!ついついいじめちゃいたくなっちゃいそう!結構な寂しがり屋さんでH好きなのでエロさが期待できそうなのでたっぷりお楽しみ下さいませ!
B:80(Cカップ)/W:59/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_470136_25137_1.jpg

ここあ(26歳)

はじめましてここあです!どんな人に会えるか楽しみです!早く会いたいな!すこ〜しギャルなセクシーなおねえ娘!キュートな唇からはとてもエロスを感じます!その唇が貴方のアソコを癒すと考えると元気マックスになってしまいそう!業界未経験で普段はキャバ嬢をやってるとか・・・という事は素人同然!お客様、チャンスです!是非、ご体験を!
B:82(Cカップ)/W:62/H:89|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_470141_25137_1.jpg

ひとみ(20歳)

よろしくお願いします!!スタイル抜群!の女の子が入店してくれました!ヽ(^o^)丿この透き通るような白い肌に、眩しくてクラクラしちゃいそうです〜陽気で無邪気すぎる笑顔がめっちゃ可愛いい!ひとみちゃんと一緒にいるとホント癒されて好きになっちゃいそうです♪
B:88(Fカップ)/W:62/H:89|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_470125_25137_1.jpg

るる(20歳)

楽しんでってね!優しくして下さいね!電撃業界復帰!ファンの方お待たせしました! ルックス、スタイル抜群なH大好き娘!新鮮さをも感じるそのフェイス、色白な素肌、触れるだけでたまりません!大人の魅力を感じさせる一面、笑顔もたまらなくかわいく、気さくで明るい会話も楽しめちゃう!ついつい時が経つのも忘れる魅惑の彼女をご堪能下さい! ※人気絶頂での突然の引退から約2年、今日、業界復帰を遂げました。今後ともよろしくお願いいたします!
B:86(Cカップ)/W:59/H:85|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

item_470132_25137_1.jpg

さりな(23歳)

楽しく過ごしましょうね!モデルスタイルのきれい系娘!長い髪と美しいおっぱいとそのスタイルはアルプス山脈も驚き♪♪おっとりした性格で誰もがイチコロ!癒しのエロいマイナスイオンが股間を貫通します☆スタイルにフェイス、たまりません!お早めに!
B:86(Dカップ)/W:59/H:87|身長:165cm/体重:kg/血液型:O型

item_470142_25137_1.jpg

春夏(23歳)

宜しくお願いします!変態な事しようね!風俗デビューから早1年余り!物腰の低さとエロスタイル悩殺プレイでたくさんの方とハッスルして、一層磨きがかかり、まだまだ好き好きものの変態さはお変わりございません!一人一人のお客様を満足させられるように、たっぷりしちゃいます!
B:87(Cカップ)/W:61/H:89|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_1236335_27560_1.jpg

ほし(21歳)

年末にむけて韓国から緊急来日★ 超スレンダー形の可愛いほしちゃん!! 可愛い顔つきに天然の笑みは見るだけで癒されます。 両腕に抱きしめられる細形の体はきっと貴方のお気に入りになるはずです。 私だけの恋人のようなほしちゃん★ ぜひ試してみてください。
B:84(Bカップ)/W:57/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_1236335_27560_1.jpg

ほし(21歳)

年末にむけて韓国から緊急来日★ 超スレンダー形の可愛いほしちゃん!! 可愛い顔つきに天然の笑みは見るだけで癒されます。 両腕に抱きしめられる細形の体はきっと貴方のお気に入りになるはずです。 私だけの恋人のようなほしちゃん★ ぜひ試してみてください。
B:84(Bカップ)/W:57/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_1236168_29100_1.jpg

まいる(18歳)

12月14日(木)入店!めちゃめちゃ幼い系の エロエロ娘がもも尻ガールに 仲間入り! 大きな瞳にスラっとしたあごのライン そしてなんといってもその幼い顔つき! なのにFカップの巨乳!! ロリ巨乳・・・大好きです! 18才の若々しく瑞々しいお肌 存在感抜群のおっぱい 形も弾力も最高のお尻と 漢の性欲を滾らせる要素満点! そしてエッチな事に興味津々な まいるちゃん本人の積極性!! これはもう隅から隅まで堪能するしかありません! 18才のロリ巨乳っ娘を あなたの好きなようにご堪能下さい!
B:88(Fカップ)/W:57/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_1235421_29100_1.jpg

みさよ(19歳)

北海道生まれ、北海道育ちの道産子です♪ 千葉のオススメスポットやおいしいもの、たくさん教えてください♪半端なくエロい娘が もも尻ガールに仲間入りです! まずはそのお顔! ぱっちりお目目にスッと通った鼻筋が なんとも可愛らしいです♪ そしてお身体! 90cmオーバーのGカップは圧巻! スベスベおっぱいでのパイズリは極上ですよ♪ そしてなによりみさよちゃんの 得意プレイ!!! 『イラマチオ』!!! 若い日本人の女の子でイマラOKなんて ほとんどおりません でもイマラで攻められちゃうと感じちゃうんです とは本人談 この機会に是非、アブノーマルなプレイなんか 楽しんじゃっては如何でしょうか!
B:91(Gカップ)/W:58/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_1234849_29100_1.jpg

りさね(20歳)

りさねとイチャイチャしてくださる優しいお兄様からのお誘い楽しみにしています。 ぎゅーってするの大好きなのでイッパイしてください。某有名大学・現役大学生の『りさね』ちゃん!! 将来の夢に向かい勉強熱心な、りさねちゃんはエッチな事にも興味深々でアッチの事も現在勉強中との事です♪ 服の上からでもEカップの形整ったオッパイに叩きたくなるようなお尻はもも尻のトップクラスに入るエロエロスタイル! 少し幼さを感じるルックスには今時アイドルに引けを取らない可愛さがあり、きっと男性のハートをストレートに突き刺さる事間違いなし!! そんな幼さが残るカワイイフェイスとは裏腹にその内面はまさに淫乱そのもの お部屋に入った時は友達の様なのんびりとした時間を楽しく過ごしますが 一度スイッチが入ればベットの上ではイチャイチャしつつも男を求めるメスに変身。男の一物を美味しそうにしゃぶりながらの三点責めはまさに極上!! 是非りさねちゃんとの淫靡な一時をお楽しみ下さい!!
B:87(Eカップ)/W:58/H:85|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

item_1161072_29100_7.jpg

まよい(22歳)

緊張とドキドキですがお兄様に満足していただけるように頑張ります。アイドル系Mっ気娘「まよいちゃん」 小さなお顔とクリクリとした 可愛い瞳が特徴であどけなさが 残る笑顔が眩しいまさにアイドルの様な彼女! 少しの小柄な体型ですが ちゃんと実がしっかりとした 美乳のDカップ! あまり男性慣れをしていない彼女ですが Hな事になると興味深々! お客様のお身体で男性がどこが 気持ちいいのかを詳しく教えてあげて下さい! アイドル系Mっ気娘「まよいちゃん」で お電話お待ちしております!
B:86(Eカップ)/W:57/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_1110316_29100_1.jpg

しえ(19歳)童顔ムチムチエロボディ

まだまだ経験が浅くて分からない事が多いので 優しく調教して下さい?19歳の幼顔ムチムチBody娘「しえ」ちゃん まるで幼い少女の様なお顔にクリクリの潤んだ瞳 そして何よりお顔に合った甘い声! まるで触れた手に吸い付くようなしっとりムチムチの柔肌! そして身体つきはと言いますと・・・ メチャクチャエロいです!! 何処がエロいかと言うと、まず垂れていなくツンと上を向いた Dカップのオッパイ!もちろん感度は良好ですw そして程よく引き締まったウエスト プリップリのお尻と身体中のどこをとっても申し分のない メチャクチャエロい娘です! ですが「しえ」ちゃんはまだまだ経験が浅いとの事なので なれた手つきや仕草ではありません! チョットぎこちなくてまどろっこしい所もあるかもしれませんが そこは見た目に合って逆に興奮してきます! まだまだ分からない事だらけの「しえ」ちゃんを優〜しく 調教してあげて下さい!
B:84(Dカップ)/W:57/H:83|身長:164cm/体重:kg/血液型:A型

item_1231708_29100_7.jpg

みかげ(22歳)

一緒に楽しんでくれたら嬉しいです 宜しくお願いします責め好きスレンダー系美少女 「みかげ」ちゃん ショートカットがとても似合う 小顔で美形な美少女です♪ とっても色白でスレンダーなBodyに キュッと締まったウエストライン 細い子がお好きな方にはうってつけの美少女♪ 愛嬌はありますが性格は控え目で とても愛らしい彼女ですがベットに入ると 持ち前の責め好き性格から一気に豹変し とことん責めまくっちゃいます♪ こんなカワイイお顔の美少女に責められるなんて まさに責められ好きの方にはたまりませんね♪ そんなみかげちゃんと夢のような お時間をお過ごし下さい。
B:82(Cカップ)/W:56/H:84|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_1110323_29100_1.jpg

ゆうな(21歳)

沢山イチャイチャしていっぱい気持ちよくなって いただけるように頑張ります!お姉さん系おっとりDカップ娘「ゆうな」ちゃん 落ち着いた雰囲気に優し気な瞳! 潤った唇にはとてもいやらしさを感じますが 何といっても整った顔立ちに艶々な髪の毛 そして程よい肉付で女性らしい身体つきと何処をとっても 申し分のない「ゆうな」ちゃん!! ですがそんな彼女には一つ欠点があります それはチョットオクテだという事です!! 自分からガッツリと言う訳ではなくどちらかと言えば 相手にガッツリ来てほしいというタイプです! 受け身のプレイがお好きとの事で オクテだけどガッツリ来られたらもう彼女の独壇場です! 最初は気弱なお姉さん系な雰囲気ですが 迫られたら一変してどんな激しいプレイも嬉々として受け入れる 淫乱な姿を見せてくれます! そんな「ゆうな」ちゃんとプレイをする時には ガッツリとした攻めのプレイで行くと とても淫らなお顔で感じてくれることでしょう!
B:85(Dカップ)/W:58/H:84|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_1110325_29100_1.jpg

せりか(21歳)美肌Eカップ美少女

みんなをいっぱい気持ちよくしてあげたいので 一生懸命頑張ります!!美肌Eカップ美少女せりかちゃん!! 清潔感の中に男心を刺激する!エロスを身にまとった 未知なる魅力に溢れた美巨乳さんのせりかちゃん!! そのおっとり可愛さうるうるとした綺麗な瞳に、 何度もキスをしたくなるような柔らかそうで可愛い唇♪ 可愛らしいちっちゃなお顔と美しく上品でセクシーな皆様の期待を裏切らない 無性に触りたくなるような透き通ったピチピチの美肌&美乳すべてが魅力的で 素晴らしいクオリティのボディバランス!! 優しく迫られるとメロメロになっちゃうのが悩みの種だそうです!! 真面目な頑張り屋さんが一生懸命御奉仕する姿は興奮度MAX! ルックス重視の方はもちろん性格&サービス重視etc… とにかくすべてのお客様にご納得いただける逸材だと確信しております!! 一度お遊び頂ければ彼女の魅力を必ずやご理解頂けることでしょう♪
B:87(Eカップ)/W:57/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:AB型

item_1110333_29100_1.jpg

えみ(21歳)色気抜群セクシーガール

まだまだ不慣れなこともありますが 一生懸命頑張ります!!色気抜群セクシーガールえみちゃん!! モデルのようなスラっとしたスタイルに妖艶な雰囲気 整った小顔でパッチリとした瞳nに少女のような可愛らしい表情の美少女 クリッとした大きな瞳に高く通った鼻筋潤った柔らかい唇にシャープな輪郭と 全てのパーツが整った極上美女です 綺麗な形のいいバスト、ヒップと、見ているだけで興奮度を倍増させること間違いなし!! ボディーラインも魅力的で 超敏感なEカップ美巨乳と形の良いヒップとハイクオリティなエロ過ぎるスタイル シルクのようにきめの細かい肌も触り心地抜です!! そんな彼女ですが頭の中はいつもエッチなことでいっぱいになっちゃうほどのエロガール!! 彼女お得意のローションプレイはきっと天にも昇るような気持ちにさせてくれるでしょう! こんなすべてがそろったセクシーガールと遊べるお客様が羨ましい〜!!
B:86(Eカップ)/W:57/H:87|身長:164cm/体重:kg/血液型:O型

item_1110311_29100_1.jpg

いおり(22歳)H大好きエロボディ娘

はじめまして? 舐めるのも舐められるのも大好きな変態です♪ 一緒にイチャイチャしてくれるお兄様、待ってますね?H大好きエロボディ娘いおりちゃん!! 可憐で愛らしいちっちゃなお顔にぷっくりした唇♪ 100点満点の笑顔はアイドル的な魅力があります(*´▽`*) 可愛らしいお顔にセクシーすぎるエロボディは まさに犯罪的なエロさ!(o^-‘)b Eカップある美巨乳はずっと揉んでいたくなること間違いなし! 美巨乳に目を取られがちですがそこから流れるような腰のラインと 形のいい美尻も彼女の魅力の一つ(≧◇≦) そんないおりちゃんですがこんな可愛い顔で Hが大好きな変態さん(*´艸`*) こんな可愛い子にエッチに迫られたら拒める男性はいないはず! 彼女の上目遣いからのねっとりフェラはまさに極上の一言! こんなアイドル級の可愛い娘と遊べるお客様が羨ましい!! ぜひ一度彼女との甘い一夜をお過ごしください♪
B:87(Eカップ)/W:56/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_1110313_29100_1.jpg

ありさ(20歳)

2月20日入店!!2月20日入店!!
B:84(Dカップ)/W:56/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_1110321_29100_1.jpg

みお(22歳)未経験Fカップ美少女

わからないことだらけで 不安なこともたくさんありますが 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします未経験Fカップ美少女みおちゃん!! パッチリした瞳にプルっとした唇! カワイイお顔は街で見かければ必ず振り返ってしまうほどの童顔美少女!! Fカップの美巨乳は男であれば目の前にすれば揉みしだきたくなる事間違いなし!! しかも彼女この業界なんと未経験というじゃないですか!! まだまだ分からないことや少々聡い部分もあるかと思いますが その純真無垢さがまた男心をくすぐります!! ベットの上ではその不器用さがまるで処女を抱くかのような新鮮さを お客様にお届けできるでしょう!! みおちゃんの真っ白なキャンパスをあなた色に染めてみませんか?!
B:88(Fカップ)/W:57/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_1145493_29100_1.jpg

きえ(22歳)

5月18日(木)入店!!
B:88(Fカップ)/W:58/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_1114758_29100_1.jpg

みずき(22歳)業界未経験淫乱美女

まだまだ分からないことだらけで 不安でいっぱいですが 頑張りますので優しくしてくださいね?業界未経験淫乱美女みずきちゃん!! 妖艶な雰囲気と思わずごくりと のどを鳴らしてしまうほどの ムチムチでそれでいて 引き締まったパーフェクトボディ! 形もよくハリのある胸から絶妙な腰へのラインは まさに魔性のボディ!! 触れればもっちりとそれでいて弾力のあるヒップは 触れば触るほど貴方の心をつかんで離しません♪ そんな彼女なんと業界未経験!!Σ(・ω・ノ)ノ! まだまだ拙い部分もありますが ベットの上ではどうやら一度スイッチが入ると 彼女自身もびっくりするほどの淫乱さんに!(´艸`*) ねっとりじっとりとした彼女のフェラは もうたまりません!! ぜひ一度彼女との甘〜い蜜月を お楽しみください!!
B:84(Dカップ)/W:57/H:85|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

えりか(20歳)エッチ大好きEカップ娘

気持ちいいのも気持ちよくさせるのも だーい好きなのでたくさんのお兄ちゃんからの お誘い待ってまーす?Eカップ美少女で気持ち良い事が大好き!! 『えりか』ちゃん(*´▽`*) お人形さんのような愛らしい小顔に プルっとした唇( *´艸`) 顔出しNGなのがほんとーに悔やまれます! そして何より目を引く 最高のEカップのおっぱい! 綺麗なピンクの乳首Σ(・ω・ノ)ノ! こんな最高のおっぱいでパイズリをご堪能あれ! さらにはイチャイチャする事が大好きなで 気持ち良くしてもらったお返しとばかりに 優しいキスから徐々に濃厚に責めて 得意のフェラで最後の一滴まで搾り取り お客様を快楽へと導いてしまう事でしょう!! 人見知りをしない性格と 話しやすく笑顔の絶えない抜群の愛嬌に 素晴らしい時間を期待せざるを得ません!! こんな子とひとときを過ごせる貴方は その日の幸運をフルに実感できることでしょう♪
B:87(Eカップ)/W:58/H:86|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_1156030_29100_1.jpg

よぞら(20歳)6月8日(木)入店!

優しくしてくれると嬉しいです。小さめの身長に可愛いらしい顔!! 外見に反するように主張する二つのオッパイ!! 誰にでも明るく接し、心配りもでき、独特な雰囲気エロスを匂わせる、よぞらちゃん♪ プルンとした唇が何ともたまらない☆その雰囲気に触れているとあっと言う間に、よぞらちゃん ワールドに引き込まれ……もう一度逢いたいと思わせてくれるはずです♪
B:84(Dカップ)/W:55/H:84|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_1110305_29100_1.jpg

ありな(22歳)

楽しく良い時間になるといいなぁと思ってます あまり慣れていませんがよろしくお願いします。いちゃらぶ好き美乳娘ありなちゃん 顔出しNGなのが残念なくらいの カワイイ美乳娘ありなちゃん♪ 長くて綺麗な黒髪にほっこりするような 笑顔のありなちゃんはとっても女の子らしい身体つきで 抱きしめたときの女の子特有の柔らかさが最高です! そしてDカップのキレイなおっぱいが なんとも目を引きます! すべすべでハリのあるおっぱいに 目を取られつつ視線を下げてみると これまた形のキレイなお尻が! おっぱいもお尻も女の子らしい 丸みをおびた形がとってもグッド! かと言ってお腹がぽこんとしているわけでは ないのがとってもイイです! そんなありなちゃんと素敵な一時をお過ごしください!
B:86(Dカップ)/W:57/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_1190392_29100_1.jpg

きよか(19歳)

精一杯尽くします?愛嬌抜群パイパン巨乳娘きよかちゃん♪ 北の地から 愛嬌たっぷり! 色白! 巨乳! パイパン! なエロ〜い女の子が もも尻娘に仲間入りです! 北海道出身らしい白いお肌 ボリューム感満点のおっぱいに ツルツルのお股と 男のツボを押さえているボディ! 更におっとりした雰囲気も相まって ついギュっと抱きしめて 守りたくなってしまう印象を あたえてくれます♪ この手の業界に入って 日が浅い女の子でして 得意プレイは勉強中とのこと。 是非! お客様の手で自分好みの プレイを仕込んじゃっては いかがでしょうか!
B:88(Eカップ)/W:57/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_1169530_29100_1.jpg

みりな(21歳)

わからない事だらけで緊張していますが、頑張って気持ち良くします♪完全業界未経験の『みりなちゃん』♪ 未経験らしいあどけない笑顔がとても印象的な可愛らしくも麗しい綺麗なお顔立ち♪ キャバクラからこの業界に飛び込んで来た『みりなちゃん』は、エッチな事に興味深々!! 毎日どんなお兄様に会えるのか楽しみにしている『みりなちゃん』ですが、ちょっぴり恥ずかしがり屋とか・・・ 気になるスタイルは綺麗な曲線で描かれた括れたウエスト、形良いDカップバストが特段の存在感を誇っております。 未経験を感じさせないリズム感、手際良く走る指先の動きは勿論のこと、彼女の母性すら感じさせる優しい微笑みと柔らかな物腰は貴方の心の奥深くまで響きわたり、 どんなに頑な“心の鎧”をも取り去ってしまうことでしょう。 是非一度お会いして彼女の語り尽くせない魅力をご堪能くださいませ。
B:85(Dカップ)/W:57/H:86|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_1202665_29100_1.jpg

しえら(21歳)パッチリおメメの可愛さ満点美少女

お客様に気持ちよくなってもらえますように頑張ります♪パッチリおメメの可愛さ満点美少女 「しえら」ちゃん 若さ溢れる美白美少女。 お顔立ちはお人形さんのような可愛いさ♪ その若々しく可愛い顔からあふれる 愛嬌の良さにお客様は癒しを感じることでしょう。 お顔だけじゃありません! むしゃぶりたくなるようなEカップの 張りのあるバストに程よい肉つきのあるヒップライン♪ 可愛らしい美貌とナイスなお身体にお客様の ハートはレッドゾーン間違いなし!! そんな 「しえら」ちゃん是非「はまっちゃって」ください♪
B:86(Eカップ)/W:56/H:85|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型