item_1235986_22655_1.jpg

れん(23歳)

一生懸命気持ちよくします!
B:89(Dカップ)/W:59/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_1200980_29185_1.jpg

みずき(21歳)極上スレンダー

よろしくお願いします(*^_^*)たくさんエッチなことしましょ明るく穏やかで笑顔がとても印象的なみずさん お話した感じは人懐っこくて可愛らしい女性! ビジュアルスタイル文句なし! 恋人のようなネットリラブラブなプレイが好きだそうです。 一生懸命で真面目な彼女はエッチのときはとことん淫乱になります。 こんな彼女がいたら最高ですよね。 お電話お待ちしております。
B:87(Eカップ)/W:58/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

item_1201042_29185_1.jpg

かのん(23歳)溢れ出る色気

一度お遊び頂ければ ビジュアル、サービスどれをとってもパーフェクト 超上級キャストという事がすぐに分かって頂けます。 ビジュアルだけじゃない、 上品で聞き上手な会話・接客に一度乱れると止まらない濃厚なプレイが 世の殿方を虜にしていったのだと思います。 そんなかのんさんとまたお遊び出来るお客様が大変羨ましい・・。 是非ともロングコースでゆっくり至福の時間をひなさんとお過ごしくださいませ。
B:84(Cカップ)/W:58/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_1200924_29185_1.jpg

るな(22歳)極上のおもてなしを

お客様に「気持ちいい♪」って言ってもらえるように一生懸命頑張ります。『美しい』この一言に尽きます。 ドアを開けた瞬間お客様のガッツポーズが目に浮かびます。 誰が見ても美しいと言えるルックスに、 吸い込まれそうな大きな瞳。 何時間でも見惚れていたくなります。 彼女の優しく温和な性格は、 お疲れのお客様にとって安らぎとなる事間違いなし。 丁寧で献身的なマッサージは、 さらにお客様を癒してくれることでしょう。 美しい女性との最高の夜。 今まで経験したことのない優雅なひと時をお楽しみください。
B:90(Hカップ)/W:58/H:88|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_1184812_16787_1.jpg

りん(23歳)

B:83(Cカップ)/W:57/H:82|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_1204184_16787_1.jpg

まり(20歳)

見た目だけではなく そこに引立つDカップの極上美乳♪ マシュマロのように白くフカフカな美乳と バツグンなプロポーションは 見る者すべての男性を釘つけ!! これはッ…オッパイフェチの皆さんは目が離せませんッ☆
B:83(Dカップ)/W:60/H:82|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_1205579_16787_1.jpg

りあ(22歳)おっとりギャル☆

落ち着いた雰囲気とは裏腹に スイッチが入ると豹変してしまう!! どんどん乱れて、激しくなっていく!? 是非濃厚な時間を堪能してください。 超変態体質でビクンビクン♪ 潮だって吹いちゃう☆ 大洪水注意です!!!
B:86(Eカップ)/W:59/H:88|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_1200627_29185_7.jpg

あゆ(22歳)男の欲望を叶える彼女

はじめまして、 あゆと申します*¨̮ みなさまと過ごせるお時間を 心より楽しみにしております˚ お誘いお待ちしてますとてもおしとやかで礼儀正しくって、控え目なんだけど愛嬌も人懐っこさもある女性です。 向こう側が透けて見えそうな色白雪肌で綺麗な美乳の持ち主。 憂いを帯びた若干ぼてっとした唇はキスしたくなること間違いなし! 心配になっちゃうほどの極細クビレ! 「すぐ濡れちゃうんですよね。」 と言うだけあってどうやらかなり敏感な体質なようで、綺麗な乳首を優しく触るだけで可愛いあえぎ声を奏でます。 ただでさえウルウルで大きめな瞳は感じれば感じるほどウルウルになっちゃうのです。 責められるのも責めるのも好き。相手に合わせるという姿勢は素晴らしいですね。 一生懸命ご奉仕する姿勢がとても愛らしく感じることでしょう! そんなあゆさんが気になったら誰よりも早く予約を入れて貴方色に染めてください! お早めのご予約を!(^^)!
B:82(Bカップ)/W:56/H:84|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_1200972_29185_1.jpg

みゆき(23歳)想像を超える快楽を

はじめましてみゆきです(^^♪ よろしくお願いしますハニカミスマイルがみなさまのハートを鷲掴みすることでしう! キリッとした目で可愛い声清潔感満載のおとなしめな雰囲気が非常に好印象 恥ずかしがり屋さんなのですぐお顔を赤らめちゃうところもいいですね。 一見エッチな世界とは程遠い感じですが、本人いわく結構スケベだそうですよ♪ ご予約お待ちしております!!
B:84(Cカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_1098443_16787_1.jpg

きらり(19歳)

初めてですので優しくお願いします(^^)18歳!!!完全業界未経験少女!!! このレベルで未経験!? 綺麗で瞳が印象的な19歳の女の子です(*^。^*) 可愛い系&綺麗系 どちらが好みでも楽しんで頂けます♪ 是非お早目のご予約を!!! ※未経験ですので緊張気味です。
B:84(Cカップ)/W:58/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_1098445_16787_1.jpg

恋奈(22歳)

短い出勤ですが一生懸命頑張ります!優しい方お待ちしてま〜ス(^o^)煌めく美貌にスタイル抜群で愛嬌満点。 『恋奈』chan♪ 大人の色気が漂うお姉さ〜ん☆ 雰囲気が【エロい】って最高ですよね♪ 天性だと思いますそういうの。。 見事なクビレとスタイル。 現代社会の男性諸君の望む女…。 息苦しい都会に揉まれる自分に、天使の様に優しく接してくれる 「優しさ滲み出る愛嬌」、時にアドバイスをくれる「お姉さん的要素」 そんな綺麗で優しく可愛いGAL!! そして体も急激に変化!全身性感帯らしく、どこを触っても電気が走る! 背面への愛撫で心も体もトロトロ状態に☆ 想像を絶する濃厚プライベート空間へ突入。 なかなかいませんよ!! 是非ご予約お待ちしておりますね♪
B:82(Bカップ)/W:57/H:87|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_1098447_16787_1.jpg

みさき(19歳)

笑顔いっぱいの愛嬌抜群の女の子です。 キュートなルックスと誰とでも仲良くなれるイチャイチャ大好きなちょっとHな女の子♪
B:88(Eカップ)/W:60/H:89|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_1098450_16787_1.jpg

ななみ(20歳)

モデル系のルックスのななみちゃん!S級モデル系ギャルちゃんです☆やさしい感じといやらしい感じがミックスして何とも溜りません!自信を持っておすすめいたします!!
B:86(Cカップ)/W:56/H:87|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_1098422_16787_1.jpg

せな(20歳)

皆様を癒せるように頑張りますので宜しくお願い致します♪仮面を被った変態現役女子大生(*^。^*) 普通の女の子の、普通の面接のはずが、衝撃的でぶっ飛んだ展開に面白くなってきました! ここでは書けないこと満載の純粋にエッチなFカップ女子大生をご紹介致します♪ ほぼ【業界未経験】なのですが、緊張はしておらず、とにかく早くお仕事してみたいオーラが全開の『せな』ちゃん♪ 某女子大に通う、真面目そうな女の子に見えますが、なかなかのセクシャルマル秘トークが炸裂、最終的には「私、変態かもしれません」と耳を疑う発言!!!! 聞き捨てならない正直なお言葉に感動。 ただ可愛いだけはなにか物足りない男性なら、一瞬で虜になるかもです・・・
B:90(Fカップ)/W:60/H:93|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_1098424_16787_1.jpg

るい(19歳)

B:83(Bカップ)/W:57/H:85|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_1200897_29185_1.jpg

ひかる(23歳)上品で華やか

はじめまして!ひかるです♪いっぱい仲良くして下さい!エロ〜い妖艶な魅力全開の女性になります。 出逢った瞬間に期待が膨らむ抜群のルックス、つい引き寄せられてしまいそうになる柔らかな唇、ドキッとするような色っぽさに、流麗な曲線で形作られた女性らしいプロポーションは絶妙なバランスで、ハリのある形の綺麗なEカップバストが皆様の視線を釘付けにしてしまいます… 気になる感度はとても敏感らしく、『本気で感じてしまうかも』と言う彼女♪ 間違いなく他では味わえない最高のお時間を手にする事となります。
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:165cm/体重:kg/血液型:B型

item_1116575_16787_7.jpg

みるく(23歳)

小柄ながらスタイルの良いでキリッとした顔立ちで見つめられると もう本気で興奮です★ クール系の女性かと思いきやにこにこお話を聞いてくれる暖かさを持ち合わせております! なんとも嬉しいギャップじゃないですか!! 甘えたいというそこのエッチな諸君!『みるくちゃん』に甘え方優しく教わりませんか?! とにかく優しさに包まれたいのなら『みるくちゃん』をおすすめさせていただきます
B:84(Cカップ)/W:56/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_1096600_16787_7.jpg

みなみ(25歳)細身エロエロギャルちゃん☆

エッチな方お待ちしてます(#^.^#)待ってました(^^)この素晴らしい美貌に魅せられてください★濃厚なプレイに素晴らしいテクの数々も是非ともお試しください!柔らかい美肌にスラッ!と伸びた綺麗な脚!エロエロのエロ三昧!(#^.^#))本気のプレーをお楽しみ下さい!
B:86(Dカップ)/W:57/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_1098432_16787_1.jpg

しんり(18歳)

にゃんにゃんプレイ楽しみましょうね顔も超可愛い!そして綺麗なEカップの胸はびちょ美女からの素敵な贈り物ですヽ(*´∀`)ノ若くても経験は積んでるというシンリちゃん!濃厚なプレイを是非味わってください!!!
B:88(Eカップ)/W:58/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_1098434_16787_1.jpg

いぶき(21歳)

皆様とお会いできる事を楽しみにお待ちしてますね♪ピッチピッチに光り輝く初々しい 愛嬌がとてもとても素敵!!! 大きくかわいいお目目が特徴的でとにかく可愛い(*^。^*) びちょ美女間違いなく人気爆発間違い無し!!! 素人好きな方必見の初々しさと愛くるしさがあって、 前向きで素直な女の子♪ エッチな事に興味深々でとても積極的な部分もあり 少し天然な部分もありで キットどんな方も気に入ってくれる様な女の子だと思います!! ピュアな性格なので、とっておきにオススメです! 彼女とイチャイチャなお時間をお楽しみ頂いてくださいませ♪
B:83(Bカップ)/W:58/H:83|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_1098438_16787_1.jpg

ゆず(20歳)

B:86(Dカップ)/W:60/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_1119468_16787_7.jpg

のえる(19歳)★AF可能!19歳の期待の新生★

たりないところもありますが、のえると一緒に気持ち良くなってくださいね巨乳ちゃんでAF可能な女の子「のえる」ちゃん乳店です♪おっとりした落ち着いた感じののえるちゃん、彼女はエッチな事が大好き! オナニーも毎日欠かさずにするそうで、おもちゃを使ったり乳首をいぢめたり…そんなのえるちゃんですが、おっぱいはとっても柔らかく形の非常に整ったGカップッ!!! 性感帯は綺麗なピンク色の乳首で、少し触れたたけでビンビンに固くなっちゃってアソコはビショビショ大興奮状態ッ!!! のえるちゃんと一緒に気持ち良くなっちゃいましょう♪
B:95(Gカップ)/W:59/H:87|身長:161cm/体重:kg/血液型:O型

item_1201018_29185_1.jpg

れん(23歳)最高の快感をお届け

はじめましての方も、そうじゃ無い方も・・ れんとたくさん遊んで下さい☆☆元気満点☆のれんさん♪ プロフィール写真を見てもわかる通り、もの凄く可愛いです☆ こんな可愛いこと、あんな事やこんな事ができるなんて・・・ うらやましい限りです♪ ルックス、スタイル共に良く 明るく人懐っこい性格なので、話しもプレーも盛り上がること間違いなしですよ♪ 彼女の得意プレーは【フェラ】♪ こんな可愛い子とあそことあそこをこすり合わせる・・・ ん〜想像しただけで興奮しますね♪ 是非、お電話お待ちしております
B:83(Cカップ)/W:59/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:B型

item_1209447_29185_7.jpg

れみ(20歳)溢れ出る色気と想像を超える快楽を

はじめまして【れみ】です お兄さまの気持ち良くなる顔を沢山みたいな゜。。・゜゜・。。・゜゜・。。 お誘いお待ちしております♪色気溢れる体と チャームポイントでもあるセクシーな目力 キュートなお尻と可愛いすぎる声 とっても明るく笑顔が可愛いなつきやすい性格そして 若いのにサービスが一つ一つとっても丁寧で濃厚!! 出会った瞬間惚れること間違いなし!! 当店が一番自信を持ってお届け出来る女の子です。
B:85(Eカップ)/W:57/H:86|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_1223609_16787_1.jpg

らいら(20歳)

B:85(Bカップ)/W:57/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_1213905_22655_7.jpg

ちあき(20歳)

あまり慣れてないですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!
B:87(Eカップ)/W:57/H:80|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_1217078_22655_1.jpg

やよい(18歳)

ドキドキしてますが、頑張ります。
B:83(Cカップ)/W:58/H:84|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_1227193_22655_1.jpg

ななみ(20歳)

二人でいっぱい気持ちよくなりましょ!
B:95(Gカップ)/W:59/H:87|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_858303_16787_7.jpg

きみか(22歳)巨乳ドエロちゃん☆

おっぱい大好きなお客様お待たせ致しました! 超たわわと実ったHカップ娘ちゃんの入店です♪♪ 最近の女の子は本当に発育が素晴らしの一言に尽きます! 超ド級のおっぱい!反則ですね(*゜▽゜*) 【きみかちゃん】は愛嬌 たっぷりで隅々まで丁寧な接客が出来る女の子です。 当店でも人気が出ること間違いありません! 一度、Hカップと気遣いが素晴らしい【きみかちゃん】 お遊び下さいませ!
B:105(Hカップ)/W:60/H:89|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_1096601_16787_1.jpg

みりい(23歳)リピート率!No1☆

エッチなお誘いお待ちしてますのでよろしくお願いします。笑顔×元気120% この娘本当に話しやすくて楽しい 自然と楽しい会話が ポンポン弾んじゃう フレンドリーGAL 圧倒的な迫力のおっぱい エロさたっぷりの程よい身体 感度もとってもいいらしく 責められると顔には出なくても 心と身体は感じてしまっているようです エロ技もかなりの腕を持ち パクッとしたら離さないフェラに 必殺技と呼ぶに相応しいパイズリで あっという間に昇天確実 若さたっぷりの巨乳GAL 最近髪の毛黒くしたので写真UPまでお待ちを!
B:99(Hカップ)/W:59/H:89|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_1096603_16787_1.jpg

れみ(19歳)ルックス抜群ギャル!

一生懸命頑張っちゃいますb禁断の果実を標準装備『レミ』ちゃん♪しかもこの整ったお顔にモデル並のスタイル!これはびちょランチ会長もビックリ仰天で必ずや「タマラン!!」と叫びたくなること間違いナシ☆笑顔もメチャ可愛くて本当にイイ女の子だなと接に思うことでしょう!!
B:85(Cカップ)/W:56/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_1201047_29185_1.jpg

ゆうき(23歳)美乳テクニシャン美女

明るく・楽しく・気持ちよく(笑)頑張ります!優しい笑顔と丁寧な物腰で礼儀も正しく、人当たりは最高の一言に尽きます。 まさに才色兼備と言う言葉がピッタリな女性です。 性格も眩しすぎるくらいに明るくて、全ての人のハートを鷲掴みにしてしまうはず。
B:84(Cカップ)/W:58/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:B型