item_817969_11132_1.jpg

ゆり(21歳)長身スリムで美脚のモデル系美女

ホントの恋人のように楽しんでもいいですか?イチャイチャさせてくださいネ長身スリムで長〜い美脚&白くてキメ細やかな美肌♪すべての女の子がうらやむ様な完璧ボディ! 性格は従順なので、サービスは最上級マナーで丁寧この上ナシ! 最高のモデル系美女の最高サービスで心ゆくまでお楽しみください
B:83(Cカップ)/W:56/H:83|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_800360_16721_1.jpg

れな(19歳)超新生の誕生!

一緒に気持ちいことしましょう♪ヾ(〃^∇^)ノキャンパスサミット船橋本店!!新たなプレミアガール『れなちゃん』誕生でございます!!船橋本店の看板娘にふさわしい抜群のルックス、そしてサービス!!どれをとってもプレミアム!!極上Sランクでございます!!かわいく、そして色気もある綺麗な顔立ち、19歳の張りのある白く美しい肌、形の整ったCカップのおっぱいからのくびれたウエストライン!時に無邪気に笑う笑顔にこちらもつられてしまいます(笑)一度お遊びいただければ、必ずやご満足いただけること間違いなしの女の子です!スタッフ一同、自信をッ持っておススメさせていただきます!!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

のぞみ(22歳)

B:85(Dカップ)/W:56/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_796168_16721_1.jpg

ゆう(20歳)パーフェクトボディ

一生懸命頑張ります!!細身の女の子をお探し中の皆様は必見!!モザイクの向こう側は、ルックスはギャル系、中身は・・意外と乙女ちゃんな『ゆうちゃん』かわいいです!!明るいかわいい笑顔はもちろんの事、人見知りのしない明るい性格もイチオシでございます!!やっぱり注目は彼女のボディライン!!美しいです、無駄のない引き締まったボディラインは見ているだけで男心を高ぶらせます!また肌触りは、手に吸い付くような感触♪見てよし、触ってよし!!彼女の自慢のプレイもぜひご堪能くださいませ!!楽しくエロくお時間をお過ごしいただけますよ〜!!ぜひご指名くださいませ!!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:82(Bカップ)/W:56/H:83|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_792263_16721_1.jpg

ひなの(19歳)夏体験物語♪♪

宜しくお願いします!船橋店に新人ちゃんの入店でございます!!なんと業界未経験の19歳の【ひなのちゃん】おっとりとした雰囲気に笑顔のかわいい女の子でございます!!注目すべきは、綺麗なボディライン♪形のよいDカップにくびれたウエストライン『私、乳首が弱いんです・・(笑)』とエロッ娘発言が飛び出しました!!どうぞ皆様、初々しさ満点な【ひなのちゃん】と楽しいお時間をお過ごしくださいませ〜!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:85(Dカップ)/W:56/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:B型

item_1060393_26434_1.jpg

みやび(20歳)

B:83(Bカップ)/W:56/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_791689_13651_1.jpg

あゆむ(21歳)未経験のぴちぴちボディ♪美味しそう

初めてですので、あんまり上手くないかも・・・でも楽しんでもらいたいので頑張っちゃいま〜す若さ溢れるスリムな女の子が好きな貴方にオススメです。 感じやすい敏感ボディをタップリ味わってください♪ 風俗デビューしたばかりと言っても、今どきの女の子って未経験でも意外とお上手なのかも…
B:85(Cカップ)/W:58/H:84|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_788139_16721_1.jpg

しずか(19歳)イマドキギャルル!

宜しくお願いします!船橋店に新人ちゃんの入店でございますよ!!夏を感じるイマドキのギャルッ娘ちゃん【しずかちゃん】10代の女の子は、可愛くてエロいですよ!!面接中も明るくハキハキと応える姿に高感度高いです♪『お客様と仲良く楽しみたい!!』とのことですよ!バランスの取れた細身のボディに手のひらサイズの綺麗な美乳!カワイイ顔でエッチに感じちゃう表情に大注目でございますよ!!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:84(Bカップ)/W:57/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_785601_16721_1.jpg

みう(21歳)おっぱいがE〜んです

優しくしてください♪おっとり天然系の【みうちゃん】Eカップのたわわなおっぱいにくびれたウエストはお客様の興奮をおさえられなくなっちゃいますよ!綺麗な黒髪にスレンダーな細身のルックス♪礼儀正しく好印象を受けること間違いなし!!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:88(Eカップ)/W:56/H:80|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_785600_16721_1.jpg

まりん(21歳)ビューティフェイス♪

宜しくお願いします。86cmのEカップ!ナイスボディの新人ちゃん【まりんちゃん】かたちの良いおっぱいとくっきりと締まったウエスト!そのクビレが男心をくすぐりますよ!モザイクが若干濃い目ですが、その下にはかなり激カワなルックスが♪とても気配りができて、性格のいい子です♪是非可愛がってあげてくださいね!!♪女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:86(Eカップ)/W:57/H:84|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

まな(24歳)抜群ボディの渋谷系ギャル

楽しくエッチに遊びましょ♪いっぱいサービスしちゃいますヨ見た目は109のカリスマ店員のような都会的な美人。均整のとれたボディがスケベ心をくすぐりますね。 訳あって写真NGですが、絶対に指名したくなりますよ♪受付の写真をお楽しみに
B:87(Dカップ)/W:59/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_771696_26434_1.jpg

りほ(20歳)

B:83(Bカップ)/W:56/H:82|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_770861_16721_1.jpg

ももか(21歳)衝撃のモデル体型

頑張るのでお願いします!綺麗で長身スレンダー♪♪ルックス!!もちろん期待して頂いてOK!!おめめパッチリの可愛い系子猫ちゃん♪♪感度抜群でちょっと責められちゃうといつの間にかアソコも大洪水になっちゃってるんだとか。。。みんな大好きMっ子ちゃんです☆何よりも笑顔が絶品可愛いです!!この笑顔は疲れた心を癒しにかえてくれる太陽の様な明るさを持ったスマイルになりますね!!是非お遊び下さいませ!!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:82(Cカップ)/W:55/H:80|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_768908_16721_1.jpg

さな(22歳)天真爛漫ギャル☆

よろしくおねがいします(・v・)春のそよ風に乗ってキャンサミっ子のイメージにふさわしいキャバ系セクシーGALがやって参りました♪ショートカットにギャルメイク。完成度の高さは好きな人にとってはど真ん中のストライクとなる事でしょう!美しい容姿と無邪気な性格そして形の崩れないCカップ良乳♪思わず舐めたくなる美尻は必見!★大胆かつ淫乱につき!お客様には最初からエロ全開、デレデレでいかせていただきます♪SもMも両方いけちゃうのでサービス面にも期待してください!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:84(Cカップ)/W:57/H:82|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_763353_16721_1.jpg

さえ(22歳)元モデル絶品BODY

新規のお客さんはやっぱり緊張((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜))))))) でもいろんな人に会う事が出来て、自分的に勉強になった( ̄^ ̄)ゞ でも私はのんきだ、、、(^◇^;) 呑気な所直そ(-_-)(-_-) この前ナイキのエンプロイストアに行ってきた! ナイキの靴も服もすごく安く買えたよ(≧∇≦) 芸能人のサインもいっぱい((((;゜Д゜))))))) 写真撮りたかったんだけど、ストア内は携帯使用禁止だから取れなかった(;_;) 写真撮ってみんなに見せたかったなぁ、、 薬のききめさん そうだったんだね(;_;)(;_;) そしたら、8月に土日でれるようにしてみますね! 予定空けていてくれていたのにごめんなさい>_< でも、こうやって報告してくれてありがとう☆ なんでかなぁ、なんでかなぁ、、、って考えてました(^◇^;) 今週もさようなら(´▽`)ノ言葉が思いつかない・・・思わず見とれてしまいます。細みで透き通った白い肌は正に芸術品。元モデルをやっていたと言うことがご納得していただける事でしょう!性格はしっかりしてそうに見られがちですが、可愛らしく、おっちょこちょいな一面も持っています。時間が経てば経つほど興味を持っていただける女の子になります♪※業界経験が浅い女の子になりますので、お優しいお客様限定でのご案内となります。※電話予約のみ0時より受付開始女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック B:86(Dカップ)/W:57/H:84|身長:165cm/体重:kg/血液型:O型

item_759135_16721_1.jpg

ゆか(20歳)この綺麗さの秘密は♪

一生懸命尽くします♪可愛がってください。モデルさんもびっくりのスタイルとルックス!!お洒落なファッションセンスもピカイチ!!横に歩いてて、自慢出来るような女の子ですよ♪スタイルも出るとこでてて、締まってるとこは締まってますよ♪性格も明るく、元気を分けてもらえる事でしょう♪♪サービスも光るものもってますよ♪是非【ゆかちゃん】とあんな事や、こんな事で楽しんでくださいね♪♪♪オススメな女の子ですよ〜☆ドハマり大注意です!!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:84(Dカップ)/W:56/H:82|身長:163cm/体重:kg/血液型:O型

item_759134_16721_1.jpg

なお(20歳)Fの衝撃!

一緒に楽しい時間をすごしましょ!小柄なスタイルにFカップのおっぱいを持つ可愛い【なおちゃん】が入店ですよ!!とても人懐っこい性格でどのお客様ともマッチできちゃいますよ!!Fカップのおっぱいを挟むのもよし!揉むのもよし!!服の上からでもわかるような、ツンと上を向いた形の良いバスト。まだ緊張気味の彼女に優しい性の手ほどきをお願いいたします。
B:92(Fカップ)/W:59/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_758269_13651_1.jpg

いおり(23歳)ルックス&スタイルまるでキャバ嬢!

イッパイご奉仕させていただきます♪エッチで楽しく遊びましょまるでキャバクラへ来たかのように錯覚しちゃうほどのイイ女!お顔もボディも最高級です♪ キャバと違うのはハードタッチをしても怖いお兄さんに怒られないし、女の子も積極的に指先やお口でサービスすること! キャバクラから帰る時スッキリできますか?
B:84(Dカップ)/W:57/H:83|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_753123_16721_1.jpg

れみ(20歳)プレミアムガール☆

日々感謝の気持ちがある娘だと俺は思ったよ(^^) なんか俺も一つ君から学んだよ(^^) まさか歳下の子に人生を学ぶなんて初めてだよ(笑) じゃ〜大阪に遊びに来れないかな?(T_T) まぁ〜大阪にはけっこう遊ぶところ多いからいつかお友達とおいでよ(^^) EXILE一族のLIVEマジ1度でいいから行って欲しいわぁ〜(>_船橋店に新生2枚看板登場です!【れみちゃん】一人一人真心を込められた接客は天下一品♪性格もとてもフレンドリー♪まるで太陽な女の子♪日頃の疲れを吹き飛ばすほどのパワーをがあり、気の利く一面もあり!!更に、Gカップのおっぱいにくびれたスタイル♪グラビアモデルも顔負けのスタイルで御座います。ルックスも整った可愛いルックス♪まさに男性の理想像なのではないのでしょうか!?一度お遊び頂ければ、彼女の良さはご理解いただけると思います♪ご予約困難の為、是非お早目のお問い合わせをオススメ致します!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:90(Gカップ)/W:58/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:B型

item_746521_16721_1.jpg

れお(22歳)エロエロギャップ!

不慣れですが宜しくお願いします!キュッと引き締まったスレンダーボディのキレイ系ギャルの入店です!ややたれ目の整った美しい顔立ちで、以前のGALだった面影を残しつつも、今は落ち着いているお姉さまチックな雰囲気が見事にマッチしています♪素直な明るいイイ子です!盛りすぎずおしゃれな子がいいなんて方はピッタリではないでしょうか♪いやらしいことが好きで上達したテクニックと、優しく責められるとすぐにヌレヌレ大変な事になっちゃうアソコはかなり楽しめちゃいますよ〜☆女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:83(Bカップ)/W:56/H:83|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_743678_11132_1.jpg

りか(21歳)モデル系スリムビューティ!

ホントの恋人みたいに思ってくれたらウレシイな♪いっぱいイチャイチャしましょうネ受付嬢のような長身スリムの美人です♪ スグ惚れちゃう純情系…優しくし過ぎるとヤバイかも? もちろんベッドでも本気モード全開!長〜い足をあなたに絡めて甘えちゃうでしょう♪ マジカノジョだと思ってタップリ楽しんでくださいネ
B:83(Cカップ)/W:56/H:82|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_733561_16721_1.jpg

れん(21歳)期待の超新星♪

優しくしてくださいね♪抜群のルックスに無邪気でノリの良い性格!!本人も無意識の内に発揮してしまう甘え上手な言動にはもうキュンキュンきちゃいます♪色白美肌の伸びやかな手足で甘えるように抱きついてきてくれる彼女との濃厚いちゃいちゃプレイは忘れられなくなりますよ!?一度彼女にハマってしまうと会えないときには会えない辛さを味わい会っているときには離れるときがくる辛さを思って悶々としてしまう……人懐っこくお客さまと過ごす時間が大好きだと言う彼女♪甘えるようにプレイをおねだりする彼女の下半身はやはり……これを確かめてしまうともうお客さまは彼女にハマってしまうこと間違いなしなのでご覚悟の上でのお電話お待ちしております♪女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:83(Cカップ)/W:55/H:82|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_1060394_26434_1.jpg

ゆり(22歳)

B:85/W:56/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_836075_16721_7.jpg

あおい(21歳)国宝級のFカップ美乳

仲良くしたい♪♪『Fカップ』美巨乳【あおいちゃん】生で見たい…触りたい…好きにしたい…普段、生活してる中で経験する事のない衝撃、感動、皆さまへお届けします!!ハリ良し形も良しこのおっぱいに包まれるときっと幸せな気分を味わえるはずです♪献身的な性格で気の利いたサービスを受け“大満足”間違いなし♪♪女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:90(Fカップ)/W:58/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_836076_16721_1.jpg

あいか(18歳)笑顔満点♪♪

仲良くしてくださいね♪モザイクの下にはとても可愛いルックスの持ち主!こんな可愛い女の子といちゃいちゃ出来るお客様が羨ましい限りですよ!更にスタイルだってとてもいいんですよ!性格も明るく人懐っこい性格なので、あっという間にお時間すぎちゃいます!レア出勤の女の子ですので、出勤表に見かけたら、すぐお電話必見の女の子ですよ〜☆女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:83(Cカップ)/W:56/H:82|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_715200_26434_1.jpg

まゆゆ(23歳)

B:97(Iカップ)/W:58/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_707439_16721_1.jpg

みさき(22歳)初々しさ満点♪

はじめてですが一生懸命頑張ります♪またまた『未・経・験』な美人キャンサミッ娘が仲間入りです。大人びたルックスと完璧と言えるSラインのプロポーションは魅惑の香りがプンプンするエロセクシー系。全身性感帯という敏感ボディと挑発的なオシリはかなり楽しめちゃいます!しかも緊張からくる恥じらいの姿が新鮮で可愛すぎます!男に生まれたことに感動を覚えるひとときをお約束いたします!女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:82(Bカップ)/W:57/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

ゆい(20歳)

?キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━━!! 外見は大人なのにちょっとたれ目な子供っぽい笑顔がとてもかわいい女の子です。 早く大人になってほしいような、そうでないような・・・ そんな、気分にさせてくれる女の子です。 店長一押しです。
B:84(Cカップ)/W:58/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

なみ(22歳)

ふぇらやばいです・・・ クリクリした大きなおめめに瞬殺されたお客様、続出中!! 小柄な身体に不釣合いな大きなおっぱいに、いつもお客様を優しくいたわる丁寧な接客が自慢の女の子です!! 遅番の看板娘、なみちゃんをどうぞよろしくお願いします。
B:90(Eカップ)/W:58/H:87|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_692626_20981_1.jpg

みれい(23歳)

時間いっぱい一生懸命頑張るぞ〜!他を寄せ付けないその美貌・・・・。そしてそのグラマーなライン・・・。皆様っ!一目見た瞬間、大興奮大噴射確定でございます〜!!弱冠21歳でこの妖艶さは素晴らしすぎます!性格もとっても明るくっていい子なんですこれが!皆様、キャンディーでこの子と遊ばなきゃ絶対損ですよ♪
B:91(Cカップ)/W:59/H:88|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_693245_15797_7.jpg

めりぃ(21歳)スタイル抜群☆プレミア美巨乳ガール♪

長いこと面接をしてきた面接官も正直ビックリ!!なかなか居ないタイプで、オススメの女の子のひとり『めりぃちゃん』です☆ 当然ながら綺麗な髪に、大きな瞳・・・微笑むとエクボと八重歯をチラリと見えるところがとても可愛らしいです。白い美肌は更なる美しさの象徴で、全体層を輝かせています♪ そして小柄で、日本人体系ではなかなかお目にかかれない、スレンダーボディーに美巨乳“Fカップ”は、本当に素晴らしいです!貴方のドーパミンに火を点けてしまい、瞳孔が開いたままに♪ オマセなめりぃちゃんは、初体験が早かったようで、あちらのテクニックも感度も抜群で、すっかり大人顔負けの身体になっています☆ また男性のツボも自分のツボもしっかり分かっている、とてもエッチな女の子です♪皆さんが求められている、ルックス・スタイル・サービスの三拍子で、今夜は間違いなくノックアウトでしょう☆
B:85(Fカップ)/W:56/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_689941_26166_1.jpg

しのぶ(23歳)

刺激を求めて、このお仕事始めちゃいました♪ 上手くないけど、頑張りますのでよろしくお願いします。【あなたとの秘密な時間を楽しみにしています】 風俗未経験の可愛い娘が飛び込んできました! 引き締まった抜群ボディはプライベートでも、ほとんど未使用! 女の悦びと男のポイントを教えてあげてくださいネ
B:89(Eカップ)/W:58/H:89|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_689943_26166_1.jpg

あん(18歳)

いっぱい気持ち良くなってくださいね! 笑顔で帰っていただけるように、頑張りたいです!!【あなたとの秘密な時間を楽しみにしています】 雑誌から出てきた様なイマドキ娘♪○ゲハ系ギャルのお味は? 街で見かける綺麗なお姉さんとは彼女の事を言うんです!! キレイ系お姉さんを貴方の思いのままに☆ たっぷりお楽しみ下さいませ!!
B:98(Eカップ)/W:59/H:90|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_689947_26166_1.jpg

ゆり(22歳)

ゆりと一緒にラブラブな時間を楽しんじゃいましょう!【あなたとの秘密な時間を楽しみにしています】 ぱっと見てすぐに、彼女のスタイルの良さと色気を感じてしまいます♪ 形の良い美乳と、セクシーな唇がたまりません!! こんな綺麗な女性と、エッチな事できちゃうなんて想像しただけで・・・
B:87(Eカップ)/W:56/H:84|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_689939_26166_1.jpg

めぐ(21歳)

一生懸命頑張ります!お願いします。小ぶりなオッパイ♪キュッと締まったウエスト♪すらっとした美脚♪ 触れるだけで壊れてしまうガラスのような肌♪ スタイルは120点満点!!顔立ちも目鼻立ちがくっきりとしたハーフのような顔立ちでかなりの美人さん♪ 細身の女の子がお好きな方はお勧めすること間違いなし!! レア出勤になりますのでお早めに問い合わせお願いします。
B:86(Cカップ)/W:58/H:84|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_670182_16721_1.jpg

ひな(20歳)綺麗なおっとり美人♪

ひなの愛を届ける内容になります 待ってるから待っててねらぶ レビューお返事 ネギさん 今宵はありがとうございましたです。 ひななんって呼ばれるの嬉しすぎます(^^)!!! ひな英語もっと教えてほしかったなって今になって後悔(´・ω・) またお時間が合えば/// スーパーでお買い物中なうのひなでした では、月曜日ほど(。。)大きな瞳とくびれた腰つき!元グラビアモデルの超美人ちゃんです!甘えん坊でちょいM全身性感帯♪♪ルックス・スタイルは勿論SSS級確定☆☆更に、性格はにゃんにゃん系でもうたまりません♪♪♪是非一度お遊びくださいね♪女の子のプライベート日記はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
B:83(Cカップ)/W:55/H:82|身長:162cm/体重:kg/血液型:O型

item_663436_25331_1.jpg

みり(21歳)

まだ慣れてないけど頑張ります。小柄で細い体は、思わず抱きしめたくなるような超可愛い女の子です。 21歳ながら、幼さ残る可愛い顔!!というよりは美人です。
B:86(Bカップ)/W:56/H:84|身長:152cm/体重:kg/血液型:B型

item_663402_25331_1.jpg

あむ(21歳)ドMなギャル系

ドMなので優しく苛めて下さいね♪色白ナイスバディのギャル系。 可愛くて、愛嬌たっぷり ルックスもよく、性格も明るくオススメガールです!!
B:87(Cカップ)/W:57/H:88|身長:162cm/体重:kg/血液型:O型

item_663437_25331_1.jpg

めい(20歳)

初めてですが一生懸命頑張ります! 宜しくお願いします!【業界未経験!】 優しい雰囲気をもった20歳のピチピチガール! おっとりした感じもGOODです! かわいらしい感じの女の子です! ぜひ、めいちゃんとお遊び下さい!
B:84(Cカップ)/W:56/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_663398_25331_1.jpg

あいか(19歳)完全業界未経験!

優しい人が好きです よろしくお願いします。誰とでも打ち解けられる 優しくて温かな性格と笑顔。 一緒にいると 心の底から落ち着きと 癒しを与えてくれる 『あいか』ちゃん。 今や、当たり前の如く目にする 『スレンダー美人』や 『モデル級美女』という看板。 しかし、『あいか』ちゃんは 写真を見てもわかるように、 その名に恥じない、 飛びぬけたルックス&スタイル。 そして、肌も本当に綺麗で、 引き締まったウエストに最高な美尻の持ち主です♪
B:80(Bカップ)/W:55/H:80|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_663421_25331_1.jpg

しずか(22歳)

宜しくおねがいします。ルックス、スタイルもよし性格もおっとりした感じで一緒にいると癒されます。 スタイルはもちろん明るい性格と気遣いのできる女の子で人気嬢になる素質充分です☆
B:85(Cカップ)/W:56/H:87|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_663407_25331_1.jpg

かえで(19歳)

宜しくお願いします!! 分からない事沢山有りますけど、色々な人に支えられて頑張っていければと思っています♪キました!!ピチピチ19歳!! 完全業界未経験!! 目も大きくスタイルも抜群!! 甘えん坊だとの事でイチャイチャプレイ!! 絶対に売れます!! 当店イチオシのお勧め嬢となりそうです!!
B:87(Cカップ)/W:56/H:86|身長:165cm/体重:kg/血液型:O型

item_663399_25331_1.jpg

あお(23歳)キレカワ美人

宜しくお願いします。パフュームに居そうなスレンダースタイルのあおさん。 キレイ系、かわいい系どちらにもとれる、いわいるキレカワ系の女の子。当店在籍の中でも1,2を争うスリムボディの持ち主です。甘いルックス、美脚で貴男を魅了します☆
B:84(Cカップ)/W:55/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_659933_26248_1.jpg

えりか(19歳)

いっぱい頑張りますのでいっぱい虐めて下さい。業界未経験の女の子が入店致しますよ!! 面接中も可愛くてドS番長も興奮しまくり! モデル体型に88?のDカップはもう涎タラタラっす!!!! お顔もとびきり可愛く誰が見ても間違いなし(^^)/ 無料オプションもAF以外はOKとこだわるお客様には堪らないのではないでしょうか。 昼間は普通のお仕事をしている真面目な女の子なので出勤日数は少なめなので お早目のご予約をお薦めします。
B:88(Dカップ)/W:58/H:87|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_659935_26248_1.jpg

みゆ(18歳)

色々と初めてな事ばかりですが一生懸命頑張ります。超ド素人でメチャクチャ可愛い業界未経験の女の子が入店致しました!!!! プライベートでも玩具など使った事のないまだ未開発の身体は少し触られただけでも ビクッと反応してしまう敏感BODY!! 身長も小さくスレンダーな身体に目鼻立ちがパッチリのハーフで可愛い上に 無料OPもAFやごっくんもOKと超ドMっぷりなので 100%人気が出ちゃいますよ!!! しかも性格もおっとりしていて、甘えん坊さんとの事!こりゃもう堪りません(^O^)
B:87(Dカップ)/W:57/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

item_659938_26248_1.jpg

さくら(20歳)

アイマスクをすると凄く興奮しちゃいます!!容姿もとっても可愛くて油断するとついついギューっとしてしまいそうになります(^_^;) おチ○ポがとっても好きなのでいっぱい可愛がってあげて下さいね!!
B:95(Fカップ)/W:61/H:88|身長:149cm/体重:kg/血液型:O型

item_659939_26248_1.jpg

れん(19歳)

玩具とかで色々いじられたいなぁ〜風俗未経験の女の子でAFまでOPもOKと超過激!! 虐めがいのある女の子ですよ!! 明るい性格の女の子ですが、プレイの時は変化しそうな予感が・・・
B:98(Gカップ)/W:63/H:89|身長:148cm/体重:kg/血液型:AB型

item_634185_26166_1.jpg

ゆうな(20歳)

時間いっぱい淫乱プレイをしたいです! Hな私ですが、宜しくお願いします☆彡【あなたとの秘密な時間を楽しみにしています】 きましたー!!業界完全未経験娘☆ 抱き心地抜群のエロエロボディにたっぷり実った Fカップおっぱい♪ まだまだ未開発ですから、 お客様が色々開発してあげて下さい♪ きっと期待以上のプレイで満足いく事でしょう!!
B:89(Fカップ)/W:61/H:92|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_603375_25331_1.jpg

あゆみ(20歳)

ちょっと出勤少なかったりしますが 皆様に会えることを楽しみにしてます♪ 一緒にイチャイチャしよ?ヽ(○´3`)ノ【巨乳を持つ核弾頭】明るく元気でホンワカ系のあゆみさん。脱いだら核弾頭のようなロケットな胸を見た瞬間には顔を間違い無く埋めるでしょう!!その触り心地に埋まってしまう指先にはお客様もあっ!と驚くのでわ?そんな楽しめるスタイルを今宵も独り占めしてみて下さい。
B:88(Eカップ)/W:54/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型