マイ(21歳)

B:85(Bカップ)/W:55/H:83|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

このみ(23歳)

ちっちゃくてめちゃ可愛い!!! 真面目で礼儀正しく、優しい眼差しの女のコ!! 優しい彼女に癒されて、沢山ヌイてもらって下さいね♪♪
B:82(Bカップ)/W:55/H:81|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

ゆかり(23歳)巨乳純情系

業界完全未経験!Eカップバストのおっとり純情系のめちゃカワイイ女のコ♪♪つぶらな瞳と幼い顔立ちはとってもキュート♪♪彼女のHな身体と優しい性格に沢山癒されて下さいね♪♪
B:88(Eカップ)/W:59/H:87|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_791275_15554_1.jpg

いおり(20歳)ひときわ輝く、モデル風美女♪♪

どんな女の子?長身のスタイルバッチリの【いおりチャン】入店です。しかも月へと向かう柔らかロケット乳のEカップの巨乳ちゃんです。エッチ大好き&敏感体質のサービスは失神寸前。そんな感度を確かめるように少しずつ優しく攻めちゃってください♪いかしちゃってください。優しく微笑む笑顔が素敵な彼女。仕事を超越した本気なサービスは夢を抱く若い恋人同士のようなお時間を楽しんでいただけます。今宵も恋人モード全開で癒されちゃってくださいね〜〜♪長身のスタイルバッチリの【いおりチャン】入店です。しかも月へと向かう柔らかロケット乳のEカップの巨乳ちゃんです。エッチ大好き&敏感体質のサービスは失神寸前。そんな感度を確かめるように少しずつ優しく攻めちゃってください♪いかしちゃってください。優しく微笑む笑顔が素敵な彼女。仕事を超越した本気なサービスは夢を抱く若い恋人同士のようなお時間を楽しんでいただけます。今宵も恋人モード全開で癒されちゃってくださいね〜〜♪
B:87(Eカップ)/W:59/H:89|身長:167cm/体重:kg/血液型:A型

item_787091_15554_1.jpg

かほ(21歳)黒髪の未経験女子大生

巨乳大和撫子系の女の子”がきちゃいましたぁ〜!!性格も優しくおっとりした女の子で、未経験!艶々と輝く美しい黒髪が眩しく美しさを更に際立たせています。しかも、丁寧で礼儀正しくとっても素直でイイ子…!うなじから望む愛くるしいその横顔は女性の底を知らぬほどの色気を漂わせています。その深い色気に誘われるかのように彼女の虜になってしまうことでしょう。可愛く恥じらう姿からは想像もできないほどの濃厚なプレイは、貴方を天国への階段を一気に駆け上らせることでしょう!!とっても礼儀正しくてホントいいコって感じです♪人柄の良さが体中から解き放たれ見ているだけでも心が癒されてしまうほどです。、彼女の素晴らしさを、すぐに感じることでしょう。未経験なので優しいお客様お待ちしております★
B:90(Fカップ)/W:59/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:A型

item_785695_8843_1.jpg

まどか(22歳)スレンダー美女!

たくさん気持ちよくなってもらえるように頑張ります! 甘えたなので、いっぱい甘えさせてください♪ホワイトバレンタインに天使が舞い降りましたvv おっとりラブラブ甘えんぼ☆ 期待のほんわか新入生♪ 。。。と思いきや、実はエロエロかも!? 感度抜群・イチャイチャ恋人プレイがオススメです!!
B:82(Bカップ)/W:58/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_785688_8843_1.jpg

えま(23歳)可愛さ無限大♪

初めてこのお仕事をしますので まだまだわからない事だらけですが やさしく教えてくださいキマシタよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 色白おっとりさんでしかも小柄ながらスタイル抜群!! えまワールドをご堪能下さい。
B:84(Dカップ)/W:57/H:85|身長:154cm/体重:kg/血液型:B型

item_786210_14192_1.jpg

マリア(23歳)

クリッとした目、細身の身体は抱きしめたくなります♪キュッとしたくびれ!スラーッと伸びた脚!この娘を前にした貴方は喜ばずにはいられないでしょう☆話し易くフレンドリーな性格で親近感が湧くチャーミングな笑顔とキュートな色っぽさが魅力的です♪
B:87(Dカップ)/W:57/H:86|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_922306_8843_1.jpg

ひな(20歳)

初めてで何もわかりませんが いろいろ教えて下さいねー艶やかな黒髪の完全美形 ♪ ちょっぴり大人っぽさのある 綺麗に整った女優さんのようなお顔立ち!! しかも業界未経験の美少女です♪ 可愛くて…それだけでおかずなしでご飯が食べられちゃいます! エッチな事に興味を持ち始めるピチピチの女の子。 全てが新鮮で超初々しい反応を見るだけで興奮度↑↑ 不慣れな事も多いですが、 お客様の手ほどきで優しくリードをお願い致します。
B:83(Cカップ)/W:57/H:82|身長:164cm/体重:kg/血液型:O型

item_991093_8843_1.jpg

りの(19歳)

初めてでまだ勉強中ですが、 りのに会いにきてください!!イチャイチャ系の新人さんです♪♪ 明るい性格で、接客態度も◎!! はっきり言って彼女とお遊びするお客様は虜になるでしょう!! 是非是非御予約下さい♪
B:80(Cカップ)/W:55/H:85|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_782629_15554_1.jpg

まり(20歳)笑顔がかわいいひまわり娘。

どんな女の子?可愛らしい笑顔で知らず知らずの内に皆様を魅惑する【まり】チャン♪思わず自分の恋人と錯覚させちゃうそんな雰囲気が大人気☆さらにひとたび、プレイに入れば至れり尽くせりの一生懸命のご奉仕に貴方の身体も大満足すること間違いなし。ピチピチの柔肌に程よく実ったプルンプルンのバストが敏感に反応しちゃう様も必見でございますよっ♪攻めも受身もOKの一度に二度美味しい・・・そんなお時間を心行くまでお楽しみ下さ〜い♪可愛らしい笑顔で知らず知らずの内に皆様を魅惑する【まり】チャン♪思わず自分の恋人と錯覚させちゃうそんな雰囲気が大人気☆さらにひとたび、プレイに入れば至れり尽くせりの一生懸命のご奉仕に貴方の身体も大満足すること間違いなし。ピチピチの柔肌に程よく実ったプルンプルンのバストが敏感に反応しちゃう様も必見でございますよっ♪攻めも受身もOKの一度に二度美味しい・・・そんなお時間を心行くまでお楽しみ下さ〜い♪
B:88(Cカップ)/W:58/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:O型

アオイ(21歳)

B:86(Bカップ)/W:57/H:85|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_752213_15554_1.jpg

えみり(23歳)未経験の笑顔の天使♪

お待たせしました。思い切って未経験からオズっ娘の仲間入り東北地方出身の色白雪ん子【えみりちゃん】入店です。夏の木陰に流れるゆく爽やかな風のように心を穏やかにさせられることを、きっと感じることでしょう!会った瞬間にピピッときました。小柄で思わず抱きしめたくなる身体、それに男心をくすぐる可愛いルックス、さらに常に笑顔を絶やさない気配りは天性のものかと。それでいてオプション多数OKとH度もMAX200%。そして本人曰く「私濡れやすくてすぐ潮噴いちゃうんです」と。そんな身体を優しく責めてくれる我こそはという会員様。お電話お待ちしてます。
B:83(Cカップ)/W:57/H:82|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_725804_15554_1.jpg

ひかり(22歳)天真爛漫

小顔でくりっとした瞳が印象的!可愛いルックスにスレンダーなボディにサラサラロングヘアーが良く似合って、プチモデル!?愛くるしいその姿には柔らかでほんのりと甘いようなオーラに包まれているかのようです!そんな光チャンの気配りは天下一品とお客様からは大絶賛!一度エロモードにスイッチオンされれば至れりつくせりの究極なご奉仕は満足度は100%間違いなし。心も体も癒されこの世では味わえぬ程の感覚に満たされることでしょう。常に指名ランク上位のお薦め娘と至福の時間を是非ともお過ごしくださいね♪
B:85(Cカップ)/W:57/H:83|身長:151cm/体重:kg/血液型:O型

item_719551_15554_1.jpg

あみ(21歳)スレンダーな色白美少女!

どんな女の子?人懐っこい甘えた仕草がとにかく可愛い女の子です。端正ながらもその優しさが滲み出るような甘いルックスと一点の曇りもない透き通るような美白はお宝級の見事なスレンダーボディ、そして、その甘えた雰囲気とは裏腹にどこか凛として清潔感。うーん、こういう女の子に甘えられたらきっとどんな男性でもメロメロのタジタジ、何でも言うことを聞いてあげたくなってしまうのかも知れませんね。女性の美しさを追求して止まない彼女が夜の世界では男性の快楽の追求を欲して止まないという、否、何よりも欲して止まないのはあるいは彼女自身の快楽なのかも…。求めるもよし、求められるもよし、エッチな【あみちゃん】の夜はまだまだ始まったばかりです。忘れることのできない時間を過ごせることでしょう。人懐っこい甘えた仕草がとにかく可愛い女の子です。端正ながらもその優しさが滲み出るような甘いルックスと一点の曇りもない透き通るような美白はお宝級の見事なスレンダーボディ、そして、その甘えた雰囲気とは裏腹にどこか凛として清潔感。うーん、こういう女の子に甘えられたらきっとどんな男性でもメロメロのタジタジ、何でも言うことを聞いてあげたくなってしまうのかも知れませんね。女性の美しさを追求して止まない彼女が夜の世界では男性の快楽の追求を欲して止まないという、否、何よりも欲して止まないのはあるいは彼女自身の快楽なのかも…。求めるもよし、求められるもよし、エッチな【あみちゃん】の夜はまだまだ始まったばかりです。忘れることのできない時間を過ごせることでしょう。
B:83(Bカップ)/W:56/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_714401_8936_1.jpg

アユ(23歳)☆驚異的可愛さ!超美系S級ナース♪

お客様が羨ましすぎますっ! 超S級美形ナースで御座います♪♪ オシャレで華やか♪ こちらのナースでダメならもうお手上げ!! ハリのある綺麗なバストと綺麗なクビレに大興奮♪ S級のルックス!愛嬌の良さ♪モデル並スタイル! どれをとっても文句なしっ! 絶対の自信を持ってオススメ致します♪
B:84(Cカップ)/W:56/H:82|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_714415_8936_1.jpg

アミ(22歳)☆GALGALしてるGALちゃん♪

今風なお姉さん系GALナースです!! 見た目こそ今風ですが・・・ 以外に誠実で礼儀正しく可愛らしいです!! 小柄スレンダーな今風の可愛い子ちゃんに 上目遣いで見つめられたら 間違いなくハートを打ち抜かれちゃいます♪ 貴方の色んなモノを奮い立たせるでしょう^^
B:84(Cカップ)/W:58/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_714411_8936_1.jpg

エレナ(26歳)☆天然美形ナース♪

パーフェクトルックスのナースちゃん♪ 都内では有名なキャバ嬢だったとか!? そんなエレナちゃんは・・・ 実はウブで純粋なんです(・ω・)ノ おっとりとした性格で、 一度エレナちゃんを指名したらリピート間違いなし!! 見た目とのギャップに胸キュン間違いなしのお時間を・・・ ごゆっくりお楽しみくださいませ(☆´∀`)b
B:86(Cカップ)/W:57/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_714417_8936_1.jpg

カンナ(21歳)☆少女感出まくりの素人ナース♪

若さMAXのピチピチナースちゃん(≧▽≦) 逢ったら分かるその素直さと 天然の性格は疲れた気持ちと身体を癒しちゃう♪ 幼いお顔に小柄なお体・・・ 思わず守りたくなっちゃいます!! さぁお問い合わせはお早めに〜〜〜!!(☆。☆)
B:84(Cカップ)/W:58/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_634243_14192_1.jpg

エリナ(22歳)

恥ずかしがりながら、はにかむような笑顔がとっても魅力的♪いっぱい触っていっぱい感じて優しくしてください!感度抜群な彼女はそれだけで感じてしまいますよ♪
B:87(Dカップ)/W:56/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

瑠美菜(るみな)(23歳)巨乳かわいい系

Fカップのとても可愛い女のコ!巨乳好き必見☆言葉使いが丁寧で、とても綺麗な話し方が好印象です♪期待度MAXの瑠美菜チャン♪♪
B:97(Fカップ)/W:60/H:89|身長:157cm/体重:kg/血液型:B型

こはる(22歳)美少女系

綺麗でもあり、可愛くもある「美少女系」の女のコ!!小柄で色白綺麗なお肌♪クールビューティな彼女が時折見せる笑顔がめちゃくちゃキュート!! 美しい女のコとの癒し&Hなお時間をお楽しみ下さいネ!!
B:83(Cカップ)/W:55/H:83|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_524773_10843_1.jpg

リンゴ(20歳)

イかせてくれる人大募集中です 海外の話や映画の話出来る人も!
B:88(Eカップ)/W:59/H:89|身長:165cm/体重:kg/血液型:O型

item_490912_15554_1.jpg

ほのか(20歳)超エロエロなGカップ美女♪

若さ溢れる20歳の【ほのかちゃん】はち切れんばかりのきめ細やかな肌で形どられた芸術的な胸!思わず触りたくなる衝動を抑えきれない魅惑の巨乳♪一度味わったら止められないでしょう。日本人離れしたそのスタイルは男心に火をつけてしまうなんともいやらしい体♪エロさも貪欲な彼女の接客は本気!快楽を追い求める彼女のサービスは、ちょっとやそっとじゃ〜納まりがつかないほどの激しさ!お客様のエネルギーはすべて奪われてしまうことになるでしょう♪本気でプレーを楽しみたい方、巨乳好きにはお薦めです!但し体力を蓄えてからでないと最後までは体がもたないかもしれませんよ!!
B:98(Gカップ)/W:59/H:89|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_490915_15554_1.jpg

みか(22歳)ビジュアルナンバー1♪

柏店お客様支持率NO1を誇る【みかちゃん】ビジュアルに心安らぐような性格。まさにパーフェクト!しかし、それだけではありません。丁寧で極上な接客は、お客様の心と体をメロメロにしてしまうほどの天国サービス。【みかちゃん】とお遊びしたお客様が虜になってしまうのは当然なことなのかもしれません。イチャイチャ恋人プレーが大好きな激カワの美女です♪ 心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み… グイグイと心の距離は縮まって行きます☆ 見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪ 絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆
B:83(Cカップ)/W:58/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_490910_15554_1.jpg

ちゆみ(20歳)誰もが振り返る柏店の妖精

面接官も思わず惚れ込んだ!!この世に舞い降りた妖精のように神秘的な美しさを漂わせた容姿に言葉を失ってしまうほど。こんなに可愛くお上品な妖精がベッドではどんな反応をしてくれるのか・・・想像しただけで貴方の興奮度はMAXへと導かれることでしょう。抜群のルックスに笑顔の絶えない優しさ満点の性格は女の子らしさ満点!!引き締まったウェストラインに形のいいCカップの美乳は、穢れを知らぬ柔らかな絹のようにきめ細やかな美しさ!街を歩けば男が思わず振り返るほどのオーラ。しかも、とても礼儀正しくお話をしているだけでも、見ているだけでも癒されます☆彼女と過ごした楽しい時間は忘れることができないでしょう。
B:83(Cカップ)/W:55/H:80|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

item_848303_15554_1.jpg

みさ(19歳)まさにお人形さん

どんな女の子?来ました業界未経験【みさ】ちゃん!遂にやりました!!完全美少女!!19歳。男なら誰もが一緒に連れて歩きたくなるレベル♪スタイル抜群・容姿端麗!!ふと見せるその仕草と雰囲気にはスタッフ全員困惑状態!?業界内でも群を抜く超ハイレベル確定!!TOPクラスの仲間入り♪しかもHな事に関して興味深々みたいなのでお客様には色々と教えてほしいそうです☆経験豊富な紳士なお客様!!優しくスケベなご指導をお願い致します。来ました業界未経験【みさ】ちゃん!遂にやりました!!完全美少女!!19歳。男なら誰もが一緒に連れて歩きたくなるレベル♪スタイル抜群・容姿端麗!!ふと見せるその仕草と雰囲気にはスタッフ全員困惑状態!?業界内でも群を抜く超ハイレベル確定!!TOPクラスの仲間入り♪しかもHな事に関して興味深々みたいなのでお客様には色々と教えてほしいそうです☆経験豊富な紳士なお客様!!優しくスケベなご指導をお願い致します。
B:84(Cカップ)/W:58/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:B型

item_1090319_7152_1.jpg

ひな(20歳)100%の女のコ(The 100% Perfect girl)

風俗&SM未経験!ルックス◎スタイル◎性格◎細身で小柄な身体ですがぷりっぷりのDカップ!!ホント素晴らしいカラダだわー!!男の求める欲望は全て備えた究極に可愛いひなちゃん!!!こんなにキュートな女のコをとっても恥ずかしい格好で縛り、バイブ責め、さらには浣腸して排泄姿まで見れちゃうなんて!!想像しただけで超勃起しちゃいますね!!そんな「100%の女のコ」と欲望的にSMプレイをお楽しみ下さいね!!
B:88(Dカップ)/W:54/H:80|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

ちさ(19歳)かわいい系

幼く感じのちっちゃくてとても可愛い女のコ!!甘えんぼで人懐っこいとてもかわいらしい性格です♪♪SMやアブノーマルな事は経験が全く無く未知の世界だそうですが、話をしてみると結構〜「ソノ気」がある感じです。
B:82(Bカップ)/W:52/H:80|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

りりか(21歳)美人系

写真顔出しNGになりますが、ドキドキ扉を開けた瞬間の「最高の興奮」と「最高の勃起感」をお約束します!!目の肥えた玄人様も120%大満足の美しい女のコ♪♪ナイスなバディと性格もGOODです♪♪ VIPSコース、拘束電マSコースOK
B:88(Dカップ)/W:58/H:86|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_410284_10843_1.jpg

マキ(19歳)

マキです。 あまり出勤しないけどよろしくね
B:90(Fカップ)/W:59/H:88|身長:149cm/体重:kg/血液型:O型

そら(19歳)美少女系

とってもキュートな美少女!色白細身でスタイルもGOOD♪明るくとても礼儀正しい女のコです♪♪
B:82(Bカップ)/W:55/H:83|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

みか(23歳)美人系♪

おしゃれで美人なイケテル女のコ♪♪色白スレンダーボディにとても美しいDカップバスト!明るく楽しい性格♪素敵なコですよ♪♪
B:87(Dカップ)/W:55/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

りり(19歳)かわいい系♪

完全業界未経験!とってもカワイイりりちゃん♪まだ幼さの残る真面目で優しい性格の女のコです♪小柄でプロポーションも抜群!宜しくお願いします♪♪
B:82(Bカップ)/W:56/H:80|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

まどか(21歳)かわいい系

完全業界未経験!色白でおっぱい大きなとっても可愛い女のコ!真面目で礼儀正しくとっても初々しい所が魅力です♪♪
B:85(Cカップ)/W:59/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_336419_10843_1.jpg

ラン(21歳)

ランは動物大好きです♪ 動物が好きなムツゴロウさんみたいな方いましたら会いに来てね!
B:85(Dカップ)/W:57/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型