コランティーヌ(20歳)星空に舞い降りし最高級のクオリティ

Loadingお気に入りに追加
B:97(Gカップ)/W:57/H:88
身長:164cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

一緒に楽しんでくれると嬉しいです!!

お店から

出身国 フィンランド
このレベルの美女はそうそうお目にかかれないでしょう。
洗練された極上の色気、眩いオーラに満ちた美貌
扉を開けたその先、、衝撃が全身を駆け巡ります。
まず目に付くのが圧倒的なスタイルの良さ。
ただスタイルが良いだけでは御座いません。
細身の体に不釣り合いなGカップの美巨乳は、
ここぞとばかりに男心をくすぐる、
エロさ満載の究極のボディです。
手入れの行き届いた透き通るような美肌。
フェロモン溢れ出る綺麗な二重に目を奪われ、
その潤んだ唇がしっとり絡みつきます。
ヴィジュアルだけでも十分な色気を放つ彼女ですが、
彼女の魅力はそれだけでは御座いません。
感度も抜群で御座いますので、優しく触れられた
だけで洪水状態。。ベットの中では全く別人に
変貌するので、興奮を抑えるのは困難を極めるでしょう。
ありふれた言葉では表現できない別格の美しさ。
貴方様の目で、耳で、肌で彼女の全てをご堪能下さい。
この先、いつ出逢えるか分からない本物の「出逢い」
が今、現実となってお客様の前に現れます。
 

在籍店の情報

店名 ホワイトローズ
地域 さいたま 浦和
業種 デリヘル
定休日 不定休
利用料金
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://www.whiterose24.com/
公式サイト(スマホ) https://www.whiterose24.com/s/
営業時間:24時間営業07038460110

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。