あさみ(20歳)

健康的で礼儀正しい好感度抜群の女の子☆ 素朴な可愛さと性格のよさがにじみ出ていて、その笑顔からこぼれる白い歯に癒やされてしまいます♪ 感度の良すぎるカラダは、貴方のたくましい手を求めています!! エッチなこと大好き、ご奉仕大好きなドM少女を貴方の身体でいじめて下さいませっ☆
B:80(Bカップ)/W:56/H:83|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

るき(20歳)

おしとやかでしっとりとした清潔感のある色気を漂わす【るき】ちゃん♪綺麗なお顔とシルクのように真っ白な柔肌…感度抜群の絶品美乳…!全てを叶え包み込んでくれるような不思議な存在感は人気の出る兆しが見てとれます!時折見せる歳相応のあどけなさも持ち合わせていて、喋っている相手を飽きさせません。さらに彼女の得意なプレイが泡洗体というので、ぜひぜひお体ピカピカにされちゃって下さい♪
B:83(Cカップ)/W:57/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:B型

item_991261_28471_1.jpg

優木かほ(20歳)高身長モデル級美女

高身長モデル級美女が風俗チャレンジ!街中ですれ違うと思わず振り返ってしまうような超キレイ系ルックスですが、決してツンツンしているわけでも近寄り難いわけでもなく、いつも笑顔いっぱいでとっても明るくてよくしゃべる女の子☆絹のようなきめ細やかなお肌、真っ白な柔肌には女性としてのすべての美がつまっています。美に対しての意識がとても高く、Cカップの美乳はそのキレイなふくらみ・モミ心地・ピンク色の乳首…アソコはキレイなパイパンでピンク色…すべての男性の理想が現実になっています。こんなハイレベルな女性とのひと時は、会った瞬間からのラブラブイチャイチャで、その後の濃厚恋人プレイを想像したらもう完全ノックアウトでしょう。
B:84(Cカップ)/W:58/H:86|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_991279_1519_1.jpg

あいる(21歳)

B:88(Gカップ)/W:59/H:84|身長:cm/体重:kg/血液型:?型

item_991264_28471_1.jpg

広瀬みり(20歳)ピュア120%!

ピュア120%!綺麗なお顔立ちで、ニッコリとはにかむ優しい笑顔が本当に可愛い女の子が風俗チャレンジ!笑顔を絶やさず、気さくに誰とでも打解け接する人達を自然と笑顔にしてしまうそんな素敵な性格の女性でございます!真っ白でシルクのようになめらかな美肌、スレンダーなボディラインは括れたウエストラインから流線形に流れるヒップライン、ゆらゆらと靡くスカート裾から覗く脚線美は指先迄に手入れが行き届いており清潔感も抜群です!自然と滲み出る育ちの良さ、人情味溢れる温かい心、彼女の献身的な姿勢と優しい心遣いはきっと貴方を甘美なる世界へとお誘いすることでしょう!
B:83(Cカップ)/W:57/H:83|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_991257_28471_1.jpg

北川ちひろ(18歳)最高級のプラチナガール

当センターが絶対的に保証する最高級のプラチナガールが風俗チャレンジ!超美人、超美乳、超美白、超美肌。その圧倒的プロポーションは、見る者全てを興奮の嵐になること間違いなし!真っ白な肌は妖艶な輝きと共に不思議なオーラを発し、風に舞う髪は天使の輪を作り出しながら輝きを放ちます。気品高く洗練されたお顔立ち、薄く艶のある唇が悩ましくセクシー度UP!息を呑む程芸術的で見事なプロポーションは貴方を官能の世界へと導き、彼女が醸し出す不思議なオーラで包み込んでくれることでしょう。
B:84(Cカップ)/W:56/H:83|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_987943_28471_1.jpg

本田れい(19歳)Fカップ現役学生

めちゃめちゃ可愛いスレンダーFカップ現役学生が風俗チャレンジ♪第一印象は清潔感もありお洒落な子、話してみると絶え間ない笑顔と人懐っこい雰囲気の魅力あふれる女の子♪しかも、お年頃でエッチな事に興味津々のせいか、基本プレイがすべてOK!お話もプレイも楽しめる期待の女の子です♪スレンダーな身体に服の上から見てもわかる豊満なFカップのバストはまさに圧巻の一言。いちゃいちゃするのがとにかく大好きということなので、2人きりの空間で思う存分ご堪能してみてくださいませ!
B:87(Fカップ)/W:57/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_987951_28471_1.jpg

望月まりあ(19歳)面接官もびっくり

面接官もびっくりのとびっきりの美少女が風俗チャレンジ!人懐っこい笑顔がとても印象的で、吸い込まれるようなキラキラした瞳で見つめられるとドキドキしてしまいます♪優しい性格なので初対面でもすぐに恋人のように仲良くなれちゃいます♪こんなにも明るく朗らかでエッチな事とは縁遠いように思えますが、実は人一倍興味があるようです!しかもお洋服の下にはたわわなEカップ!あどけない表情をするキレカワ系のお顔立ちと、大人の色気を醸し出しているEカップ胸とのギャップに興奮しない男性はいません!恋人のような密着感と親近感をぜひお楽しみください♪
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_987920_28471_1.jpg

岡田さら(19歳)モデル系スレンダーボディ

アイドル顔負けの可愛い顔立ちに、思わず見惚れてしまうスラリと伸びた美脚のモデル系スレンダーボディの女の子が風俗チャレンジ!関西出身だけあって、性格はルックスからは想像出来ないほど親しみやすく明るい女性。聞き上手な彼女とならお話しも盛り上がることでしょう。当店には連日かなり女の子が面接にやってきますが、ここまでのレベルは正直一年に一人いるかいないかではないでしょうか!?是非お試しくださいませ!
B:83(Cカップ)/W:57/H:85|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_987947_28471_1.jpg

立花ひな(20歳)細身でオシャレ♪

細身でオシャレ♪明るく元気で可愛いさたっぷりの女の子が風俗デビュー♪潤んだ大きな瞳に、キュートで悩ましげな唇、そして愛らしくて可憐な笑顔。純真な眼差しと何処までも慎ましやかな心根に触れればきっと『ひな』ちゃんの虜に♪ ベッドの上では「お客様のために頑張ります。」と話す姿に感動すら覚えてしまいました!
B:84(Dカップ)/W:57/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_987932_28471_1.jpg

森永ゆん(20歳)

とにかく右も左も分からないおしゃれ系美少女が風俗チャレンジ♪Hに関してはさすがにこれからお勉強していってくれることと思いますが、スレンダーで小柄な身体には、思わずガッツポーズをしてしまいます!初対面でも無邪気に全身を預けるようにピタっとくっつけて来ますので、いつの間にか親密感が高まり恋人同士のような関係になれちゃいますよ♪初めてのお仕事でとても緊張しておりますが、皆様の優しいご教授をよろしくお願いいたします♪
B:82(Bカップ)/W:57/H:83|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_987949_28471_1.jpg

浦田あすか(20歳)超スレンダー美女

愛嬌のある明るい性格と人懐っこい笑顔が魅力的な超スレンダー美女が風俗チャレンジ。初対面でもリラックスムードの中、恋人のように気持ちが和み癒されてしまいます♪素人感たっぷりで服を脱がす時に見せる恥じらいの表情がまた男心をくすぐります!しかも、その整ったボディラインは細身好きの方はきっとご満足頂けることでしょう。自然に身をすり寄せ密着してくる姿はいじらしく、これから始まる密室の秘め事に期待感が高まります!明るく健康的な雰囲気から一変して、快楽を求める従順で素直な女になっていく姿をぜひお楽しみください♪
B:82(Bカップ)/W:56/H:83|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_987956_28471_1.jpg

鈴木ありす(19歳)愛嬌抜群オシャレ娘♪

やりました!19歳の現役専門学生が風俗チャレンジ!小柄な身体に若さが弾けている愛嬌抜群オシャレ娘♪お顔立ちはあどけなさ溢れる童顔タイプで、その可愛らしいお顔から目線を下げると、そこにはEカップのマシュマロバストが!経験極浅ながらもHに関しては色んなプレイに興味深々で、今後の成長が非常に楽しみな女の子です。年上でいっぱい甘えさせてくれる男性が大好きみたいですよ。この子、かなりのオヤジキラーかもしれません…(笑)無垢で多彩なポテンシャルを秘めた彼女を優しく手ほどき下さいませ♪
B:88(Eカップ)/W:58/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_987938_28471_1.jpg

飯田はる(23歳)大人の魅力がたっぷり

日頃お疲れの皆様に是非会って頂きたい美女が風俗チャレンジ!癒されたい方にオススメ!大人の魅力がたっぷりでFカップ★上品な大人の落ち着いた雰囲気に整った綺麗なお顔立ち☆服の上からでも分かるその張りに張った形のよい豊満なおっぱい!!!階段をただ下りただけで、これでもか!!!と言うほどブルンブルンに揺れております!!!そしてキレイなお姉さんは超エッチ!超濃厚!超敏感!お手上げです。
B:90(Fカップ)/W:58/H:86|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_986187_28471_1.jpg

武藤さやか(18歳)完全リアル●リータ

最大級の衝撃と感動をお届けする、完全リアル●リータ美少女が風俗チャレンジです!八重歯がちょっと見え、小柄で細身の体にとびっきりの笑顔が可愛いすぎます!どこからどうみても中●生にしか見えないルックスは、すべての●リータファンにご満足いただけることでしょう。柔らかい物腰と天性の人懐っこさで初対面でも逢った瞬間に恋人感覚♪まさに犯罪!してはいけないことをしているような・・・そんなドキドキするような感覚になること間違いなし!
B:83(Cカップ)/W:56/H:82|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_986123_28471_1.jpg

宮崎ほのか(19歳)今どきのお洒落な女の子

今どきのお洒落な女の子が風俗チャレンジ♪整ったお顔立ちに、愛嬌抜群の笑顔がとても魅力的♪お胸はDカップと女性らしい身体つきのグラマラスボディー♪おっとり優しく人懐っこい性格で、その笑顔を見ていると思わずぎゅっと抱きしめたくなります!素人っぽい雰囲気についつい惹きこまれてしまうことでしょう♪しかも明るく話しやすい雰囲気をいい意味で裏切るように、2人きりになった時のフェロモンの濃厚さと分泌量には驚かれるかもしれません♪こんな可愛らしい女性とのいけない関係・・・考えただけでも身体の芯が熱くなり興奮と欲求をエスカレートさせ、はやる気持ちを抑えることはできないでしょう♪
B:85(Dカップ)/W:59/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_986100_28471_1.jpg

安藤さき(23歳)無邪気な笑顔

初対面から人懐っこく無防備で無邪気な可愛らしい笑顔を見せてくれる素人さんが風俗チャレンジ♪ちょっぴり緊張していますが、期待感が大きくドキドキ♪幼さ残るお顔立ちですが、ちょっとした時に垣間見える表情に大人になりかけの絶妙な色気がたまりません!出勤時間が短いことが多いため、お早目のご予約をお願いいたします!
B:82(Bカップ)/W:58/H:83|身長:146cm/体重:kg/血液型:?型

item_983730_4073_1.jpg

さなえ(23歳)

B:88(Eカップ)/W:58/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_983271_28341_1.jpg

なつみ(20歳)ビジュアル抜群ショートヘア

スタイル抜群!見た目・・・まぶしすぎます。 夏の太陽のように輝いてます。 笑顔も素敵♪お胸は張りの良い美乳でCカップ! 女子アナ・女優クラスの超美形でビジュアル重視の方にオススメです! もちろんサービスも、ご奉仕大好きだそうで、殿方に気持ちよくなってもらえると嬉しいそうです。 期待も、あっちも、膨らんじゃうかも・・・このビジュアル 世界ナンバー1です ヽ(^o^)丿
B:82(Cカップ)/W:58/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

あさみ(23歳)とびきり明るくてエッチ!

ナイスバディ♪ その上・・・2NE1にいそうな・・・って言うか・・・ ○デリの女の子の写真 絶対いない 可愛い子 そのまんまです! その上、色白美肌・・・ そんな印象の女の子です。 巨乳で美乳・・・まいっちゃいます。 かわいい表情ですが綺麗な瞳といいますか、かわいい瞳!!!そして話していてもなんかエッチな妄想を掻き立ててくれる女の子です。 会ってみてファンになるお客様も珍しくないでしょう。 是非ご指名してあげてください。 後悔しませんよ。 キッパリ!!!
B:84(Cカップ)/W:59/H:86|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_974934_26835_1.jpg

ここな(21歳)

男心を揺さぶるその見事なボディーラインに綺麗なお顔立ちの美少女『ここな』ちゃんです♪まだ、21歳の若さなのに彼女の出来上がったスタイル、そのスタイルは必ず満足して頂けるでしょう!
B:83(Cカップ)/W:57/H:85|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_969376_25520_1.jpg

ともか(20歳)

人見知りしがちで真面目な雰囲気ですが話をしてみると ニコニコ優しい話し方がとても好感が持てるやさしい女の子。 そしてエッチな事にも好奇心たっぷりと言うことで こんな可愛らしい女の子と二人きりの空間で お時間を過ごせるのはお客様のだけです! 素人感たっぷりの雰囲気と、透き通るくらいのかわいさを体験してみてください!
B:87(Eカップ)/W:57/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

みさと(23歳)

とっても可愛らしいお顔から、放たれる甘えたような視線を受けたら誰もが卒倒してしまいます。。 若さ溢れる柔らかなお肌は触り心地抜群!!! 更に更に、その胸にご注目!男のパラダイスがソコにはあります。 魅力抜群の「みさとちゃん」と遊んでみて下さいね。
B:86(Fカップ)/W:58/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:AB型

item_963363_25520_1.jpg

おとは(20歳)

一生懸命がんばります♪少し照れ屋のおとはちゃん。 キュートなビジュアルは折り紙つきです。幼さの残るお顔立ちとは裏腹に、Dカップの美乳、すらっとした美脚はかなり淫靡なエロエロボディですよ! はにかみ屋さんのおとはちゃんですが、普段はMの彼女も気分によってスイッチが入れば結構な攻めモードにもなるようですよ・・・。
B:85(Dカップ)/W:57/H:83|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

らら(23歳)

極旨端麗!寒い冬にも心まで温めてくれる様な満面の笑顔が素敵な、ららちゃん入店!
B:81(Bカップ)/W:56/H:82|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_962804_28039_1.jpg

つばさ(19歳)とびきりキュート

とびきりキュート&スタイル抜群美少女♪つばさちゃんの入学です☆無邪気な一面と、どこか大人っぽい雰囲気を身にまとった女の子で会った瞬間初恋のようにときめく愛嬌抜群のつばさちゃん(*ノωノ)どんな男性でも恋に落ちてしまう笑顔は神がかり的な可愛さを秘めています♪抜群のプロポーションでとにかく身体のラインがいやらしいんです!キスが大好きでキスから始まる濃厚なプレイをお楽しみいただけます(*^^)vМっ気が強いということなので優しく手ほどきお願いします(‘ω’)
B:84(Cカップ)/W:56/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_962805_28039_1.jpg

あい(19歳)奇跡の美少女♪

完全業界未経験!中々お目にかかれないレベルの奇跡の美少女♪白く綺麗な素肌とサラサラの髪☆あどけなさを残した表情がとても可愛らしく、笑顔を見ているだけで癒されます(^^)制服を脱がせば透き通るような綺麗な身体、感度も良くエッチな雰囲気になっただけで反応してしまいすぐに濡れてしまいます・・・見た目の雰囲気と2人きりになりベッドに入った時のエロ可愛いギャップを是非お楽しみください♪
B:84(Cカップ)/W:56/H:83|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_962807_28039_1.jpg

れいこ(19歳)スレンダーボディにFカップの美巨乳

スレンダーボディにFカップの美巨乳♪パッチリした目が印象的な激カワ美少女♪人懐っこく明るい性格で一緒にいると思わず時間を忘れてしまいます( *´艸`)エッチなことには興味津々!抜群のルックスに優しい雰囲気がgood♪エッチな身体は相当敏感らしく、濡れやすく、イキやすい・・・本気で感じちゃうそうですよ(*´Д`)お客様のご要望にお応えできるように精一杯頑張ってくれます♪得意の濃厚フェラは昇天確実!絶対オススメ!最高のお時間をお約束いたします(*ノωノ)
B:87(Fカップ)/W:57/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_956768_28341_1.jpg

ゆい(22歳)内面も外見もビューティフル

まず出逢った瞬間、心を奪われてしまうことでしょう (^_^)v ぱっちりとした大きな瞳、きめの細かい素肌、すらりと伸びる脚、やわらかく豊かなバスト (^o^)/ 完璧に整ったビジュアル(^_-)-☆ ライラックが自信を持ってお勧めできる完璧な女の子です (^_^)v そんな素敵な彼女の最大の魅力は、暖かで優しさが溢れる性格で巣ヽ(^o^)丿 お逢いして頂ければ分かってもらえる事でしょう !(^^)! 恋人同士の様な愛が伝わるサービスが満足感を高めます (^_^)v パーフェクトな彼女と誰にも邪魔されることのない二人だけの時間をご堪能下さい (^_-)-☆皆さまがうらやましい・・・ (^^ゞ マジで争奪戦必至です!お早めのご予約を (^_-)-☆
B:83(Cカップ)/W:57/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_955540_28039_1.jpg

かおり(20歳)超美形のモデル級美女♪

やってきました!超美形のモデル級美女♪街ですれ違えば確実に振り返ってしまうハイレベル美少女♪そこらへんでは滅多にお目にかかれない可愛らしいルックスと、雰囲気も群を抜いて【エロい】です(*^^)v敏感なアソコは・・・・なんとパイパンです!気持ちよくなると潮まで吹いちゃうかもです・・・リピーターさんが続出すること間違いなしです!必ずご満足いただけるはずです(^_-)
B:84(Dカップ)/W:57/H:85|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_955537_28039_1.jpg

あいら(19歳)Gカップの美巨乳(^^)

若さがはじける業界未経験の【あいらちゃん】が入学です♪明るく元気な女の子で礼儀をわきまえながらもフレンドリーさを感じられる女の子です!可愛らしい顔立ちから視線を落とすと飛び込んでくるのはGカップの美巨乳(^^)ほんのちょっと触られると、すぐに濡れてしまうらしいです!明るく無邪気な少女から、Gカップの胸が官能的な色気を放つ女へと変わるそのギャップをお楽しみください(^^)/
B:96(Gカップ)/W:58/H:87|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_940016_28039_1.jpg

あや(20歳)Mな雰囲気でキュートな笑顔♪

完全業界未経験のスレンダースタイルの女の子♪Mな雰囲気で可愛らしいお顔立ちにキュートな笑顔♪清潔感があり純粋で素直な性格☆若い女の子と恋人気分を味わいたい方は要チェックです!!まだまだ未開発な敏感な身体には注目です♪キスをしたくなるような色っぽい唇で咥えられたら・・・これから始まる大人の遊戯に期待が高まります!普段は隠されている積極性が出て恋人のように気持ちと熱の込められたお時間をお楽しみください(^^ゞ
B:83(Cカップ)/W:56/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_938558_28039_1.jpg

せいら(19歳)初々しいウブなたたずまい

完全業界未経験!初々しいウブなたたずまいが非常にさわやかでフレッシュ!一緒にいると自然と癒されます♪未経験なだけあって体の敏感さはピカイチ☆エッチなことへの好奇心はありますので、恥じらいながらも情熱的なプレイをお楽しみいただけます♪優しくご指導いただき未知の部分を引き出していただけたらと思います(^^)
B:85(Dカップ)/W:58/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_938557_28039_1.jpg

あおい(19歳)当店最大級Gカップ

完全業界未経験!当店最大級Gカップの巨乳少女が入学です(^^)v明るく愛嬌抜群の19歳の清潔感溢れる現役学生です♪ナチュラルメイクで可愛らしく整ったお顔に、まじり気なく屈託のない笑顔は無邪気な少女そのもの♪『経験人数は少なめ』ですがえっちな好奇心旺盛でご奉仕するのが大好きなようです(^^)自慢のGカップの巨乳はとても敏感で恥じらいながらも気持ち良くなってGカップの巨乳を揺らし、しがみつきながら声が出てしまう・・・そんなイケないお遊びをしてみませんか?
B:93(Gカップ)/W:58/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_929319_1519_1.jpg

唯(21歳)

B:83(Dカップ)/W:57/H:83|身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

うるる(20歳)

文句なしのビジュアル・ハイクオリティな女のコが待望の入店です♪スレンダーで抜群のプロポーション、純粋で清潔感もあり素直な性格、色気漂う美貌..挙げればキリが無い、全てにおいてパーフェクトな女のコです!!
B:86(Eカップ)/W:57/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:B型

item_926015_25520_1.jpg

ゆきな(23歳)

エッチな事には興味はあります!!攻めてもらえるの好きなんだけど、私が攻めてる時はもっといやらしいモードが入っちゃうかも(●^o^●)愁いのある瞳に、淫靡な厚めの唇。何とも言えない雰囲気をもってる綺麗系のゆきなちゃん。自己紹介にもあるように、エッチな事に興味深々で、お口でのご奉仕が好きなんだとか・・・!?それから、それから、Sモードにも切り替わっちゃうみたいで、殿方が喘ぐ姿を妄想すると、いっちゃいそうになるとかならないとか・・♪これはぜひぜひ、会ってお確かめになってくださいませ、ませ!!!
B:87(Eカップ)/W:60/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

くろえ(20歳)

とてもキュートなくろえチャン♪♪ 甘えん坊でイチャイチャするのが大好きとのこと。 そんなプレイが大好きなお客様も数多くみえるでしょう!! 超オススメです! まだ20歳と経験は浅いですが、優しく手ほどきをお願いします!
B:82(Cカップ)/W:56/H:84|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_919192_1519_1.jpg

友理奈(22歳)

B:92(Fカップ)/W:60/H:95|身長:176cm/体重:kg/血液型:?型

ひなの(20歳)

人あたりのよい明るい性格と笑顔には心を奪われるばかり。真面目な彼女が一生懸命サービスする姿を想像しただけで大興奮間違いなしですよ!
B:82(Bカップ)/W:56/H:83|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

まみ(21歳)

綺麗な雰囲気が漂う、Hなお姉さんの入店でございます。しっとりした見た目ですが、なんと!風俗のサービスには鉄板で自信があり、自他ともに認めるエロさとのことであります。性感帯のおっぱいを優しく攻められちゃいますと、下半身は嘘をつけない大洪水になるそうです。プレー面に期待度MAX!ご予約お電話をお待ちしております!
B:84(Cカップ)/W:58/H:82|身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

item_902592_28039_1.jpg

しゅうか(22歳)スレンダー激エロ天然ガール

スレンダー激エロ天然ガール【しゅうかちゃん】の入学です。とっても頑張り屋さんの彼女☆常日頃からどうしたらお客様に気持ちよくなってもらえるかを考えてるそうですよ!2人きりになった空間では自然にイチャイチャへと展開し、いつの間にかHなムードが漂い始めます☆プレイに入ると積極的なモードが全開になり、水を得た魚のようにベッドの中で跳ねまわって、時間を忘れさせてくれる程のアプローチでお応えしてくれることでしょう♪
B:82(Cカップ)/W:57/H:81|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_902672_28039_1.jpg

なつみ(18歳)キレカワ系なお顔立ちのスレンダー

人懐っこい笑顔にはまだまだあどけなさが残ったキレカワ系なお顔立ちのスレンダー18歳の女の子【なつみちゃん】の入学です♪明るくおっとりした性格なので初対面の垣根をすぐに越えてドアを開けて3秒後には恋人のような空間をお楽しみいただけます♪年頃の女の子らしく年上の男性が大好きで、甘えたがりな一面もあるそうです。上京したての純心な少女がじっと見つめながら甘えてきたら思わず抱きしめたくなります。プレイもひたむきに奉仕する姿を目の当たりにすれば愛おしさすら憶えることでしょう。恋人のように、お互いが楽しめる充実した時間をぜひお楽しみください!
B:86(Dカップ)/W:57/H:81|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_902671_28039_1.jpg

ゆきな(19歳)魅力的なサービス抜群のドMギャル♪

穏やかな雰囲気に優しい性格で柔らかな笑顔が魅力的なサービス抜群のドMギャル♪女性らしいスレンダーな曲線を描くEカップは男心をくすぐってやみません♪一度スイッチが入ると止まらないという大胆な責めもこなす彼女ですが、受身にまわったとたんに恥じらいに顔を赤らめ全身性感帯の身体を震わせる姿を見たら興奮度MAXでしょう♪五感をフルに活用して、さらに見つめ合い、時間のかぎり悦楽に浸って下さい♪いつでも快く迎え入れてくれる「ゆきなちゃん」を是非一度ご賞味あれ♪
B:89(Eカップ)/W:57/H:87|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_902674_28039_1.jpg

いおり(20歳)天真爛漫で素直な若さが弾ける

パッチリした瞳と眩しい笑顔が印象的な、天真爛漫で素直な若さが弾ける【いおりちゃん】の入学です!幼さが残るあどけないお顔立ちと人懐っこくフレンドリーなキャラクターに親近感を感じる女の子♪モチ肌の柔らかそうなEカップがたまらない曲線を描くマシュマロボディーを是非1度、ご堪能してみてはいかがでしょうか☆まだまだこれから覚えていくものも多いと思いますが、Hへの尽きない興味からの積極性と明るく屈託のない人柄が絶妙にブレンドされたいおりちゃんと、どうぞお時間の許す限り存分にお楽しみくださいませ♪
B:80(Eカップ)/W:56/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_902586_28039_1.jpg

ななみ(21歳)いつでも明るく屈託のない笑顔

いつでも明るく屈託のない笑顔を浮かべ、第一印象で性格の良さを強く感じる【ななみちゃん】の入学です♪細くて小柄な体付きはただでさえ童顔な彼女を更に幼く見せておりますが、ひとたびプレイに入れば、自分からご奉仕しながら濡れてしまうという、見た目からはとても想像が出来ないポテンシャルを秘めております☆感度の部分も上々のようで、「全身どこでも性感帯です」と頬を赤らめ恥ずかしそうに自己申告しておりました♪実にこれからが楽しみなななみちゃんといちゃいちゃ楽しい時間をお過ごし下さいませ♪
B:84(Dカップ)/W:56/H:83|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_902574_28039_1.jpg

とも(23歳)細身なのにEカップ!

業界未経験!細身なのにEカップ!そして顔立ちの整った綺麗なフェイス★こんな子が風俗に・・・?と誰もが思うことでしょう!!!未経験が故にプレイはまだまだ発展途上。しかし、それがまた男心をくすぐるってものですよね?(笑)本人いわく「かなりドМの変態ちゃんHな事がかなり大好きなので献身的にサービスしたいです。」と嬉しい発言♪出勤時間が短いためお電話の殺到が予想されます!是非お早目にご予約下さいませ!
B:87(Eカップ)/W:58/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_902581_28039_1.jpg

なつ(19歳)完全業界未経験屈託のない可愛らしい笑顔

【完全業界未経験】屈託のない可愛らしい笑顔に心を鷲掴みされたような感覚に陥ることでしょう。このお仕事自体も初めてとゆう緊張感と新鮮味に溢れ、この上ない身体はスレンダーながらも極上のDカップ!思わず抱きしめて、うずまりたくなってしまうことでしょう♪お客様を見つめながらの一生懸命なご奉仕の姿はまさに絶景です♪敏感な全身性感帯を優しくなでられると本気で声が出ちゃうみたいです!清潔感がありまだまだ汚れを知らない新鮮で何かイヤラシイ雰囲気のある体の中にまだまだ沢山の可能性を秘めたなつちゃんをお客様自身で引き出して見てはいかがでしょうか!?
B:86(Dカップ)/W:58/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_902565_28039_1.jpg

りりあ(19歳)業界経験極浅のS級素人の誕生!

業界経験極浅のS級素人の誕生!ルックス・スタイルともに抜群で艶めかしいFカップからはもうフェロモンがムンムン!キレイ系のお顔立ちですが、持ち前の愛嬌もあり冷たい印象ではなく人当たりの良さが感じられます。その大きな眼で見つめられると一気に2人だけの世界に入り込めてしまいそう。性に関しても積極的なので気持ち良いことへの貪欲さはエロの鑑です!それを裏付けるかのように基本プレイは全てOK♪いやはや…最近の素人は凄いですね☆人気爆発間違いなしの「りりあちゃん」を是非お客様色に染めてあげてください!
B:90(Fカップ)/W:57/H:84|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型