item_996745_26102_1.jpg

えりな(19歳)

緊張してますが、沢山いちゃいちゃしたいです♪ よろしくお願いします!!本庄に来たぞ超S級美少女『えりなちゃん』!! まさにルックス・スタイル共に極上☆彡長身スレンダーボディの見事なスタイルで魅了してくれます どのパーツをとっても美しく、美白の肌・美乳・美尻・美脚と、違った意味で目のやり場に困っちゃう!! 性格はおっとりマイペースで甘えん坊。周りからは天然って言われる事もあるようで…。 でもそのギャップがまた魅力的☆彡 さらにEカップのおっぱいは揉み心地抜群☆サービスも濃厚プレイで貴方を満足させます!!!! 貴方と過ごす時間も恋人気分で自ら楽しみたい!!と思う彼女 お客様に気持ち良くなっていただくのも快感、もちろん自分が気持ち良くなるのも快感・・・ とにかくエッチが大好きみたいです(笑) 仕事でのお悩みや愚痴などもやさしく受け止めて 貴方の心を癒してくれるでしょう きっと満足のいく時間を過ごして頂けることかと思いますっ!!!! ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手錠・アイマスク・めがね ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター ・可能な2,000円は? コスプレ・パンティ持ち帰り・電マ・聖水バイブ ・可能な3,000円は? 顔射・即尺しまパン ・可能な6,000円は? 撮影(顔NG) ・可能な10,000円は? ビンビンコース(電マ・撮影(顔NG)・即尺)
B:88(Eカップ)/W:57/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_995337_26102_1.jpg

まなみ(22歳)

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますあった瞬間!顔がほっこり男ウケバツグンのお顔に綺麗な瞳が印象的! 「まなみ」ちゃんのご紹介! 明るい性格ながらも恥ずかしがりやでエッチな質問に対して顔を赤くしながら答えるそのピュアさにもかなりの好感が持てます\(^o^)/スレンダーでDカップ小ぶりなお尻でスタイル抜群!!モデルさんではありませんがそのレベルに匹敵致します\(^o^)/恥じらいのある新人期間中が特におすすめでご案内になります★ また、とても気が利く女の子で、 会話も豊富で話しているだけで楽しく過ごせちゃいます! もっと甘えてほしくなる、あどけない表情 思わず甘えてしまいたくなるような、大人っぽい表情。 抱き心地の良い柔らかく綺羅びやかで弧を描く大きそうなDカップボディ。 手入れの行き届いた肌はクリアな感触を与え、フルーティな香りがします。 プリンとしたフレッシュ感溢れるヒップはまさに驚愕ボディです。 セクシーな体は、見事な曲線美で、くびれのあるその腰のラインは圧巻です。 理屈抜きで男心をくすぐること必至でございます。 そんな彼女との時間は『有意義なひと時』をお約束させていただきます!! ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手錠・アイマスク・めがね ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・オナニー鑑賞 ・可能な2,000円は? コスプレ・パンティ持ち帰り・電マ ・可能な3,000円は? しまパン ・可能な6,000円は? 撮影(顔NG)
B:85(Dカップ)/W:57/H:82|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_993669_26102_1.jpg

あきほ(20歳)

6/25熊谷に激震!!!衝撃の体験入店に備えろっ!!!!6/25熊谷に激震!!!衝撃の体験入店に備えろっ!!!!
B:85(Dカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_990810_26102_1.jpg

ひのわ(19歳)

一生懸命頑張りますっ!!【超人気美少女電撃復帰】【旧源氏名れんか】 あの一世を風靡した超人気美少女が期間限定で電撃復帰いたしました!! 小柄な「ひのわ」ちゃんのご紹介です! ご存知の会員様もいるとは思いますがBINBINグループで常に本指名ランキング上位をキープしていた超人気美少女!! 多くの会員様にご支持を頂いていた彼女がなんと期間限定で復帰してくれました♪ 可愛らしいルックスと人懐っこい性格はなんともいえない愛くるしさを感じることでしょう☆彡 美白・美乳・童顔の三拍子♪ 見た目はもちろん可愛い女の子ですが、 実はとってもエッチな彼女! 全身性感帯なのか感度良好なカラダは、貴殿の優しい責めにも抜群に反応します! まずは、言葉責めから、甘く漏れ出す吐息! そして、ビシャビシャに濡れたあそこを 悶絶顔面騎乗でさらにヒートUP!!! 完全に出来上がったら、後は煮ようが焼こうが貴殿次第! イチャイチャプレーもオススメですが、 道具を使ったプレイもさらに楽しいと思います(*゜▽゜*) 細身で綺麗なおわん型のおっぱい! そして、エロ可愛い「ひのわ」ちゃんと祝福のひとときをお過ごしください♪ ※今回期間限定での復帰となりますので是非、この機会にご指名お待ちしております。 ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手かせアイマスクメガネ ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・ オナニー鑑賞写メ(1枚) ・可能な2,000円は? コスプレパンティ持ち帰り電マ聖水バイブ ・可能な3,000円は? 即尺しまパン ・可能な5,000円は? ごっくん
B:85(Dカップ)/W:56/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_982904_26102_1.jpg

かおる(19歳)

優しくドキドキさせてくださいこれぞ磨けば光るダイヤの原石『かおるちゃん』のご紹介です☆彡 笑顔がとても可愛いく愛嬌溢れ、人懐っこい性格で皆様から愛されることは間違い御座いません! 一度でも彼女に会ってしまったら、 その魅力にハートを鷲掴み&虜になってしまう事必定です!! また、彼女の表情はあどけなさを残しながらも大人の女性の魅力を垣間見せ、 若さ溢れるキメの細かい美肌が正にシルクの如き滑らかさを湛えております。 もちろん、笑顔で明るく話す姿やキュートな仕草、 そして小悪魔的ないたずらっぽい表情等々、 彼女と一緒の時間は一秒たりとも飽きる事無く楽しめる事間違い御座いません!! 150と小柄ですが弾けるDカップがなんともいえません!! 壁ドンしてあげると喜びます(笑) 毎回違う女性と遊ぶの楽しみにしている方、 是非、一度【かおる】ちゃんと遊んでみて下さい!! 確実に『また会いたい』と思いますよ♪ さらにはとてもしっかりとした礼儀正しい女の子です! 是非、一度会って惚れてしまって下さい!!間違いないですよ♪ 迷わずお電話ください。 その決断に失敗の二文字はあり得ません♪ ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手かせアイマスクメガネ ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・写メ(1枚) ・可能な2,000円は? コスプレ・パンティ持ち帰り・バイブ・電マ・聖水 ・可能な3,000円は? 即尺/しまパン ・可能な10,000円は? 撮影(顔OK) ・可能な14,000円は? ビンビンコース(電マ、撮影、即尺)
B:84(Dカップ)/W:57/H:82|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_975551_28287_1.jpg

あき(22歳)

ビジュアルも☆スタイルも☆性格も☆感度も☆ マジで最高レベルの女の子なのがわかって頂けます♪ このレベルはなかなか出てこないでしょう。。。 お世辞ではなく、イイことしか出てきません。。。 マジで可愛いのでお薦めさせて頂きます♪
B:88(Dカップ)/W:59/H:89|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

めいさ(20歳)

一生懸命頑張ります!! めいさとイチャイチャしませんか??本当に残念ですが本人希望より画像NGとなっております。 しっしかぁーっし!!まさしくこれぞ【当たり!!】嬢と言わずして何と言う!!! ロングヘアー美少女【めいさ】さん緊急体験入店!!!! 可愛さ!!スタイルの良さ!!性格の良さ!! お客様に300%の自信をもってオススメ出来る本当に本当に凄い魅力の女の子! コメントだけでは中々伝わりにくいのですがとにかく本気で可愛いです! その美しい顔立ちはパッション溢れる輝きを放っており、 貴男もきっと目とアソコが彼女に釘付けになる事は間違いありません!! 更に更に!!美しい宝石の様に純白に透き通る美肌、 気品ある佇まいに服の上からでも分かる見事な曲線美を描くしなやかな ボディラインは正に男の理想型!!美しいクビレとおっぱいとプリップリの桃尻、 それは正に感動的な夢のコラボレーション!! そんな素晴らしい見た目に加え、 親しみ易く明るく優しい性格の彼女はサービス精神も大変旺盛! 感度の方もかなり抜群な様で本気で感じるとついつい大きめの喘ぎ声と 大洪水必至の濡れっぷりが貴方の性欲を更に掻き立てる!!! 全てにおいて理想的な美少女【めいさ】さんと出逢えるこの超激レア大チャンス を絶対に絶対にお見逃しなく!!大ブレイク確実!!ご予約速攻完売必至です!! お問い合わせはくれぐれもお早めに!! ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手錠・アイマスク・めがね ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・オナニー鑑賞・バイブ ・可能な2,000円は? コスプレ・パンティ持ち帰り・電マ・聖水 ・可能な3,000円は? 即尺
B:84(Cカップ)/W:56/H:81|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_971728_26102_1.jpg

はな(19歳)

一生懸命頑張りますっ!!完全業界未経験! またまたやってきましたよ! 新たなビンビンの推しメンの一人です!! 今回の子はなんといっても 容姿や、カラダだけではありませんよ!! 愛嬌抜群で明るく素直な一面に!! さらに無邪気かつ純粋無垢な彼女に男性のみなさまは即イチコロ! スレンダーな体型は可愛いなんてもんじゃありません! もはや犯罪級とも言えるでしょう!! きっと感じていただけるはずです!! ビンビンも質が上がったなぁ…と!!笑 はなちゃんを気になっていただけたお客様!! この子は必見ですよ!お見逃しなく!! ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手かせアイマスクメガネ ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・ バイブ ・可能な2,000円は? コスプレパンティ持ち帰り電マ聖水 ・可能な3,000円は? 顔射しまぱん即尺 ・可能な5,000円は? ごっくん
B:86(Dカップ)/W:57/H:85|身長:164cm/体重:kg/血液型:A型

item_969002_28292_1.jpg

シホ(23歳)

すっごく可愛くて綺麗セクシ‐な娘!! シホちゃんの入店です.プレミアS級新人! アイドル顔,素晴しいクビレ!引き締まった桃尻、 “超極上レベル”のグラマーボディ!! 当店待ちに待ってた絶品なんです。 さらに小顔で綺麗な顔立ち、自慢の女のコです♪ 色白美肌で細身のボディと美乳♪ 当店自慢の看板クラスのハイレベル姫です♪
B:89(Dカップ)/W:56/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_968596_26102_1.jpg

らむね(21歳)

二人で楽しく遊びたいですかなみ&らむね限定3Pコース 最高×最高=変態!? 可愛い子二人と贅沢な一時をお楽しみ下さい(*゜▽゜*) 指名料込み 60分41000円〜 ※別途交通費 小柄で綺麗なつるつるパイパン娘『らむねちゃん』のご紹介です!! 明るく、人懐っこくて少しでも暇な時間があると一人でよくわからない遊びを初めてしまう不思議ちゃんです(*´∀`) 趣味はアニメ、漫画、ゲームと趣味が合えば楽しいお話が出来るでしょう☆ パッツンの前髪で小顔、程よく手に収まるCカップは美乳でブラを外せばピンク色の乳首が… どちらかと言うと奉仕好きならむねちゃん!! 「男の人の感じてる所を見るのが好き?」と言ってました(*`ω´) 一度彼女に身を任せて最高の奉仕を味わってみてはどうでしょうか!? もちろん受身もできますので責め好きのお客様!! 彼女の性感帯を教えちゃいます!! 背中、腕、クリです ストライクゾーンを攻めればもう彼女のエロエロスイッチは全開♪ 体をヒクヒクさせ、おねだりしちゃうかも?!? Sなお客様もMなお客様も満足していただけるプレイスタイルのらむねちゃん!! 是非この機会に素敵な時間を過ごしてくださいませ(^ω^) ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? メガネ手錠 ・可能な1,000円は? 写メ×1枚・ノーパン入室・ローター・オナニー鑑賞・パンスト ・可能な2,000円は? コスプレ・パンティ持ち帰り・聖水・バイブ ・可能な3,000円は? 即尺・しまぱん ・可能な6,000円は? 撮影(顔出し無)
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_968595_26102_1.jpg

かなみ(20歳)

※指名料7000円 超絶!Iカップ美少女!! お遊びいただいたお客様にご満足いただける自信があります☆*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* かなみ&らむね限定3Pコース 最高×最高=変態!? 可愛い子二人と贅沢な一時をお楽しみ下さい(*゜▽゜*) 指名料込み 60分41000円〜 ※別途交通費 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 滅多にお目にかかれないスレンダー爆乳【Iカップ】美少女 『かなみちゃん』入店致しました。 ルックスは見ての通りのベビーフェイス とても可愛らしくて幼さの残る童顔です。 そしてやはり圧巻の大爆乳Iカップのおっぱいにはお遊びいただいたお客様全員がご満足していただける自信があります。 撮影の際、私自身驚きを隠せませんでした。 こんなに小さくて小柄でスリムなのに どうしてこんなにおっぱいが大きいんだろうと。 ただ大きいだけではありません! 形、肌色、ボリューム感、艶、総合で見ても100点満点を付けてあげられる女の子になります。 プレイ内容に関してのご説明が不足してしまいましたがご説明するまでもなくご満足いくサービスをお楽しみ頂けますのでぜひご期待下さいませ。 こちらも残念ながら期間限定の短期間出勤となりますので 細身で小柄で可愛いスレンダーな女の子がお好みのお客様は ぜひ『かなみちゃん』とお遊び下さい! 滅多にお目にかかれない大爆乳の美少女と 楽しいお時間をお過ごしいただけることをお約束致します。 可能なコースは? 電マコース(¥2000)即尺コース(¥3000) 可能な基本プレイは? キス・Dキス・生フェラ・全身リップ・口内発射・アナル舐め・69・パイズリ・指舐め・素股・唾液責め・イチャイチャ・無制限発射・顔面騎乗・ボディ洗い 可能な無料オプションは? メガネ・猫耳・猫じゃらし 可能な有料(¥1000)オプションは? ローター・パンスト 可能な有料(¥2000)オプションは? パンティ持ち帰り・コスプレ各種 可能な有料(¥3000)オプションは? しまぱん
B:98(Iカップ)/W:56/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_968466_25914_1.jpg

なな(23歳)体験キレカワスレンダー

店長からのコメント: ガチの大当たり確定!! キレカワの顔立ちでガッチガチのスレンダー☆ ハキハキと対応するがおっとりな一面もチラホラ! 幼さが少し残る美人といっても過言ではないでしょう(^◇^) わずかながらの業界経験はあるものの、ほぼ未経験と断定してOKレベル!! 愛くるしい独特の表現は見事に心をキャッチする事間違いなし!! ネッチョリイチャイチャ系のニャンニャン系!! 添い寝するときに【ななちゃん】の横顔を見ているだけで勃起率はMAXに上昇!! 二人の時間は乱気流の荒波の如く激しくそして熱くそしてトロンっとする空間になる事でしょう!! 貴方のハートの奥底に眠る青春時代の記憶が彼女のトロピカルな香りで蘇る・・・日々の疲れを必ず忘れさせてくれる子それが【ななちゃん】です(^◇^)ガチの大当たり確定!! キレカワの顔立ちでガッチガチのスレンダー☆ ハキハキと対応するがおっとりな一面もチラホラ! 幼さが少し残る美人といっても過言ではないでしょう(^◇^) わずかながらの業界経験はあるものの、ほぼ未経験と断定してOKレベル!! 愛くるしい独特の表現は見事に心をキャッチする事間違いなし!! ネッチョリイチャイチャ系のニャンニャン系!! 添い寝するときに【ななちゃん】の横顔を見ているだけで勃起率はMAXに上昇!! 二人の時間は乱気流の荒波の如く激しくそして熱くそしてトロンっとする空間になる事でしょう!! 貴方のハートの奥底に眠る青春時代の記憶が彼女のトロピカルな香りで蘇る・・・日々の疲れを必ず忘れさせてくれる子それが【ななちゃん】です(^◇^)
B:87(Dカップ)/W:56/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_964943_28287_1.jpg

まき(23歳)

超色白でスベスベの美肌と超美乳バスト! 本物の美乳という武器がもうひとつの魅力です。 スーパーエロフェイスエロボディ! 究極のクビレがたまりません! 思わずキスしたくなるセクシーな唇と フレッシュな身体を存分に味わって下さい! 自信を持って言わせていただきます。 しかも性格・サービス共に抜群! 健康的なセクシーボディを堪能してみて下さい。
B:87(Cカップ)/W:58/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_957957_26102_1.jpg

ひろ(19歳)

一生懸命頑張るので、仲良くラブラブしましょ。。・゜゜・。。・゜゜・。。春満開美少女が春と共に入店です!! 熊谷に正統派19歳☆「ひろ」ちゃん入店☆彡 とってもキュートは顔とは思えないほど脱いだら、芳醇なおっぱいがポロリと しかも、程よいハリとプニプニ感が誰もが顔を挟みたくなるおっぱいです(*゜▽゜*) 挟むのは、顔だけではなくてもいいですよぉwアレ挟んで、フェラしてもらうととっても気持ちいいと思います♪ さらに、スレンダーなボディから「ぷりん」とした桃尻も見所ですね(^O^) 思わず、ずっとスリスリして、お時間いっぱいにならないように気をつけてくださいね☆ もちろん、性格もOK!! 容姿だけではなく、性格もヨシときたら一緒にいて、彼女にしたくなるそんな女の子です! 間違えなく、一緒に歩いていると、世の男性諸君がなんであんなに可愛い子と(怒) と顰蹙をかうことでしょう! このチャンスをゲットするもしないも貴方次第ですヽ(´▽`)/ ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手かせアイマスクメガネ ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・ オナニー鑑賞 ・可能な2,000円は? コスプレパンティ持ち帰り電マ聖水 ・可能な3,000円は? 即尺 ・可能な10,000円は? 撮影(顔OK) ・可能な14,000円は? ビンビンコース(電マ、撮影(顔OK)、即尺)
B:85(Dカップ)/W:56/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_955314_28287_1.jpg

りり(22歳)

[華の女子大生]ん〜、男心を くすぐるなんとも甘美な響きです^^♪ 礼儀正しい対応、ニコっとキュートな笑顔、 自然体で飾らない性格もGOOD☆ お逢いしてからの経過と共にグングン好感度も 上がってくるタイプの娘です!!リ ピーター様続出の予感!! そんな“りりちゃん”お顔立ちは 『可愛い系70%キレイ度30%』☆ カワィィ度強めのキレカワ系といったトコロでしょうか^^♪ スリム体型で細くキュッと締まったグッドプロポーションも ドキドキさせてくれちゃいます☆
B:87(Dカップ)/W:56/H:88|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_955313_28287_1.jpg

そら(23歳)

立ち姿だけで美しい、自然とそう思える程のスタイル! さらにはその感度も抜群!天真爛漫な笑顔にやられ…、 芸術品のようなスタイルにやられ…、 自然体だからこその全てをさらけ出す大胆な プレーはそらちゃんでなければ味わえないでしょう! せくしーで印象的な身体のラインが最高です。
B:89(Dカップ)/W:56/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_955127_28292_1.jpg

ルカ(22歳)

美巨乳の新人さん入店♪ 大きな瞳に可愛いお顔♪ しかもつるつるで真っ白なお肌☆ こんな胸のOLがいたらよからぬ妄想が... 色白でツルツルの柔肌に弾けそうな胸元は谷間が深く埋もれてしまいます。 素直で優しく丁寧な接客で期待を裏切らない反応をお楽しみ下さい。
B:88(Dカップ)/W:56/H:88|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_951842_26102_1.jpg

くるみ(18歳)

お客様を癒せる様に頑張ります♪パーフェクトなルックスに黒髪、清楚なS級美少女!! 清潔感のある清楚な雰囲気に包みこまれたまだ女学生のような慎ましく微笑む笑顔が眩しく 純粋な瞳でニコッと微笑む姿かに日々の疲れも忘れてしまいます! 大人しく控えめな彼女…しかし、その控えめさとは対照的な抜群のスタイルは洋服の上からでも目を奪われます! メリハリのあるスレンダースタイルは、ハリのある胸、美しい膨らみのヒップライン そして付け根から真っ直ぐに伸びる脚線美はまるで彼女の素直な性格を表すかのようで必見です! ここまでの悩ましいボディラインは大人しい彼女からは想像しにくいほどの芸術品! 可愛らしいルックスと挑発的なスタイルの絶妙なバランスは無意識に「う〜ん」と、うなってしまうでしょう! シミひとつ無い純白の美肌に汗を掻かせて見たいと思うのは誰でも自然な感情! 逢うたびに愛おしくなっていく経験浅い発展途上の素敵な女の子との素敵な発見を共にご体感下さい! ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手かせアイマスクメガネ ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・ オナニー鑑賞 ・可能な2,000円は? コスプレパンティ持ち帰り電マ聖水・バイブ ・可能な3,000円は? 顔射・即尺・しまパン持ち帰り ・可能な6,000円は? 撮影(顔NG) ・可能な10,000円は? ビンビンコース(電マ、撮影(顔NG)、即尺)
B:84(Cカップ)/W:56/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_949215_28289_1.jpg

さゆり(22歳)

どうですかこのエロボディ! スレンダーなボディに美巨乳!そして彼女からは溢れんばかりのエロ〜いオーラが出まくりでございます!!!!素直でまじめな性格がまたイイっ! 女のエロスを開花させるのは貴方様♪これは超絶興奮しますよ!
B:90(Eカップ)/W:57/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_947693_28289_1.jpg

ここ(22歳)

可愛らしいルックスと小柄ですがなんとも言えない イヤラシい身体つきのエッチな女の子です。 敏感な身体全体であなたに尽くす濃厚プレイが 大好きなエロ娘!120%満足間違いなしです。
B:89(Dカップ)/W:56/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_947527_26102_1.jpg

あすか(20歳)

こんにちは、あすかです☆ 貴方とえっちな時間を過ごしたいですヽ(*^ω^*)ノ【S級美少女認定】 ついにビンビンリゾートもこのレベルまで来てしまいました♪ 衝撃的な可愛さ『あすかちゃん』のご紹介☆彡! リピーター続出確定の最高ランク美少女! ビンビングループ人事担当も唸るほど間違いなくいい子です。 衝撃的に胸を打たれる可憐さと溢れ出る爽やかな明るさが印象的な彼女。 幼さの残るお顔立ちに、まるでモデルのようなスラっとしたボディライン…。 お会いした瞬間にS級美少女の名にふさわしい特別な女性だということを確信することでしょう。 また、屈託のない笑顔と天真爛漫で素直な性格はどの男性全てを虜にする魅力を秘めております。 ルックス並みの流れるような抜群のプロポーション。 スラリと伸びた眩しいくらいの脚線美、ボディラインを一層に引き立てるセクシーなクビレ… ここまで完成度の高い女性もまさに当店でしか出会うことができないクオリティです。 そして粉雪のように消えてしまいそうな程の透明で白い柔肌は、まさに天からの贈り物。 更に、サービス精神旺盛な上に極めて敏感体質。 後期心旺盛な身体は優しく愛撫するだけでも正直な反応が覗えるでしょう。 ここまでのレベルの美少女は滅多に出会うことは出来ません。 絶対の自信を持ってご紹介できる最高ランクキャストです。 期間限定の出勤となるため、是非この機会にご指名お待ちしております。 ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手錠・めがね ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・オナニー鑑賞 ・可能な2,000円は? コスプレ・パンティ持ち帰り・電マ・聖水バイブ ・可能な3,000円は? 即尺しまパン ・可能な6,000円は? 撮影(顔NG) ・可能な10,000円は?(電マ・撮影(顔NG)・即尺)
B:83(Cカップ)/W:55/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_947726_28287_1.jpg

みなみ(21歳)

とっても可愛綺麗娘がやって参りました! 小さい顔に潤んだ瞳と可愛らしい唇! シェイプアップされたウエストラインが自慢。 献身的なプレーに貴方の満足度は120%間違いナシです. 優しい笑顔に明るい性格は物腰の柔らかい接客が好評です. 確実に癒されたいと思うなら迷わず彼女を指名しましょう! 1度会えば必ずまた呼びたくなってしまう魅力のある娘です.
B:88(Dカップ)/W:59/H:87|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_947692_28289_1.jpg

ありさ(23歳)

すご〜く綺麗でカワイイ顔だちの女の子 身体つきは、細身なのに「美巨乳」!! 感度抜群の美巨乳を独り占めしちゃってね♪ 守ってあげたくなるようなキュートさ・ 可憐さをもちあわせてる素敵な彼女と エッチな時間を過ごしてね
B:88(Dカップ)/W:59/H:85|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_947730_28287_1.jpg

あい(23歳)

色白美肌のあいちゃんの入店です。 甘い雰囲気で大人の女性らしさを, 醸し出すフェロモンは、たまりません!! さらに、愛くるしいキュートなルックス& お人形のようなセクシーボディーで人気急上昇間違いなし! 彼女と一時を過ごせば、身も心も癒されますよ♪
B:89(Dカップ)/W:57/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_947716_28292_1.jpg

ロミ(22歳)

キターーーっ☆きましたよっ♪透き通るような白いお肌が眩しい激カワ娘っ! この可愛さとバランスのとれた見事なカラダ♪性格も女の子らしくてノリも良いっ!!!!男なら黙ってイラレナイはずっ☆☆☆街で見かけたら思わず『おっ☆』ってなっちゃいますよ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ こんな可愛い女の子がエロ〜く癒してくれちゃうなんて・・・貴方様が羨まし過ぎますよ(*TーT)bグッ! これはもうリピーター続出の予感大!!!!この出逢いは逃せないっ☆可愛さと美しさ、そしてエロス♪もう完璧じゃないですか−☆
B:89(Dカップ)/W:56/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_947728_28287_1.jpg

りか(23歳)

洗練されたルックスのセクシーな 雰囲気が最高にそそります。 そのルックスは謙虚に申し上げて、 目のくりっとした色白美人の女の子。 当店が強くお勧めできる女の子の入店です! りかちゃん自慢の素晴らしく長い髪に触れてみてください。
B:89(Dカップ)/W:57/H:86|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_947727_28287_1.jpg

りな(21歳)

『自信度120%です!』 超A級のルックス&スタイル! これだけの美女にはなかなか巡り会えません! もちもち美乳&スラットした足が なんとも言えません。 間違いなく当店自慢の娘で、一押し候補です! あの時遊んでおけば良かった!と思う前に是非!
B:90(Eカップ)/W:58/H:90|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_947697_28291_1.jpg

らら(23歳)

色気、仕草、雰囲気、スタイルどれも最高と自負致します。くびれたウェストに程よいオッパイが絶品です!そして美脚が見る物を魅了致します!!とても柔らかい体を,是非貴方の腕で抱きしめてください。
B:159(Dカップ)/W:56/H:83|身長:cm/体重:kg/血液型:?型

item_947718_28292_1.jpg

リホ(21歳)

とてもキュートなリホちゃんをご紹介致します! 相手に尽くすのが好きで行き届いたサービスが得意とか。 愛嬌のある気配り上手な性格でムラムラ度も言う事無しでございますよ。 貴方の得意なエッチをたっぷり教えてあげてください!
B:88(Dカップ)/W:57/H:88|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_947695_28289_1.jpg

ゆき(23歳)

超色白でスベスベの美肌とモデルな体に Dカップ美乳バスト! 本物の美乳という武器がもうひとつの魅力です スーパーエロフェイスエロボディ! 究極のクビレがたまりません! 思わずキスしたくなるセクシーな 唇とフレッシュな身体を存分に味わって下さい!
B:88(Dカップ)/W:57/H:86|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_947720_28292_1.jpg

エリ(22歳)

誰もが恋に落ちてしまいそうな可愛いさ♪ スレンダーで美しい脚にキュッとくびれた ウエストラインが刺激的です♪ 恥ずかしながらも悶える姿はとても官能的で、 貴方の欲望を十分に満たしてくれるでしょう!
B:90(Eカップ)/W:57/H:84|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_947690_28289_1.jpg

りか(22歳)

誰もが恋に落ちてしまいそうな可愛いさ♪ スレンダーで美しい脚にキュッとくびれた ウエストラインが刺激的です♪ 恥ずかしながらも悶える姿はとても官能的で、 貴方の欲望を十分に満たしてくれるでしょう!
B:88(Dカップ)/W:57/H:84|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_947719_28292_1.jpg

ルナ(23歳)

とってもいやらしい体つきのスレンダー美女モデル系ルナちゃんです☆ 性格はとても女性らしく、しっとりとした素敵な女性でございます! そのスレンダーなボディを後ろから前から責める事を想像してみて下さい! 股間が悶絶しちゃいますよね?
B:88(Dカップ)/W:58/H:90|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_947722_28292_1.jpg

リサ(22歳)

まさにパーフェクト!!この言葉がピッタリ♪ モデル顔負けの美しい顔立ちに,,, 輝くような顔&BODYラインに圧倒されます。 スタイル抜群のリサちゃんです。。 さらに形のいい美巨乳は見ているだけでドキドキ! 形・バランス・弾力とも完璧で揉みここち最高です. しかも官能的な悦びを知り尽くした娘で、 絶対おススメです。お早めに!!
B:88(Dカップ)/W:58/H:88|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_947696_28291_1.jpg

ココア(22歳)

可愛いココアまきちゃんです。笑顔が可愛らしくスリムなボディから,伸びた魅惑的な綺麗な美脚・・・女の色香を感じて本当にもうたまりません!優しく緊張をほぐしてあげて,ラブラブモードで楽しんでください!是非、2人で乱れて下さい。大満足間違いなしです♪
B:88(Dカップ)/W:56/H:87|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_947729_28287_1.jpg

ゆか(23歳)

色白美肌のギャルゆかちゃんの入店です。 甘い雰囲気で大人の女性らしさを, 醸し出すフェロモンは、たまりません!! さらに、愛くるしいキュートなルックス& 健康的なセクシーボディーで人気急上昇間違いなし! 彼女と一時を過ごせば、身も心も癒されますよ♪
B:88(Dカップ)/W:58/H:87|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_947717_28292_1.jpg

アマイ(23歳)

愛くるしさMAX!☆ エロくて、可愛らしいルックス♪そして明るくて人懐っこくて笑顔を絶やさないその性格に胸がキュンキュンしちゃいますよぉ☆その無邪気な笑顔に・・・そうです♪美巨乳エロボディ!!!!最強コラボじゃないですか!こんなエロ〜い娘とイチャイチャ×ラブラブですか!?もう・・・たまらなさ過ぎるじゃありませんか!! 思わず抱き締めたくなる彼女の魅力に、虜になるお方続出の予感大☆楽しくてエロくて癒し全開の幸せタイムをお過ごし下さい♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
B:90(Eカップ)/W:57/H:87|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_947725_28287_1.jpg

まり(22歳)

とびっきりの可愛さの娘が入店です!! あどけない雰囲気と大人の魅力の、 両方を持つ『まり』ちゃん! 可愛い外見とはうらはらに性格エロエロだとか! さらに、ツルツルの肌・・ スレンダーながらのお色気ボディー!!! 恋人気分で濃厚なプレイが楽しめますよ〜♪ 優しくて女の子らしい性格,その他何もかもが最高です!
B:88(Dカップ)/W:55/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_868015_26102_1.jpg

くみ(20歳)

ハチ切れちゃうくみのオッパイをいっぱいもんでください!!おっぱい大好きなお客様お待たせ致しました! スレンダーなのに超たわわと実ったHカップ娘ちゃん 「くみちゃん」の入店です♪♪ 最近の女の子は本当に発育が素晴らし過ぎっ!! 整った容姿に超ド級のオッパイ…コリャ反則です(*゜▽゜*) くみちゃんは礼儀正しく感度も抜群で反応が超可愛いんです// くみちゃん曰く 『我慢できずに声出ちゃって本気で感じちゃうんです//』 との事っ!!!!!! さ☆ら☆にっ!!!! 『フェラ上手いって褒められるんです』 と言うだけあり、絶妙な舌使いとGカップの巨乳を使って 快楽の頂点に導いてくれちゃいます(*゜▽゜*) 男の人の【アレ】を責めるのが好きっていうぐらい 見かけによらずエッチな女の子なので確実に当店でも人気が出ること間違いなし!! 存分にくみちゃんとエロエロプレイを楽しんでください!(*゜▽゜)ノ ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手錠・アイマスク・めがね ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・オナニー鑑賞・写メ1枚 ・可能な2,000円は? コスプレ・パンティ持ち帰り・電マ・聖水 ・可能な3,000円は? 即尺・顔射・しぱパン持ち帰り ・可能な5,000円は? ごっくん ・可能な6,000円は? 撮影(顔NG) ・可能な10,000円は? ビンビンコース(即尺・電マ・撮影(顔NG))
B:92(Hカップ)/W:57/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_853498_25914_1.jpg

つぼみ(23歳)漏れる吐息…響く喘ぎ…

初めまして(^^)/ 【つぼみ】です!! 初めての体験で緊張してますが優しくしてくださいね☆ 基本的にはM?なのかなぁ・・・。 でもイチャイチャするのすっごく好きです(^^♪ よろしくおねがいいします!!ガッチガチの見ためハンパない位のエロ女です!! 見てエロ!声聞いてエロ!触れてエロ!感じてエロ!もぉエロ!! とにかくエロスペックがやべーっす!! 【体験入店】だけで終わらせずに必ず入店してもらうよう誠心誠意頑張らせていただきます(^^)/
B:84(Cカップ)/W:57/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_817518_26102_1.jpg

ふゆか(20歳)

初めてこのお仕事を経験するのでとぉっても緊張します。 メチャメチャ感じちゃうかもしれないけど・・・一生懸命頑張ります!!12/10完全業界未経験者が電撃入店!!!
B:88(Dカップ)/W:58/H:89|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_815863_25914_1.jpg

まお(23歳)神秘のFカップ!

店長からのコメント: 笑顔が可愛らしく愛想も◎プレイに入るとエッチなギャップがたまらなく愛おしく感じます♪自慢の豊満Dカップお乳で数々のおっぱい技を繰り広げてきたまおちゃんの前では世の男性方の息子さんは無力に終わる事間違いなしでございます!!!!玩具のスイッチを入れられただけでもピクピクしちゃう♪上手く攻められたら何度も何度もイッてしまうんだそうで、仕事を忘れてビンビンに感じてしまう超敏感体質!!!笑顔が可愛らしく愛想も◎プレイに入るとエッチなギャップがたまらなく愛おしく感じます♪自慢の豊満Dカップお乳で数々のおっぱい技を繰り広げてきたまおちゃんの前では世の男性方の息子さんは無力に終わる事間違いなしでございます!!!!玩具のスイッチを入れられただけでもピクピクしちゃう♪上手く攻められたら何度も何度もイッてしまうんだそうで、仕事を忘れてビンビンに感じてしまう超敏感体質!!!
B:91(Fカップ)/W:57/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_911832_25914_1.jpg

ももか(22歳)なめらかパイズリ☆

最強パフォーマンスのももかちゃん!!高身長からの必殺技、通称【落下式フェラ】は破壊力抜群!!唾液を絡め水圧は若干強めの吸引力は根元から吸い尽くす!そして【ももかちゃん】のチャームポイントは胸にもあるんだ!高速道路のパーキングエリアでたまに売っている疑似おっぱいおもちゃよりも柔らかい!まさにビューティフル!!そこでこの二つの特徴を活かした究極奥義その名も≪垂直吸引落下式旋風挟み込みフェラ≫熊谷なめシコ学園のナニコレ珍百景を是非体感してください(#^.^#)
B:90(Fカップ)/W:59/H:86|身長:167cm/体重:kg/血液型:?型

item_1050885_26102_1.jpg

メル(22歳)

祝☆彡3/2体験入店 Mなのでたくさん可愛がってくださいおとぎの国から舞い降りた、メルヘンキューティ『メル』ちゃん入店!! もとメイド喫茶で働いていただけあり、 かなりクオリティの高い「アニ声」 これ作ってる声じゃないです! 会ってビックリ!素の声なんです!!! さらに! スレンダー&Fカップのプルルンオッパイが 貴方の癒しを約束します! そんな『メル』ちゃんと二人でイチャイチャしながら アニ声で「ご主人さま〜!ダメ・ダメ」なんて言われちゃったら 萌え萌えしちゃう度1000%!!! 押さえきれない気持ちを思う存分メルちゃんの全身性感帯が さらにヒートUPするでしょう! 背中からせめるも良し! 甘えながら豊潤なFカップで「パフパフ」するも良し!! 遊びのレパートリー満載! メルちゃんと萌え萌えじゃんけん!なぁーんて事も(^^♪ さらに丁寧な言葉使いとは裏腹にエッチなことをしていると ドンドン体をヒクヒクさせ、貴殿のアッアツの肉棒を、むさぼるなど 想像するとどんどんとまりません! さぁー、Fカップメルヘン『メルちゃん』と 特別の時間をおすごし下さい! ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手かせアイマスクメガネ ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・ オナニー鑑賞・バイブ ・可能な2,000円は? コスプレパンティ持ち帰り電マ聖水 ・可能な3,000円は? ごっくん・顔射・即尺 ・可能な10,000円は? 撮影 ・可能な14,000円は? ビンビンコース(電マ、撮影、即尺)
B:86(Fカップ)/W:57/H:88|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_717231_24420_1.jpg

安西みおり(19歳)

またまた完全業界未経験の素人巨乳OLお待たせしましたーーー!!!恥らう表情が可愛い愛嬌溢れるルックスと、あどけない姿からは想像できないFカップバストを合わせ持つ巨乳系OL安西みおりちゃんが入店決定です☆ 出会った瞬間彼女のパッチリとした瞳を見つめたら初々しい笑顔を浮かべてドキドキしっぱなしになっちゃう事間違いありません! そしてすべすべの真っ白なモチ肌でバランスのとれたボディーと、まだ触れられた経験が少ない至極の巨乳おっぱいを感じた瞬間・・・誰しもが一瞬で昇天してしまうはずです!! 性格は少々の恥じらいと優しさ溢れるキャラクターできっとエッチな事にも興味津々♪イマドキキュートな女の子とのギャップにどっぷりはまってください♪ 未経験の初々しい安西みおりちゃんと妄想溢れるシチュエーションで楽しいお時間をお過ごしください♪♪ 何卒マナー最優先でお願い致します☆ 安西みおり写メ日記
B:90(Fカップ)/W:59/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_709953_24420_1.jpg

結城みゆ(22歳)

完全業界未経験の洗練された激カワルックスの女の子来ましたーーー!!!初々しい美乳が映える抜群のスレンダースタイルと声をかけたくても可愛すぎてかけられない…そんなハイレベルの超キレカワ新人OL結城みゆちゃんが入店決定です☆ 綺麗に整った目鼻立ちの美しいフェイス…そして細いという言葉では収まらない美味しそうなDカップおっぱい輝く未経験のスレンダーボディーに興奮度MAX!プリッとしたお尻もそのボディーを最高に引き立てております!! そして性格も礼儀正しく気配りも出来て一緒に過ごす時間は至極の空間♪そんな夢のようなシチュエーションから始まる初々しく一生懸命なベットタイムは、とにかくともかく楽しみにして頂いて間違いありませんよ♪♪ 本気で可愛い新人OL結城みゆちゃん是非期待して到着をお待ちください☆
B:85(Dカップ)/W:56/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_698671_24420_1.jpg

美月るな(19歳)

完全業界未経験の超可愛い女の子来ましたーーー!!!パッチリお目目の整った激カワフェイスで、しかも水も弾くぷるるんDカップ美乳スレンダースタイルには大興奮間違いなしの新人OL美月るなちゃんが入店決定です☆ 初々しく愛嬌たっぷりの彼女が扉を開けた瞬間パラダイス!美白のお肌が眩しい未成熟なボディーを密着させたらどんな反応をするのでしょうか? 優しい性格も相なって気配りの出来る彼女は若さからなのかエッチなプレイやサービスのも興味津々♪おもいっきり恋人感覚満載の最高のベッドタイムになる事間違いありません♪♪ キュートなルックスと張りのある美乳おっぱいも楽しめちゃう新人OL美月るなちゃん是非期待して到着をお待ちください☆ ※新人期間は指名料無料にてご案内致します。
B:86(Dカップ)/W:57/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_663199_26102_1.jpg

すみれ(23歳)

貴方との出会いを大切に、すみれと一緒に楽しい時間を過ごしましょ☆彡記念すべきビンリゾ入店第1号はエロカワっぷりが溢れ出るすみれちゃん☆ 【可愛さ】【可憐さ】【エロさ】を持ち合わせココ熊谷に初上陸っ!!! クリっとした澄んだ瞳に小顔で幼さを残しながらも品のある可愛いらしい顔立ちは1度目が合ったらひと目惚れ緊急注意報発令!! 愛嬌ある話し方と度々こぼれる優しい笑顔に、思わずコチラも嬉しくなっちゃいますネ!! スリムボディからの張りのあるオッパイ☆ちょっと触れるだけでビンビン敏感!!感度抜群☆触れればすぐ甘い声が漏れてしまう・・・ 優しく責めてあげると徐々に火がつき…最後は激しく抱き合って濃厚で背徳と快感の挟間を行ったり来たりとまさに最高!!素敵な恋人気分に浸れる事間違い無しっ! ぜひ一度すみれちゃんに会ってこの感動を体感して下さいっ!!! ■□■可能オプションのご紹介■□■ ・可能な無料オプションは? 手かせアイマスクメガネ ・可能な1,000円は? パンスト・ノーパン入室・ローター・ オナニー鑑賞 ・可能な2,000円は? コスプレパンティ持ち帰り電マ ・可能な3,000円は? 即尺 ・可能な6,000円は? ・可能な10,000円は?
B:85(Dカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_647198_24420_1.jpg

藤木ひより(19歳)

完全業界未経験で最高レベル突破確実の激カワフェイス&美白輝くスレンダーボディーが堪らないキレカワ美女OL来ましたーーー!!!美しすぎて出会ったら二度見、三度見してしまう超絶可愛い愛嬌溢れるルックスと抜群のスタイル…まさに非の打ち所無いスペックを備えた美少女系新人OL藤木ひよりちゃんが入店決定です☆ 扉が開いた瞬間衝撃のトキメキと鼓動!最高の思い出をお約束する激カワフェイスと笑顔にノックアウト確実!! 綺麗なお肌も魅力的な最高級の一品と言っていいほどの初々しいSEXYスレンダーボディーが視線を釘付けにしてしまう事間違いありません♪ そしてまだ恥じらいのある接客と優しく気配りのできる性格も彼女の魅力です♪♪ お店太鼓判まさにスペシャルレベルの女の子なので是非期待して到着をお待ちください☆ 藤木ひより写メ日記
B:85(Cカップ)/W:56/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_607814_25914_1.jpg

めぐみ(23歳)柔らかFカップ魅力的♪

店長からのコメント: 当校なめしこ学園の絶対不動のスーパーアイドルめぐみちゃん!校内の従業員、先生方がその魅力に釘付けです!!!制服の上からでも目線が釘付けになってしまい、ついつい目がいってしまうFカップおっぱいは世の中のおっぱいフェチの方々もそうでない方々も、めぐみちゃんの美巨乳は必見!必見!必見ですよ!あっ、もちろん胸だけじゃないですよ♪ちょっぴりトロンとした目や小顔、おっとりとした口調もまるで男性のエッチな欲望を膨れ上がらせる要素が完璧に整っているめぐみちゃんに虜のリピーター様続出中!!!まだお会いした事がないお客様はぜひぜひご指名を!!!損はさせません!ありません!(*^-゜)vィェィ♪当校なめしこ学園の絶対不動のスーパーアイドルめぐみちゃん!校内の従業員、先生方がその魅力に釘付けです!!!制服の上からでも目線が釘付けになってしまい、ついつい目がいってしまうFカップおっぱいは世の中のおっぱいフェチの方々もそうでない方々も、めぐみちゃんの美巨乳は必見!必見!必見ですよ!あっ、もちろん胸だけじゃないですよ♪ちょっぴりトロンとした目や小顔、おっとりとした口調もまるで男性のエッチな欲望を膨れ上がらせる要素が完璧に整っているめぐみちゃんに虜のリピーター様続出中!!!まだお会いした事がないお客様はぜひぜひご指名を!!!損はさせません!ありません!(*^-゜)vィェィ♪
B:89(Fカップ)/W:57/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型