ゆあ(21歳)

キレカワの美少女♪綺麗なEカップのおっぱいが堪らない「ゆあちゃん」の入店ですよ〜(^^)/とっても明るい性格の女の子で人懐っこさはイチャイチャプレイにピッタリか!?一度は是非ご堪能あれ(^^)
B:86(Eカップ)/W:58/H:85|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

さくら(18歳)奇跡のスタイル

超SSS級未経験新人「さくら」ちゃん入店!! 奇跡のスタイルに黒髪超絶美少女と完全なるプロポーション! めちゃくちゃ可愛くて本当にビックリしますよ!!
B:85(Eカップ)/W:55/H:83|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

さつき(23歳)

がんばりまーす!明るく元気でなぜか色気あり(笑)ふざけた感じで書きますが凄く評判のいい娘です☆見た目はハーフっぽいキレイ系♪癒しの時間、笑顔の時間、チョメチョメな時間、3次元での彼女の評価は星3つですっ☆☆☆!!!
B:87(Dカップ)/W:59/H:85|身長:165cm/体重:kg/血液型:AB型

ライム(18歳)SSS級桜のアイドル

差し入れいただきました(´`)! いつもありがとう() らいむは大の甘いもの好きなので すごく嬉しい〜〜〜っ! これ食べて今日1日がんばるぞっ(*) らいむ明日はお休みになります(*) 次の出勤は明後日の10時〜(ω)リアル完全未経験のプラチナSSS級入店しました! ハッキリ言って関東1のビジュアルと言っても過言ではありません! めちゃくちゃ人懐っこく性格もS級!お客様が羨ましい限りです(^^) 本指名率グーーーーンっとUP中!! この子でだめならごめんなさいレベルです♪
B:85(Cカップ)/W:56/H:84|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_1036486_19851_1.jpg

なびき(19歳)

初めての経験で緊張してるけど・・・ 人見知りしないタイプなんでガンガン責めちゃいます(笑)☆ド派手なDカップの極上ボディ☆ 『なびきちゃん』入店です!! 一昔前の10代と今の10代とでは、エロのキャパシティが違いすぎます!! 現役バリバリのギャルのドスケベさには驚愕の一言!! お尻もぷりっぷりで、「まさぐって下さい。」と言いたげな罪な体です♪♪ とても人懐っこく愛嬌抜群の性格もギャップがあって且つM資質も兼ね備え、正に難攻不落!! サクッと200点満点♪必ずや人気娘になることでしょう!! 全くの未経験ながらオプションも頑張っちゃいます!! これは超超期待大!絶対に遊ばないといけません!! 少々緊張気味ですので優しくどうか!! 優しくイチからエロエロ教えてくださいませ〜っ!!
B:86(Dカップ)/W:57/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:AB型

item_1036513_19851_1.jpg

るな(19歳)

こうみえて人見知りなんで直したくてはじめました! がんばります!!完全業界未経験!! 看護学生してるるなちゃん♪ 芸能人で言うとゆ○か+ゆ○こりん÷2って感じです♪ 一言で言えば可愛い!! デブじゃないのにおっぱいちゃん! ナース服着てるとこみてみたい! 研修でもおっぱいがあたって大変らしいですよー笑
B:90(Eカップ)/W:61/H:89|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_1036514_19851_1.jpg

みか(19歳)

はずかしがりやですが、褒めてもらうの大好きなので、 一生懸命がんばります★完全業界未経験!! 東北産まれの色白みかちゃんの紹介です♪ 現在私立図書館で働いてるそうです! 透き通るような白いオッパイ! 触りたくなるようなハリのあるお肌♪ 噛みたくなるようなお尻♪しかもご奉仕タイプ! あ〜メイド服をきせたいです!w サービスには自信ありだそうです♪ 宜しくお願いします^^
B:86(Eカップ)/W:60/H:84|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_1036497_19851_1.jpg

ここあ(19歳)

全然わからない事だらけで不安なんですが、一期一会を大切に頑張っていきたいです!業界未経験!! 良い女の子入ってきました♪ この春から関東に引っ越してきた 現役女子大生のここあちゃんです♪ 色白に輝く水々しい身体とはちきれんばかり成長した胸★(/ω\) しかも終わった後の添い寝が好きだそうで、 恋人感覚でお遊び出来ると思います!! 性格も女の子らしいので絶対人気が出る子だと思います(*^^)v
B:90(Eカップ)/W:59/H:89|身長:158cm/体重:kg/血液型:AB型

item_1036516_19851_1.jpg

あてな(22歳)

初めての出稼ぎで少し緊張。。。 熊本の地元と違って関東って都会だね♪ このまま住んじゃおっかな??笑 頑張ります★-期間限定激レアPUREMIUM- シロトツにに新たなる伝説が 生まれる・・・ 平成4年生まれ☆22歳♪ 完全なる超美形ガール☆☆ めちゃんこ可愛いプレミア素人ちゃん★ミ ミスキャンパス並みのルックスと・・・ 天真爛漫な笑顔に癒される事間違いなしです!! 更には愛嬌も群を抜いて抜群♪ 『何だか前から知っている気がする…』 早くもお遊び頂いたお客様から感謝★感謝☆感激の声が!! 人懐っこい感じで愛想も抜群★ 至福のひと時を過ごせる事間違いありませんっ★ 当店屈指のアイドル候補♪ 自信を持ってオススメしちゃいます★ 是非一度お遊びくださいませ♪ ※彼女に会える期間は限りが御座います!! 今すぐお電話を※
B:87(Dカップ)/W:56/H:88|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_1036504_19851_1.jpg

もえな(19歳)

みなさんに気に入って貰える様に全力で頑張ります♪業界未経験☆とにかくかわいいです… とにかく目のやり場に困ります… とにかくかわいい… 目ぱっちりなんです!! 出会った瞬間、きたーーーーー!!って感覚を覚えてしまうような子です!! 相当な恥ずかしがり屋さんみたいで、エッチな話をするだけでポッと頬を赤らめてしまいます♪ ただ、エッチなことには非常に興味があるようで… 『実は、全身性感帯で、ちょっと触れられただけでスグに濡れてしまうんです!』と、、、 これを聞くだけでお客様の興奮度はフル加速!! 絶頂へと向かっていくでしょう(笑) 一度スイッチが入るともう止まらない!!(笑) 一緒にいると時間を忘れてしまう安心感!!よろしければ、 ぜひ一度お遊びご検討ください!!
B:86(Dカップ)/W:57/H:84|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_990052_10624_1.jpg

あおい(19歳)

あどけなさ満点で初々しい♪小柄で細身のカワイイ女の子です!10代ならではのスベスベの肌が堪らない♪”キュっ”と引き締まったウエストに形のいいお尻が最高です♪
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_1036510_19851_1.jpg

このみ(20歳)

緊張とかあんまりしないので、沢山お話したいです^^業界未経験! このみちゃんの紹介です♪ 見て下さい! ソファーにひざまずきするお行儀の良さww 着物が似合いそうな『和』テイストのお顔立ち☆ やっぱり女の子は愛敬と優しさを兼ね備えて、 初めて女の子と言えますよね♪前言通りの女の子です! 店長イチオシ!! 激しくチェックお願いします(*^^)v
B:86(Cカップ)/W:59/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:AB型

item_1036508_19851_1.jpg

ひなの(21歳)

優しくしてくれる方に巡り会いたいな〜★業界未経験!! またまたイイ女の子が来ました!! ひなのちゃん21歳、パチンコのワゴンガールをしていた くびれ必見のボインちゃんですw とりあえず大声で皆様に伝えたいのが!! この綺麗なおつぱいを見てください!! こんなイイ子と遊べるお客様が 正直憎いぐらいです(笑)
B:87(Eカップ)/W:60/H:84|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

ないん(20歳)

指先がキヨウだと思います。 お口のテクニックも磨きたいです(照)全身を包む柔肌はシルクのように輝き・・・ 群を抜く容姿端麗★手入れの行き届いたプロポーション★ 甘えたくなりそうなセクシーボディと女らしい身のこなし・・ さすがエステシャンの卵ッ♪ エロの向こう側・・・ 殻をむいて女性本来の欲望のカナタへッ!!! 思わずむしゃぶりついちゃいそうです〜♪ 間違いなくご期待に添える小顔美人であります。 言葉では言い尽くせない彼女の良さを ご堪能してくださいませm(__)m
B:87(Cカップ)/W:56/H:89|身長:157cm/体重:kg/血液型:B型

item_1036519_19851_1.jpg

いおり(20歳)

初めての世界ですが、 エッチは前から大好きです(笑)よろしくお願いします!!完全業界未経験! 20歳のぷるぷるお肌ギャルの入店です♪ 普段は以外にも地味に工場勤務だとか(笑) 最近の素人さんは結構以外なお仕事してますね★ スタイル抜群、 面接でもはにかみながらも エッチへの意欲を感じさせるコメント続出!! 容姿・性格・エッチへのポテンシャル(笑) 3点備えて当店見事合格!! 出勤は少ないので、出勤の際はお早めに♪
B:84(Cカップ)/W:58/H:83|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_1036498_19851_1.jpg

みる(19歳)

冬って何かムラムラしちゃうの♪ 寒いから誰かに寄り添っていたくて・・・ そんな私って変かな??全国1億5000万人のシロトツファンのみなさま♪ おまたせ致しましたぁ!! 当店屈指の超美形看板娘候補♪ ひと目見て、ドキッと来る色っぽさ… この出会いは衝撃♪(SHOGEKI!) スタイル、ビジュアルともにハイレベルで洗練された・・・ 気品あるみるちゃん★ 気さくな性格とあどけない笑顔で今現在も、 『音色』感染者急増中!! 更に、 ちょっと刺激しただけで『キュン』と感じてしまう、 超敏感派のみるちゃん♪ 全身性感帯というほど敏感な身体を目の前にしていると、 一緒にいるだけで興奮してしまう不思議なオーラを持ってます♪ そんな彼女との楽しく、 エッチなひと時を過ごせる貴方は本当に幸せ者ですよ!!
B:87(Dカップ)/W:56/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_1036501_19851_1.jpg

てあな(19歳)

今できることを全力で!日々精進! 何卒よろしくお願い致します。こんな美少女に出逢えるチャンスは もう二度と無いかもしれません!! どんな予定をキャンセルしてでも逢って頂きたい 『最高にオススメの美少女』です。 本当に可愛いですよね♪ そして、実物は?逢ってからご自身の目で 確かめて下さい自然と笑顔が(*´ω`*) 冗談の様ですが本気です!! そして彼女の一番の魅力は その☆可愛い性格☆です!! どんなお客様にも好感を持って頂ける 素直でとっても礼儀正しい彼女!! 嬉しい事にHな事に対する探究心も 大変旺盛で、全身敏感な超感度抜群のボディが ベットの上で弾ける様は正に興奮の絶頂!! 可愛さ、エロさ、癒しを備えた美少女で御座います!! ご予約完売必至で御座いますのでお早めにご予約を!! 是非、お見逃しなく!!
B:86(Dカップ)/W:58/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_1036495_19851_1.jpg

なつな(19歳)

ノリいい人に会いたいです♪ お話も好き。エッチな事をするとおとなしくなっちゃうかも…。完全業界未経験♪♪ キタ━━━━(*゜∀)(∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! すっごいイイ女って感じです!若いながらこのセクシーオーラ・・・ 当店にピッタリカッコイイ女の子が来てくれました。 その名も・・・『なつな』ちゃん☆★☆ 以前は、コンビにでアルバイトをしていた『なつな』ちゃん♪ 経験はなく自信がないと言っておりましたがお客さんに喜んで 頂くように頑張りますと言ってくれました。 雰囲気とは違い明るくなんでも答えてくれ気さくな性格です。 皆様よろしくおねがいします。
B:85(Cカップ)/W:56/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_1036507_19851_1.jpg

さき(18歳)

風俗にくるお客さんってどんな人が来るのかなー? 不安な気持ちもあるけど 少しワクワクしてる自分がいたりいなかったり・・・(笑)完全業界未経験! 明るく元気なさきちゃんは 元気いっぱいな千葉県出身の女の子!! しかもEカップという巨乳の持ち主で 元気に明るく楽しくエッチが楽しめること間違いなし!! 風俗のお仕事に興味津々なさきちゃんに、 しっかり色々と教えちゃってあげてくださいネ!! 絶対に楽しめますよ!!
B:89(Eカップ)/W:58/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_1036492_19851_1.jpg

あいね(19歳)

ネッツアイに火の用心。 あなたのハートをロックミン。あいねです!!業界完全未経験!! 凛とした目鼻立ちに垣根のない明るい性格♪ 優しそうな瞳からも想像できますが… 人懐っこい笑顔に柔らかく甘美な口調★ それだけでもほとんどの男性は… 彼女の世界に惹き込まれてしまいます!! スリムでメリハリのある女性らしい色っぽいカラダつきは!! イイ女感たっぷりです♪ とっても親しみやすい性格で♪ 2人きりになると本当の彼女以上にラブラブモード。。。 そしてエッチな事には興味が尽きないようで!! 感じやすい体に思わず大興奮!! 天性のエロさが隠し切れず誰もが… 「男」を感じずにはいられないでしょう!! 恋人みたいにイチャイチャするのもいいですし★ エッチなプレイを楽しむのもよし♪ 色々楽しめちゃいます♪ 触れ合いを大切にする彼女と!! 至極のひと時をお過ごしください!!
B:84(Cカップ)/W:56/H:82|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

ひな(20歳)性格ピカイチ

パッチリお目目の美少女系! しっかり気遣いの出来るほんとにスレてない性格の良い女の子なんです! 指名上位ななのも納得です♪ こんな可愛い女の子がまさかの技巧派でお仕事もキッチリ出来ちゃいます! 攻めてあげると面白いほど感じちゃいます(^_^;)
B:86(Dカップ)/W:58/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_1036484_19851_1.jpg

あんな(21歳)

はじめてまして。一生懸命ガンバルよ!!ひっそりと彼氏募集中です(笑)完全風俗業界未経験♪あんなちゃんは、某パチンコのイベントコンパニオンプロダクションに所属するルックス満点・元気イッパイ21歳の女の子♪これほどの端正なお顔・ボディ・いい子な性格3拍子そろった素材の素人さんがデリヘルでデビューしてくれることなんでめったにございません!!お仕事柄出会いはありそうな気もしますが…友達は多くてもなかなか発展する出会いはなく彼氏も現在ひそかに募集中だとか♪この子は間違いなく都内の高級店で出しても遜色のない最高の逸材です!!DON’TMISSIT!
B:84(Cカップ)/W:57/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_1036494_19851_1.jpg

かりな(19歳)

結構顔にあわず、小心者です。優しい男性にあいたいな(*_*)風俗未経験!!こんな遊んでそうな顔だがギャップがある女の子です♪今時の子には珍しく敬語も素晴らしく使いこなしギャップにやられちゃいました(*^^)v前職はヒサロの店員さん♪しかもキスが好きで酔うとキス魔になっちゃう一面もあるとか!!恋人プレイも楽しめそうな女の子です♪
B:86(Dカップ)/W:58/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_1036487_19851_1.jpg

くう(19歳)

ミラクルミラクル(きっと来る)。19歳のくうです☆皆様の欲望にゴォォォ〜〜ル! 素人感満載の可愛い娘ちゃん♪ が訪れましたぁ♪ 大人しそうな表情♪ でも微笑む顔は男達の欲望をくすぐりますっ♪ 面接の時のお話ですが 「私・・・とても恥ずかしがりやなんですっ♪ でもエッチな事は色々してみたくてっ・・・ そして全身性感帯なんですっ」っと!大人の扉を・・・。 素晴らしいじゃぁ〜〜ありませんか!! 天性のMっ子ちゃんで、皆様の下半身は激アツ!! 状態御間違いなしですっ。 あどけなさが残る可愛らしい顔立ちの彼女♪ 何よりもとっても実は助平っ!! 内に秘めた欲望やエロ願望を開放して下さい! 完全未経験ですので優しくく教えて下さいませ〜っ!
B:84(Cカップ)/W:56/H:87|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

あかり(23歳)ローションマスター

ほっこり(p’v゜*嬉)来ました!!低身長の145の小柄な体からは想像もできないくらいの破壊力と高サービスの持ち主です! まずは形の整ったEカップを使ったスペシャル〇ットに、ローションFからのA舐め、最後の仕上げはお掃除Fでスッキリ♪ こんな高スペックはめったにお目にかかれませんよ(^^)
B:86(Eカップ)/W:56/H:83|身長:145cm/体重:kg/血液型:?型

item_984990_14372_1.jpg

イズミ(23歳)

おはようございます(*´-`) 今年もお花見に行けなかった(((o(*゜▽゜*)o))) ショック(((o(*゜▽゜*)o)))くびれがきれいな細身美人!イズミ嬢です☆サービス意識高めで優しくリードしてくれるお姉さん(^^)マッ〇も上手なので、めいっぱい堪能してください。綺麗なBODYです♪
B:83(Cカップ)/W:58/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_981894_10624_1.jpg

あみ(19歳)

19歳で業界未経験♪スタイル抜群でEカップの美巨乳の「あみちゃん」の入店ですよ〜(^^)/まだまだ成長中のおっぱいは立派なEカップ♪責められちゃうと非常に濡れやすいとか(*^_^*)レア出勤の為ご予約必須!!
B:86(Eカップ)/W:58/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

ぼたん(20歳)★唯一無二の神業★

指名率ナンバー1 色白スレンダー美女が貴方を骨抜き状態にします! くりくりお目目の超美人です(^^)
B:84(Cカップ)/W:56/H:83|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

うか(19歳)

優しくして下さいネ♪ソープ未経験の十代っ娘が勢いで来ちゃいましたよ〜(^O^)笑顔がとっても初々しくて男心キュンキュン刺激してくれてます(笑)是非一度は入ってみちゃって下さい!!!
B:91(Eカップ)/W:60/H:90|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_978013_15989_1.jpg

せりな(22歳)

一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな〜♪業界未経験のキレ可愛い巨乳ちゃんが来ましたよ〜♪とっても笑顔が爽やかで明るい『せりなちゃん』ですが!!かなり敏感肌で感じさすいらしいので優しくいじっていじられちゃって下さいませ♪時間いっぱい満足出来るハズですよ(^O^)
B:91(Gカップ)/W:60/H:88|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_975983_10624_1.jpg

みか(21歳)

業界完全未経験♪ダイナミックなFカップ「みかちゃん」の入店ですよ〜(^^)/感じやすいエッチなカラダと性に好奇心旺盛な天然エッチな性格♪妄想をするだけで濡れてしまう敏感体質だそうですので優しく愛撫してあげてください(^^)/
B:92(Fカップ)/W:62/H:88|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_973689_8764_1.jpg

れみ(21歳)

初めてのお仕事でドキドキしてます。色々なことを優しく教えて下さい。よろしくお願いします。パッチリおめめに愛くるしい唇☆このルックス!このスタイル!そして『完全業界未経験』逢っていただいたらわかります!とっても温厚で優しい雰囲気とカワイイ美声が疲れた体を癒してくれるでしょう!プリッとしたお尻にCカップの柔らかオッパイはいかにも攻めごたえがありそうです♪とても真面目な性格の彼女♪イロイロとお勉強中ですので一生懸命な彼女にイロイロ教えてあげて下さい!
B:83(Cカップ)/W:57/H:84|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_971425_15989_1.jpg

のり(21歳)

優しくしてくださいスレンダー美少女☆入店しましたっっ!!美形な顔立ち☆優しさがあふれる笑顔!どこを取ってもパーフェクト♪ひとつ問題??は風俗経験0…の完全未経験なところ常連様にもたまたま来て頂いたお客様にも是非お会いして頂きたい女の子ですっ!!
B:82(Cカップ)/W:59/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_969179_10624_1.jpg

みお(18歳)

来ました!!新卒の18歳業界完全未経験!!「みおちゃん」の入店が決まりましたよ〜(^^)/まだまだ学生の雰囲気が抜けきれでなく、当店のコンセプトにピッタリ!!もう何も言う事はありません。ぜひご堪能下さい!
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_963560_15989_1.jpg

つぼみ(21歳)

緊張してますが頑張ります!♪まだまだあどけなさの残る『つぼみちゃん』とっても可愛らしく恥ずかしがり屋さんでわ有りますが!!とってもHな事には興味津々でスイッチが入ると!・・・。後はお客様自身でご堪能下さい♪
B:83(Dカップ)/W:60/H:81|身長:150cm/体重:kg/血液型:B型

item_963561_15989_1.jpg

なぎ(21歳)

緊張してますが優しくしてね♪色白で美脚美人が来ちゃいましたよぉ〜元気で明るく性格も皆様の心を暖かくしてくれちゃいます♪♪♪とってもフレッシュな彼女のサービスをご堪能下さいませ(^^♪
B:82(Cカップ)/W:58/H:80|身長:155cm/体重:kg/血液型:AB型

item_961691_10624_1.jpg

りず(23歳)

スタイル抜群!キレカワ系の「りずちゃん」の入店ですよ〜(^^)/引き締まったとても素晴らしいスレンダースタイルに美乳なおっぱい!!くびれもバッチリでいいお尻してますよ〜(^^)/
B:81(Bカップ)/W:56/H:79|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_959164_15989_1.jpg

ユノ(20歳)

緊張してます。よろしくお願いします。風俗完全未経験のぴちぴちスレンダーGIRL♪まだまだ経験値不足な所もあり、かなり緊張気味な感じでは有りますが、そこがGOOD!!これからの開発と発見に期待しておりますので、是非皆様の優しさで発掘しちゃってくださいませ
B:82(Cカップ)/W:59/H:84|身長:154cm/体重:kg/血液型:AB型

item_958521_10624_1.jpg

ゆい(23歳)

スタイル抜群でエロさ満載の「ゆいちゃん」の入店が決まりましたよ〜(^^)/持ち前の性格は明るく社交的で話してたら元気になれます(*´∀`)とにかくエロさ満載で全身性感帯♪アソコは大洪水になりやすいらしいです!(*^-^*)
B:83(Bカップ)/W:57/H:81|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_956010_15989_1.jpg

ねむ(20歳)

優しくお願いしますwww巨乳のミルキーフェイスが素敵です♪そのマシュマロBODYとふわふわおっぱいに挟まれたら昇天しちゃうかもですよ〜(^^♪ふわふわ系が好きな方は必見です♪
B:90(Eカップ)/W:61/H:91|身長:165cm/体重:kg/血液型:A型

item_954428_15989_1.jpg

なりあ(21歳)

たくさんイチャイチャしましょ(#^.^#)敏感なので優しく触ってください☆彡よろしくお願いします♪愛らしい顔立ちにキュートなボディ!笑顔が絶えない彼女に誰もが心を許してしまいます♪豊満なバストも必見です!!まだ不慣れ部分がございますが優しくリードして頂ければと思います!!
B:85(Eカップ)/W:57/H:80|身長:157cm/体重:kg/血液型:AB型

item_954084_10624_1.jpg

いくみ(20歳)

業界未経験!超エロエロ体形の「いくみちゃん」の入店が決まりました(^^)/小柄でスタイル抜群!!しかもかなりの敏感娘でエッチな事に興味津々♪完璧なプロポーションで大爆発間違いなし!!ご予約必須!!」
B:83(Eカップ)/W:56/H:79|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_952939_8764_1.jpg

ゆか(23歳)

初めましてゆかです。楽しい時間を過ごしましょうね(^^♪クッキリとした瞳がとても印象的なゆかちゃん!! しっかりとメリハリのあるプロポーション! 手入れの行き届いた美肌!と見た目だけでも十分魅力的だと思うのですが、おっとりした性格がまた良い!穏やかな口調や、ほんわかとした雰囲気は、一緒にいると凄く癒されるんです♪
B:84(Cカップ)/W:59/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_1092712_25477_1.jpg

あやめ(21歳)小柄で童顔の究極メス奴隷

店主:ブラックドラjrより 久しぶりの逸材が入店!! 既に、この若さでM女としてプライベートで様々な経験を積み、 好きなプレイは蝋燭、縛り、スパンキング等々… SMについて語るその瞳はきらきらと輝き、 潤んだ瞳にはそこはかとない、ドMの本性が見えてます。 真性のM女のみが持つ身体から匂い立つ被虐を求めるオーラを身にまとったその姿は S男性の望む姿です。 絶対の自信を持ってお送りいたします。
B:-(Gカップ)/W:-/H:-|身長:152cm/体重:kg/血液型:O型

item_937286_10624_1.jpg

りょうか(18歳)

黒髪、18歳、業界完全未経験「りょうかちゃん」の入店決定!!まず目を奪われるプルンプルンのEカップのハリのあるおっぱい(^^♪若さ爆発ですよ〜!面接の時からエッチな事に興味津々♪(*^-^*)
B:86(Eカップ)/W:58/H:83|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_937287_10624_1.jpg

かえで(21歳)

小柄でキュートな期待の新人!「かえでちゃん」の入店ですよ〜(*^-^*)恥じらいもあってドキドキしちゃう仕草も可愛く、しかも業界未経験とのこと♪子供っぽさがタップリ残る超〜可愛いルックスに、美味しそうなカラダつき(*^-^*)
B:82(Bカップ)/W:57/H:81|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_934250_10624_1.jpg

あや(20歳)

揉みごたえ抜群、プルプルのFカップの「あやちゃん」♪Fカップを武器にパイズリしちゃいます(*^_^*)しかも業界完全未経♪とにかくイチャイチャするのが大好きとか(^^♪
B:94(Fカップ)/W:63/H:89|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_932714_10624_1.jpg

まき(22歳)

小柄で可愛い!!Dカップで形のいいバストに、引き締まったウエストからのヒップラインは最高ですよ!!
B:86(Dカップ)/W:59/H:87|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

みすず(21歳)

スラッとしたボディラインでくびれたウエストがエロい!長くて綺麗な美脚が印象的なキレカワ系の女の子!!
B:83(Bカップ)/W:57/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_929768_14372_1.jpg

エル(20歳)

おねがいしまーす♪細身が大好きなお客様にはたまらないスレンダーボディのエル嬢色っぽいキレイな表情にお客様もドキドキをいっぱい感じちゃって下さいね♪
B:83(Bカップ)/W:56/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型