ひな(19歳)M女コース

こんな純粋な娘が・・・透明感ある無垢で素朴な完全業界未経験。 一目会った時に感じる初々しい優しい雰囲気。 愛らしいお顔の裏には色々な変態妄想を考えてしまうM女でした。 SM道具類を見て頂けたら分かるように、羞恥、快楽、助平、といった プレイが好きな敏感娘。 これからの調教が本格的な真正M女へと育てます。 完全なるM女への歩みを始めた【ひな嬢】を、決して逃れられない SMの世界をお見せ下さいませ。
B:86(Dカップ)/W:59/H:85|身長:154cm/体重:kg/血液型:O型

しおり(20歳)M女コース

はじめまして、しおりです( *´艸`) もっともっとハードでHなことがしてみたくて、このお店に入りました。 普段は出会いを大切に、仲良しこよしがダイスキです!笑 色々なお話ができたらいいなー よろしくお願い致します(#^.^#)どんなに人見知りな方でも扉を開けた瞬間からしおり嬢の空気感に包まれることでしょう。 人懐っこい笑顔と耳なじみの良い可愛い声は安心感を与えてくれます! 子供のような屈託のない笑顔が、これから始まる激しい調教でどんな風に変わっていくかの楽しみです。 衣服を脱がせると現れる男好きのする体と思わず目を見張るほどの綺麗な美巨乳は、縄で縛った時のことを考えてしまいます。 繩で縛りあげた体はどんどんぴんく色に染まっていきます。それは血流が影響してなのか、それとも快感からなのか。 いざ、花びらに触れれば答えがわかることでしょう。 出会ったときの屈託のない笑顔からは想像もできないほどに快感と恥辱で歪んだその顔はご主人様の男を勇ましく反り立たせることでしょう。 淫女と化した秘部を責め立てれば潮が吹きだして止みません。 まるでAVのようなプレイが、いや、思春期から抱いてきた妄想が現実化する瞬間をお楽しみくださいませ。 業界未経験多数在籍「M女専門」SM店 それがクラブディープ!
B:95(Gカップ)/W:64/H:94|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

みやこ(22歳)M女コース

ハリのある柔らかなEカップのおっぱいに、抜群のスタイル オトコを誘ういやらしいお尻がお客様の五感全てを刺激してやまないでしょう。 数々の変態願望に素直な従順さはM女としての素質を感じますが SM未経験のためプレイの幅はまだまだですが、 ご主人様の手によって立派なM女に覚醒する事でしょう。 プレイに入るとその見た目からは想像もつきませんが、 吸い尽くしてしまう様なご奉仕はまさに【至宝】でございまして 必ずやご主人様にご満足いただけると思います。 流れのままに心のままに 【みやこ嬢】と濃密なお時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。 献身的でいて、いやらしさ満点の彼女 まだまだ開発し甲斐のあるHな身体を是非ともご調教下さいませ。
B:82(Eカップ)/W:57/H:82|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

れい(22歳)M女コース

変態願望を持つM女【れい嬢】 いやらしく悪戯される事に妄想だけでは満足する事が出来ず意を決して当店の扉を叩く決意をしました。 愛想抜群の内面に加え、モミごたえのあるぷりっぷりのオッパイ、何をしても彼女には初体験というところがまた最高です!! 緊縛、ロウソク等など濃厚な変態プレイによって、見るからに素直な【れい嬢】がどのような「女」の顔を見せるのかは必見!! 彼女にぜひ濃厚で刺激的なご調教をお願いいたします!
B:90(Fカップ)/W:58/H:89|身長:163cm/体重:kg/血液型:B型

ちこ(20歳)【M女コース】

完全業界SM未経験素人、清潔感と初心感漂う【ちこ嬢】の入店です。 物腰が柔らかく一歩引いた謙虚な姿勢が男心を擽る。ルックスに関してはカワイイ系、目鼻立ちが整っており恥ずかしがり屋でシャイな一面も見せるが、その中で見え隠れする女ならではの魅力的な恍惚の表情に世の男性は心動かされるでしょう。小柄ながらスタイルは細身、スレンダー。華奢な首元から目線を落とせば、芳醇に実った二つの果実が姿を現し、触れてしまえば抱き寄せたくなるような、引き締まったくびれとボディラインもさることながら、色白の滑らかできめ細かな美肌はそれだけで魅力を感じるが、縛り、拘束したときの彼女の姿はお客様に更なる高揚感を与えるでしょう。面接中も終止緊張していた初対面ですごく緊張するタイプの女の子です。はじめは、アイマスク、軽い拘束、言葉責め… SMの経験も全く未経験の女性です。ゆっくりと時間を掛け、一回目・二回目・三回目で、隠れていた一面を溢れさせ、美しくも若く綺麗な色白の女体が狂い乱れる姿に調教して頂きたく思います。 ※完全業界未経験の女性になります。 ソフトな対応でよろしくお願いします。
B:84(Dカップ)/W:58/H:85|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

えり(21歳)M女コース

ついにえり嬢がAFを解禁いたしました!!! きれいなお顔でスタイル抜群の美女がアナルを弄ばれて淫らに歪む表情は、ご主人様のSな心をどこまでも刺激することでしょう。 完全未経験でこの業界に入り、幾度となく調教されながら美女のアナルをご主人様に愛していただきました。 留まることのない好奇心と快楽は、うぶな美女を本物のマゾヒストに変えていきます。 笑うととてもきれいな笑顔でエロスを感じるえり嬢。 まるで誘っているかのようないやらしい曲線美はご主人さまに捧げるためにございます。 とてもほんわかとした雰囲気でまわりを和ませてくれるえり嬢が、ベッドで恥じらいもなく喘ぐ姿を見られるのは、ご主人様の特権です! 業界未経験多数在籍「M女専門」SM店 それがクラブディープ!
B:88(Dカップ)/W:59/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

ミケ(20歳)M女コース

清潔感のある優しい笑顔の真性M女【ミケ嬢】 愛らしい雰囲気に変態な願望が見え隠れするドM心がご主人様を夢中にさせるはずです。 従順に命令、言葉責め、そしてお仕置きと何でも貴方様に忠誠を誓います。 また道具類もこれからの調教で開発が進みます。 是非調教師様の手で調教して下さいませ。
B:81(Cカップ)/W:56/H:83|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

やね(19歳)M女コース

色白巨乳、縛り甲斐のあるド変態M女の入店です!! 彼女はプライベートでもSMプレイを夢見る、この業界に興味深々な素人女性。 面接時に、「恥ずかしいのですが、スイッチが入ってしまうとイキやすくなります…」と言うほどHな告白に驚きを隠せませんでした。 見た目とは裏腹で素直なとても【イイコ】がお話するとより一層わかります。 守ってやりたい、反面いじめてみたい、そう思わせる彼女の持つ雰囲気、しかも10代と! このプレミアムな彼女をご調教よろしくお願い致します。
B:92(Gカップ)/W:61/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

もえ(19歳)M女コース

純情で純粋無垢、明るくて素直、 恥ずかしがり屋だけど、 エッチな好奇心は人一倍・・・ そんな少女の入店です! 何だか今までとは違うエッチなことを してみたい・・・ そんな思いから業界デビューとなりました! ”お尻を触るなんて、とんでもない!!” なんて言いながら、道具を見つめる瞳は いたずら好きな普通の女の子です。 まだまだあどけない顔とは裏腹の Fカップの巨乳は、彼女の好奇心の大きさのようです。 気遣いの良さは育ちの良さのようで 受け応えもしっかりした様子。 まるで教育しごたえのある ”優秀な女子大生”のような彼女を どうかご主人様の手で一人前のM女へと 育ててやってくださいませ。
B:90(Fカップ)/W:60/H:84|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

いろは(22歳)M女コース

業界未経験の美少女M嬢【いろは嬢】 小柄でみやびな顔つきは気品ある育ちの良さがうかがえます。 SMに関してのプレイ幅はまだまだつたない部分が多いですが、当店への入店を決めたあたりはマゾ性が垣間見えます。 スタイル・ルックスは抜群でノーマルプレイは大好きとの事ですので、ご主人様の愛のある躾にて正真正銘なドM嬢に育ててくださいませ!!
B:83(Cカップ)/W:55/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

ゆいな(19歳)M女コース

完全業界未経験!愛嬌抜群の可愛らしい笑顔が特徴の【ゆいな嬢】 プライベートでのSM経験はほとんど無いとの事ですが、 是非この場で経験を積みたいのが志望の動機です。 お客様とのプレイの中でオプションの数を増やしていきたいと前向きな姿勢も好感が持てます! 一つ一つの仕草が非常に可愛らしく、 彼女の可憐な笑顔や初々しくも一生懸命ご奉仕する姿にグッとくること間違いなしです。 とにかくM資質は十二分にありこれからの成長に期待が膨らむはずです。 面接の最中も隠しきれないM気質が滲み出ておりました。 まずは優しくご調教よろしくお願いいたします。
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

かおり(23歳)M女コース

ルックス、スタイルともに抜群のM嬢【かおり嬢】 SMは未経験ながら、即尺、剃毛などの濃厚なプレイも対応できるかも…将来が楽しみな嬢です。 まさに緊縛のためのプロポーション!少し落ち着いた話し方やその声は年齢以上の色気を感じさせ、ご主人様のSを刺激してくれるに違いありません。 どうか、この女として目覚め始めたレディを一人前のM女として育ててやってくださいませ!
B:88(Dカップ)/W:59/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型