新人・花凛(かりん)(21歳)奇跡のビジュアル

Loadingお気に入りに追加
B:83(Eカップ)/W:57/H:84
身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

紳士的な会員様へ完全業界未経験につき、優しく紳士的な対応をお願いいたします。楽しくお遊び頂く上で、お互いが最高に気持ち良いままでプレイを終えるのもイイオトコの証でございます—————————————————————–【超絶ビジュアル速報!】面接官より「うわっ!! 可愛いい!」はい、これが彼女と対面した瞬間の、私の偽らざる魂の叫びです。 一瞬で魂ごと奪われる、破壊力抜群の【スマイル】! これ、本当に最強です!! 一点の曇りもない透明感! 触れたくなる清潔感! そして溢れ出る愛嬌! 彼女以外あり得ない【最高のチョイス】だと断言いたします!「可愛い」なんて言葉では生ぬるい美少女オーラこの衝撃はぜひ会員様ご自身の目で直接確かめて、完全にノックアウトされていただきたい!そして!このビジュアルに加えて ・「え、嘘でしょ!?」と二度見、いや三度見するほどの圧倒的なピュアさ! ・何もかもが新鮮! 何もかもが初々しい! (見てるだけでニヤけます) ・【伸びしろしかない】この無限のポテンシャル! まさに輝き始めたダイヤモンドの原石!これはもう言葉はいりませんよね!?「俺が!俺がいろいろ教えてあげたいんだ!」という、心の底からの欲求が爆発する案件ではありませんか!?会員様の優しい手解きで、彼女をどんな素敵な女性に育て上げますか?想像しただけで、もうワクワクが止まりませんよね!?しかも!!! 彼女の素晴らしいところは、その驚異的な距離感の近さ!子犬みたいに人懐っこく、太陽のように天真爛漫な彼女は、あっという間に貴方の心のスキマに入り込んできます。気づけば、とろけるように心地よい空気に包まれているはずです。この【天使の笑顔】、この【秒速で懐く人懐っこさ】一度味わったら、抜け出せなくなる可能も!【完全業界未経験】だからこその、全てが新鮮すぎる反応。会員様だけに見せる、あの、とびっきりの笑顔。そして、これから二人で築いていく、かけがえのない「初めて」の数々これはもう、ただの出会いではありません。運命です!この奇跡を、絶対に、絶対に逃さないでください!「とにかく可愛い女の子が大好きだ!」「最高の笑顔に心底癒されたい!」「未経験のピュアな子を、自分色に染め上げたい!」そんな全ての願いを、想像以上のレベルで叶えてくれる彼女が、今ここにいます!今すぐお電話を!迷っている暇はありません!約束された特別な時間、そして最高の「初めて」を、誰よりも早く体験してください!

現職は? 美容関係のお仕事をしてます
責め派?受け派? どちらも好きです(赤面)
性感帯は? 恥ずかしくて言えません(赤面)
ご案内コース ロイヤルボックス 90分 50,000円(別途ご指名料5,000円)

在籍店の情報

店名 グランドオペラ福岡
地域 福岡 博多
業種 高級デリヘル
定休日 大晦日 元旦
利用料金 90分40,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://www.f-opera.com/
公式サイト(スマホ) https://www.f-opera.com/
営業時間:10時〜翌3時0925346660

割引情報 詳細をお問い合わせ下さい


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。