のえる(20歳)Eカップスーパー美少女

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:58/H:84
身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

お店から

その抜群のスレンダーかつ美肌のスタイルにアイドルグループに居てもおかしくない清楚で可愛らしいルックスは確実に当店トップクラス。圧倒的な光を放っています。マナー重視の紳士様、早いもの勝ちです。【容姿について】手入れの行き届いた艶のある美しい髪の毛に天使のような可愛らしい笑顔。そのはにかんだ笑顔や恥ずかしそうな仕草だけで皆様やられてしまうはずです。清楚かつ可愛らしく、守ってあげたくなるような儚さも携えた彼女はなんとEカップ。そのスレンダーな色白美肌のボディラインは見逃せません。【雰囲気について】優しさや可愛らしさで溢れた癒やしの雰囲気を持っています。憧れのアイドルと一緒に過ごすかのような錯覚を起こしてしまうかもしれませんが、そんな美少女が貴方だけを見つめ、密着し、心を込めてマッサージをし・・・後はどうぞ実際にご体感下さい。【性格について】ものすごくまっすぐでチャーミング。ルックスの可愛らしさもそうですが、内面の可愛らしさもすぐに感じていただけるでしょう。細かな所作や気配り、恥じらいながらの接客やギャップ。彼女と過ごす1分1秒はとても「貴重」になるはずです。【総合評価】絶対の自信がございます。すぐに皆様から愛される人気女性へと成長していくことでしょう。出勤が非常に貴重ですし、このレベルの女性と天空を楽しめる奇跡を絶対にお見逃しいただきたくありません。色白美肌に最高のEカップ。アイドル級ルックス。どれをとっても当店トップクラスです。

有料オプションプレイ(料金)

おっぱい洗髪 3,000円 ×

在籍店の情報

店名 天空のマット 中州店
地域 福岡 中洲
業種 高級ソープ
定休日 年中無休
利用料金 90分27,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜24時0922618109

割引情報 女性指名料2000円割引!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。