くぅ(18歳)お勧め度200%!

Loadingお気に入りに追加
B:83(Dカップ)/W:57/H:84
身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

完全業界未経験の激オススメ生徒!
こんなに可愛い子をお客様にご紹介出来る事を本当に嬉しく感じてます。
ルックス良し、スタイル良し、性格は超良し、何処を取っても完璧に感じました。
真っ黒なセミロングストレート、可愛らしい小顔が本当に印象的です。
可愛いという言葉には、色んな種類があると思いますが
『くぅ』ちゃんの可愛さは、何とも言葉で表しずらいと思いました。
外見を飾る可愛さではなく、派手な感じでは全くなく、
自然な可愛さ?何か自分が学生の頃を思い出すような?
メイクなどしなくても、素顔のままで十分可愛いとわかるような。
『くぅ』ちゃんの制服姿は、間違いなくお客様を虜にしてしまうと断言致します。
ただ、業界未経験で男性経験も少なく、ちょっと照れ屋な一面が御座いますので
優しい先生に優しくご指導頂ければと思います。
私、Lesson1店の校長が200%の自信を持ちオススメ致しますので
お時間があるお客様は、このチャンスをお見逃しないようお願い致します。
一日体験で終わってしまう可能性も御座いますのでご理解ご了承頂ければ幸いです。

基本プレイ

Dキス × フェラ ×
口内発射 × 玉舐め ×
全身リップ × 69 ×
指入れ × 素股 ×

有料オプションプレイ(料金)

ローター お問合せ ×
バイブ お問合せ ×
オナニー鑑賞 お問合せ ×
聖水 お問合せ ×
顔射 お問合せ ×
即尺 お問合せ ×
ごっくん お問合せ ×

在籍店の情報

店名 lesson.1福岡校
地域 福岡 中洲
業種 イメクラ
定休日 年中無休☆
利用料金 30分10,500円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://yesgrp.com/hukuoka/lesson1/
公式サイト(スマホ) http://www.yesgrp.com/sp/hukuoka/lesson1/
営業時間:9時〜24時0922815543

割引情報 入会金無料


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。