にいな(20歳)キレカワなセラピスト?

Loadingお気に入りに追加
B:88(Fカップ)/W:59/H:87
身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

はじめまして、にいなです?性格は、笑顔で人見知りしないので誰とでも仲良くなれます!マッサージ中なども沢山お話して仲良くなれると嬉しいですHなマッサージは未経験ですが、一生懸命頑張るので、たくさん癒されて欲しいです御来店お待ちしてます?

お店から

ごほうびSPA極端正なお顔立ちで大人キレイ系、しっとりと色香を漂わせた、にいなさんのご紹介です!整った美麗なルックスでパッチリした瞳にセクシーな唇は誰もが認める美人セラピストですそのうるんだ瞳に見つめられると早くも興奮度はMAXに!手からあふれ出てしまうFカップのバストは圧巻ですプレーに移ると彼女のエロさは全開になり、テクニック、そしてエッチな雰囲気は非現実的世界に入っちゃいます性格は人懐っこく明るい性格ですので会話もはずみ心地の良い素敵な時間を過ごすことが出来るでしょう!事前予約をオススメ致します。当店の会員様はご利用の5日前からご予約可能です。当店初めてご利用のお客様は3日前からご予約可能です。詳しくはご予約の際にスタッフへお問い合わせ下さい。

在籍店の情報

店名 ごほうびSPA極 中洲
地域 福岡 中洲
業種 ソープ
定休日 年中無休
利用料金 70分27,500円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://www.gohoubi-spa-kiwami-nakasu.com/
公式サイト(スマホ) https://www.gohoubi-spa-kiwami-nakasu.com/
営業時間:10時〜24時0922910501

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。