item_1038740_7432_1.jpg

うさぎ(23歳)未経験S級GAL

「あたしを育ててください♪」うさぎ非の打ち所がないスレンダーボディー「うさぎ」ちゃん!!リードされる際はやさしく、やさし〜く扱っていただければ幸いです♪顔出しNGがザンネンでしょーがありません!!いろいろ妄想もされるでしょうが・・・カワイイ系です。全身引き締まったスレンダーボディーに目を奪われることでしょう!!こんなカワイイ娘にイロイロされちゃうと思うと・・・またまた妄想がふくらみますね(笑)遊び慣れた貴殿、妄想ふくらんだ貴殿、やさしく育ててみてはいかがですか!?。。。
B:82(Bカップ)/W:54/H:81|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_826284_21145_1.jpg

仲川 梓(18歳)

B:86(Dカップ)/W:58/H:85|身長:147cm/体重:kg/血液型:A型

item_1210669_25488_1.jpg

えりか(21歳)

B:88(Fカップ)/W:58/H:87|身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

item_821940_7432_1.jpg

ねいろ(22歳)おっとり激エロ素人娘

一生懸命頑張るので、たくさん遊んでください♪19歳とは思えない大人の色気満載のモデル系美女です♪長身にすらっとしたボディ、綺麗な顔立ちながら、タレ目が可愛らしい女の子です。まだまだ10代で幼いと思いきや、もうすでに大人の色気が漂い、エロい雰囲気を感じさせます。しかも、素人っぽい雰囲気の中、普段からエッチなことが大好きなせいか、実はプレイはめっちゃエロいらしいです。張りのある10代の身体はピチピチで、敏感で触ると乱れまくり、我を忘れてご奉仕する。そんな、濃厚な時間を楽しめることでしょう♪
B:84(Cカップ)/W:56/H:84|身長:167cm/体重:kg/血液型:A型

item_1153327_7432_1.jpg

あん(21歳)虜になる美貌☆

一緒に気持ちいい事が出来たら嬉しいです♪絶対的な美貌、スタイル、サービス精神、性格、マナー、どれをとっても超一流でしょう!!指名したお客様しか体感できないこの幸福感・・・今までの女性を超越する事間違いなしでしょう!!お顔立ちも綺麗さと可愛さの両方を併せ持った愛されフェイスで、有名人の沢○エリ○ちゃんにも似た涼し気な透明感を持つお顔立ちなんです♪そんな第一印象とは裏腹に!彼女はエロいんです!ドっが付くドMなんです!そして、濡れやすいんです!軽く唇を奪ってしまうだけで、アソコが大洪水になっちゃうくらいだそうで・・・『Hなアンの事をいっぱいイジメてほしい。。。』なんてうれしいコメントも言ってくれました♪ワンランク上の女性をお求めのお客様・・・是非彼女とお会いしてください!!想像を遥かに凌駕する至福のお時間をお届け致します。彼女にしかないオーラを目の前で感じて下さいませ。お早目のご予約は当然、ブレイク驀進中のハイスペックレディでございます!
B:82(Bカップ)/W:57/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

さなえ(22歳)

B:83(Cカップ)/W:56/H:83|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_824785_25488_1.jpg

ふうか(19歳)

B:83(Cカップ)/W:57/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_821952_7432_1.jpg

りりか(21歳)モデル級の極上ボディ

初めまして!!一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします♪若いお客様から年配のお客様まで幅広いお客様に愛される、色気全開のキレイなお姉さん系のりりかちゃんのご紹介です♪169cmの長身モデル級極上ボディの持ち主!!でも、あどけない笑顔や甘えん坊な声や性格といった子供っぽさもあります♪そんなギャップが男性のココロをガッチリキャッチしてしまうんですかね・・・りりかちゃんの独特の甘えたスイートボイスは癒しと色気を誘います★さらにさらに!濃厚で極上なサービスで貴方を魅了すること間違いナシ!!!
B:86(Cカップ)/W:58/H:88|身長:169cm/体重:kg/血液型:O型

item_1087366_7432_1.jpg

りさ(21歳)漂うエロい雰囲気

頑張りますのでよろしくお願いします★綺麗でエロい雰囲気の美女『りさちゃん』♪若干緊張しているみたいですが、お話をしていると明るく、ふとした時に見せる恥ずかしがりながらもハニカム笑顔が可愛らしく、普段の大人のエロい色気とのギャップにドキっとさせられます♪ただ、いざお部屋でふたりっきりになると、そのエロい雰囲気がますます妖艶に色っぽく変化しその後に起きる情事に期待せずにはいられないです!!手にピッタリフィットする胸を愛撫するとスレンダーな体をくねらせ、その綺麗なお顔を歪ませ喘ぎ乱れる姿はセクシーでますますエロさを醸し出します!!ドキドキしているみたいなので優しくしてあげてくださいね♪
B:82(Cカップ)/W:57/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_821942_7432_1.jpg

そら(21歳)ノリノリ八重歯美少女

初めてのお仕事でかなり緊張していますが、一緒に気持ちよくなりましょうね☆絡みつくような濃厚で密着しながらの奉仕プレイが大好き!まるで少女のような笑顔!そんなギャップが超魅力的な女の子!で、ぶっちゃけスケベ☆当店でお遊びするならこういう娘は外せないでしょう。彼女は常にお客様がどうしたら気持ち良くなるのか一生懸命考えながらご奉仕し、お客様のご要望に出来る限り頑張ってるんだそうです。その甲斐あってお客様アンケートではいつも高評価を頂いているんです!男性の感じる表情を見ると興奮しちゃうそうです。楽しく明るい感じからの甘い雰囲気を味わいたいお客様は是非、可愛さ満点!顔・スタイル・性格と三拍子揃ったそらちゃんとお時間いっぱい、た〜っぷりとお楽しみください!!
B:82(Bカップ)/W:57/H:81|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_821983_7432_1.jpg

梓(21歳)

いちゃいちゃするのが好きです。よろしくお願いします。なんと144cm!!当店最小のちっちゃくてスレンダーでかわいい色白の女の子です。まるで少女マンガの様でぱっちりなお目々にカワイらしいやえ歯がなんとも胸をくすぐります。プレイの方はというと受身が大好きでとっても感じやすく濡れやすく責め好き男子にとってはとてもうれしいミクロっ娘です。充分感じさせてあげたら今度はご褒美に愛情タップリのフェラで昇天させてもらいましょう!!
B:82(Bカップ)/W:55/H:85|身長:144cm/体重:kg/血液型:A型

item_1128499_24809_1.jpg

優奈(22歳)

驚異の股下80センチ!最強美脚モデル! 何と、現役のファッションモデルをゲットしてきましたよーーー!!!! 男なら誰もが振り返る「いい女」身長169cmの色白美巨乳Fカップですよ!! このプロポーションありえません!!!! ファッションセンスも抜群、脱いでも凄いんです!!! しかも、男の人が射精した後の○○○をなめなめするのが好きなようです。 お仕事の都合上、激レア出勤となります。 ご予約必死のPHANTOMクラスです!!!!
B:89(Fカップ)/W:56/H:88|身長:169cm/体重:kg/血液型:?型

カレン(21歳)

B:88(Eカップ)/W:59/H:85|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_818453_7432_1.jpg

たま(23歳)極上ルックスの元気嬢

「楽しい時間を過ごしたいです♪いっぱい色々しましょー♪」たまちょーキレイな顔立ちにフェロモン全開、セレブ感漂うスレンダー美人「たま」ちゃん!!とにもかくにも当店屈指のルックスは目を見張るもの、スラ〜と長い美脚は美しすぎます♪キュキュっと引き締まった美しいクビレ!!見事なスレンダーボディーは必見です。すばらしいモデル体型の彼女とどエロいプレーができる至福の時間をお楽しみください!!エロい眼差しで優しく責めてくれますよ♪とにかく明るく、妖艶な大人の女性を感じることでしょう。極上ルックスのオススメ嬢です。。。「楽しい時間を過ごしたいです♪いっぱい色々しましょー♪」たま
B:86(Cカップ)/W:59/H:88|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_811999_22437_1.jpg

ちなつ(23歳)

こんにちわよろしくお願いします。【期間限定出勤!!】明るくてすぐに打ち解けられるとってもフレンドリーな性格で、整った顔立ちに綺麗な瞳と八重歯が印象的な色白美肌美人!!男心がくすぐられ虜になること必死!みるみるうちに彼女の虜になってしまうことでしょう是非楽しくてエッチなひとときをお楽しみ下さい!!
B:82(Bカップ)/W:58/H:83|身長:154cm/体重:kg/血液型:O型

item_812138_25760_1.jpg

ちなつ(23歳)

【期間限定出勤!!】明るくてすぐに打ち解けられるとってもフレンドリーな性格で、整った顔立ちに綺麗な瞳と八重歯が印象的な色白美肌美人!!男心がくすぐられ虜になること必死!みるみるうちに彼女の虜になってしまうことでしょう是非楽しくてエッチなひとときをお楽しみ下さい!!
B:82(Bカップ)/W:58/H:83|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_810542_18732_1.jpg

さきこ(19歳)純粋真面目な優等生

一生懸命がんばりますのでよろしくおねがいします!完全業界未経験でエッチなことの経験も殆どない純粋な「さきこちゃん」♪真面目な性格なのでお客様を喜ばせるために日々エッチなこと勉強中!お客様に「フェラ上手だね」と褒められるようになったと喜んでいます♪お仕事中はいつも感じてしまい、性感帯の太ももや背中を優しく触られると濡れてしまうそうです♪ まだまだ未開発の「さきこ」ちゃんを貴方好みに作り上げてください。
B:85(Cカップ)/W:59/H:80|身長:149cm/体重:kg/血液型:AB型

item_810330_18732_1.jpg

ゆま(22歳)色白美肌Fカップ娘

いっぱいイチャイチャしたいな扉を開けた瞬間即採用決定!見事に育ったFカップ美乳☆キメの細かい色白美肌は抱き心地抜群です♪ いちゃいちゃするのも大好きらしいのですが、それだけで濡れちゃうらしいです!痴漢にも興味のあるので痴漢コースで新たな「ゆまちゃん」を開拓してあげてください♪
B:88(Fカップ)/W:59/H:84|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_809308_21145_1.jpg

森 うみ(18歳)

B:87(Dカップ)/W:58/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_807260_25035_1.jpg

かおり(23歳)

ふわりとした優しく甘い雰囲気は、初対面でもすぐに仲良くなれそうです♪可愛らしいファッションに身を包み、可愛らしい笑顔で貴方を迎えてくれますよ♪恋人のような、ときめいた気分に浸らせてくれるはずです!!ベッドの上では、柔らかな雰囲気からは誰も想像もできないセクシーさで貴方を満足させます!そんな彼女のギャップを一度味わうと、病みつきになってしまうかもしれません…♪極上の空間をお楽しみください!
B:86(Dカップ)/W:59/H:89|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_806289_18732_1.jpg

りこ(20歳)ルックス×美肌

楽しい時間を過ごしましょう?顔立ちが幼くかわいらしい女の子です。 性格も親しみやすく楽しめるはずです。 声もかわいいのであえぎ声などは興奮しちゃいますよ〜
B:85(Cカップ)/W:59/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_804092_18732_1.jpg

あんな(20歳)童顔Fカップ娘

まだなれないけど、Hな事はきょうみがあるので、たくさん気持ちよくさせれるようにがんばります!幼さの残るあどけないルックスとFカップバストがたまらない♪ ピンクでやわらかいもっちりFカップをもみもみされると興奮してエッチになっちゃうそうですよ! 咥えたらなかなか離さない情熱的なフェラと感度抜群の「あんなちゃん」を是非ご賞味ください
B:90(Fカップ)/W:60/H:88|身長:165cm/体重:kg/血液型:O型

item_798136_18695_1.jpg

あゆむ(19歳)キューティフェイス♪

最近、男の人のアソコをのどでキュッとしめる技!?覚えたんですぅ〜。。先っぽは感度がいいと聞いているので、気持ちよくしちゃうよ。?。・゜?゜・。?。・゜?゜・。?。明るく愛嬌があり、笑顔が絶えない女の子です。 時代の流れでいうところの『おバカキャラ』でありながら、何よりめちゃくちゃエロイんです!! フェラテクにも磨きをかけて、ご奉仕も大好き?゜?゜ 明るさとエロさのギャップをお楽しみ下さい☆ 19才のハリのあるキレイな美肌とスタイルには目を引きます!!女性らしいウェストのくびれも魅力的でお・す・す・めです!!
B:78(Cカップ)/W:56/H:87|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_799088_27453_1.jpg

あすか(23歳)

以前からSっ気が強いと言われていたので、この仕事に興味があってデビューしました。高身長・スタイル抜群でビジュアルはあの剛力彩芽さんに似ているショートカットのSっ気美女です♪『あすかさん』のSっ気な性格と、獲物を捉えにいくような強い目力で弄られると、もうそれだけで逝ってしまいそうになります。。。 経験を積んでくれば、Sっ気好きのM男様には堪らない存在になることでしょう〜♪
B:86(Dカップ)/W:59/H:86|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_798234_25488_1.jpg

さおり(19歳)ねぇ、お兄ちゃん!

素敵な出逢いが沢山あります様にいつもワクワクドキドキ楽しみにお待ちしております♪モデルばりの長身スタイルにほんわか雰囲気の女の娘っ♪ かなり敏感体質でかなりの高確率で潮も吹いちゃうとか(*´∀`*) とっても美味しそうに丁寧に舐め廻すご奉仕フ〇ラは『これは19歳のフ〇ラじゃない!』なんてご感想も頂いている程♪
B:87(Dカップ)/W:58/H:88|身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

item_795982_18694_1.jpg

恋(19歳)

はじめまして、恋っていいます 2人だけの素敵でえっちなお時間を過ごしたいな〜 恋に恋しに愛にきてくださいなっ次元が違うアイドル美少女
B:84(Cカップ)/W:54/H:81|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_795398_19592_1.jpg

せかい(23歳)ゲーム全般なんでも来い!前立腺マッサージ

絶滅黒髪少女!!!!!今の髪の毛は一回も染めてません。一応髪の毛には気を使ってます。 ゲーセンに何時間もいてヘットホンしてゲームと耳栓してラノベと漫画読むのが生き甲斐のヲタクです。耳栓ラノベおすすめ!! 10歳上のお兄ちゃんがいて気がつくと漫画やらアニメのビデオがころがってました。小さい頃訳もわからずやろうと思ってたゲームが今思い返すとえっちいゲームだったり、幼稚園?小学生?の頃にみたああ女神さまのベルダンディーの神々しさが今でも忘れられません。 りぼん派?なかよし派?と聞かれますがちゃお派ですむしろガンガン派。小学生の時りぼん、なかよし、ちゃお、ガンガン買ってた筋金いりのヲタクです。 萌ちゃんねるで一番の格ゲーマーと言われたいです(どこで対戦するのか不明ですけども) レズプレイとかイメージプレイとかどんとこい!!ただ言葉責めはちょっと自信ないかも‥Sですか?Mですかと聞かれますが、本質的にはMなのでSになりやすいMです。仲良くなったらドMになります。基本的に人見知りはしません。ぐいぐい来てもひかないでね。 結構多趣味でダンスやったりフットサルやったり剣道やったりサーフィンやったりスポーツ観戦が好きです。日本舞踊とか日本刀エクササイズに興味ありでやってみようと思ってます。 いっしょに楽しい時間を過ごしましょう♪♪ゲーム全般なんでも来い!な優しいエロスなおねえさま♪ せかいちゃんが入店です! 見事でナイス!なFカップのおっぱいは必見♪ ふんわり明るい気さくな雰囲気に、盛り上がるヲタトーク♪ ノリノリで積極的な滲みだすエロス! 我々世代のアニトーク・ゲー知識は中々のもの♪ イッパイ甘えて癒やされて癒しの時間を味わって頂けること間違いなし♪ しかもなんと!前立腺マッサージも結構得意とのお言葉♪ 身も心も気持よくなれちゃうオススメの女の子です!
B:89(Fカップ)/W:59/H:89|身長:172cm/体重:55kg/血液型:?型

item_1205753_19012_1.jpg

あかり(19歳)

B:84(Cカップ)/W:58/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_794581_19012_1.jpg

しの(19歳)

B:88(Eカップ)/W:59/H:88|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_794582_19012_1.jpg

なお(19歳)

B:84(Cカップ)/W:58/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_794560_19358_1.jpg

るかちゃん(20歳)学園のアイドルはこの子で決まり!

緊張していますがよろしくお願いしますヤッタ━(゜∀゜)━! 舞い降りましたハートフルスマイル美女!(゜∀゜)♪ この若さでこのエロティックな雰囲気は反則です! あどけなさの残る笑顔にほんわかした空気感と 柔らかい性格に癒され、すぐにラブラブモード突入! スレンダーなボディ… その上Dカップの芸術的バスト… 礼儀正しい性格… 文句なしです!! 本物の恋人だと錯覚を起こすほどの甘えんぼで、 イチャイチャ大好き! 愛嬌もあって、素直な笑顔は可愛くて 一緒にいると隅々まで癒されますよっ! ほぼ未経験で経験極浅な女の子となりますので、 優しくお遊びください☆彡
B:84(Dカップ)/W:57/H:90|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_794586_19012_1.jpg

りり(20歳)

B:84(Cカップ)/W:57/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_791400_24809_1.jpg

ゆうり(21歳)

元気いっぱい!一緒にいるだけで笑顔になる! 最高峰のシロウト美少女ご紹介です。 細身で綺麗でSEXYなカラダ! まぶしいくらいの笑顔が印象的な『ゆうり』さん入店しました!!! 彼女の魅力はなんといっても自然体のカワイイ笑顔! はじめてお会いする方も一瞬で心癒される極上美顔のフレッシュ大学生です。 カワイイお顔に見つめられながらのご奉仕フェラは最高です!!! ノリも良くて恋人気分で美人大学生の極上のカラダとエロスをお楽しみください。
B:84(Cカップ)/W:54/H:84|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_788862_18731_1.jpg

ナミ(23歳)笑顔◎ギャル娘

明るく楽しくエッチな事を楽しみましょう!街で歩いているとついつい2度見してしまうような、そんな女の子♪女性ならではの仕草や振る舞いはとても柔かい物腰で飾りすぎず、周囲への気配りと心遣いが出来る女の子です!彼女と過ごす時間、それは濃密で深く記憶に残るひと時をお約束します!普段は人懐っこい感じですが、いざプレイに入ると、そのギャップに驚いてしまうでしょう…彼女の白い柔肌がピンク色に染まるのをご堪能下さい!
B:87(Dカップ)/W:61/H:89|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型