item_735256_13909_1.jpg

Nonoka(22歳)

こんにちわ、ノノカです 一緒に素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしております。身体の隅々までをも潤してくれる清らかさ♪ 男性ならば誰もが求める究極の癒しをご提供致します。 おっとり柔らかな微笑みと、感度抜群のボディに、 心が高揚して夢の世界へ誘われます。官能的でかつ、 感動的なお時間の為に、ご予約は必至でございます。 ☆遅番での出勤でございます☆
B:88(Fカップ)/W:58/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

Waka(20歳)

仲良くなって一緒に楽しい時間を過ごしたいです 色々教えて下さい!美足!!スレンダー!!の抜群のスタイルにウットリ美しいスベスベ美肌のWakaさん☆ ほんわか優しい雰囲気の業界未経験キラキラ輝く眩しい瞳に恋してみませんか?
B:84(Dカップ)/W:57/H:86|身長:168cm/体重:kg/血液型:O型

item_804084_13364_1.jpg

ほのか(22歳)完全なるドえむ体質な彼女♪

一生懸命頑張るので、一緒に気持ちよくなりましょう!完全なるドえむ体質な彼女。性格は優しく謙虚な気持ちでお客様と触れ合います。まだあどけなさが残る、女の子のような【ほのか】さん♪♪
B:89(Dカップ)/W:59/H:88|身長:151cm/体重:kg/血液型:O型

item_965051_27080_1.jpg

まや(23歳)

はじめましてまやです♪人見知りちょっとしますがなれるの早いので大丈夫です(笑)♪エッチなお兄さん大好きです♪あっオナニストです(笑)よろしくお願いします(=´▽`)ゞイヤァ〜見てください。このエロそうな体、でるとこはしっかり出てて、出なくていいところは全く出ておりません!ルックスはしては問答無用の可愛さは破壊力抜群☆(*TーT)bグッ!街ですれ違うと男なら誰もが振り返るでしょう・・・このルックスにエロいセクシーな肢体!非の打ち所の無い可愛さに、出逢った瞬間『おおっ!!マジか!?』と衝撃を受けることでしょう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆男ならエロ心が騒がないハズがない、エロの鼓動が激しさを増して止まらない☆☆☆ささ、もう多くは語らずとも超オススメ!!!!こんな激カワ娘と出逢えるなんて・・・このチャンスを逃すなんてありえない☆超激マッハでお電話ご予約を♪(*`д´)bOK!
B:86(Dカップ)/W:59/H:88|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

Sae(20歳)

初めてなのでお勉強しながらみなさんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいですPrettyLovelyCuteなルックスのSaeさん。 業界未経験の真面目で頑張り屋さんな気持ちも100点満点!! バランス良い美スタイルにも注目ですよ♪
B:82(Cカップ)/W:56/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_800109_13364_1.jpg

かなめ(21歳)ハミ出そうなHカップ爆美乳の持ち主!

よろしくお願いします!ハミ出そうなHカップ爆美乳の持ち主なんです!揉んで良し、挟んで良しの自慢のオッパイ!!ぜひお客様の目で、全身で、ご堪能ください☆
B:98(Hカップ)/W:60/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

Nanaha(22歳)

精一杯お慕い申し上げます。 胡蝶之夢を貴方と共に 私の愛が貴方を救う!そんな存在になりたいな♪抜群のプロポーション!!!綺麗な大きなバストにくびれたウエストは芸術的なラインです。笑顔性格サービスも◎のNANAHAさんです。
B:88(Fカップ)/W:58/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:O型

item_792174_14369_1.jpg

Aiku(20歳)

初めてで緊張していますが、お客様に喜んでもらえる接客ができるように、一生懸命頑張ります上品なお顔立ちにうっとりするハニーボイスが可愛いAikuさん。 メリハリのある抱き心地最高な上質BODYは必見です♪ 業界未経験ですが甘えるような仕草にメロメロに・・・
B:86(Eカップ)/W:58/H:87|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_789979_14369_1.jpg

Misaki(20歳)

初めまして、Misakiです♪初めてで緊張していますが、 貴方を幸せにしたいという気持ちは誰にも負けません! 恋人のような楽しい時間を一緒に過ごしたいです 会えることを楽しみにしています(*´∀`)うっとりしちゃう可愛いお顔とパッチリ大きな瞳でドキドキさせてくれるMisakiさん。 業界未経験ですがフレッシュな恋心を感じさせてくれるよ・か・ん 愛情と幸せがたっぷり詰まった奇跡のお時間をお楽しみ下さい!
B:83(Dカップ)/W:58/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

Asumi(21歳)

初めまして!Asumiです♪ イチャイチャするのが大好きなので、いっぱいイチャイチャしましょう 楽しい出会いに期待してます笑ほんわかオーラ☆全開!!温かい優しい性格がゆったりと甘い時間を彩ってくれるAsumiさん クリクリの大きな瞳が甘く愛らしいドキッとする艶やかな唇にノックアウト!!
B:86(Dカップ)/W:58/H:85|身長:164cm/体重:kg/血液型:O型

item_787800_13364_1.jpg

あゆか(21歳)Dカップの美乳に色白美肌♪

一緒に気持ちよくなろうねっ(*^^*)Dカップの美乳に色白美肌♪そんな彼女の大きな瞳で見つめられるだけで…独特のフェロモンとオーラであなたを魅了すること間違いなし!
B:86(Dカップ)/W:59/H:87|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_1105317_15065_1.jpg

ルイ(20歳)

オーナーコメント来ました!!!童顔巨乳! これは行かなきゃ損ですよ・・・ マイナスイオン出まくりなんで癒される事間違いなしですよ!!!
B:88(Gカップ)/W:60/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_765457_14353_1.jpg

ココ(23歳)

マットはもちろん、お話もたくさんして、いっぱい仲良くしてくださいネ☆一緒にエッチな時間を過ごしましょーっう!こんがり小麦色のFカップのグラマー娘ちゃん!ぷにぷにのさわり心地のオッパイと丸見えのパイパンにクラクラしちゃう♪とっても責め好きで、得意のパイズリ&アナル舐めに大興奮のひと時間違いなし!
B:95(Fカップ)/W:60/H:87|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

モモ(20歳)

オーナーコメント風俗未経験のハタチの女の子!! 小柄なカラダ&まぶしい笑顔がCuteな感じでGoodです♪ 『エ○チもコスプレも大好き!!』という期待度大な素人新人さん!! 素人好きの優しいお客さまに是非おすすめ致します♪
B:86(Dカップ)/W:59/H:84|身長:148cm/体重:kg/血液型:?型

item_759862_27080_1.jpg

みかな(20歳)

はじめまして”みかな”です(><)。いっぱい可愛がってくれる大人のSさん大好きです♥よろしくおねがいします♪とんでもないキャンパス娘の入店です(°°)°オホッ!綺麗系のフェイスからの柔らかそうなEカップおっぱい♪醸し出されるドスケベな雰囲気が凄まじい(//∀//)【みかなchan】責めるより、圧倒的に責められたいと語る彼女の照れた笑顔にスタッフ一同合掌(*’∀’人)あざ〜ッス!!期待度大な要チェック娘です☆
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_750729_13364_1.jpg

のあ(23歳)スレンダーなスタイルで美脚☆

まだ未熟者ですが、よろしくお願いします!スレンダーなスタイルからスラッと伸びた美脚☆少し控えめな性格も最高なんです!大人と可愛い少女の同居する彼女と、素敵でほのかな温もりを感じる幸せなお時間をどうぞ‥
B:84(Bカップ)/W:57/H:83|身長:163cm/体重:kg/血液型:AB型

Miyuki(20歳)

初めまして、Miyukiです♪ 一緒に過ごす時間が有意義なものになってもらえるように、 一生懸命頑張ります! 満足してもらえるといいな色白モチモチ美肌上品なお顔立ちではにかむ笑顔がPrettyなMiyukiさん。 飾らない自然体な雰囲気がGood!業界未経験ですが熱い気持ちは1級品
B:81(Cカップ)/W:56/H:83|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_746314_13909_1.jpg

Kou(22歳)

はじめまして。コウです。 まだまだ不慣れではありますが精一杯ご満足頂ける様がんばります。 どうぞよろしくお願いいたします。整ったお顔立ちに大きな瞳、色っぽい口元とビジュアルは一級品! その笑顔に出会った瞬間引き込まれる事間違いナシです。 ルックスも誰からも愛されるような抜群のプロポーション! オンナを感じさせるボディラインに天然美乳はたまりません!! 一度お遊び頂ければコウさんの持つ魅力にハマり一度ならず二度三度と会いたくなる事と存じます。
B:92(Gカップ)/W:57/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

Kanna(21歳)

初めまして、カンナです 不慣れですが満足して頂けるように頑張ります ずっとくっついていたり、イ○ャイ○ャするのが大好きです 是非、癒されに来て下さいCuteCuteルックスも人懐っこい性格もチャーミングゥ♪なKannaさん。 可愛い笑顔と愛嬌バッチリな業界未経験のPureGirl甘〜い可愛い声も◎!!
B:84(Dカップ)/W:58/H:87|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_735256_13909_1.jpg

Nonoka(22歳)

こんにちわ、ノノカです 一緒に素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしております。身体の隅々までをも潤してくれる清らかさ♪ 男性ならば誰もが求める究極の癒しをご提供致します。 おっとり柔らかな微笑みと、感度抜群のボディに、 心が高揚して夢の世界へ誘われます。官能的でかつ、 感動的なお時間の為に、ご予約は必至でございます。 ☆遅番での出勤でございます☆
B:88(Fカップ)/W:58/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

Saaya(20歳)

初めまして。お客様を楽しく癒していけたらいいなぁと思います! 変○さん、Saayaと遊びましょうね よろしくお願いします♪Beautifulスレンダー!!モデル級のスタイルで魅了するSaayaさん。 ドキッとしちゃうチャーミングな笑顔とウルウル瞳にノックアウトですよー!!
B:81(Cカップ)/W:55/H:81|身長:164cm/体重:kg/血液型:AB型

item_734016_14353_1.jpg

すみれ(20歳)

はじめまして!ぎこちない所もありますが、一生懸命頑張りますので優しくして下さいね…♪またまた天使級の笑顔が眩しいNEWFACE入店!大きく潤んだ瞳が特徴的な『すみれ』ちゃん!アイドル顔負けのルックスにEカップの美巨乳という最強の組み合わせ☆そのお肌はスベスベで…そのもちもちの感触は是非お客様ご自身で触れて頂きたい!!但し、ご注意を!超が付くほどの好性能な敏感体質の為、ちょっと触れただけで、秘部に湿りが…しかもアンダーは産まれたままの姿、殿方大好きなパ○パンなんです!えっちなことにはとても興味があるのですが、とっても恥ずかしがり屋さんで、その恥じらう姿がまた可愛いんです!!えっちな事に関してはまだまだ成長途中ですので、一緒にお遊びしてえっちな事を沢山教えてあげて下さい♪♪♪かなり敏感体質なので、優しくしてくれる殿方限定ですぞ(笑)
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_720336_13909_1.jpg

Ibuki(20歳)

初めましてIbukiです。 明るく元気な性格です。日々の疲れを全力で癒せたらいいなと思います!Ibukiに会いに来てね愛嬌のある可愛い笑顔♪ にっこりした表情の中に心揺さぶる色気も感じさせてくれます♪ イブキさんとの出会いはまさに恋人感覚♪ そしてそれ以上の濃密なご奉仕で心身ともに癒してくれるはずでございます。
B:92(Gカップ)/W:58/H:87|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_709923_12447_1.jpg

りさ(20歳)未経験ときめき美少女♪

キラキラと出会った瞬間にときめく美少女『りさちゃん』♪パッチリ綺麗な瞳に手入れが行き届いたビューティフェイス!細すぎないスレンダーな身体は妙にそそられます♪ぎゅっと抱きしめたら折れそうなほど華奢な身体は実に女の子らしいスタイル♪そして未経験な彼女は超従順のご奉仕系Mっ子ちゃんなのです☆しかしそこは未経験の女の子、優しく責めてあげてくださいね♪ 気になる性格は、ピュアッピュアな汚れなき性格に恥ずかしがり屋な1面も見逃せません!顔を真っ赤にして恥ずかりながらも感じている姿を見たらもう気分は最高潮♪♪♪ これは、人気沸騰の予感がビンビンしますね☆ ご予約困難度が高くなる前にお早目のお遊びを超絶にお勧めします☆ 『りさちゃん』と『ときめきメモリアル』をお作りくださいませ♪ 面接スナップショットはこちら
B:81(Bカップ)/W:57/H:82|身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

item_699577_13909_1.jpg

Rami(20歳)

ドキドキの復帰です♪ あなた色に私を染めてください ご来店お待ちしております。清潔感溢れる装いの中に、花のように甘く優しい香りが漂う女の子です。艶やかな美肌の、 キュートな可愛らしさと大人の色気を兼ね備えたラミさんと、素晴らしいお時間をどうぞお過ごし下さいませ。 ☆出勤時間は都度お問い合わせ下さいませ☆
B:87(Eカップ)/W:57/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_1100713_13364_1.jpg

みや(20歳)

よろしくお願いします!思わず納得のルックスは、男性全てを魅了します!佇まいは一見、気が強く見られがち‥実際はちょっと天然な可愛い女の子♪
B:86(Eカップ)/W:58/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_697082_13364_1.jpg

ありす(23歳)性格は柔らかくおっとり。

一生懸命がんばります!性格は柔らかくおっとり。おとなしそうな雰囲気ではありますが、自慢のFカップのおっぱいとイチャイチャ濃厚な恋人同士のような愛のあるプレイをお楽しみください!
B:98(Fカップ)/W:60/H:88|身長:162cm/体重:kg/血液型:O型

item_697133_13364_1.jpg

えみる(23歳)いちゃいちゃ仲良くしてね^^

いちゃいちゃ仲良くしてね♪女の色気を身にまとったエロチックな23歳♪全身に感じるポイントがある彼女は、お客様とのふれあいで、かなり悦んでしまう女性です♪でも、お客様へのご奉仕も忘れません!心をこめてサービスをいたします!
B:95(Gカップ)/W:59/H:87|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_697078_13364_1.jpg

さき(22歳)スタイル良し!笑顔良し!性格良し!

頑張りまぁす。スタイルの良さに、目が点になっちゃいました(・o・)胸から美尻にかけて優しく流れるクビレ…。まさにスタイル良し!笑顔良し!性格良し!もう、一緒にいるだけで興奮度120%間違いなしですョ〜♪
B:83(Bカップ)/W:55/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:O型

item_697111_13364_1.jpg

ゆうな(23歳)悩殺ボディにキュートな笑顔♪♪

エッチなことだぁーい好き♪彼女の魅力?それは写真を見れば一目瞭然!この超巨大なおっぱい☆得意プレイがパイズリ・・・おっぱい大好きの方は夢のような時間が過ごせます!悩殺ボディにキュートな笑顔、極上の時間をお約束します♪♪
B:98(Gカップ)/W:61/H:90|身長:154cm/体重:kg/血液型:O型

item_697088_13364_1.jpg

らぶ(23歳)お客様のアドレナリンは最高潮!?

いろいろ教えてください☆大人の色香をこれでもかと言う程にたっぷりと含んだグラマラスな身体★美巨乳とプリップリのヒップを持ち合わせた反則的なスタイル★お客様のアドレナリンは最高潮!?
B:88(Eカップ)/W:59/H:87|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_697100_13364_1.jpg

ゆかり(22歳)細身で豊乳Eカップ!

仲良くしてください!細身で豊乳Eカップ!美肌で、非常にバランスの良いボディが自慢です♪お顔も綺麗で、笑顔がとても可愛い!!最高の彼女と最高のサービスを・・
B:88(Eカップ)/W:59/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_697079_13364_1.jpg

あいら(21歳)色白スレンダーガールで、キュートな顔☆

楽しい時間を過ごしたいです♪色白スレンダーガールで、キュートな顔☆形の良いオッパイ、ス〜べスベで思わずうっとりするほどの超美白肌☆そんなアイラちゃんに尽くされたら‥たまりませんね♪
B:85(Cカップ)/W:57/H:82|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_697086_13364_1.jpg

さやか(23歳)細身ながらメリハリのあるライン♪

一緒に楽しい時間を過ごしたいです。細身ながらメリハリのあるライン♪小柄な身長にもかかわらずバランスの整ったセクシーな身体♪しかもハイレベルなルックス♪人懐っこく、ほんわかした雰囲気も魅力の一つ。
B:84(Cカップ)/W:57/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_697089_13364_1.jpg

ゆりあ(21歳)大きな瞳がとても魅力的☆

楽しい時間を一緒に過ごしたいです♪クッキリとした大きな瞳がとても魅力的な女の子☆細やかな気遣いも出来るタイプです☆大好きなキスから受身好きに変貌!?寄り添いあう事が好きという彼女と恋人同士の時間をお楽しみ下さい♪
B:95(Fカップ)/W:60/H:89|身長:155cm/体重:kg/血液型:B型

item_684068_12447_1.jpg

さくら(21歳)えっち大好きな明るい女の子♪

おしゃべり好きで明るく、えっちも大好きな『さくらちゃん』入店です♪色んな男性とお話するのが好きで誰とでもすぐに仲良しになれちゃう明るい性格☆会った瞬間に惹き付けられるエキゾチックなお顔立ち、色白でスベスベ感のあるお肌に女性らしいボディサイズも相まって抱き心地は最高!えっちな事にも大いに興味を持つ年頃で、責められるのも責めちゃうのも大好きという事ですのでプレイタイムも大いに期待出来ちゃいます♪趣味のおかし作りはプロ級という腕前の『さくらちゃん』、是非お早めにスイートなお時間をお過ごしください☆ ☆次回出勤は2月8日(日)13時から!
B:85(Cカップ)/W:58/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_673811_14369_1.jpg

Tsubasa(22歳)

初めてで緊張していますが、一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなと思います! また会いたいなぁと思ってもらえるように頑張ります!業界初デビュー!モデル級のスラっとした長い手足の美女Tsubasaさん。 淑やかで優しい性格&色香を感じさせる魅力的な表情にノックアウト!
B:81(Cカップ)/W:56/H:82|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_669573_13909_1.jpg

Hitomi(22歳)

はじめまして、Hitomiです。 不慣れですが、気持ちよくなってもらえるように精一杯尽くします。 満足度100点目指します!(笑)透き通った綺麗な瞳、整ったお顔立ちは まるでお人形さんの様でございます。 見つめられるだけで、その瞳に吸いこまれてしまう程に… 容姿はも勿論の事、綺麗なBODYラインも必見でございます! 性格も優しく一緒にいると心が癒される事と存じます。 ワンランク上の至福のひと時をお過ごしくださいませ。
B:88(Fカップ)/W:56/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_669196_12447_1.jpg

りか(22歳)美乳Eカップのしっとり娘♪

経験極浅の美乳Eカップしっとり娘『りかちゃん』入店です!!ショート系の黒艶髪でしっとりした雰囲気に、お会い頂いた瞬間ホッとする癒しと得も言えぬ安心感に包まれる事でしょう♪おっとりした性格がふんわり優しい独特な『りかちゃん』ワールドを醸し出しておりますが、お話してみるとちょっと天然な感じもありながら誰とでもすぐに打ち解けちゃいます☆しかし・・・Eカップバストと完成されつつある見事なボディラインを目の当たりにすれば、柔らかな雰囲気とのギャップと相まって興奮の極致へまっしぐらでしょう!!しかも、特筆すべきは色白で非常にきめ細かい肌とバストの柔らかさで、触れるだけで興奮度倍増です☆まだまだ経験が浅く得意プレイも開発中の『りかちゃん』ですが、その初々しさは必見ですので是非お早めにご覧ください♪
B:88(Eカップ)/W:58/H:87|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

あいり(18歳)明るく元気いっぱいのスレンダー娘♪

明るく元気いっぱいの18歳『あいりちゃん』の緊急入店が決まりました!!大きな瞳と目鼻立ちのハッキリしたビューティーフェイスで会った瞬間に引き込まれそうになります☆性格は明るく誰とでもすぐに打ち解けてしまい、一緒にいてとてもハッピーな気分になれる女の子♪形の良いCカップバストとクビレたウェストのスレンダーボディーと特に目を惹く美脚には大注目です!ご利用頂ける全てのお客様に是非お会い頂きたいオススメ新人ちゃんの『あいりちゃん』お早めにご覧くださいませ☆ 写メ日記はじめました〜☆
B:84(Cカップ)/W:56/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_1125983_14369_1.jpg

Koharu(21歳)

初めましてKoharuですなにもかもが初めてでとても緊張していますが沢山イチャイチャして幸せな時間が過ごせるように尽くさせて下さい♪お会いするの楽しみにしていますキラキラ笑顔★ウルウル瞳うっとりする上品さと人懐っこい明るさを兼ね備えた魅力満載のKoharuさん♪ ピュアなハートと優しい気持ち密着度120%の真面目な熱いハートに恋い焦がれてみませんか?
B:86(Dカップ)/W:58/H:88|身長:161cm/体重:kg/血液型:O型

item_634499_12447_1.jpg

あいる(23歳)超純粋☆スレンダーな黒髪娘♪

業界経験極浅の超純粋娘『あいるちゃん』入店です!!お話頂ければ判りますが本当に純粋で素朴な女の子で、今でもこんな女の子がいるんだときっと感心される事でしょう☆大きくパッチリした瞳と長い黒髪ではにかみながら微笑む姿を見ると守ってあげたいと感じてしまいますよ♪比較的小柄でスレンダーなボディは滑らかな肌と相まって心地よい感触にご満足頂ける事でしょう☆バストは小ぶりながらも感度が良く、責められると弱いようです♪業界経験が少ないためサービスはぎこちない面もありますが、性格的に一生懸命に尽くしちゃうタイプ!ほっと癒されたい時にはオススメの女の子となりますので、是非お早めにご覧ください♪ 写メ日記はじめました〜☆
B:82(Cカップ)/W:57/H:85|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_631733_25672_1.jpg

響(21歳)美形の女豹

プロフィールを見てくれてありがとうございます。 響(ひびき)と申します。よろしくお願いします。 少しでも響の事をしっていただきたいので 最後まで読んでくれたら嬉しいです。 響の性格はTHEO型か犬みたいってよく言われます(笑) 人懐っこくて何にでも興味津々になる所、 楽天的でとにかく楽しい事が大好き! 一番好きな事は人とたくさんお話しして仲良くなる事が好き♪ だから響と仲良くなって欲しいなぁ。 あと、好きな食べ物に、 肉!って書いたけど基本的にはなんでも好き! でも、お肉が食べて一番幸せ♪って思う食べ物かな(笑) 嫌いな食べ物は、にんじん・グリーンピース・あんこ。 これだけは本当に苦手なの・・・ そんな響は最近料理をたくさんしています! 休日はできるだけお家でごはんを自分で作って食べるようにしているよ! あとはお家でわんちゃんを飼っているから 毎日ボールで遊んであげたりするのも日課! 本当に犬って可愛い♪ まだまだ書きたい事たくさんあるけど会ったらたくさんお話しして 響と仲良くしてくださいっ! もちろんマッサージも頑張ります☆ 響と一緒にいて少しでも癒されて元気になってくれて 「ありがとう」って言って貰えるように頑張りますので、 よろしくお願いします!出会った瞬間に整いすぎた芸能人顔負けのルックスに驚くはずです!まさに神様の贈り物。こんな女性に色々してもらえるお客様が羨ましいです!(北村) 隣に連れて歩いて周りの人に自慢したい。そんな超絶美人☆しかもプレイもエロエロで濃厚ときたら…遊ばない理由が見つかりません!(舟橋) ギャル系アイドルクラスの容姿!透明感の引き締まった美脚・美尻のエッチなボディ!今までとは一味違う刺激的な時間をお過ごしください!(澤田)
B:85(Cカップ)/W:59/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_625445_12447_1.jpg

えりか(21歳)ほがらか笑顔が魅力的♪

知的でほがらか笑顔が魅力的なFカップ娘『えりかちゃん』です☆インテリジェンスな微笑の下にはFカップバストが自己主張していて、その大きなギャップにノックアウトされてしまうこと間違いなし♪色白の肌も滑らかで柔らかく、大きなバストと相まって抱き心地は抜群!20代前半の女の子は最高〜って思えちゃいますよ☆バストを使ってご奉仕するのも大好きですが、責められるのも大好きという事なのでお時間一杯までお楽しみ頂けることでしょう♪性格は明るいながらも落ち着いていて良い意味で同年代の女の子とは一味違った雰囲気をかもし出しています☆紳士的な人が好きという事なので、優しくリードしてあげるのが『えりかちゃん』との距離を急接近させるポイントになるでしょう☆ぜひお早めにご覧くださいませ♪ ☆次回出勤は2月8日(日)14時から! 写メ日記はじめました〜☆
B:88(Fカップ)/W:59/H:87|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_614987_15073_1.jpg

響(22歳)

いたらないコトがあると思いますが、会えてよかったと言ってもらえる様にがんばります。イケイケイクイクの超敏感ギャル★出会った瞬間から咥え込む無類のFェラ好き★甘えながらビンビンに感じちゃうM系女子★抱き心地が最高の柔肌元気娘が全身をブルブル震わせながら本気の絶頂を何度も魅せてくれます・・・キラッキラの大きな瞳とプルンプルンの艶々唇の可愛くも品のあるお顔★素晴らしい形の柔らかオッパイ、女性らしく括れた妖艶ウエスト、若さ弾けるフリフリ美尻、長く伸びたしなやかな肢体、吸い付くようなフアフア美肌のゴージャス美ボディ★このオーラを放つ華やかなビジュアルで・・・激しく絡み付くベ●ベ●チューから始まるガッツリ御奉仕★ジックリ、シットリと丁寧に且つ、グイグイ、ガツガツと激しいFェラは絶品★プロ級のエロエロマッサージで全身を隅々まで癒してくれます・・・そんな良い緩急を付けタップリと尽くしてくれる彼女は・・・グニグニ動いちゃう名器の持ち主★ナカでイキッぱなしの本気の絶頂系★少し小麦色の健康的な美体が迫力満点のイキ様を披露★大胆過ぎる歓喜の鳴きを響かせ・・・引き付けるような腰の動きを魅せてくれます・・・終始エロエロのドスケベギャルに是非、会いに来て下さい。
B:89(Eカップ)/W:59/H:87|身長:165cm/体重:kg/血液型:O型

item_609491_14369_1.jpg

Maria(22歳)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪ いろんなプ○〇が出来たらイイな 一生懸命頑張ります!名前の如く!!温かく優しい心遣いが素敵なMariaさん。 美しく綺麗なお顔とちょっぴり天然な一面のギャップにドキドキしちゃいます
B:80(Cカップ)/W:54/H:82|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_597350_12212_1.jpg

安達(22歳)

素敵な出会いを楽しみにしています!色白モチモチお肌に弾力あるキレイなEカップが堪りません♪ぱっちりとした目がとても印象的!!巨乳好きの方にも鉄板です!!可愛らしい受け答えには胸がキュンときちゃいますヨ!
B:90(Fカップ)/W:59/H:85|身長:149cm/体重:kg/血液型:A型

item_586133_13909_1.jpg

Yuu(23歳)

はじめまして、Yuuです。 不慣れなこともあるかと思いますが一生懸命尽くします。 甘えるのも甘えてもらうのも大好きなので、一緒にイチャイチャしていただけると嬉しいです。「ほんとに良かった」「最高でした」と お客様の満足度がとにかく良いユウさん♪ 濃厚なサー〇スに加え、天にも昇る極上のテク〇ックは まるで甘い蜜に包みこまれているかの様でございます。 一度味わえば虜になる事間違いなし!!! 是非、極上という快楽をご堪能下さいませ。
B:90(Gカップ)/W:58/H:90|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_577682_13909_1.jpg

Airi(20歳)

わからないことばかりですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!! 楽しい時間を過ごしましょう見た目だけでなく性格もとても可愛らしいアイリさん♪ その愛嬌、愛くるしさに世の男性はメロメロになること間違いなしでございます。 プレイに入れば一変し甘くとろける様な眼差し 110分というお時間もあっという間に感じてしまう事と存じます。 夢の様な素敵な一時を是非お過ごし下さいませ。
B:88(Eカップ)/W:58/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:AB型

item_570616_12447_1.jpg

ここ(19歳)超純粋!現役看護学生☆

業界未経験の超純粋ピュア娘『ここちゃん』♪キュートでうるうるるんっとした澄んだ可愛い瞳でまっすぐ見つめられるとキュンときちゃいます!色白で肌理細やかな美肌にプライベートでの経験も少ない未開発のボディ・・・。これは、大人になりかけの10代の香りでいっぱい過ぎます!幼さの残るルックスに成熟を始めたカ・ラ・ダ・・・。一瞬一瞬が今だけの時間。いつ逢っても「この感覚は今だけのものなんだ・・・」って思ってしまいます。素直でスレテいない礼儀正しい人気が出る要素抜群の『ここちゃん』初恋に帰ったような清涼感と癒しの気分に満たされることでしょう。さっきまで普通に道を歩いていたカワイイ女の子が貴方の元に!新鮮な刺激を存分にお楽しみくださいませ。 面接時の貴重なスナップ写真はコチラ♪ なんと!さっそく写メ日記始めちゃいましたよ♪
B:84(Cカップ)/W:58/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型