item_819894_12116_1.jpg

ありす(21歳)

またまた厚木ABCから可愛い女の子のご紹介です! あどけないかわいい笑顔がステキなありすちゃん! スレンダーで若さ溢れる張りのあるモチモチの柔肌♪ 明るくてキュートな笑顔に明るい会話が時間のたつのも忘れちゃいそう! ビジュアルもさることながら、控えめでおっとりとした雰囲気を持っているので、 まったりと一緒にいるだけでとても落ち着いた気分になっちゃいます! 出る所は出たバランスの取れた身体は貴方を虜にする為にあるのではないのでしょうか? 責められると笑顔が崩れる豹変するエッチな姿を是非この機会にご確認ください! 見た目からは想像つかぬエロさをご堪能下さい。
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_818425_12116_1.jpg

かおり(19歳)

当店が業界初めてになります。 可愛い可愛い控えめ巨乳素人のかおりちゃん!! かなりの恥ずかしがりやで、玄関を開けた瞬間から緊張感が伝わってきます!! すごい性格が良い子です!! お会いしてから少し時間が経つと、その緊張感もほぐれ、明るい元気な子に大変身!! プレイの方は、控えめで、受身タイプの子になりますが、責める事も頑張っていきたいとの事で、興味あるプレイは?の質問に対して 「かるいSMです」と、意外な発言!! しかもしかも!! 最近は、潮吹き体質になったとか!! 可愛くて、巨乳で、潮吹きときたら堪りません!!!
B:89(Fカップ)/W:59/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

みほ(18歳)

速報です!!! ABCに可愛い女の子がやって来ました!!!! 小柄でおっぱいの大きいみほちゃん!!! 20歳!!!!! みほちゃんものすご〜くエッチなんです!!! 何処を攻めて感じてしまいます!!!!! 感度良好!!! みほちゃん気持ち良くなり過ぎてしまうともう大変です!!!! 吹いちゃいます!!!! 責め好きのお客様にオススメの女の子です!!!
B:85(Eカップ)/W:59/H:83|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_812631_12116_1.jpg

なる(18歳)

お待たせしました!!!! 若くて可愛い女の子がやって来ました!!! 業界未経験!!! なるちゃん!18歳!!! なななんと男性経験がありません!!!!! 完全素人でございます!!!!! 小柄で可愛い女の子です! 本当に何も知らないなるちゃんに優しく教えて頂けるお客様!!! 是非お遊びください!!!!!!
B:83(Bカップ)/W:58/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_811853_23965_1.jpg

ちなつ(23歳)

こんにちわよろしくお願いします。【期間限定出勤!!】明るくてすぐに打ち解けられるとってもフレンドリーな性格で、 整った顔立ちに綺麗な瞳と八重歯が印象的な色白美肌美人!! 男心がくすぐられ虜になること必死!みるみるうちに彼女の虜になってしまうことでしょう 是非楽しくてエッチなひとときをお楽しみ下さい!!
B:82(Bカップ)/W:58/H:83|身長:154cm/体重:kg/血液型:O型

item_810398_12116_1.jpg

あんな(23歳)

激カワレア出勤のあんなちゃん!!! 皆様〜〜激カワですよ〜〜〜 お洒落で性格抜群!!! レア出勤で、時間も短いので、恐らく1日1人様限定になるでしょう!! 可愛いうえにエロスもあります!! 実際に遊んで、お客様自身で確かめてください!! コメントは以上!!!
B:86(Cカップ)/W:57/H:84|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

ら ら(22歳)

はじめまして☆ららです☆待ってます☆会いに来てね☆技あり(^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ 濃厚サービス大絶賛を頂いております、小悪魔ちゃんで御座います(*μ_μ)♪ 『至福の時間』をお約束致します♪
B:96(Eカップ)/W:58/H:88|身長:166cm/体重:kg/血液型:B型

item_807138_22335_1.jpg

セラ(23歳)☆美形エロカワ生徒☆

宜しくね♪小柄でキュートなエロカワ少女『せらちゃん』♪乳首が特に感じるとの事ですので優しく攻めちゃって下さい!!エッチなドMちゃんかと思いきや舐めるのが大好きな変態ちゃんです(*^^)一度スイッチが入ったら、もう誰にも止められません(>_
B:82(Cカップ)/W:55/H:81|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

すず(20歳)

きました〜!見た目、接客、雰囲気、すべて◎なすずちゃん♪お客様の反応も◎!これは有給取ってでも遊んでみる価値はありますよ〜♪45分以上からの受付となります(^^)意外にえっちで”電マ”大好きだそうです(笑)残りの写真はちょっと待っててね〜(^^♪
B:82(Cカップ)/W:58/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_797750_12116_1.jpg

ゆり(23歳)

サラサラ黒髪ロングの美人さんの入店です。 綺麗?可愛い?両方兼ね揃えた極嬢! ぱっちり大きな瞳に吸い込まれそう〜!! スレンダーながらもEカップの“ぷるぷる”バストを標準装備。 メリハリのある<BODY>は思わず生唾ゴックン! しか〜〜し! 面接時のエッチなヒアリングの際に事件はおきたのです! ナント! 意外や意外に男性経験がないとの事。。。 「え!処女っすか???」 ここから少しうつむき加減で恥ずかしそうな表情で答えます。 「そうなんです。。。」 「今まで男性とお付き合いした事ないんですか?」 「ありますけど。。。」 何そのギャップ!? …ッたまらんっ!!! はい! ここから先は実際にお会いして本人にお聞きくださいませ♪ スタイル抜群「オッパイ聖人」な貴方にも是非! 性格も明るく話しやすい素敵な女の子です♪ 男性経験も少なく業界経験も非常に浅くほぼ未経験と言っても良いでしょう。 それゆえ「指入れ」などはソフトに!ソフトにお願いしますよ〜♪ 貴方色に染める喜び! ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
B:87(Eカップ)/W:57/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_797073_21142_1.jpg

さつき(19歳)元AV女優の未経験?

元AV女優の業界未経験!? またまたとんでもない子が当校に入学致しました!! (0゜▽゜)0 ukiuki エロさ満点のFカップ娘♪ 【さつきちゃん】 見た目のおとなしさからは想像出来ないほどの エロエロ娘♪ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 風俗業界未経験なんですが エロい事が大好きで 世間をなにもしらないまま 【エロ=AV】 (*^3(*-。-)ソッソコハ・・ と思い いきなりAVでデビューしてしまったらしい… w(°o°)w おおっ!! 3ヶ月の女優期間から初めての風俗デビュー さつきちゃんに 「10MAXエロだとしたら、さつきちゃんは何エロ?」 と質問したところ… ニコニコしながら 「普段の普通に生活してる時で、8ですね〜 いつもエロい事ばっか想像してて… エッチのときは20かな〜」 ってMAXの2倍ですか… ノ(´д`) ヘヘヘ どんなエロ娘だこと… 是非エロエロMAX2倍のさつきちゃんと 楽しいエロい時間をお過ごしになってみては!
B:87(Fカップ)/W:57/H:85|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_797108_21142_1.jpg

りん(20歳)敏感体質なドM巨乳娘!!

敏感体質なドM巨乳娘!!敏感体質な ドM 巨乳娘っ!! 明るい性格の【りんちゃん】 おっきく育ったプルプルのFカップおっぱいは、 実は感度がヤバい位感じちゃうんだとかっww (´▽`;) ユサユサ揺れるのを拝むもよしっ! ツンツン触るもよしっ!!それに加えて・・・ 挟まれちゃうなんて事もできちゃうんです(∩´∀`)∩ しかもM度指数120%の超ドMちゃんです! 「どんなHが好きなの?」と尋ねると 恥ずかしがりながら(/ω\) 「実は…両手を縛れながら攻められたい…」 などと、ドM発言!! ドMで敏感体質(+o+) 性感帯の乳首を攻めながら攻撃していくと・・・ シーツはびっしょりノ(´д`) 普通のプレイだけでなく是非とも更なるエロの世界へ いざなってみてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ 是非先生様方のアツい指導の方をお願いします(*ノωノ)
B:89(Fカップ)/W:58/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_797088_21142_1.jpg

まどか(22歳)超敏感♪鈴木亜〇似!!??

超敏感♪鈴木亜〇似!!??みなさんこんばんは!!! またもや激カワミニミニ娘が入学しましたヽ(^。^)ノ♪ その名も新人の 『まどか』ちゃん♪ 今回の女の子はなんとあの「元歌姫」で現在は「DJ」として活躍する… 「鈴木亜〇」ちゃんに激似なんです!!!!! 正直めっちゃ可愛いっす…。 笑顔が素敵っす…。 まぶしいっす…。 しかも、こんな美人な上に感度MAXときたもんだ(@_@;)!!! さーらーに!なんとこの娘、パイパンなんです\(◎o◎)/! このフェイスで小柄でパイパンは破壊力抜群!!!! 明るく笑顔が素敵な『まどか』ちゃんと楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう(^.^)? 是非、世の男性の皆様! 一見の価値ありです!! では、首を長〜〜〜くしてお待ちしておりますね(^_-)-☆
B:87(Cカップ)/W:57/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_797055_21142_1.jpg

あみ(21歳)ゆるカワ系エロエロ娘♪

ゆるカワ系エロエロ娘♪無邪気な笑顔がとても魅力的な 【あみちゃん】 おとなしい性格でちょっと人見知り・・・ でも本当は人懐っこいエロエロ娘(。-_-。)ポッ 無邪気な笑顔がとても可愛く(*´艸`*) こんな可愛い娘と二人きりになれば 『独り占めにしたい・・・』 と誰もが思ってしまうはずです!! 恥じらいを見せながらも 『エッチな事には興味津々なんです・・・オナニーも・・・(。-_-。)ポッ』 と顔を赤らめて言っていましたw (///∇///) 話してみればわかりますが、聞き上手で話しやすい上に、 可愛い笑顔にもうキュン死寸前ですよ?(〃∇〃) てれっ☆ エロエロBODYはスイッチが入ると、敏感に反応しちゃうみたいです♪ 貴男が触れただけだけでもうアソコはヌレヌレ!? しかも性感帯が! 『中… q(*≧∇≦)p』 ヌレヌレになった中にそっと指を忍ばせ、 ゆっくり優しくグチョグチョ攻めれば… 後は、あみさんとお二人で楽しんで下さい! どうやらたまにパイパンの時もあるようですよw
B:85(Dカップ)/W:57/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_797117_21142_1.jpg

あんな(21歳)パイパン♪モデル系美女♪

パイパン♪モデル系美女♪モデルのようなルックスのキレカワ系美少女(〃∇〃) カワイイのはもちろんの事っ!とっても小顔で目鼻立ちの整った綺麗なフェイスなんです! 丁度いいサイズの美乳に、スレンダーで綺麗なクビレもバッチリある美女 【あんなさん】 街を歩いている普通の女の子とは正直一味違うんですっ! 歩けば誰もが振り返るほどの美少女ヽ(゜ロ゜;)ノ 優しく攻められたり… 舐められたりすると… 直ぐアソコが濡れちゃう超ビンカン女子! 恥ずかしそうな顔で、感じてしまい絶好調に達した時にはもう彼女のアソコは… 大洪水・・・(照) 恥じらいを見せながらも 「凄く声が出ちゃうんです。自分でも恥ずかしいくらいなんです」 て聞いたら… もぉぉぉ〜堪らないですよね!! しかも… おっとΣ(゜д゜ ) これ以上はお客様自身が彼女と会って感じてみてくださいね(´Д` ) こんなかわいい子とエッチな事ができるなんて!! 一緒に是非とも楽しいひと時を過ごしてみてはいかがですか??
B:83(Bカップ)/W:55/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_797090_21142_1.jpg

はるか(18歳)18歳業界未経験!

18歳業界未経験!まさに男ゴコロくすぐる小柄さっ♪♪ 可愛い位のミニマムサイズの 【はるか】ちゃん 恥ずかしがり屋さんですが、プレイになると一変して、 えろ〜い一面をみせてくれちゃうらしいんです 性感帯は首だそうで、やさしく触られると・・・ ビクンってしちゃうんです! 恥ずかしいらしいですが、エッチな事に興味津々 おもちゃは今まであまり使った事ないらしいのですが、 興味津々とのことなので、ぜひともお試しあれ♪ バイブ・ローター・電マでやさしく責めまくってあげちゃって下さい(*´∀`*) お客様に喜んでもらえるように精一杯頑張ってくれるはずです!! 一生懸命ご奉仕する姿に一層興奮を隠せませんよ! まだまだ色んな事に敏感な年頃ですので、 優しいお客様に手ほどきのほどよろしくお願いしますっ♪
B:84(Bカップ)/W:59/H:85|身長:149cm/体重:kg/血液型:A型

item_796978_21142_1.jpg

あゆみ(20歳)超〜敏感ドM娘♪

超〜敏感ドM娘♪超〜敏感ドM娘♪ またまた当校にとんでもない エロ娘が入学してきましたo(^O^*=*^O^)o 元気で明るい性格の女の子なのですが 実は・・・ 少なくても週4はオナニーをしないと 我慢出来ないほどのエロ娘(*/∇\*) キャ 「性感帯はどこですか?」 と質問してみると… 「全身が性感帯で男の人に触れられると…(*ノノ) キャー」 これは攻めがいがある《ドMちゃん》(〃∀〃;)ウキウキ アイマスクさせて… ピンクローターと電マで あゆみちゃんを攻めれば… 後は先生方で是非是非お楽しみ下さい! q(≧∇≦*)p
B:87(Bカップ)/W:58/H:85|身長:148cm/体重:kg/血液型:A型

item_797099_21142_1.jpg

あいこ(21歳)業界未経験!

ルックス抜群未経験娘♪みなさーーーーーん!!!! 来ましたよーー!!! やらしいおっぱいを持った大学生が来ましたよーー!! その名も「あいこ」ちゃん☆ 業界未経験でちょっぴり人見知りの彼女。。。 男性経験も少なくおとなしい彼女。。。 なんですがっ!!!笑 実はえっちな事が大好きな変態ちゃんなんです(@_@;)汗 この可愛いルックスに 大きく形の良いほわほわおっぱい!! さらに内に秘めた変態が混ざり合った時には、、、!!! お分かりですね? 考えただけでも股間が湿ってきました、、(*_*) さぁそこの先生方! 「あいこ」ちゃんの変態を解き放っちゃってください!! お待ちしております(^_-)
B:87(Aカップ)/W:57/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_797046_21142_1.jpg

エミリ(21歳)感度抜群♪パイパン娘♪

感度抜群♪パイパン娘♪感度抜群♪パイパン娘♪ 【エミリちゃん】 ルックス・スタイルも申し分ない上に愛嬌も◎の生徒なんですっ! 彼女のスタイルは一見の価値あり!!かな〜りエロイ身体してるんです!! 出るトコは出て、締まるトコは締まってるんです(*´ω`*) 確実に虜になってしまう事でしょう♪ Mっ気が強く、すぐにヌレヌレ! クリちゃんがすごく感じちゃうんだとか(*´Д`) 超がつくほどの敏感体質なんです(*´∀`) ・・・ 『スグに濡れちゃうことが恥ずかしい(*´艸`*)』 と 言う様がなんとも男心をくすぐります。 イタズラ大好きでエッチな事に興味津々とのこと!!(*´Д`) しかも極上エロボディーの、 あ・そ・こ は トゥルトゥル パイパン♪ エミリちゃんと一緒に是非とも楽しいひと時を過ごしてみてはいかがですか?? ご予約殺到が予想されますので、お客様からの早めのお電話お待ちしております♪♪
B:85(Dカップ)/W:56/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_796983_21142_1.jpg

まき(21歳)ふんわりモデル系美女♪

ふんわりモデル系美女♪先生方こんばんわ!! まさに恋人気分を味あわせてくれる 「まき」ちゃん 入学しましたー!! そのふんわりした空気感であなたを包み込んでくれる事間違い無し! その雰囲気とは裏腹に細身の綺麗な体で、ばっちりサービス致します。 礼儀正しく真面目でお客様受けの良い彼女から、 ねっとりサービスを受けたら昇天必至です、、、。 そんな彼女に授業をしてみてはいかがでしょうか?
B:83(Bカップ)/W:56/H:84|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

item_797051_21142_1.jpg

ララ(18歳)プレミア出勤!業界未経験

業界未経験の激カワ娘♪皆様に朗報です!!! 来ました!業界未経験のハイレベルな娘が入学しました♪ 程よいスタイルに形の綺麗なバスト… それだけでも申し分無いのにルックスも完璧とは! こんな子を待っていました! 愛嬌も良く、おっとりとした性格も魅力のうちの一つ♪ その愛くるしいお顔で見つめられるとノックアウト間違い無し!!! 貴方のアソコからはいけない露が溢れてしまいますよ〜 そんな『ららちゃん』とイチャイチャ出来るなんて… お客様が羨ましい限りでございます。。 百聞は一見にしかず!! 是非ご指名してその全てを実感してください(*^^*) ※プレミア出勤の子になりますのでご予約はお早めに※
B:85(Cカップ)/W:57/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_797102_21142_1.jpg

伏見いなり(ふしみ)(18歳)胸キュン♪ショート美少女♪

出ました業界完全未経験っщ(゜Д゜щ)!!!♪ キュートな笑顔のスレンダー美少女♪ 【伏見いなり】ちゃん ショートヘアーの可愛い美少女が入学です!! 引き締まったふとももにおもわず手を伸ばしてしまいそうなヒップライン(〃∇〃) てれっ☆ 流れる細いウエストラインから、 程よい大きさのハリのあるまだまだ発育中のDカップ(゜∀゜ ) 一見の価値有りです! こんなエロい体つきとは裏腹に、はにかんだ笑顔がとても初々しい印象です(*^_^*) 攻められるのも攻めるのも大好きな【伏見いなり】ちゃん 実はスイッチが入ると乱れちゃうそうですwwヽ(*´з`*)ノ こんな生徒と遊べる先生方はホントに幸せ者です! どちらモードのいなりちゃんがイイか… それは出会ってからのお楽しみです 優しい先生方のお誘いお待ちいたしております。
B:86(Dカップ)/W:56/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_794836_25939_1.jpg

浜崎 みく(21歳)21歳

『業界完全未経験のきゃわタンぎゃる』 ギャルの雰囲気=怖いこのイメージが完全になくなる子です!! 面接時、緊張でどうずればいいのですか??の連呼☆ その姿は本当の子猫ちゃんの様でした!! 瞳パッチリ、小顔、唇ぷるるんからの…八重歯☆ 笑った時の顔が印象的で八重歯フェチの私はドキドキしっぱなしですっ!! スレンダーウエストから見上げるDカップのおっぱいは張りが抜群です! 注目はお尻っ☆桃尻は一見の価値アリ☆ 優しくプレイを教えてくれる方、大・大募集です☆
B:85(Cカップ)/W:58/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_784541_11309_1.jpg

ゆずかさん(21歳)

:*:。゜*超超細身なS級激エロ美女:*:。゜* 比類ないこの可愛さ、唯一神と呼べるほどに、、、カワ(・∀・)イイ!! きゅーんと心を掴まれるような笑顔で、オッパイの迫力は最強の組み合わせ!!
B:89(Dカップ)/W:57/H:87|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_782947_12116_1.jpg

あや(21歳)

はじめまして! モデル系美人あやです! 宜しくお願いします!いい女と遊びたいならABC… 厚木では既に定説になりつつありますがそんなABCからまたまた新たな女性のご紹介です。 齢21歳と若いのですが何とも艶っぽい 「良い女!?」 なのです。 こんなにも可愛らしく美しい女性をご紹介できる喜び。。。 美しく長い黒髪に大きな瞳、女性としての美しさと「フッ」とした時に見せる可愛らしい笑顔。 プロフィールに目を向けると 「性感帯はクリ以外!」 とございます。。。 しかし!私はコレを 「クリは敏感すぎて困るから責めないで!」 と言う風にとらえるのです! 大好きなオプションの返答が 「電マ」 なのです! オプションを付けない訳にはいかないでしょう!? 全国の責め上げたいお客様! お待たせいたしました♪ お電話お待ちしております!!!
B:85(Dカップ)/W:57/H:83|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_781784_22335_1.jpg

みえ(21歳)☆小麦色のギャル☆

よろしくおねがいします小麦色の肌がトレードマークの可愛い女の子です。見た目とはギャップのある優しい性格も遊んでいて楽しいですよ☆得意のフェラチオは絶品です!
B:90(Eカップ)/W:58/H:89|身長:168cm/体重:kg/血液型:A型

item_780012_12116_1.jpg

めい(20歳)

現役AV女優のめいちゃんです。 超カワ、超エロ、超おっぱい、ちょいギャルのめいちゃんです。 ABC史上最もスケベな女の子かもしれません。 とにかく男性のアレが好き!!!!!! 責めるのも責められるのも好き!!!!! 全身が性感帯の歩く性の最終兵器!!!! 「エッチな女の子と燃えるようなプレイがしたい」 「今日は3回戦いきたい」 「凄い溜まってる」 厚木で一番スケベだと思われるお客様にオススメいたします。 そうでなければ対応できないかもしれませんので・・・ 60分 ¥20000 90分 ¥28000 120分 ¥36000 一切の割引が適用外です。
B:88(Eカップ)/W:57/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_761162_22335_1.jpg

りおん(19歳)☆美形アイドル級☆

透き通るような美肌美人が入店!ルックス・スタイルは文句なしの100点!今後、指名競争に名乗りを上げてくれること間違い無しの美少女ですよ♪更に可愛い性格で癒し効果も抜群ヽ(^o^)丿まだまだ発育中のカラダをご堪能下さいませ。
B:86(Dカップ)/W:58/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_760091_16050_1.jpg

ゆ き(20歳)

遊んでくれたら。。満足させてあげたいな♪ っていつも思ってます☆ ゆきと楽しくHな時間を過ごして下さい☆ よろしくお願いします〜!!元気いっぱい(*^^*)尚且つとっても優しい性格の☆ゆきちゃん☆は 御常連のお客様からとても可愛がって頂いております(#^.^#) 笑顔がとても可愛い小悪魔ちゃんです(^ー^)
B:86(Cカップ)/W:58/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_754317_23965_1.jpg

ゆか(22歳)

一緒にイチャイチャしましょう♪よろしくお願いします。22歳の今どき風Eカップギャル、ゆかちゃんがやって来ました!167cmの高めの身長に備わる豊満なEカップバストがとってもセクシー♪明るい子で、笑った時に時折見えるえくぼもキュート♪ゆかちゃんと至福のひと時を過ごしてみては?
B:88(Fカップ)/W:60/H:86|身長:167cm/体重:kg/血液型:B型

item_754319_23965_1.jpg

まろん(22歳)

がんばってサービスしますので、よろしくお願いします。フレッシュな23歳、Fカップ爆乳ちゃん入店!おっとりしたOL風といった彼女はパイズリが自慢。色白の豊満なバストに包まれて、男の至福を味わってくださいね。感度も抜群みたいなので、受けもOKですよ♪
B:96(Fカップ)/W:68/H:92|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_749897_23965_1.jpg

あゆ(23歳)

がんばりますので、よろしくお願いします。キレイなストレートの髪、細くて長い足が印象的なモデル系のスタイル&顔立ちの女の子あゆちゃんが入店です!明るくて甘え上手な性格で、ルックスも愛嬌も◎……とくればトリコになること間違いなし!ぜひご体験ください!
B:81(Bカップ)/W:56/H:84|身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

item_741356_23965_1.jpg

さくら(20歳)

初めまして!仲良くしてくださいね。フレッシュな新人さん入店です! 色白お肌にぱっちりお目目が印象的な20歳の女の子さくらちゃん☆ 150cmちょいの小柄な体に、Cカップのほどよいサイズのバストがグッド☆ えくぼ付きのかわいらしい笑顔とほんわかな性格で、お客様を癒やしちゃいます☆
B:84(Cカップ)/W:60/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_738308_26068_1.jpg

アユ(19歳)

はじめまして、(笑)アユです(^o^)丿 経験があまりありませんが頑張ります(*^_^*) よろしくおねがいします♪写真からもメチャクチャキレカワのオ〜ラ出てますよね?実物は、ヤバいですよ〜! バランスの取れた顔立ちは圧巻!柔らかくて抱き心地の良さそうなボディ!そして、超〜カワユイ顔!急遽出勤する事がありますのでスケジュールは、要チェックです!
B:89(Fカップ)/W:59/H:88|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_737833_22335_1.jpg

せりか(22歳)☆超モデル級☆

仲良くしてね♪扉が開いた瞬間のガッツポーズ確定です(*^^)vスレンダーなボディーにキレカワのルックス!!優しく気立ての良い性格で親しみやすい女の子です。充実した楽しいお時間を過ごせますよ♪人気生徒さんですのでご予約はお早目に(*^^)v
B:83(Cカップ)/W:56/H:81|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_717362_17206_1.jpg

あすか(21歳)

まだ右も左も分からないど素人ですがよろしくお願いします良かったら是非会いに来て下さいそして色々な事を教えて下さい(>_美人、綺麗という言葉が似合う、スレンダーな女の子です♪実際、当店の女の子たちが女性誌のモデルさんにそっくりと騒いでました(^^)見た目はギャルですが、ドMの潮吹き娘(笑)吹かせたいお客様は”タオル多めで”とお伝えくださいww
B:86(Cカップ)/W:56/H:88|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_707636_22335_1.jpg

べる(20歳)☆激レア美少女☆

初めまして。これからよろしくお願いします。メチャメチャ可愛いプレミア級の生徒さんが登場!!子供のように無邪気な笑顔は癒し効果も抜群!人懐っこい性格で恋人気分を満喫出来ちゃいますよ♪月に数日の激レア出勤です♪会えれば最高のお時間をお約束いたします(^^♪
B:83(Cカップ)/W:58/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_700392_22335_1.jpg

えり(19歳)幼い巨乳ちゃん

頑張ります。ベビーフェイスの爆乳生徒さん。Gカップの爆乳美少女がエッチな出会いを求めて登校!!本人曰く責めるも、責められるも好きとか・・☆当店自慢の恋人プレイを時間など忘れてお楽しみくださいませ♪
B:92(Gカップ)/W:68/H:87|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_692990_25939_1.jpg

如月 みお(21歳)21歳

面接官がビックリするほどの21歳の美人お姉様到来! 本当にフェイスの整い方が素晴らしいです! ぷるるんしている厚めのリップがが井○遥かと思わせる程です! 品高い鼻筋は芸能人並!!その美景の姿とは裏腹に性格&内面はにゃンにゃンなんです! 本当に甘えん坊さんです!そのギャップが男心をくすぐります!! さらにバランスの良いスタイルからの形の整ったDカップの胸… その先にある乳○びを少しでも刺激をしたら火照りだしエロエロに… 若さ溢れるスペシャルお姉様ですので一度是非お遊びくださいませ☆
B:86(Dカップ)/W:57/H:85|身長:168cm/体重:kg/血液型:B型

item_692632_22335_1.jpg

ゆあ(21歳)☆エロ可愛い☆

よろしくお願いします。ショートカットが良く似合うメチャ可愛い新入生が入店!スタイル抜群で感じやすいエッチなbodyの女の子!(^^)!明るく人懐っこい性格で幼い恋人をゲットした気分になれちゃいますよ♪
B:86(Dカップ)/W:58/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_690247_23965_1.jpg

まゆ(21歳)

楽しい時間をすごしましょう。よろしくお願いしますね。とっても明るく元気なエロカワギャルがやってまいりました! 大きくはっきりした瞳は可愛らしく綺麗な髪やスタイルもバッチリ♪ ちょっと小悪魔系な感じが最高に男心をくすぐります★白くスベスベな肌、是非お試し下さいませ…
B:85(Dカップ)/W:59/H:83|身長:160cm/体重:kg/血液型:O型

item_682882_22335_1.jpg

れい(23歳)☆美形スレンダー☆

一緒に楽しいお時間を過ごしましょ♪ルックス&スタイル抜群のアイドル系美少女!!明るく純粋な性格にメッチャ綺麗なくびれに超エッチな敏感body♪興奮しないわけがありません!!こんな可愛い女の子と遊べるお客様が羨ましいです!!
B:82(Bカップ)/W:56/H:81|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_666374_22335_1.jpg

あおい(19歳)☆ピュアな瞳☆

とにかく可愛い19歳の女の子が制服で彼方の元へお伺い♪モデルの様なスタイルは、当店の可愛い制服が良く似合う!リアルJK顔負けの女の子に彼方の理性は耐えられますか?
B:84(Cカップ)/W:59/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_648297_22335_1.jpg

あいな(21歳)☆可愛い系☆

いっぱいエッチな事しようね♪スレンダー系のとびっきり可愛い女の子です!!可愛い系がお好きな方は必見!!
B:83(Bカップ)/W:57/H:87|身長:151cm/体重:kg/血液型:A型

item_649072_26068_1.jpg

ユメカ(23歳)

仲良くしてぴょん
B:85(Dカップ)/W:59/H:83|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_646984_25939_1.jpg

美月 なな(19歳)19歳

よろしくお願いします♪キタキタキター!!! ついに正真正銘の19歳!!! 駅に迎えに行ったときにあまりにも可愛すぎてお手上げレベルです!!! 若さ溢れ、ルックスもハイクラス!スタイルも良し! ピチピチボディに、愛嬌のある笑顔でついつい抱きしめたくなるような小柄な美月さん! カワイイ系の醍醐味です!!! 人懐っこい性格で、何より!!! 感度120%!!!こんなカワイイ子が本気の本気で感じてしまうんです! 皆さん優しくしてあげて下さいね!!
B:86(Cカップ)/W:57/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_640071_11309_1.jpg

みおさん(18歳)

:*:。゜*素人系美少女キタ━(゜∀゜)━!*゜。*: プリンプリンのおっぱいとピチピチ10代のお肌\(★∀<)/ 面接時の緊張と恥じらいの様子が、素人好きにはたまりませんでした♪ ワザと下ネタを織り交ぜながらお話すると、 少し恥ずかしそうに話にノッてくる顔がもうカワイすぎます(*´Д`)。*° プレイもエロさもまだまだ成長途中な18才ですが、 たどたどしいながらも丁寧で献身的なフェラと、 イチャイチャ恋人プレイで楽しませてくれそうです!! オッパイから腰にかけての、クビレのラインが超ーー綺麗です♪ お尻もプリッとしていて性欲をくすぐるウルトラ激エロ少女(^^♪ まだまだ開発途中の若い娘をお客様色に開発しちゃってくださーーーい!!
B:84(Dカップ)/W:59/H:87|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_639416_25939_1.jpg

初音 さな(22歳)22歳

はい、お待たせしました! 2次元の世界から出でて来たようなお姉様が飛び込んできましたよー♪ とても親しみが持てる笑顔がとてもキュートまるでメイドカフェのメイドさん!! 一緒にいるだけでとても楽しい時間があっという間に過ぎてしまうでしょう!! Dカップのおっぱいは、ハリと弾力は若さの証♪ Hな事にはとても積極的で好奇心旺盛な まだまだ開発途上のピュアボディは感じやすくて濡れやすいとの事!! 恋人気分でイチャイヤもよし!思いっきりプレーを楽しむのもよし! これはもう百聞は一見にしかず!!人気爆発間違いなし★
B:88(Dカップ)/W:59/H:89|身長:149cm/体重:kg/血液型:O型