シルキータッチ・モアTokyo

時間いっぱい乳首を濃厚愛撫。乳首愛撫専門店。
《完全女性主導・男性受け身天国》
発射の瞬間も、発射後の余韻のひと時も貴方の乳首をお留守にいたしません。
お仕事の疲れを「濃密な乳首愛撫」で癒しませんか?
東京・新橋・銀座エリアに「乳首愛撫」の大好きな女性コンパニオンが出張致します♪
乳首が大好きな方、ちょっと興味のある方・・・是非お立ち寄り下さい♪

いまり(22歳)色白美乳のお姉さん♪

小柄でとってもかわいい「いまりさん」 ちょっぴり天然なところもまた魅力的。 スレンダーでありながら、Eカップバストもまた堪らない! メリハリある身体だけでなく、プレイに一生懸命な姿もたまらないでしょう。 男性を気持ちよくさせることに好奇心旺盛さ故に興味津々。 どんなお客様にお会いできるかをとても楽しみにしています。 ぜひ、いまりさんの世界観に浸っていただいて、 その乳首愛撫プレイをお楽しみください。 クセになっちゃうかもしれませんよ!
B:79(Eカップ)/W:55/H:80|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

まこ(20歳)

夜の!新橋の!絶対的アイドル☆彡 若い・可愛い・美乳と3拍子揃った超絶鉄板美少女です! キュっとクビレたウエストは努力の賜物♪ セクシーをその言葉通りに形容したスタイルです。♪ お客様のためにこの素晴らしいボディを維持し、性格も明るく自然体でいるところも人気の一つなのではないでしょうか! まだまだまこちゃんの良い部分は書ききれません。 100年に一度の逸材と言っても過言ではない! とにかくとにかくオススメです♪ 皆様の美少女コレクションの1ページ、いや表紙を飾る事は確実です☆ この魅力を言葉で伝えきるのは不可能!!是非とも会って頂きご確認下さい♪万人納得のお勧め鉄板娘!
B:80(Bカップ)/W:56/H:82|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型