サクラムーン

これまでに出会い系サイトで仲良くなれたことはありますか?
ほとんどのケースで実際に会えなかったり、最初のイメージと違っていたり、全く進展しなかったりはしませんでしたか?
サクラムーンからそんな経験があるお客様に「新感覚な出会い」をお届けします。
単なる遊びを超えた出会いがサクラムーンにはあります。
仲良くなれたらもしかしたらLINE番号の交換もできちゃうかも?!
初めてニューハーフさんと遊ぶ方でも安心して遊べるようにソフトなサービスはもちろん、常連さんのためのハードなプレイもそろえております。
お客様にとって夢のような時間が過ごせますように!

葵つばさ(22歳)

はじめましてつばさです♪攻めるの大好きー笑 甘やかすのも甘えるのも大好きです♪ ニューハーフ初めてのお客様も ニューハーフ大好きなお客様も楽しめるように がんばりますっ! よろしくお願いします★ギャルが来ました。完全にギャル ニューハーフ天然Dカップで逆アナOKと もうてんこ盛りです。 とにかく喋る。 萌え萌えな話し方からの言葉責めは ドM心をキュンキュンさせます。
B:89(Dカップ)/W:64/H:91|身長:170cm/体重:kg/血液型:B型

広田きよら(22歳)

はじめまして^-^甘えん坊のきよらです。笑 不束者ですが一所懸命頑張ります! 沢山甘えさせて下さい 皆様に会えるのを楽しみにしています♪甘えん坊なんですね♪ こんなにアジアンビューティーなのに? これはですね、ギャップ萌えってやつですよ。GAPですね。 元はエステをやってたとか、エステ仕込みの前立腺マッサージは まさに生きるエネマグラ☆ひぎぃ きよらさん限定チャイナドレスコスプレ解禁中☆
B:85(Cカップ)/W:67/H:81|身長:173cm/体重:kg/血液型:B型

中野かな(23歳)

されたり、させられたりするのが興奮します……いっしょに楽しいことしましょう?いっぱい可愛がってください!少女のようなカワイイ女装さん♪ しかも色白で肌がめちゃめちゃ綺麗☆ こんなに可愛い娘とエッチ出来るなんてお客様が羨ましい! AF練習中です☆優しく教えてくださいね♪ ちなみに宇宙の話が大好きです。 面接で2時間宇宙の話で盛り上がってました。
B:81(Aカップ)/W:64/H:84|身長:165cm/体重:kg/血液型:O型

瀬名ゆの(21歳)

はじめまして♪エッチな事が大好きなゆのです(笑 まだまだ未熟者ですがいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張ります☆ ゆのを指名してくれたらなんでもお願い聞いてあげちゃうので宜しくお願いします♪ 最初はちょっと人見知りしちゃうかもしれないけど、仲良くなったらどこまででも……です! お待ちしてます☆期待の新人ついに入店してくれました!! 若い…そして肌がすべすべ…(変態目線ですみません) 撮影の時など、自分から大胆なポーズをとったにも関わらず、恥ずかしがってる姿がたまりませんでした! 是非ご指名いただき体感して下さい☆満足度1000%をお約束いたします!
B:86(Cカップ)/W:64/H:78|身長:166cm/体重:kg/血液型:B型

君嶋ゆい(23歳)

わたしを知ってる方も・・始めての方も・・よろしくおねがいします。 楽しくてエッチなひとときをゆいと過ごしましょう。なんと単体AV女優の君嶋ゆいさんが入店いたしました! スレンダーでキュート、そして何よりHが大好き♪ メンズ1000人斬りで鍛えたアソコはいつもギンギン★ 経験豊富なテクニックでどんなリクエストにもお答えします! 必ず満足頂けることでしょう!
B:85(Bカップ)/W:57/H:87|身長:173cm/体重:kg/血液型:O型